友達以上恋人未満の元彼の本音って?ここから復縁する方法

友達以上恋人未満の元彼の本音って?ここから復縁する方法

友達以上恋人未満の関係というのは人それぞれ感じ方が違います。ただ、友達以上恋人未満は信頼関係がある場合がほとんどですので、元彼と復縁を望んでも可能性はあるでしょう。思い違いで実は元彼と付き合っていたなんてこともありえるでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 友達以上恋人未満の元彼の本音って?ここから復縁する方法
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

友達以上恋人未満の元彼...!復縁の可能性ってあるの?

友達以上恋人未満の元彼の本音って?ここから復縁する方法

友達以上恋人未満の元彼との復縁の可能性は? はっきりしない関係だからこそ、復縁の可能性が見えてこないと思っている人も多いのではないでしょうか。 復縁はできるのか、元彼の本音を元に復縁の可能性や復縁方法を考えていきましょう。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

友達以上恋人未満の元彼の5つの本音

友達以上恋人未満の元彼の5つの本音

ここでは、友達以上恋人未満の元彼の本音をひも解いてみましょう。 5つの本音が出てきますので、一つ一つ見ていきたいと思います。

人としては嫌いではないけど付き合おうとは思わない

一つ目は、人として嫌いではないけど付き合おうと思わないといった気持ちがある場合です。 気心知れている仲ではあるのに、付き合うことはないというのは元彼に恋愛感情がないのでしょう。 「今のままの関係のほうがつきあいやすい」と元彼は思っている可能性が高いです。 少しでも恋愛の対象にみてもらいたいと思ったら、あなたの魅力をアピールしてみるとよいでしょう。

復縁するか、自分自身の気持ちが決められていない

二つ目は、復縁するか、自分自身の気持ちが決められていないといった場合があります。 元彼自身、復縁したいのか今のままでいいのかがまだ決めかねている状況でいるので、ここは急かすことなく、元彼の気持ちがはっきりするまで「もう少し待ってみよう」と心に余裕を持たせ待ってあげたほうがいいでしょう。 焦っては逆効果になりますので要注意です。

恋人にはしたくないけど信頼できる異性の友達

三つ目は、恋人にはしたくないけど信頼できる異性の友達と思っている場合が考えられます。 「恋人としてより友達としての付き合いのほうが気楽でいい」と思っている元彼は、気を遣わなくていい関係を求めているのです。 そうすることで、喧嘩もしないで済むかもしれませんし、信頼できる異性の友達として二人で会っても不自然ではありません。 気心知れた仲には変わりませんので、いい関係が続いていくことでしょう。

寂しさを埋めてもらう都合のいい相手

四つ目は、寂しさを埋めてもらう都合のいい相手と考えているということです。 これは実際にそう思われていたら嫌ですよね。 「都合のいい相手としか考えていない」というのは、決して気分のいい話ではありません。 この場合は、だらだら元彼の言われたままにしないで、自分の気持ちをしっかり持って接していきましょう。

自由な関係を保っていたい

五つ目は、自由な関係を保ちたいと考えている場合です。 元彼が、恋人関係だと何かと窮屈に感じていたとしたらこのような自由な関係を続けていきたいと思う場合があります。 ただ、「仲のいい関係には変わりはない」と元彼も思っているので、気まずくなることはないです。 連絡を取りたいときにとって、会いたいと思った時に会うといったつかず離れずの関係を望んでいるのでしょう。

友達以上恋人未満の元彼と復縁する3つの方法

友達以上恋人未満の元彼と復縁する3つの方法

では、友達以上恋人未満の元彼と復縁するにはどうしたらいいのでしょうか。 これから3つの方法をご紹介していきましょう。

関係をはっきりさせるまでは会わない

まず、関係をはっきりさせるまでは会わないという方法があります。 元彼がどう思っているのか、今後どうしていきたいのかをはっきりするまでには時間がかかる場合があります。 焦らずに関係がはっきりするまで待ちましょう。 「会えなくてさびしい」と感じるかもしれませんが、ここで会ってしまうとなかなか先には進めません。 あいまいな関係だからこそ、会うのは控えて様子をみましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

友達としてのノリを元彼に見せない

次に、友達としてのノリを元彼に見せないことです。 友達として元彼も思ってしまうと、「もう付き合う気はないんだな」と思われてしまいます。 そうなってからはなかなか復縁が難しくなってしまいますので、元彼には友達としてのノリで接することはやめましょう。

一度距離をおいて別れをお互いに実感する

また、一度距離をおいて別れをお互いに実感することです。 連絡も取らずに距離をおくことで、「本当に別れてしまったんだ」と実感するはず。 連絡もできず会えなくなると、自然と寂しさがだんだん募ってくるからです。 元彼も同じく実感することでしょう。 別れを実感することで、楽しかった時の関係が蘇ってくるはずですので、その時が復縁のチャンスと思って、一度距離をおいてみるのも大切なことです。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ちなみに友達以上恋人未満の元彼と復縁できる可能性って?

ちなみに友達以上恋人未満の元彼と復縁できる可能性って?

ちなみに、友達以上恋人未満の元彼と復縁できる可能性はあるのでしょうか? その可能性について見ていきたいと思います。

友達以上恋人未満の関係から発展することはほとんどない

友達以上恋人未満の関係から発展することはほとんどありません。 元彼が「恋人としてよりも友達のほうが一緒にいて居心地がいい」と感じているからです。 一緒にいる時間が長かったから出した結論ですので、その気持ちが今後変わることはないと考えていいでしょう。

考えるのがめんどくさくて友達以上恋人未満で止まっている

考えるのがめんどくさくて友達以上恋人未満で止まっているといった場合も考えられます。 付き合っているといろいろと考えたり気を遣ったりしますよね。 また、復縁するとなればどうきっかけを作るか考えたり、自分だけでなく彼女が復縁に対してどう思っているかの確認が必要だったり…と色々と考えなければなりません。 そういったことがめんどくさくなって、友達の関係が付き合いやすいと感じた結果です。 元彼は「このままでも気が楽でかえって接しやすい」と思っているはず。 元彼はただ行動するのが面倒なだけで、好意はあるでしょうから、こちらから積極的に気持ちを伝えていくと、思いは伝わるかも。

女性が都合よく友達以上恋人未満だと思っているだけかも

反対に、女性が都合よく友達以上恋人未満だと思っているだけかもしれません。 ひょっとしたら元彼の気持ちとあなたの気持ちが行き違っている場合があります。 元彼の本心ではなく、あなたが勝手に思い込んでいるといったことではもったいないです。 ひょっとすると向こうはすでに復縁した気でいるのかも…? 逆に友達以上恋人未満ではなく、ただの元カノと思っている可能性も捨て切れませんが…。 「もしかして私と違う思い!?」と元彼の気持ちを確認したほうがいいでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか。 友達以上恋人未満というのは感じ方が人それぞれです。 自分で思い込んでも、元彼はそんな考えではない場合もあります。 基準があいまいなだけに、思いがすれ違わないように、お互いの思いをきちんと確認してみるのがいいでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧