復縁したいなら!使える元彼との話題を大公開!話題で彼の気持ちは読める!

元彼と復縁したいなら、話題選びにも気をつける事が大切なんです!今回はどんな話題を振ると良いのかや、どんな話題を振られたら脈ありなのか?元彼との会話で復縁の可能性をアップする方法や彼の気持ちを読み解くポイントをご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > 復縁したいなら!使える元彼との話題を大公開!話題で彼の気持ちは読める!
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼と復縁したいなら知っておきたい復縁の可能性をあげる話題って?

元彼と復縁したい!そう考えているみなさん、元彼とどんな話題でやりとりするか悩んでいませんか? ここでは、復縁の可能性を上げる話題を大公開します! ぜひ活用して彼の心を取り戻しましょう!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁成功率をあげる元彼との5つの話題

元彼と復縁する確率をアップさせるためには、話題選びが重要です。 どんな話題なら復縁成功率がアップするのでしょうか? 5つご紹介します!

共通の趣味や友人の話題

元彼と共通の趣味や共通の友人がいたら、それを話題にするのがおすすめです。 共通の話題なら、お互いに楽しく話すことができますよね。 別れてから時間が経っていても、共通の趣味や共通の友人についてのネタは時間が経っている分増えているはずです。 「久しぶり!ねえあの映画観た?」「あの子転職したんだって!」など、彼と共通の話題をキッカケにして連絡してみましょう。 話が広がり、気まずくならずに楽しく会話できるはずです。

元彼が好きな事についての話題

元彼が好きなことについての話題をふってみるのもいいでしょう。 元彼が好きなことなのですから、彼は楽しく話ができるはず。 あなたも、質問を投げかけることで話を途切れさせず続けることができます。 「好きって言ってた漫画のことなんだけどさ」など、連絡する口実にもしやすいですよね。 元彼が好きと言っていたことを覚えていて連絡をしたら、彼としても「覚えててくれたんだ!」と嬉しく思ってくれるかもしれません。

元彼への理解や共感を示す話題

男性は、程度の差はあれプライドが高い生き物です。 だから彼への理解や共感を示してくれたら喜んでくれるもの。 彼を理解していることや共感していることをアピールできる話題を選んでみましょう。 「おすすめしてもらった本よかったよ!」など、些細なことでも構いません。 彼を理解している、共感しているということをアピールすることで彼はあなたを理解者だと思ってくれるでしょう。 そうすることで彼との関係を縮められるかもしれません。

レストランや話題のスポットなどデートに誘いやすい話題

レストランや話題のスポットなど、デートに誘いやすい場所を話題にするのもいいでしょう。 彼と付き合っていたあなただからこそ、彼が興味をもちそうなスポットもわかりますよね。 「ここテレビで観て気になってるんだけど、一緒に行かない?」と思いきって誘ってみたら乗ってくれるかもしれません。 最初のうちは、あまりにもロマンチックな場所は避けた方が無難です。 気まずくならずに二人で楽しめそうな場所を選びましょう!

仕事などで元彼を頼りにする

仕事などで元彼を頼りにするのも、復縁に効果的な話題です。 男性は頼られたら嬉しいもの。 元彼・元カノの間柄だからこそ、お互いの仕事の内容なども把握しているはず。 彼に仕事のことを相談することで距離を縮めることができるでしょう。 また、付き合っていたころも仕事の話をしていたなら、あなたと付き合っていたことを再認識するきっかけにもなります。 「最近仕事のことで悩んでて…話聞いてもらえないかな?」と勇気をだして連絡してみましょう。

話題も大事だけど!元彼との復縁成功を目指すなら知っておきたい3つのコツ

元彼との復縁を目指すなら、話題も大事だけど他にも気をつけておきたいポイントが。 何に気をつけたらいいでしょうか?3つご紹介します!

決して否定をしないこと

元彼のことを決して否定しないことに気をつけましょう。 元彼は、昔は付き合っていたけれど一度は別れてしまった相手です。 あなたが否定的な意見を言うと「やっぱり合わないな」「俺に好意はないのかもな」と、あなたにとってマイナスなことを思われてしまうかもしれません。 彼のことを否定せずに会話することで、あなたと相性がいいと彼に感じてもらえるようにしましょう。 高相性だと思わせることが出来たら復縁も不可能ではありません。

無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分の意見はしっかり伝えるが、言い方に気をつけること

彼のことを否定しない!とは言え、あなたの意見はしっかり伝えるようにしましょう。 その時には言い方に気をつける必要があります。 意見を全く言わないでイエスマンになってしまうと、それはそれで物足りなく映ります。 それだけではなく、もしかしたら「本心はなんなの?」と思われてしまうかもしれません。 なのであなたの意見を彼に伝えることも重要なポイント。 彼のことを否定するのではなく、彼の意見を認めた上で意見するようにしましょう。

話題に困ったら元彼が勝手に話してくれるような話題を振ること

元彼とやりとりするときに、もし話題に困っても、元彼が勝手に話してくれるような話題を振ることを意識しましょう。 もし元彼に「話が途切れたな」と思われてしまったら、あなたと話していても楽しくないと感じさせてしまったり、「話題を考えなきゃ」と思わせて疲れさせてしまう可能性があります。 彼が楽しく話してくれないと、あなたと復縁したいとは思ってもらえませんよね。 彼の興味のある話題を振るように心がけることで、彼が話していて楽しい環境にすることができますよ。

あなたと彼の復縁までの期間は?

冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼が振ってくる話題で彼の気持ちがわかるって知ってた?

元彼からどんな話題を振ってくるかで、彼の気持ちがわかることもあります。 どんな話題なら復縁の可能性があるのでしょうか?

最近上手くいっていないは未練ありますと言っているようなもの

彼から「最近うまくいっていないんだよね…」と言われたら「未練があります」と言っているようなものです。 「うまくいってない」とわざわざ元カノに言うということは、あなたと付き合っていたころよりもうまくいっていない、ということを匂わせているのかも。 もし未練がなければ「うまくいってるよ」と言えばそれ以上詮索されませんよね。 なのにわざわざ「うまくいっていない」とあなたに言ってくるのには理由があるはずです。 「なんでうまくいってないの?」と返して話を掘り下げることで、彼がどんな気持ちでいるのかもっと知ることができるでしょう。

恋愛の話題でも確信をつかないのは復縁を考えている証拠

元彼と恋愛の話になっているのに核心をつかないのは、復縁を考えている証拠です。 例えば、元彼があなたに「好きな人いないの?」などと聞いてきて「いる」とあなたが応えても、「誰?」など、核心に迫る質問はしてこない… これは、あなたとの復縁を考えているけどまだ迷いがあって、今以上に関係を進めることをためらっているからです。 もう少し彼との関係を深めつつ未練があることを少しアピールして、彼からアプローチしてくれるようにしむけましょう!

デートに誘っても話題を変えられるのは脈なし!

残念ながら、あなたからデートに誘っても話題を変えられるのは脈無しです。 復縁を少しでも考えているなら、デートに行ってくれるはずです。 または、断るとしても「ごめん!しばらく忙しいから来月でもいい?」など別のスケジュールを提案してくれますよね。 話題を変えられてしまったり、返信がこなくなってしまったら脈がないということ。 それでも諦められないなら、しばらく間を開けて別のアプローチをして誘い直してみましょう!

まとめ

いかがだったでしょうか? 元彼と復縁したいのなら、彼が楽しく話せる話題選びが大切です。 また、彼が気持ちよく話せるように対応の仕方を気をつけるのもポイント! 彼との復縁目指して頑張って下さいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い