元彼とのランチは復縁への第一歩?男性の本音と復縁のコツ

元彼とのランチは復縁への第一歩?男性の本音と復縁のコツ

元彼と復縁したいあなた!もしくは元彼からランチのお誘いを受けて復縁できるのかな?と悩んでいるあなた! 今回は元彼とのランチは復縁の第一歩かどうかについてまとめてみました。 これを読んで、元カレと復縁してもう一度幸せを手に入れちゃおう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 元彼とのランチは復縁への第一歩?男性の本音と復縁のコツ
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼とランチにいくのは復縁できるサイン?

元彼とのランチは復縁への第一歩?男性の本音と復縁のコツ

みなさんは別れた後、しばらく元彼を忘れることができない時期がありませんか? そんなとき、誰しもが「元カレと復縁できないかなぁ」と考えると思います。 今回は、元彼と復縁できるきっかけになるかもしれない、元彼からのランチのお誘いについて詳しく話をしていきます! 今現在元彼にランチを誘われているあなた!もしくは元カレと復縁したくてウズウズしているそこのあなた!これを読んで、元カレと復縁して、幸せをつかみ取っちゃいましょう!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼がランチに誘ってくる5つの心理

元彼がランチに誘ってくる5つの心理

元彼からランチに誘われることってありませんか? 「振ったの元彼なのに、何考えてるんだろう?」「こっちは引きずってるのに無神経すぎる!」「もしかして私に未練があるのかな?」なんて思ったりしませんか? そんなあなたのために、元カレがランチに誘ってくる心理をまとめました!

久しぶりに会いたくなった

まず1つ目は「久しぶりに会いたくなった」からです。 ふと元カノと一緒にしたことや、観たことを一人でした瞬間に元カノのことを懐かしく思い、突然会いたくなったがために連絡してくパターンです。 この場合は単に懐かしい記憶がきっかけになっているので、誘いに乗って、元彼が理想としている彼女像を崩さないことによって復縁できる可能性もあります。

友達としてまた関わりを持ちたいから

2つ目は「友達としてまた関わりを持ちたい」からです。 恋人としては相性悪かったけど、元カノの性格などは人として好きだったりする場合、元カレは友達に戻りたいと強く願います。 そのため、嫌ってないし友達として仲良くしていきたいと思って、ランチに誘ってくるパターンです。

未練があるので復縁のきっかけをつかみたい

3つ目は「未練があるので復縁のきっかけをつかみたい」からです。 ランチと言えばいやらしさもなく、自分の心を読み取れないと思っているのでしょう。 そしてチャンスがありそうであれば、復縁のきっかけをつかもうとしているのです! しかし、ただ単に身体の関係に持ち込もうとしているだけの場合もあるので、見極める必要があります。

あなたの様子を伺い近況を探りたい

4つ目は「あなたの様子を探りたい」からです。 復縁を望んでいるわけでなく、自分を差し置いて幸せになっているかどうかを探りを入れている場合です。 これは男らしくない行動ですね。 人の幸せを願えない人は相手を幸せにすることができないので、様子を伺ってる感じが伝わってきたら、要注意です。

未練があるそぶりを見せてキープにしておきたい

5つ目は「未練があるそぶりを見せてキープにしておきたい」場合です。 元カノとのエッチの相性が良くて、付き合いたくないけど忘れられない!と思っている男性にみえる行動パターンです。 女性は一度心と身体を許した相手にはもう一度許してしまいそうになるかもしれませんが、都合の良い関係になるだけなので、気をつけましょう。

反対にあなたが誘ったランチにきてくれる元彼の本音は?

反対にあなたが誘ったランチにきてくれる元彼の本音は?

今までは元彼側からランチにさそってくる心理について書きました。 今度は、女性側から元彼にランチに誘い、その誘いに応じる元彼の心理についての書きたいと思います。

断る理由も特にないのでランチに行く

まず1つ目は「断る理由もない」からです。 男性は好意があるなしに関係なく嫌いなわけでもないし、断る理由も無いから何も考えずに誘いに乗るパターンです。 しかも元カノであれば、元彼はバリアを張る必要がないのです。 女性からしてみると、「好意があるから誘いに乗ってくれたのかな?!」とウキウキしてしまいますが、男性は深く考えずに誘いに乗っていることもあるので、浮かれるのは要注意!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

久しぶりに誘われ、顔をみたいので断らない

2つ目は「久しぶりに誘われて、顔をみたくなったから断らない」パターンです。 旧友かのように、元彼は急に元カノを懐かしく思い、顔を見たくなるために、誘いに乗ることもあります。 この場合、昔の思い出を懐かしく振り返っているので、振る舞い次第では復縁の可能性もありますり

ランチに行くからといって必ずしも好意があるわけではない

最後は「ランチに行くからと言って必ずしも好意があるわけではない」ために誘いに乗ることもあります。 男性は嫌いじゃなくて、暇であれば、ひょこひょこ着いてきます。 ましてや、元彼、元カノという関係性であればさらにです。 寛大な心をもって受け止めてあげるこのによって復縁という好転の道に進む可能性があります。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁したいなら!ランチをきっかけに元彼に復縁したいと思わせる秘訣

復縁したいなら!ランチをきっかけに元彼に復縁したいと思わせる秘訣

最後にランチをきっかけにランチで復縁できるかどうか見ていきましょう。 これを読んで元彼と復縁して幸せになっちゃおう!

あまり自分の事を話さない

まず1つ目は「自分のことを話さない」ことです。 聞かれていないのにペラペラ話してしまうと、興味が薄れてしまいます。 元彼の知らない自分を作り上げて、謎な雰囲気を出して興味を持たせましょう。

私生活が充実している素振りを見せる

2つ目は「私生活が充実している素振りを見せる」ことです。 元彼が居なくても毎日充実しているアピールをさり気なく行いましょう。 すると、いい男がいるのか、言い寄ってきている男がいるのかと急に不安になり、自分のものにしたいと思い始めるでしょう。

かなり気の使える、でも守ってあげたいと思わせる女を演じる

3つ目は「気は使えるけど守ってあげたくなる女性」を演じることです。 男性は追いかけたいし自分を優位にたたせたい生き物です。 なので、視野が広く気配りが自然とできる出来女を演じるといいでしょう! それにも関わらず「俺が必要なのんだ!」と守りたい欲を高めさせることによって、元彼と復縁することができるでしょう!

まとめ

まとめ

元彼とのランチは復縁の第一歩?!をまとめてみました! 元彼からランチに誘ってくる場合にはもう一度よりを戻したい場合と、そうでない場合の2パターンがあります。 元彼の性格、そしてよりを戻したいと思っているかどうかを考慮する必要があります。 また、元彼をランチに誘って、乗ってきても復縁できるとは限らないので気をつけましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧