元彼からいい加減離れたい!本気で前を向くあなたに贈る解決策

元彼からいい加減離れたい!本気で前を向くあなたに贈る解決策

元彼からいい加減離れたい。1日でも早く元彼と離れたい。 元彼から離れ、新たな第一歩を踏み出す女性へ贈るアドバイスをご紹介します。 すぐに実行できる方法から科学的根拠に基づいたコツまで、様々な視点から解決策を打ち出します! 本気で元彼を忘れ、前を向くと決意ができたのであれば、一度読んでみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 元彼からいい加減離れたい!本気で前を向くあなたに贈る解決策
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼への気持ちから離れたい...!前に進みたい...!

元彼からいい加減離れたい!本気で前を向くあなたに贈る解決策

別れたはずなのに、前を向くと決めたはずなのに、もう元の関係に戻る事はできないとわかっているはずなのに、どうしても元彼への気持ちから離れる事ができない...! いっぱい悲しみ、苦しんだからもう元彼から離れたい!そんなあなたに元彼から離れるための究極の方法をご紹介していきます。 全て試してみるのもいいですし、自分に合うものに挑戦してみるのでも、はたまた今からでもすぐに実践できそうな簡単なものだけに手を出してみるのもいいですね。 あなたが前を向き、元彼への執着心や未練から離れられるようにアドバイスをご紹介していきます。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼から本気で離れたいあなたに贈る5つの解決策

元彼から本気で離れたいあなたに贈る5つの解決策

過去の恋愛とはおさらば!元彼とは離れたい。 離れて前に進みたい。 そんなあなたに、具合的にどのように過ごしていけばいいのか、何をすれば元彼への気持ちとお別れする事ができるのか、早速見ていきましょう。 まずは、元彼から離れるための5つの解決策を解説していきます。

元彼との一切の接触を絶つ

元彼との接触を一切断ちましょう。 「俺、まだ、お前のことが好きなんだ、もう一度やり直せないか」なんて復縁を迫ってくる元彼。 「私はもう元彼と離れたい、離れて新しい恋愛をするために前向きに生きたいの」と出来るだけ、きっぱりと、元彼への興味が無いことを示しましょう。 例えば、電話番号を変える・メールアドレスを変える・引っ越しをする・転職をするなど。 元彼が知っている自分の情報を変えることで、一切接触が出来なくなります。 こうすることで、元彼の不必要性を感じさせ、あなたへの気持ちも薄れていくことが期待できます。 また、何をどう頑張っても元彼と接触する事ができないのであれば、あなたも希望を抱く事なく諦めがつくでしょうし、そもそも接触がない事で元彼の事を思い出す回数も減っていくでしょう。 もしも、「最後に一度話したい」などと話してきた場合、しっかりと話をしてから電話番号を変えるなどしたほうがいいでしょう。 あまりに強引に変えてしまうとストーカーなどにもなり兼ねないので、くれぐれも注意しておきたいですね。

周りの友人にも元彼から離れたい事を伝えておく

周りの友人にも「私は元彼とは一切接触したくない」という気持ちを公にしておきましょう。 例えば、元彼があなたの友人の知人であれば、元彼は友人の協力を得て、あなたに接触を図ろうとする可能性があります。 ですから、友人・知人に幅広く「元彼と離れたいと思っている」と伝えておくことで、元彼も身動きをとれなくなることでしょう。 また、一度は元彼から離れたいと決断したとしても、人間ですから決意が揺らいでしまう時もあるわけです。 そんな時に、あなたのサポートをしてくれるのも友達でしょうし、新しい出会いを求めようとあなたを励ましてもくれるでしょう。 一人で悩み、抱え込まずに、周りの人に甘えてもいいのです。 むしろその方が、スムーズに元彼から離れられるでしょう。

元彼から甘い言葉を囁かれても決して揺らがない

元彼から甘い言葉を囁かれても決して揺らぐことのないようにしましょう。 「あの時は俺が悪かった、これからは悪いところは全部直すから、もう一度やり直そう、ごめんな」「今でもお前のかわいくて優しいところが大好きだ」など。 付き合っていた当初には考えられないような甘い言葉を連発してくる元彼。 「なぜ、昔は言ってくれなかったのよ、今更になってそんなこと・・・」 一度は愛した彼、甘い言葉を言われるとつい心も揺らいでしまいますね。 でも、決して心を許さないことで元彼と離れることが出来ると思います。 元彼と離れて本気で前を向くことが大前提なので、少しでも揺らいでしまったら元彼の思うツボとなってしまいます。 元彼と離れたいという強い意志をもって行動してみてください。

あなたを大切に思い好意を寄せてくれている男性とデートをする

あなたのことを大切に思い、好きだと言ってくれる男性。 「元彼とは違って優しくて、私を大切にしてくれる」「彼といると落ち着く、彼も私の事が好きみたい」そんなことを思わせてくれる、そんな男性とデートしてみましょう。 本気で前を向くなら、新たな恋をすることが一番の特効薬です。 デートをすることで元彼と天秤にかける事も出来ます。 元彼のネガティブな部分と今彼のポジティブな部分を意識することで、新たな恋にも踏み出しやすくなるで しょう。 女性は大切にされて生きていくことが1番の幸せです。 元彼を忘れるきっかけを積極的につくっていきましょう。 始めは他の男性を利用したっていいのです、精神的にあなたを支えてくれる男性には、あなたも惹かれる可能性が高くなりますしね。 今くらいはしたたかに生きてもいいのです。

恋愛から距離をおく期間を設ける

恋愛から距離をおく期間を設けてみましょう。 仕事に今まで以上に力を入れてみたり、休日の趣味に没頭してみることで、元彼のことを忘れる期間を設けてみてもいいかもしれません。 「仕事が忙しいから」「趣味で時間をとられてしまって」どんな理由でも構いません。 仕事でも趣味でも自分磨きでも、全てあなたのためになる事。 自分磨きをすることで、新たな恋が訪れる可能性も高くなりますからね。 辛い事に無理して向き合う必要はありません、嫌な事からは逃げてもいいのです。 なので、今は一度恋愛から目を背けて距離をおいてみませんか?

もし元彼からまた復縁したいと言われたらどうすればいい?

もし元彼からまた復縁したいと言われたらどうすればいい?

せっかく元彼から離れたいと決断をし、行動をし始めたのに、元彼から、突然の復縁したいという告白! そんなときはどういたらいいのでしょうか。 ここでのあなたの行動次第で、元彼から離れらるかどうか、前に進めるのかどうかが変わってきます。 3つの方法をご紹介していきますので、しっかりと心に刻み、実践してみてくださいね。

無視するのが1番

一度自分で元彼から離れたいと決断したわけですから、その目標達成の障害となりうるものに対しては無視するのが1番です。 しつこく電話がかかってきたり、毎日メールを送ってきたり。 返事を送るだけでも疲れてしまいます。 無視を続けることで「もう興味がないのかな」「しつこくして、嫌われてしまったようだ、諦めよう」と自ら身を引いてくれることもあります。 元彼は相手にしないが1番の得策でしょう。 送られてくるメールの内容が過激であったりする場合は、「もう相手にしないので電話に出ません」という意思を伝えてから、無視をすることも、元彼と離れるための解決策になると思います。 確かに一度は好きになった相手、今も気もちが捨てられないくらいですから、情もあるでしょう。 しかし、元彼が傷つくからと心配する必要はありません。 何よりもあなた自身の意志を大切にしましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

決して二人では会わない事

決して2人で会ってはいけません。 2人で会うということは、それなりの期待を元彼にも持たせてしまいます。 「2人で会ってくれたということは、まだ少し希望がもてるかも」と元彼に思わせてしまったら、元彼の思うツボです。 さらに、離れたいほどに、好きでもない男性と2人になることは危険も伴ってしまうでしょう。 2人で会うことのないように、電話ではっきりと元彼と離れたい意思を伝えることが重要となります。 また、二人で合う上で一番怖い事が、雰囲気に流されて元彼への気持ちを思い出してしまう事。 複数人で会う、会社で会うだけに留めておきましょう。

結婚を前提にしか誰とも付き合うつもりはないと伝える

結婚を前提とした付き合いしかしないことを伝えましょう。 「寂しいから、もう一度やり直したい」とか「甘えられる相手がほしいから」といった子供のような元彼であれば、早めに蹴りをつけましょう。 元彼が遊びで連絡を取ってきたのなら、将来を見据え、結婚を前提にしか誰とも付き合うつもりはないと伝えることで、元彼には興味が無いアピールが出来ます。 例え、「真剣に結婚を前提に復縁を考えてる」と言われても、別れた原因を思い返し、簡単に鵜呑みにしないように気を付けてくださいね。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼から離れるための3つのコツ

元彼から離れるための3つのコツ

元彼と離れたいとはいえ、一度は愛した男性。 なかなかの強敵なわけですから、一筋縄ではいきません。 なんども元彼から離れようと努力したものの、うまく行かなかったという方も多いのではないでしょうか? そこで最後に、本気で前を向くためのコツを3つご紹介いたします。 少しの心構えで結果は大きく変わってくるはずです。

元彼の悪いところだけを書き出して頭に叩き込む

元彼の悪いところだけを書き出して頭に叩き込んでみてください。 人はどんな思い出でも忘れるように出来ています。 ですので、この上書き保存された記憶を紙に書くことで明るみにすることが出来ますし、何よりも紙に書き込むというプロセスの中であなた自身の気持ちを整理する事もできるのです。 さらに、紙に書き出す事で、視覚からだけでなく触覚からも脳内にインプットすることが出来ます。 元彼という存在は過去を美化しがちになってしまうので、冷静になって、悪いところを書き出していきましょう。 そうすることで、「元彼は悪いところがたくさんあるので、復縁なんてするべきでない」と脳内から解決策に向かうことが出来るでしょう。 他にも書き出したものを頭に叩き込む事で、ある種洗脳のように、元彼を美化する習慣を絶ち、意外と普通の人だなと思い込む事ができるのです。

友人に元彼の悪いところを吹き込んでもらう

友人に元彼の悪いところを吹き込んでもらいましょう。 人は思っているよりも他人に影響されやすいものです。 信頼をおいている人に言われる事は信じ込みやすく、集団心理が働いて、周囲の言っていることを正しいと思ってしまうんです。 そのため、元彼の悪口を友人に吹き込んでもらうことで、周囲も同じ意見であることを確認できたら、元彼と離れやすくなれるでしょう。 「友人も元彼を悪く言っているので復縁なんてありえない」と、元彼を敵に回してしまいましょう。 しかし、友人に悪口をいってもらうわけですから、人間関係にはくれぐれもご注意ください。 このように友人に元彼の悪いところを吹き込んでもらい共感することで、離れたいという気持ちに素直に向き合えると思います。

元彼と何度復縁しても幸せになれない現実を受け止める努力をする

元彼と何度復縁しても幸せになれない現実を受け止める努力をしましょう。 これは、思い込みやマインドコントロールのような感覚です。 何度復縁しても、元彼とは幸せになれないと考えることで、本能から元彼を拒絶することができるでしょう。 「私は幸せになりたいのだから、元彼とは離れなければならない」と考え、積極的に現実を受け止めることができるようになると思います。 元彼と離れたいという気持ちを強く持てるようになるでしょう。 どのようなことにも努力は必要です。 努力を怠らないことで、前を向いて歩いていくことが出来ます。

まとめ

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。 元彼からいい加減離れたい。 しかし、元彼とはいえ、一度は愛し合った仲の男性。 離れたいけど、そう簡単には忘れられないのが現実かと思います。 しかし、このまま留まっていても仕方ありません。 別れたのにも理由はありますので、もう一度、思い出して、元彼の嫌いなところを洗い出していきましょう。 そうすることで、なんだかもやっとしていた気持ちも晴れて、本気で前に進むことが出来るようになると思います。 私も元彼には散々悩まされたので、あなたの前を向く気持ちを応援したいです。 きっと、幸せな新たな恋が待っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧