元彼から非通知設定で電話が...!正体を明かさない元彼の心理と対処法

元彼から非通知設定で電話が...!正体を明かさない元彼の心理と対処法

元彼から非通知で連絡して来るのはなぜなのでしょうか。その心理を理解し、元彼の気持ちに歩み寄る事が、問題解決の近道になります。今の彼に迷惑がかかってしまったり、あなた自身の精神的ダメージを減らすためにも、早めの対処をしましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 元彼から非通知設定で電話が...!正体を明かさない元彼の心理と対処法
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼が非通知で何度も電話をかけてくる...!でもなんで?

元彼が非通知で何度も電話をかけてくる...!でもなんで?

別れたなずなのに、元彼から何度も非通知で電話がかかってきて困っている…。 元彼が非通知でかけてくるのには理由があります。 今回は、そんな非通知でかけてくる元彼の心理と対処法をいくつかご紹介します。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

非通知設定で電話をかける元彼の5つの心理

非通知設定で電話をかける元彼の5つの心理

なぜわざわざ非通知設定で電話をかけてくるのでしょうか。 元彼があなたに対する未練の表れ?もしくは嫌がらせ? そんな非通知設定で電話をかけてくる元彼の心理を5つご紹介します。

あなたに未練があるが何をしていいかわからない

元彼が非通知で電話をかけてくるのは、まだあなたに未練があり、何をしていいかわからないからです。 すでに元彼の番号を着信拒否している場合、『非通知でかければ電話に出てくれるだろう』とあなたと話す機会を持とうとしています。 また、着信拒否していないのに非通知でかかってくる場合、あなたに『未練があるけどどう伝えたらいいかわからない』と悩んだ結果の行動なのかも。 あなたに未練があり、何かしら気づいて欲しいという表れがこういった行動を引き起こしています。 あなたの中ではきっぱり終わった恋でも、元彼の中ではまだ消化できていないのです。 なので、可能であればもう一度話す機会を設けてあげて、きちんと彼が納得するように話し合ってみてください。

あなたに恨みがあって幸せになって欲しくない

あなたの幸せを邪魔する為に、非通知でかけてきている可能性があります。 別れ方にもよると思いますが、元彼が振られて『プライドが傷ついていた』り『あなたが新しい恋を見つけ幸せそうにしている姿が許せない』など、何かしらの恨みがあり、非通知設定でいらがらせをしている可能性があります。 あなたを真剣に愛していたからこそ、その悲しみが恨みに変わってしまったのでしょう。 元彼の気持ちが落ち着けば自然とかかってこなくなるはずですが、もし頻繁にかかってきて迷惑なら、着信拒否設定をおすすめします。

暇つぶしに嫌がらせ

非通知で何度もかけてくるのは、特に理由もなくただの暇つぶしや嫌がらせの可能性もあります。 元彼が非通知でかけてくるのは『ただ暇だから』か『なんとなく気に入らないから嫌がらせ』の程度でしょう。 しかし、根本的にはどこかであなたを『恨んでいたり』『腑に落ちない』事がある為、こういった行動を起こしています。 ただの暇つぶしなどで他人に嫌がらせをしてくるような元彼と別れたあなたは正解ですが、気になるようなら着信拒否をし、相手にしない事です。

本当はただあなたと話しがしたいだけ

元彼は、ただ純粋にあなたと話せる機会を作ろうと試みています。 非通知で何度もかけてくるのはあなたにとってとても迷惑な行動ですが、元彼は『ただあなたと話がしたい』だけなのです。 『普通に電話しても出でくれないだろう』と思いわざわざ非通知でかけてきたり、『話したいけどまだ話す勇気がない』表れから非通知設定を選んでいます。 元彼に悪意はないので、話し相手になってあげてみてはいかがでしょう。

非通知な事に意味はないがあなたが連絡をしないために音信不通になっていると思っている

あなたからの連絡が欲しい為、非通知でかけてアピールしていたり、音信不通になっていると思っています。 元彼の電話やメールを一方的に無視していませんか? あなたはもう連絡を取らないつもりでも、元彼はまだ連絡を取ろうとしています。 なので返事がないと『心配になっていたり』『無視されているのではないか』と不安に思っているかもしれません。 しかし、『連絡は取りたいが、あまりしつこくしたくない』と葛藤した結果、非通知で確認しようとしています。 もし、完全に連絡を途絶えるつもりなら、元彼にきちんと伝えてあげましょう。

どうするべき?非通知で電話をかける元彼への対処法

どうするべき?非通知で電話をかける元彼への対処法

非通知で電話をかけてくる元彼の心理は、あなたに何かを伝える為やあなたに反抗する為など、元彼の気持ちの表し方は様々ですが、頻繁にかかってくると迷惑ですよね。 そんな非通知での電話の対処法をいくつかご紹介します。

元彼だという確信がないなら着信拒否

非通知の相手が元彼かどうかわからない時は、すぐに着信拒否しましょう。 非通知の相手が元彼とわかっているのなら、あとの対応はあなた次第ですが、『元彼はそんな事するような人ではない』など、確信が持てないのなら、ただのいたずら電話かあるいは犯罪などに繋がる悪質な電話かもしれません。 もしも、相手が元彼かもと気になるのであれば思い切って直接聞いてみるのもいいでしょう。 危ないことに巻き込まれる前に早めの対処を!

元彼だという確実な証拠があるなら連絡をとってみる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

非通知の相手が元彼だと確信を持てるのであれば連絡をとってみるのも一つの手です。 元彼は、『何かしら気づいて欲しい』『何かを伝えようとしている』ため、こういった行動をとっています。 しかし、プライドが邪魔をしたり、臆病で連絡が取れないなど、あと一歩踏み出せずにいるはずです。 そんな時は、逆にあなたから近寄ってあげてみてください。 元彼も自然と素直になり、なぜ非通知で電話してきていたのかなどの理由を説明してくれるでしょう。 その時は、なぜこんな事をしたのか?と強く問いたださず、優しく穏便に話を進めてください。

連絡をしてくる理由に心あたりが流のであればその原因を解決する

元彼が非通知で連絡してくる理由に心当たりがあるのなら、その原因を解決しましょう。 前述で挙げたように、非通知で連絡する元彼の心理は様々です。 『あなたがまだ好き』『自分の気持ちに気づいて欲しい』などのポジティブな心理とは反対に、『恨み』『嫌がらせ』などの悪質な場合もあります。 もしも、元彼の心理に心当たりがあるのであれば、連絡をとる、または連絡できないように着信拒否するなどして問題解決してみてください。 しかし、原因がわかっているからといって、一方的に話を進めて、彼の逆鱗に触れてしまっては、より関係が悪化してしまいます。 可能であれば彼も納得できるよう一緒に解決策を見つけましょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

もし非通知で電話をしてくる元彼に会うなら!3つの注意点

もし非通知で電話をしてくる元彼に会うなら!3つの注意点

元彼ともう一度会って、気持ちを確かめたい!非通知で連絡してきた理由を知りたい!または、元彼に会って欲しいと頼まれたあなたへ。 元彼ときちんと話し合いの場を設けるのは、お互い次へ進むための一歩です。 しかし、わざわざ非通知で連絡して来る元彼の心理は正常ではありません。 ここでは、そんな元彼に会う時の注意点を3つご紹介します。

今の恋人などに時間や場所を知らせてから会いに行く事

現在、恋人がいる場合には、彼に、非通知で連絡が来ていた事を説明し、元彼に会いにいく理由、時間、場所などを伝えてから会いに行きましょう。 もしも、非通知で連絡していた理由が『恨み』や『嫌がらせ』だった場合、あなたの身に危険があるかもしれません。 また、元彼の『精神状態が不安定』だった場合も同様です。 恋人に知らせなかった場合、 ・何かあった時に助けてもらえない ・黙って行ったことにより、今の恋人に疑われてしまう などの問題も起こりうるので注意しましょう。

人目の多い場所で会う事

元彼と会う場合は、なるべく人目の多い場所を選びましょう。 非通知で連絡をして来る元彼の『心情は不安定』なはずです。 相手の部屋や人目につかない場所などでは、何をされるかわかりません。 また、なぜ非通知で連絡して来たのかなど、込み入った話をしたければ、なおさら人目の多い場所の方が、元彼も冷静さを保てるでしょう。 人目につかない場所を選んでしまうと、 ・直接あなたに嫌がらせをする可能性がある ・何かあっても誰も気づかない ・無理やり押し倒されたりなど、元彼の思うつぼ なので、自分の身は自分でしっかり守りましょう。

元彼を批判したり神経を逆撫でる発言をしない事

非通知で連絡して来た事などを強く責めたり、問い正したりしないようにしましょう。 非通知でかけて来たのには、元彼なりの理由があるはずです。 それを頭ごなしに否定したり批判してしまうと、元彼の『逆鱗に触れ、感情が怒りに変わってしまう』可能性があります。 そうなってしまっては、解決できる事もできなくなってしまいます。 もし、元彼を批判、否定するような言い方をしてしまった場合、 ・あなたに対する感情が怒りで終わってしまう ・非通知での嫌がらせが悪化する可能性がある ・または、違う嫌がらせをして来る可能性がある ので、お互い穏便に話し合いができるよう心がけてください。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 非通知で連絡をして来る元彼の心情は様々な理由がありました。 しかし、非通知で連絡して来るのにはきちんと理由があり、根本的には、元彼の納得のいく別れが出来ていない為、このような行動をとるのでしょう。 付き合う時も別れる時も、どちらか一方の気持ちでは成立しません。 お互い納得して別れるのは難しい事ですが、少しでもわだかまりが残らない別れ方ができるといいですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧