家にある忘れ物を返して欲しい!返したい!元彼になんていうべき?対処法と男性の本音

家にある忘れ物を返して欲しい!返したい!元彼になんていうべき?対処法と男性の本音

元彼の家に忘れ物をした場合、元彼の忘れ物が自分の家にある場合、どうしたらいいのでしょうか? 元彼にどのように言うべきか、その対処法と男性の本音をご紹介します。 その忘れ物が持ち主にとってどのようなものなのかを考えて、対処することが大切です。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 家にある忘れ物を返して欲しい!返したい!元彼になんていうべき?対処法と男性の本音

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

元彼の家に忘れものが!自分の家には元彼の忘れ物が!どうすべき?

家にある忘れ物を返して欲しい!返したい!元彼になんていうべき?対処法と男性の本音

彼と別れた後に、お互いの家に忘れ物があった!返してほしいし、返したい…そう思ったことはないでしょうか? 元彼になんと連絡したらいいのか、対処法と元彼の本音をご紹介します。

元彼の家に忘れ物、元彼が家に忘れ物。そこから復縁まで行くなら道のりは簡単ではない。

元彼の家に忘れ物、元彼が家に忘れ物。そこから復縁まで行くなら道のりは簡単ではない。
元彼が家に忘れ物をしたり、自分が元彼の家に忘れ物をしたり。 こういうケースは復縁をしたいのであれば大きなチャンスです。 でも、彼が今はそこまであなたの事を思ってないのであれば普通に行っても正直難しいです。 でも、「彼があなたの事をどう思っているのか」彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、忘れ物をきっかけに復縁はスムーズに進みます

そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋

ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。

\\忘れ物→復縁を掴む方法はプロが知ってます//
MIRORに無料登録!▷

元彼に忘れ物を返してもらいたい・返したい時の対処法

元彼に忘れ物を返してもらいたい・返したい時の対処法

やはり別れた元彼に連絡するときは、どうしたら良いのか気になるところですよね。 どうしたらよいか、対処法をご紹介します。

素直に連絡し、着払いで送ってもらう

忘れてしまったものは、仕方ありません。 素直に連絡して着払いで送ってもらいましょう! 「ごめん、着払いでいいから送ってほしいんだけど…」と素直にお願いすれば、 元彼もそれを断ることはありません。 あまりにも恐縮した内容だったり、そのやりとりで何度も連絡をしてしまったら 「まだ俺に気があるのかな?」と思わせてしまう可能性もあります。 用件だけを簡潔に伝えるようにして、確実に荷物を送ってもらいましょう。

決して家には近づかない・上がらない

決して元彼の家には近づかない、家には上がらないことは大切です。 家まで荷物を取りにいったり取りにきてもらったりしたら どのような展開になるかわかりません。 気まずい空気になるかもしれないし、その場の雰囲気に流されて そんなつもりはなかったのに関係を持ってしまう可能性も… そうならないためにも、家には近づかないほうが懸命です。 あくまで荷物のやりとりをするだけだということを 彼にもしっかりわかってもらえるようアピールしましょう。

別れの犠牲と忘れ物は諦める

忘れ物は、彼と別れたことの犠牲だと思って諦めるというのもひとつの方法かもしれません。 元彼と会うことや連絡をとることを避けたいと思うこともありますよね。 嫌いで別れた場合も、振られてしまって未練がある場合も、 連絡を取るには勇気がいることがあります。 それに、元彼の家に忘れてきたものということは その忘れ物にはあなたと元彼の思い出があるはずです。 その忘れ物を受け取ってしまうことも、あなたが前を向くことを阻む可能性も。 いっそのこと「あれは別れの代償!」と諦めてもいいかも知れません。

元彼の忘れ物は元払いで送ってあげる

あなたの手元に元彼の忘れ物がある場合は、元払いで送ってあげるのがスマートです。 元彼が大事にしていたものや、あなたが処分に困るものなら 元彼に返してあげたいと思うものです。 ここはあなたが送料をもって郵送してあげると 元彼からも「ありがとう」と感謝してもらえるでしょう。 なるべく早めに送ることで、あなた自身の気持ちを整理することができるかもしれません。

連絡をいれて元彼の家の最寄駅まで取りに行く

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたは今の職場のままでいい?

元彼に聞いた!忘れ物の話をされると復縁希望だと感じる?3つの本音

元彼に聞いた!忘れ物の話をされると復縁希望だと感じる?3つの本音

では、「忘れ物を返してほしい!」「返したい!」と思って連絡した場合 元彼はどう思うのでしょうか?未練があると感じるものなの? 男性の本音をご紹介します。

本当に忘れ物の存在を確認できれば疑わない

「忘れ物があるんだけど…」と連絡をもらって確認したときに 本当に忘れ物があるなら、それは「返してほしくて連絡してきたんだろうな」と 疑わない男性もいるようです。 もし連絡してきたけれど忘れ物がないのなら、連絡をしたいから その口実に忘れ物と言っているだけだと思ってしまうみたい。 確かに、未練があるなら何かの理由を見つけて連絡したくなってしまうものです。 本当に忘れ物があるのなら、素直に連絡しても大丈夫でしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別に未練とか復縁とは思わないけど、忘れ物くらいよくない?って思う

別に、連絡してきたからといって未練があるとか復縁んだろうなとは思わないけど 「忘れ物くらいよくない?」と思う男性もいるようです。 忘れ物を送ったり手渡したりするのにも、多少の面倒臭さを感じてしまうような 面倒くさがりの男性に特に多いでしょう。 「忘れていったくらいのものなんだから別にいいじゃん!」と言われたら 彼は面倒なんだな…と思って処分してもらってもいいかもしれません。

正直未練あるから連絡するんだろうなと思う

冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼に聞いた!自分の忘れ物はどうして欲しい?

元彼に聞いた!自分の忘れ物はどうして欲しい?

では、あなたの家に彼の忘れ物がある場合はどうしたらいいでしょう? 忘れ物をどうしてほしいのか、男性の意見を紹介します。

物によるけど基本はなかったことにしてもらって大丈夫!

高価なものや、大切にしていたものだと知っている場合は返してほしいけど そうじゃない場合は、なかったことにしてもらって大丈夫!という意見。 モノに対しての特別な思い入れがない場合、わざわざ元彼に連絡して確認をとったりせず あなたの判断で処分してしまっても平気という男性もいるようです。 その忘れ物がどんなものなのか? もちろん、大事にしていたものなら「忘れてるよ!」と連絡して返してあげると喜ばれるでしょう。

元払いで送ってくれると器の大きい女だなってプラスに感じる

彼が置いていった忘れ物を元払いで送ってくれたら 「器の大きい女だな〜」と感謝してもらえそうです。 荷物をまとめて発送するのも、手間がかかります。 さらに送料を負担してくれているとしったら、プラスに感じてもらえますよね。 でも、元彼にプラスに思ってもらいたいかどうか、ということは 考えてみてもいいかもしれません。 なんだかんだお世話になったし感謝している相手ならば、 スマートに元払いで送ってあげましょう。

とりあえず確認の連絡をくれればいい

「忘れ物してるけどどうする?」と、とりあえず確認の連絡を欲しいと考える男性もいます。 まずは彼に連絡を! 返信がなければ処分してもちろん大丈夫ではあるのですが、彼の忘れ物は特に大きな復縁のチャンスでもあります。 もし復縁したいのであればこのチャンスを絶対に逃さないためにもどのようなアプローチをしていくべきかを占い師さんに相談してみませんか? 確実に復縁するための方法を占い師さんが導いてくれます。

\\彼との復縁はやり方次第で叶う//
MIRORに無料登録!▷

まとめ

まとめ

いかがだったでしょうか? 忘れ物があなたや元彼にとって大切なものなのかどうかで どのように対処したら良いかを考えてみることがおすすめです。 連絡をとる必要がでてくるかもしれませんが、しっかり考えて対応しましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧