元彼が着信拒否する理由って?復縁のテクニックとNG行動

元彼が着信拒否する理由って?復縁のテクニックとNG行動

元彼に着信拒否されてしまったらショックですよね。もし復縁を望んでいたなら尚更、このまま連絡がとれなくなってしまうかも!と不安にもなるでしょう。今回は元彼が着信拒否した理由から、予防策や着信拒否された方へ復縁に向けての対処法をご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 元彼が着信拒否する理由って?復縁のテクニックとNG行動
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼に着信拒否された...!でもなんで?復縁できるの?

元彼が着信拒否する理由って?復縁のテクニックとNG行動

元彼に連絡してみたら…あれ、着信拒否されてる!?なぜ着信拒否されてしまったのでしょうか。 復縁を望んでいるなら尚更、着信拒否はショックなことでしょう。 でも、着信拒否には必ず何らかの理由があるはずです。 その理由を知って正しい対処をすれば、もう一度良い関係を取り戻すことが出来るかもしれませんよ。 元彼の心理と、着信拒否されても復縁の可能性を高めるためにはどんな方法をとれば良いのかをご紹介します。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

着信拒否された元彼と復縁する5つのテクニック

着信拒否された元彼と復縁する5つのテクニック

元彼に着信拒否されてしまった!まだ復縁できる可能性はあるのでしょうか。 復縁するためのテクニックをご紹介します。

一度距離をおいてあなたのイメージを0に戻す

連絡を取りたい、会いたい気持ちを抑えて一度元彼と距離を置きましょう。 距離を置くことであなたのイメージを0に戻すことが、復縁への第一歩です。 理由はどうあれ、元彼は今のあなたと連絡がとりたくないと考えているのです。 着信拒否されてしまったということは、残念ながらそれは受け入れた方が良い現実です。 辛いかもしれませんが、まずは元彼と距離を置きましょう。 元彼のなかでのあなたのイメージをリセットすることで、再度連絡したときに「こんなにいいやつだったっけ?」と思わせることが出来るかもしれません。

アドレス・アカウントを変え、それをきっかけに連絡をとる

メールアドレスやLINEのアカウントを変えて、それをきっかけに連絡を取りましょう。 アドレスやアカウントを変更したら、知り合いに連絡するのは自然なことです。 他の人に連絡するのと同じように元彼に連絡してみましょう。 ポイントは、他の人と区別せずにテンプレメールを送ること! 「やっぱり俺と復縁したいのかな?」と思われてはいけません。 特別感を出さないで、元彼に警戒されないような自然なメールを送ってみましょう。

始めは友達関係を一から築くつもりでいる

始めは、元彼と復縁したい気持ちはぐっと堪えて、友達関係を一から築くつもりでいるようにしましょう。 「復縁したい!」と思っていると、その気持ちが元彼に伝わってさらに避けられてしまうかもしれません。 元彼は、一度はあなたとは距離をおこうとした人です。 急激に距離を縮めようとしたら、離れていってしまいますよね。 まずはもう一度友達になることを目標に、自分の気持ちを抑えながら頑張りましょう。

安定してやり取りができるようになった時に食事に誘う

元彼と安定してやりとりができるようになったら、食事に誘ってみましょう。 連絡が取れるようになってすぐに誘ったら、警戒されて断られてしまう可能性があります。 誘うのは、安定してやりとりが出来るようになってからというのがポイント。 安定してやりとり出来ているなら、元彼は着信拒否したときよりもあなたに好意をもっているということです。 食事に誘って、元彼との距離を縮めるキッカケづくりをしてみましょう。 もし断られたら、しつこく誘わずにもう一度時間を置いてみましょう。

仕事の相談をすることで距離を詰める

元彼と安定的して連絡が取れたり、食事に行けるような関係を築くことができたら、元彼に仕事の相談をしてみましょう。 仕事の相談をすることで、元彼を頼りにしているというアピールができます。 男性は、頼りにされると嬉しいものです。 普通に連絡を取り合える間柄になれているのなら、相談事が面倒だとは思われません。 「仕事のことで相談したいんだけど…」と元彼に持ちかけて、距離を詰めてみましょう。

そもそも元彼が元カノを着信拒否する理由って?

そもそも元彼が元カノを着信拒否する理由って?

そもそも、元彼が元カノを着信拒否するのにはどんな理由があるのでしょうか。 着信拒否した男性心理をご紹介します。

元カノのしつこさに嫌気がさした

まずは、元カノがしつこく連絡をしてきたので嫌気がさして着信拒否した、というパターン。 自分には復縁するつもりがないのに、別れてからも変わらずに連絡がきたり「復縁したい」ということを匂わせてきたら嫌気がさしてしまいます。 復縁したくても、しばらくは元彼と距離をおいてみることが鉄則です。 別れた後は感情がヒートアップしているので、時間をあけてからアピールしたほうが効果的。 まずは連絡したい気持ちを我慢してみましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

新しい彼女のことを考えて

新しく彼女ができたら、その子のことを考えて元カノのことを着信拒否するというパターンもあります。 新しい彼女が元カノにヤキモチを妬かないように、嫌な気持ちにならないようにという配慮でしょう。 新しい彼女に夢中な元彼に復縁を迫ったりなんとかして連絡をとろうとしても、今は逆効果です。 元彼が彼女との付き合いに慣れて落ち着いたころを見計らってアカウントを変えて連絡するなど、復縁のためにはタイミングが大切です。

あなたに限らず別れた元カノは全員着信拒否にする

あなたに限らず、別れた元カノは全員着信拒否にするという男性もいます。 それは、元カノと連絡が取れる状況にしていたり、SNSでつながっていると、彼自身が前を向くために邪魔になってしまうと考えているからです。 元彼は今、気持ちを整理しようとしているのです。 今元彼と連絡をとろうとしても、相手にしてくれない可能性が高いので、元彼が落ち着いて再度関係を築けるようになるのを待ちましょう。 焦らず時間を置くことが大切です。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

もしかして心当たりはない?元彼が着信拒否したくなるNG行動

もしかして心当たりはない?元彼が着信拒否したくなるNG行動

これまでの元彼とのやりとりで、元彼が着信拒否したくなるようなNG行動をとっていませんか? どんな行動がNGなのかご紹介します。

返事の催促や返事がくる前に次のメッセージを送る

元彼から返事が来る前に次のメッセージを送ったり、返事の催促をしていませんでしたか? これはNG行動です。 元彼のことが好きだからたくさんやりとりをしたい、返事がないと不安になってしまうという心理はわかります。 でも、元彼からしてみたら、別れた彼女から返事を急かされて「面倒だな…」と思ってしまう行動です。 返事の催促や返事がないのにメッセージを送り続けていると ・返信が全く無くなる ・「もう連絡しないでほしい」と言われてしまう という可能性もあります。

何度も復縁を迫る内容

元彼に、何度も復縁を迫る内容のメッセージを送ったり電話をしたりしていませんか? これもNG行動です。 別れたのには理由があります。 何度も何度も復縁をせまっても、元彼からしてみれば「嫌な部分があったから別れたんだよ!」と思ってしまうものです。 復縁を迫るなら、元彼に指摘された嫌な部分を直してからにしましょう。 そうしないと、 ・復縁の可能性が0になる ・メールも電話もSNSも全て拒否されてしまう という、寂しい状況になってしまうかもしれません。

元彼の批判をしたり、喧嘩、話し合いを一方的にメールでしていた

これまで、元彼の批判をしたり、喧嘩や話し合いのときに一方的にメールしていませんでしたか? これもNG行動です。 どんな状況でも、一方的に責められるのは気持ちの良くないものです。 特にメールだと、相手からの返信を待たずに責め立ててしまいがち。 そうすることによって、元彼は「メールで全く話し合いができない」と思ってしまい、もう連絡を取りたくないと考えてしまったのかもしれません。 ・元彼が話す気をなくしてしまう ・メールしていて楽しいと思ってもらえなくなる という恐れがあるので気をつけましょう。

まとめ

まとめ

いかがだったでしょうか?元彼が着信拒否するには理由があります。 でも、着信拒否されてしまったとしても挽回のチャンスがない訳ではありません。 一方的に「復縁したい」という気持ちをぶつけるのではなく、一から関係を築くつもりで元彼とコミュニケーションをとるように意識しましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧