元彼に楽しそうな姿を見せると復縁は成功する!理由とその秘訣

元彼に楽しそうな姿を見せると復縁は成功する!理由とその秘訣

どんなに大好きで付き合っていても、終わるときはあっけなく終わってしまうものです。 諦める前にできることをしてみませんか?元彼に楽しそうな姿を見せると復縁はグッと近づきます。 今回はそんな元彼に楽しそうな姿を見せて復縁する方法についてご紹介させて頂きます!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼に楽しそうな姿を見せると復縁は成功する!理由とその秘訣
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼に楽しそうな姿を見せると復縁できるって本当?

元彼に楽しそうな姿を見せると復縁できるって本当?

出会いがあれば別れもあります。 大好きだった彼氏と別れてしまったけれど…どうしても忘れられない!できることならもう一度やり直したい! ここではそんな女性たちへ、とるべき行動、NGなアピール方法などをご紹介します!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼に楽しそうな姿を見せると復縁できる5つの理由

元彼に楽しそうな姿を見せると復縁できる5つの理由

「彼氏に振られた…」と言って悲観する必要はありません。 むしろここから復縁できれば、ある種のスパイスになって、より一層仲良くなれることもあります。 ここでは、元彼が復縁を考える時ってどんな時?を見てみましょう。

あなたの楽しそうな姿に別れを後悔するから

彼とのお付き合いの間、楽しい思い出もたくさんありましたよね。 別れるときはそんな楽しい思い出は頭の片隅に追いやられてしまっています。 けれど、別れた後に貴方が毎日元気に過ごしている姿を見ると思い出されて 「楽しいこともたくさんあったなぁ」「別れるんじゃなかった…」と後悔することがあります。

楽しそうな姿にあなたの魅力を再確認するから

別れが近付いている時というのは、相手のアラがより強く見えてしまったり少しのことでも許せなくなってしまうなど、心に余裕が無くなってきています。 近くなりすぎて相手の良いところが見えなくなるということもあります。 別れた後、楽しそうにしている貴方を「彼氏」の立ち位置から離れて見たとき、彼の中では付き合う前に感じていた貴方の魅力がより強く感じられるのです。

楽しそうな姿を見ると悔しさを感じ、手に入れたいと感じるから

別れてからどのくらいの時間が経っているか、にもよりますが 男性は別れてから時間が経つほど、失くしたものの大きさに気付くと言うことがある様です。 そんな時に元カノが楽しそうにしていたら「自分は辛いのに…悔しい!」と感じるものです。 そして、元気に楽しく過ごしている貴方を眩しく感じ、再び手に入れたい!と願う様になるでしょう。

充実している女性は魅力的に見えるから

誰でも、明るく元気で輝いている人は魅力的に見えるものです。 別れるときは、少なくとも彼からはネガティブな印象しかありません。 ですが、お付き合いを解消し一歩引いて見たときに、元カノが元気で輝いていれば 「こんなに魅力的な女性だったんだ」と気づくでしょう。

自分に未練がないとわかり、元彼の復縁心を掻き立てるから

「女性は上書き、男性はフォルダ保存」と言います。 男性は比較的「元カノ」を忘れません。 広い意味での「未練」があるのです。 自分に未練がない相手ほど魅力的に映るものです。 楽しそうな姿は彼の復縁心に火をつけます。 元カレのプライドをくすぐるという方法です。

元彼に楽しそうなアピールをする3つの方法

元彼に楽しそうなアピールをする3つの方法

どの様な方法で元彼に気にしてもらうか?も大事です。 元彼が気になるような「楽しんでる自分」を伝える効果的な方法をお伝えします!

SNSで楽しそうアピールをするのが一番簡単

今やSNSは生活の一部と言われるほど復旧しています。 これを活用しない手はないですよね! わざとらしくなく、自分の近況をお知らせするのに、これ以上便利なツールはありませんね! お付き合いしている頃からフォローし合っていて、解除されていなければ当然目につくと思います。 もし解除されていたら…彼との共通の知り合いがいればいいね!などで知ってもらうことも可能です。

共通の友人にあなたの楽しそうな噂を流してもらう

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

共通の友人がいる人は有利! それとなく貴方の噂を耳にするのも不自然ではありませんし、友達から耳に入る情報は、彼の想像力を掻き立てるでしょう。 逆に「あいつ今何してんのかな…」なんて聞いてきたら気にしてる証拠! あまり詳しく伝えすぎず、がポイントでしょう。 彼の「気になる人」でいることが重要です!

実際に元彼に会う機会を作り、楽しそうなオーラを醸し出す

一番効果が高いのは、やはり実際会って今の自分を見てもらうこと。 二人きりでなくても構わないので、仲間内でも集まる機会があればチャンス! 近況を話したり、相手を気遣ったりする心の余裕があるくらい、日々楽しんでいるよと言うことをアピールしましょう♪ 振ってしまった罪悪感から少し楽になるのと同時に、貴方の優しさにも気付くでしょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

でも元彼への楽しそうアピールの仕方によっては逆効果!復縁を遠ざけるNG行動

でも元彼への楽しそうアピールの仕方によっては逆効果!復縁を遠ざけるNG行動

どんなに「楽しい!」アピールをしても、やり方や度合いを間違えると逆効果! ここでは、復縁したいあまりにやりがちなNG行動をご紹介します。

異性との楽しそうな写真ばかりを投稿する

「ヤキモチを妬かせたい」「不安にさせたい」と思うあまり、他の異性との写真を多用するのは最もNG! 「軽い女」と思われたら、復縁なんて到底できなくなってしまいます。 時折挟む程度なら有効かもしれませんが、あまりに過度な異性の交友関係を伝えるのは控えた方が良いでしょう。

自分の楽しそうな生活を自慢する

「アピール」と「自慢」は別物です。 「楽しさ」をアピールするのに、過ぎた表現は必要ありません。 かえって嫌味になってしまい、呆れられてしまう可能性が高いです。 楽しく元気に暮らしている、と言うのは、生活の豊かさではなく 心の豊かさを持っているという事を前面に出す様にしましょう。

元彼の反応を気にせずに一方的に話をする

「私こんなに元気だよ!」と伝えたいがあまりに、一方的に話し続けるのもやりがちな失敗です。 「聞いて聞いて」になってしまうと、ウンザリされてしまいます。 彼が興味を示した事については少し掘り下げて話しても良いですが 興味のないことを聞かされ続ければ次に話す機会が無くなる恐れがあります。 くれぐれも彼を無視せずに話をする様に心がけてください。

まとめ

まとめ

そもそも男性は「狩猟民族」と言われています。 釣った魚に餌はやらない。 けれど、離れて見たことにより相手の大切さ、素晴らしさを感じられれば、再び手に入れたいと思うことでしょう。 復縁したいのに元気に楽しくなんて…と思われるかもしれませんが、「復縁したいのに…」と悲劇のヒロイン全開でいる元カノに魅力を感じるわけがありません。 ここは1つ大人になり「別れは辛いけれど、前向きに歩いているよ」と言うところを見せることで、きっと彼の中でのあなたの評価も上がるはずです。 そして、明るく楽しく過ごしていれば、元カレとの縁も続きやすく、復縁しやすくなる、と言うことです。 復縁が叶えば、以前よりも安定した関係を築けるはずです。 諦める前に、貴方の人としての素晴らしさをもう一度彼に思い出してもらいましょう♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧