元彼にホテルに誘われた時の対処法って?ホテルに誘う本音は?

元彼にホテルに誘われた時の対処法って?ホテルに誘う本音は?

別れた元彼にホテルに誘われた!別れたはずなのに元カノをホテルに誘う男性の考えってどういうものなのでしょう。また、元彼にホテルに誘われた時にベストな対処法はどんなものなのでしょう。元彼の本音や対処法などをまとめました。参考にして下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 元彼にホテルに誘われた時の対処法って?ホテルに誘う本音は?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼と再会!ホテルに誘う元彼の目的って?どうするのが正解?

元彼と再会!ホテルに誘う元彼の目的って?どうするのが正解?

久々の元彼との再会、でも元彼はホテルに誘ってきた! 別れているはずなのに何を考えているんだろうってなりますよね。 今回はそんな元彼が元カノをホテルに誘う心理とはどういうものなのか、また誘われた女性はどう対処すればいいのかまとめていきます。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼にホテルに誘われた時の対処法

元彼にホテルに誘われた時の対処法

大好きな彼氏だったら喜んで付いていくけど、相手は別れた元彼です。 どういう真意かわからないけど、もし元彼にホテルに誘われたらどう対処すればいいのでしょう。

今日はできないと断る

今日はできないと断りましょう。 付き合っていないのですから、きっぱりストレートに言ってあげればいいです。 「えーどうしよう」とか遠慮して濁していると、男性は「イケるかも」と思い、粘って押し切ろうとしてきます。 そんな隙を与えず、絶対に無理という意思を表すことが大事です。

別れたのに?と冗談めかして反応をみる

別れたのに?と冗談めかして反応をみるのもいいでしょう。 あなたが少しでも元彼に好意があるなら、きっぱり断るのも「申し訳ない」と思ってしまうでしょう。 もしかしたら、元彼も体目的ではなく、あなたのことが好きで誘っているかもしれないので、冗談ぽっく別れたのに?と聞いて反応をみるのもいいです。 もし返答次第で、好きでいてくれてたとわかったとしても「まずホテルは違うだろ」という感じですが、彼の真意を探るという点ではいい方法です。

好きな人とじゃないとしないよと伝える

好きな人とじゃないとしないよと伝えるのも手です。 そう言えば「ガードが固い子だな」「しっかりしてるな」とあなたをしっかり者だと判断して体目的では誘えない相手だと判断するんです。 もし、あなたのことが好きなのであれば、元彼も「しっかりやり直してからだな」と今回は諦めて、今後真剣に復縁について考えてくれるはずです。

何もしないならいいよと念を押す

何もしないならいいよと念を押しましょう。 男性が女性をホテルに誘うというのは、大半が体の付き合いをしたいからでしょう。 何もしないならいいよと強く言う事で「何もできないならいいや」と今回の誘いは諦めるかもしれません。 しかし、何もしないから入ろうと言われてホテルに入ってしまうのは、世間の常識的にはオッケーしているのと同じなので、何かされても文句は言えないですよ。 念を押して諦めてくれればいいですが本当に入ろうとしてきた場合は、改めてお断りしましょう。

復縁する気がないなら断っても一夜の関係を持ってもいい

あなたもが元彼と復縁する気がないなら、断っても一夜の関係を持ってもいいでしょう。 元彼の事が「大切な存在」だとしたら、体だけの関係になることを避けなくてはいけないので慎重にならなければいけません。 逆に「どうでもいい」人なのであれば、今後の関係性も気にしないので、どっちでもいいでしょう。 彼のテクニックがすごくて癒されると言うのであれば関係を持ってもいいでしょうし、付き合っていない人としたくないと言うのなら断ればいいです。

そもそも元彼が元カノをホテルに誘う3つの理由

そもそも元彼が元カノをホテルに誘う3つの理由

そもそも別れた元カノをホテルに誘うなんてどうかしてる、と女性は思うでしょう。 実際、元カノをホテルに誘う男性の心理とはどういうものなのでしょう。

体目当てで会いに来たから

やはり体目的で会いにきたからという人が多いでしょう。 元カノなら自分のことをもともと好きだったし体を許してくれてた人なので、今誘ってもオッケーだろうと考えるのです。 今後、この元彼と真剣に付き合っていきたいのであれば、体だけの関係にならないように、元彼と言えど簡単にオッケーしてはいけません。 上記でも述べましたが体目当てかなと思った時は、付き合った人としかしないなど、しっかり断りましょう。 そうすれば復縁も意識するようになるかもしれません。

あなたの気持ちを確認している

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたの気持ちを確認している場合もあります。 自分がホテルに誘うことでオッケーしてくれるかどうか、その答えで自分のことを好きかどうか判断しようとしてるんです。 あなたがオッケーすれば、元彼は「自分のことまだ好きなんだな」と思うでしょうし、あなたが断れば「もうダメなんだな」と思うでしょう。 ただ、あなたは真剣に付き合いたいが為に断る場合もありますよね。 真剣に考えているから断るのか、元彼が好きじゃないから断るのか、元彼が勘違いしないようにしっかり伝えなければいけないでしょう。

エッチできるかな?とダメ元で誘ってみた

単純にダメ元という場合もあるでしょう。 元カノだから、体を許してくれる可能性も高いだろうと思って、性欲が溜まった時になんとなく誘ってみたのでしょう。 あなたと、今後の付き合いがどうのこうのというよりは、その場の楽しみだけ求めている場合が多いです。 こういう人は、あなたが「行かない」と断れば「そっか」とすんなり了解するはずです。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁したいなら!元彼にホテルに誘われた時の対処法

復縁したいなら!元彼にホテルに誘われた時の対処法

では、ホテルに誘ってくる元彼のことをあなたが好きだった場合はどうでしょう。 復縁したいのに簡単にホテル行っていいものなのかどうなのか、復縁したい元彼にホテルに誘われた時の対処方をまとめていきます。

キスはするが、それ以上は彼氏にしかしないと焦らす

キスだけして、それ以上はダメと焦らしましょう。 キスはしてくれるということで、「自分のことまだ好きなんだな」と、あなたが元彼に好意があるということは伝えられます。 しかも、それ以上は彼氏にしかしないと伝えることで、体目的だけの存在にはならないとも伝える事ができます。 もっとしたい、この先がしたいと思わせることで、復縁について真剣に意識させる事ができるかもしれません。

ホテルには行くが終電で帰ると最後まではしない

究極の焦らしです。 ホテルには行くけど最後まではしないんです。 ホテルまで来ると元彼も「デキる」「ヤりたい」と思うでしょう。 そこまで気持ちを上げておいて、ヤらせずに終電で帰るという究極の焦らしです。 そんなことをされた彼は、もうヤりたい気持ちが強いので復縁を考えること間違いなしです。 ただ、男性の中には、体の関係を持つ為にもう一回付き合うと考える人もいるので、復縁できたとしても、行為をして別れるということにならないように、元彼の心を掴む努力が必要です。

今日はできないからまた今度と言って次の約束を取り付ける

今日はできないからまた今度と言って次の約束を取り付けるのもいいでしょう。 元彼は「今日この日に満たされたい」と思っていて、今日が終わればもう当分は用無しにされるかもしれません。 しかし、あなたは元彼とこれからもずっと仲良くやっていきたいと長期的に見ているでしょう。 できるだけ次の日に繋げる事が大事なので、今回は焦らす事で元彼も「次また会おう」と考えてくれます。 そうやって、これからも会ったりデートしたりし続ける事で、距離が縮まり復縁へと繋げられるはずです。

ほとんどは体目的!?

ほとんどは体目的!?

いかがでしたか? 元カノをホテルに誘うというのは、大半が「ヤりたい」からでしょう。 ただ、本当に「ヤりたいだけ」なのか、あなたのことが好きでその上で「ヤレたらいいな」なのかわかりません。 上記でまとめた事を参考に、しっかり元彼の気持ちを確かめることが大切でしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧