記念日は元彼との復縁チャンス?その理由と復縁のコツを大公開!

記念日は元彼との復縁チャンス?その理由と復縁のコツを大公開!

元彼と記念日をきっかけに復縁したいと思うあなたへ。はっきりいって記念日は絶好の復縁のチャンス!です。その理由とコツをお教えします。 ここにあるNG行動をチェックして、次の記念日には復縁したい元彼にアタックしちゃいましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 記念日は元彼との復縁チャンス?その理由と復縁のコツを大公開!
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼と復縁したい?それなら記念日がチャンスかも!

記念日は元彼との復縁チャンス?その理由と復縁のコツを大公開!

別れても二人の記念日が忘れらないあなた。 お互いの誕生日はもちろん、付き合って何日の記念日、どこどこ行った記念日、などと恋人の間での記念日は忘れらないものですよね。 それが楽しい思い出ならなおさら。 元彼とよりを戻したいあなた、記念日は絶好の復縁のチャンスです。 ここではまだ忘れられない元彼と復縁できる理由とコツを紹介していきます。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

二人の記念日に元彼との復縁が成功しやすい5つの理由

二人の記念日に元彼との復縁が成功しやすい5つの理由

恋人同士だった頃、記念日はとても大切なイベントでしたよね。 そんな記念日は今でも大好きな元彼と、復縁できる可能性が高いです。 さあ、あなたも元彼と復縁が成功できる5つの理由を探していきましょう!

記念日に元カノのことを思い出す元彼は多い

記念日に元カノのことを思い出す元彼は多いです。 特に元カノであるあなたの誕生日が、一番あなたを思い出す機会だといえます。 それ以外にも交際記念日、クリスマス、バレンタイン…など、ふとカレンダーを見て記念日だった時、ひょっとしたら元彼はあなたのことを思い出しているかもしれませんよ。

記念日をきっかけに元カノとの別れを強く意識するようになる

記念日をきっかけに、元彼は元カノであるあなたとの別れを強く意識するようになります。 あなたのことを思い出して、別れについて後悔しているかもしれません。 「あんな別れ方をして悪かったな」なんて今頃になって反省して、センチメンタルになっている可能性があります。 あなたも元彼との別れを思い出すように、元彼もあなたとの別れを思い出しているはずです。

記念日を覚えている時点であなたのことを嫌いになっていない

まず前提として、あなたとの記念日を覚えている時点で元彼はあなたのことを嫌いになっていないといえます。 まだあなたに未練があるから、記念日を覚えているのでしょうね。 もしあなたのことを何とも思っていなければ、記念日なんてすぐに忘れてしまいます。 でもあなたとの記念日を覚えているということは、あなたへの気持ちが残っているともいえます。 そんな元彼は機会を伺ってあなたへ連絡を取ろうとしているかもしれません。 決して冷たい態度を取らないようにしましょうね。

元彼も記念日が復縁のきっかけになると思っている

記念日が復縁のきっかけになると思っている元彼。 とても可愛らしいじゃないですか。 普段だとなかなかあなたに接することができないけれども、「記念日だったら勇気を出して元カノに連絡とってみようかな」と思っているところが愛おしく思いませんか?

記念日を口実に連絡をすることができる

記念日を口実に連絡をすることができる、そんな風に思う元彼は元カノであるあなたと復縁したいという気持ちがあふれています。 男性は、理由もなく興味がない元カノと連絡を取ろうとはしませんからね。 あなたに連絡を取ろうとする時点で、元彼はあなたとの復縁を願っています。

でもどうやって記念日をきっかけに復縁できるの?連絡の際の3つのコツ

でもどうやって記念日をきっかけに復縁できるの?連絡の際の3つのコツ

「でもどうやったら記念日をきっかけに元彼と復縁できるの?」 そうですよね。 どうしたら復縁できるかわからないですよね。 ここからは復縁できる連絡のコツを3つ、こっそりお教えします。 最愛の元彼と復縁したいあなた、必見です!

重くならないメールを送る

重くならないメールを送ってみましょう。 これが最初にすることです。 元彼に「重っ!」と思われてはいけません。 せっかくの復縁のチャンスが水の泡です。 でもどうしたら重くならいメールになるのでしょうか。 記念日に送るメールだからこそ、軽く送りましょう。 「そういえば今日あなたの誕生日だったね、おめでとう!」、こんなノリで送ってみましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

長文や復縁の話は絶対にNG

長文や復縁の話をいきなりするのは絶対にNGです。 あくまで軽いメールを送って元彼の出方を伺う必要があります。 もしあなたに元彼からいきなり長文、しかも復縁を匂わすポエムつき、なんてメールが送られてきたらびっくりしますよね。 そして返信に困ってしまいますよね。 それと同じで、相手に重いと思わないメールを送るのがポイントです。

まだ覚えている?笑のようなか軽めのノリで短文を心がけて

「まだ私のこと覚えてる?笑」のような軽めのノリで、そして短文を送るといい印象をもたれるはずです。 別れて半年以上の場合は、これくらいのメールから始めるのが気軽で相手からの返信もしやすいでしょう。 でもまだ別れてすぐの場合は、嫌味に感じられるかもしれないので違う軽めの短文を送りましょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁への道が遠ざかる記念日のNG行動って?

復縁への道が遠ざかる記念日のNG行動って?

復縁への道が見えてきたあなた。 復縁まであと一歩と思ったのにうまくはぐらかされた!、なんてことのないようにこれからやってはいけないNG行動はこちらです。 絶対復縁したい!というあなた、これだけはやってはいけませんよ。

いきなり会いにいく

いきなり会いにい行ってはいけません。 付き合っていた時はサプライズ感もあって喜んでいてくれていたけれども、別れたのにいきなり会いに行くのはオススメしません。 もし何の前触れもなく、いきなり元彼に会いに行くと、 ・最悪、あなたがストーカー認定されてしまう可能性がある ・ますます距離を置かれてしまい、もう会いたくないと思われてしまう 復縁したい気持ちが大きいのもわかりますが、突然会いに行ったりするのは復縁するまで控えましょう。

復縁したい気持ちをいきなり語り始める

「実は復縁したいんだよね〜」と、いきなりあなたの気持ちを伝えるのもあまりいい方法だとはいえません。 もしあなたの気持ちをいきなり語りだすと、 ・あなたの下心が見え見えで、元彼が引いてしまう ・人の気持ちを考えられない、自分勝手な人だと思われてしまう 元彼が本当にあなたと復縁したければ、元彼の方から言い出してくれるはずです。 元彼がアクションを起こすまであなたはゆっくり待てばいいのです。

記念日になる日付の変わり目に0時ぴったりにメールを送る

記念日になる日付の変わり目0時ぴったりにメールを送る、はっきり言って怖いです。 「うわ!0時ぴったりに送ってくるなんて重っ!そして怖っ!」、そう思われても不思議はありません。 もしこれを無視してメールを送ると、 ・0時ぴったりに送るのは狙いを定めている気がして怖いと思われる ・もう別れたのに、また彼女気分でいるのかと引かれる あくまでも自然な時間を狙ってメールを送りましょう。 お昼時、夜の早い時間など、会話が続きそうな時間を選ぶのもベターです。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 記念日は元彼との関係を改めて考える機会となります。 復縁したいあなたは、記念日をきっかけに元彼との距離を縮める絶好のチャンスです。 やるべきこととNGな行動をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧