お土産をくれる元彼の心理を大公開!対応とここから復縁を目指す方法

お土産をくれる元彼の心理を大公開!対応とここから復縁を目指す方法

元彼が元カノにお土産を渡すときの心理とはどういうものでしょうか。喜んでいいのか、またお返しはどうすればいいの?したほうがいいの?など、その時の対応についてやそこから復縁を目指す方法などもご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > お土産をくれる元彼の心理を大公開!対応とここから復縁を目指す方法
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼がお土産をくれた!でもなんで?お返しはするべき?

元彼がお土産をくれた!でもなんで?お返しはするべき?

元彼からお土産をもらったけど、「これってどういうこと?」「お返し必要?!」それとも「復縁の第一歩?!」など、色々と思うところはあるでしょう。 元彼の心理とはどういうものなのでしょうか。 詳しくみていきましょう。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼が別れているにも関わらず、お土産を渡す4つの本音

元彼が別れているにも関わらず、お土産を渡す4つの本音

ここでは、元彼から今更お土産もらったけど...どういうこと?!という疑問を解くために、元彼の心情を見ていきましょう!

同じ職場なのでみんなと同じように買ってきただけ

まず1つ目は、「同じ職場だからみんなと同じように購入した」だけの場合です。 元彼が同じ職場の人の場合、別れたことによって周囲に気を遣わせたくなかったり、職場の人へのお土産なので、職場の人というくくりでお土産を買ったので、渡したというパターンです。 この場合は、ただの同僚としてのお土産なので、あまり深い意味はないでしょう。

友達として仲直りがしたい

2つ目は「友達として仲直りがしたい」場合です。 恋人としての相性は良くなかったけど、「友達としてなら上手くやっていけそう」と思って、お土産を買ってきてるパターンです。 万が一元彼と復縁したいと思っている方であれば、傷つくと思いますが、案外上手く友達としてやっていける可能性もあるし、懐かしくなってよりを戻す可能性も無きにしもあらずなので、相手のペースに合せてあげましょう。

未練があるのでお土産をきっかけにつながりを持ちたい

3つ目は、元彼に未練がある場合です。 「なんとかして元カノに連絡したい!」「元カノに会いたい!」と未だに元カノに好意を寄せている場合、なんとかしてつながりを持つために怪しまれないようにとお土産を渡すパターンです。 あなたも復縁がしたいと思っているなら、そのきっかけを利用するのも手です。

お土産を渡す事で復縁をしたいアピールをしている

4つ目は「お土産を渡すことによって復縁アピール」している場合です。 「なんとかして、元カノの視野に入りたい!もう一度よりを戻したい!」と思っている元彼が取る行動です。 おそらく、うまいアピール方法がわからないのでお土産を渡すことに徹しているのです。 もし、純粋にお土産を渡しているだけじゃなさそうなら、復縁する気のないあなたは受け取らない方が最善でしょう。

5つ目は、付き合っていた時の感謝の気持ちを表すためにお土産を渡す場合です。 元カノに対して不満などなく、純粋に感謝の気持ちを持っている場合に当てはまります。 律儀で誠実な男性みられる行動パターンですので、この場合は復縁できる可能性は低いかもしれません。 素直に「ありがとう」と受け取りましょう。

お土産のお返しは元彼にするべき?3つの対応

お土産のお返しは元彼にするべき?3つの対応

これまでは元彼がお土産を渡すときの心境をまとめましたが、今度はお土産をもらった元カノのみなさんのするべき対応をまとめていきます!

ある程度距離を取りたいなら、テンプレらしさ全開のお礼の連絡だけ入れておく

1つ目は、テンプレらしさ全開のお礼の連絡をすることです。 これは当たり前というか、人としての礼儀ですよね! 元彼がどんな心境でお土産を渡してきたとしても、その心遣いに感謝をする必要はあります。 誤解をされたくない方は、テンプレなお礼で構わないので入れておくと元彼は嫌な気分にならないでしょう。 ただ、あまりにもテンプレすぎると冷たい印象を与えてしまうので注意が必要です。

友達として付き合いたいなら、周りの人にあげるついでに元彼にもお返しをする

2つ目は、周りの人にあげるついでに元彼にもお返しとして何かあげることです。 元彼だからとかでなく、人からもらったら、同等のものでお礼をしたりしますよね! もし、元彼と復縁をしたいわけではないなら、周りの人に渡すついでに元彼にも渡すといいでしょう。 復縁希望であるなら、単純に元彼のみに重くならない程度の物をあげるといいでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

特に気にする事なくその場でお礼をして終わらせる

3つ目は、もらったその場でお礼をして終わらすことです。 お土産をもらって、こちらから物を返しても、また元彼からお土産をもらう可能性もあります。 復縁したくないのなら、お礼を伝えてサッパリ終わらすと良いでしょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁したいなら!お土産をきっかけに復縁を目指す方法

復縁したいなら!お土産をきっかけに復縁を目指す方法

今度は復縁希望のあなた向けのまとめです。 せっかく元彼からアクションがあったなら、そのアクションを上手く活用したいですよね! そんなあなたに3つまとめてみたので、参考にしてみてください。

お礼の連絡を入れて元彼の様子を探る

1つ目はお礼の連絡を口頭で済ますのではなく、連絡を入れて元彼の様子を伺っちゃいましょう! お礼の連絡をして、元彼から返信があったり、話が続く雰囲気であれば、そこからたわいの無い話をして、距離を適度に縮めていくと、相手も構えることなく円滑にやり取りできるでしょう。 ただ、その時の元彼の反応がいまいちなら、あまりしつこくするのはやめておくほうが無難です。

少しでも復縁できる気配があれば二人で会う

2つ目はお土産をもらった時に、少しでも復縁できる気配を感じたら、約束を取り付けて二人で会っちゃいましょう! 元彼のお土産を渡すときの心情を参考に、元彼がなんとも思っていないのにお土産を渡している可能性もあるので、判断を間違えないように気を付けて下さい。

関わりが途切れそうになったらあなたもお土産を渡すため旅行にいく

3つ目は、関わりが途切れそうなタイミングで自分も旅行へ行き、お土産を渡しちゃいましょう! お土産もらってすぐに、自分も旅行へ行ってしまうと、元彼に復縁を感づかれてしまうので、少し期間を空ける必要があります。 ちょうどいいタイミングで渡せるようにしましょう。

いかがでしたか? 以上が、元彼からお土産をもらった時の心理と、復縁するこもは可能かについてまとめてみました! 基本的に元彼かお土産を渡すのは、ネガティブな感情はないと言えます。 この記事をじっくり読んで、元彼と復縁しちゃいましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧