元彼の連絡先は未練があるなら消すのが正解!連絡先を消すメリットって?

元彼の連絡先は未練があるなら消すのが正解!連絡先を消すメリットって?

元彼の連絡先が消せない!どんなに未練があったとしても、あなたのためには消すのが正解です。連絡先を消すか迷ったら知っておきたいこととは?消すとどんなメリットがあるの?元彼への未練を断ち切り、前へ進むためのポイントをまとめました。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 元彼の連絡先は未練があるなら消すのが正解!連絡先を消すメリットって?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼の連絡先は消すべき?消したいけど勇気がでない...!

元彼の連絡先は消すべき?消したいけど勇気がでない...!

大好きだった元彼に、正直未練がある……。 「いつか連絡がくるかもしれない」「何かあったら連絡したい」と思うと、連絡先を消すのは難しいですよね。 メールや電話を始め、現代ではSNSなどから元彼の情報が自然と目に入ってきてしまうこともあるでしょう。 連絡先を残しておいたままでは、いつまでも元彼のことに囚われて前に進めなくなってしまいます。 あなたの未来のためには、勇気を出して連絡先を消すのが正解です。 連絡先を消すことで得られるメリットや、実行するためのポイントをチェックしてみましょう。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼の連絡先を消すか迷ったら!知っておきたい5つのこと

元彼の連絡先を消すか迷ったら!知っておきたい5つのこと

忘れたいけれど、なかなか忘れられない元彼。 「連絡先を消してしまったら、もう連絡することができないんだ」と思うと、踏み切れませんよね。 消そうかどうか迷ったときに知っておきたい5つのポイントをまとめました。

未練があるならこそ連絡先を消すべき

未練があるならこそ、連絡先を消すべきです。 連絡できる手段があるということは、「元彼と今でも繋がっている」と心のどこかで思ってしまっているということです。 これでは、未練を断ち切りたくても断ち切ることはできません。 連絡先を残しておくと、「いつか連絡ができるかもしれない」「連絡が来るかもしれない」という気持ちに捕らわれて、いつまでも先に進めないままになってしまいます。 仕事などでどうしても元彼の連絡先残しておく必要がある場合以外は、消してしまうのが良いでしょう。 未練があればあるほど、連絡先を消すのが効果的です。 電話番号を始め、SNSの繋がりも極力断ち、元彼の情報が目に入らない状況を作りましょう。

元彼の気まぐれに付き合わされて苦しむのはあなた

元彼の気まぐれに付き合わされて苦しむのはあなたであることを、知っておきましょう。 元彼の連絡先を残したままいつまでも連絡を期待しているのは、精神衛生上良くありません。 見たくないのに思わず元彼のSNSをチェックしてしまい、ソワソワするのも辛く苦しいことですよね。 また、ちょっと連絡が来たなら、あなたは一喜一憂して元彼のペースに振り回されてしまうはずです。 「特に意味のない元彼からの連絡でも、繋がりを手放したくない」と思っているうちは、あなた自身も前に進めません。 来るかもわからない連絡を待ったり、もう自分のことを好きではないはずの元彼の連絡に執着するのは、もう終わりにしておきたいところです。

前に進みたいなら連絡先を消すことがあなたを助けてくれる

前に進みたいなら、連絡先を消すことが結果的にあなたを助けてくれます。 連絡先を消すことで、強制的に元彼との繋がりが断たれます。 するとあなたはもう、前を向かざるを得ない状況になるのです。 こうなれば「元彼を忘れて進むしかない」と決心する他無いでしょう。 元彼の連絡先が消えてしまっても、案外何ともないんだと思うことができれば、もう未練は断ち切れているはずです。

新しい彼氏ができた時にどうせ元彼の連絡先は消すもの

新しい彼氏ができた時に、どうせ元彼の連絡先は消すものです。 それならば、今すぐに消してしまっても何の問題もないはずです。 新しい彼氏を作りたいなら、その人と出会うために元彼の連絡先は消しておきましょう。 新しく彼氏になる男性も「好きな女性が元彼の連絡先を残していたらイヤだ、信用できない」と思うかもしれませんし、あなたも好きになった男性が元カノの連絡先を大切に残していたら不安な気持ちになってしまいますよね。 どうせ元彼の連絡先は消すものなので、新しい彼氏ができる前に消してしまい、新鮮な気持ちで新しい恋に向かって踏み出してみましょう。

元彼に未練があると思われて利用される可能性がある

元彼の連絡先を残したままでいると、元彼に未練があると思われて利用される可能性があります。 もう気持ちのない元カノでも、できることなら自分のものにしておきたいと思っているかもしれません。 連絡先をまだ残していると元彼が知れば、「まだ自分のことが好きなのかな」と考え、その気持ちを利用して身体目的で利用しようとする危険もあるでしょう。 あなたに未練がある場合は、うっかり元彼の誘いに乗って都合の良い関係になってしまう可能性があります。 連絡がきたらずるずると関係を続けてしまいそうな不安があるなら、連絡先は消しておいたほうが良いでしょう。

元彼の連絡先を消すと決めたなら!実行に移すための3つの秘訣

元彼の連絡先を消すと決めたなら!実行に移すための3つの秘訣

いざ「消そう!」と思っても、元彼の連絡先はなかなか消せないもの。 そんなとき、実行に移すための3つの秘訣をお教えします!

友達に変わりに消してもらう

まずは、友達に代わりに消してもらう方法です。 あなたにとっては難しいことでも、友達にとってはボタン1つ押すだけの簡単な作業です。 「自分ではどうしても消せない!」という場合は、友達に頼んで消してもらいましょう。 あっさりと消えてしまうので、自然に執着を手放すことができます。 友達に頼むときには、あなたを前に進ませてくれるポジティブな性格の人に頼むようにしましょう。 「やっぱり残しておいたら?」というような恋愛依存気味の友達だと、あなたの決心も揺らいでしまうかもしれません。 連絡先を消したくてもなかなか実行に移せないときは、信頼できる友達にお願いしてみると良いでしょう。 抵抗がなければSNSなどの元彼との繋がりも消してもらうとより効果的です。

連絡先を消すメリットだけを頭に入れ込む

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

連絡先を消すメリットだけを頭に入れ込む方法も効果的です。 「連絡先を消すとこんな良いことがある」と、良い面だけを見るようにします。 反対に、「連絡先を残したままだとこんな悪いことがある」とデメリットを考えることで、更に先へ進む意思が固まりやすくなります。 少々オーバー気味に、連絡先を消した後のキラキラしたあなたをイメージしてみるのも良いでしょう。 「連絡先を消すのは良いことだ」と思えたら、あとはもう消去ボタンを押すだけです。 連絡先を消すメリットだけを思い浮かべて、自分のために実行に移しましょう。

今は辛くても自分のためになると言い聞かせる

今は辛くても、自分のためになると言い聞かせる方法も有効です。 元彼を思い出して悩んだり、連絡先を消そうか迷っている間にも、時間は刻一刻と進んでいきます。 あなたの大切な時間を、もう戻らないことのために悩んで使うのは非常にもったいないことです。 今すぐ連絡先を消し一歩踏み出すことは、あなたに成長と有意義な時間をもたらしてくれます。 いつか必ず「あの時連絡先を消しておいてよかった」と思えるようになるはずです。 未来の自分のためになると考えれば、辛さや未練に負けず連絡先を消す決心が一層強くなるでしょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼の連絡先を消すとこんなにいいことが!3つのメリット

元彼の連絡先を消すとこんなにいいことが!3つのメリット

元彼の連絡先を消すことは、実はメリットが沢山! 元彼を思い出して悲しむ日々は、もうおしまいです。 連絡先を消すことで得られる3つのメリットをご紹介します。

連絡したい!未練が!となっても連絡する手段がない

連悪先を消してしまえば、連絡したい!未練が!となっても連絡する手段がなくなります。 連絡先があるうちは、「連絡しようかな、どうしよう、でもやっぱり……」なんてグルグル悩んでいたかもしれませんが、そもそも連絡先がなくなってしまえば諦めるしかありません。 最初は「消さなければよかった」と思うかもしれませんが、もう戻ってこない連絡先のために悩む時間は、これまで悩んでいた時間より格段に短いはずです。 断捨離をしてから後悔をすることがほとんどないように、連絡先を消したことへの後悔も僅かなもので、スッキリ晴れやかな気持ちになるでしょう。

元彼にあなたの気持ちをコントロールさせることがない

連絡先を消してしまえば、元彼にあなたの気持ちをコントロールさせることがありません。 別れた後も自分のもとに元カノを繋ぎ留めようとする元彼に、振り回される心配はなくなるでしょう。 元彼のSNSを見て、楽しそうな姿に嫉妬したり、寂しそうな様子に復縁を期待したりと、一喜一憂することもなくなります。 そうすることであなたの精神も安定し、前向きな気持ちになれるはずです。 別れてからもなお元彼に振り回される日々は、連絡先を消すことで終了します。

元彼との接点が完全になくなるので前に進めるようになる

連絡先を消せば、元彼との接点が完全になくなるので前に進めるようになります。 元彼との繋がりが断たれ、元彼の存在が完全に過去のものになるので、徐々に思い出に変わっていくでしょう。 いずれは「連絡先が消せなかったこともあったよね」と懐かしく振り返ることができるようになるはずです。 連絡先を消してしまえば、あなたを遮るものはなくなります。 自分磨きや新しい恋に積極的に挑戦していくことができるでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 元彼に未練があると、どうしても連絡先を消すことができなくなってしまいますよね。 例えまだ好きな気持ちが残っていても、連絡先は消してしまったほうがあなたのためです。 連絡先を消すことで過去の未練をきれいさっぱり清算し、明るい気持ちで前へ進むことができますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧