復縁したい元彼の脈なしサインと復縁方法と本音の見抜き方

復縁したい元彼の脈なしサインと復縁方法と本音の見抜き方

忘れられない元彼と復縁したい! でも、彼の気持ちが分からなくてやきもき...なんて経験をしていませんか? 元彼は復縁に対して乗り気なの?脈あり・脈なしを見分ける方法から、脈なしの場合の代表的な事例。どうすれば脈なしの状況から復縁できるかまで解説しています。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 復縁したい元彼の脈なしサインと復縁方法と本音の見抜き方
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼と復縁したい!でも脈なしサイン出されてない?

復縁したい元彼の脈なしサインと復縁方法と本音の見抜き方

いくつになっても失恋は辛いもの。 元彼のことは忘れよう!と思っても忘れられなかったり、他の人に恋したけれどやっぱり元彼が一番だった! そう思って元彼に連絡しようとしているあなたへ、元彼が出している脈なしサインと復縁方法と本音を見抜いていく方法を紹介していきます。 元彼とよりを戻したい方、必見です!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼と復縁できるのか、脈なし脈ありを見分ける方法

元彼と復縁できるのか、脈なし脈ありを見分ける方法

ここまで読んで、復縁の可能性があるかもしれない、と思ったあなた。 どうしたら元彼と復縁できるのか、脈があるのかないのかわからない方も必見! 今現在の元彼との関係性を見つめ直してみましょう。

元彼の言葉ではなく行動で判断する

元彼の言葉ではなく行動で判断しましょう。 元彼はあなたと別れた後、酔った勢いで連絡をしてきたり、SNSで「寂しい」なんてつぶやきがあったりはしませんか? 何かしらあなたにわかるような態度を取っているならばそれは大いなる復縁のチャンスです! 軽い気持ちで「久しぶりだね、元気?」などとメッセージを送ってみましょう。 案外気軽に返信がくるかもしれません。 このように、元彼の言葉では実際に脈ありなのか脈なしなのかを判断するのは難しい部分があります。 ですので言葉に惑わされず、あくまで「行動」で復縁は脈ありなのか脈なしなのかを判断するようにしましょう!

あなたに対する態度よりも、周囲への本音をリサーチする

何も復縁を願っているのなら、元彼の行動だけではなく元彼の友人などへの本音も調べてみましょう。 「俺にはもったいない彼女だった」 とか 「いつまでも忘れられない」 「別れたのは間違いだった」 などと周りに言っているのを聞けたら、こっちのものです。 元彼はきっとあなたとの別れを後悔しています。 脈ありか脈なしかを判断するためには二人のやりとりではなく、彼の本音を聞く事ができる彼の友人たちかれ彼の本音を聞くことが大きな判断材料になります。

あなたの変化や接し方の違いへの反応を見る

あなたへの変化や接し方は付き合っていた頃と比べてどうでしょうか? ここも脈ありなのか脈なしなのかを判断する材料になります。 別れた直後はあなたに対して態度が冷たかったとしても、 少しずつ軟化していたり、付き合っていた時のような優しさを見せてくれたなら手応えありと思っていいでしょう。 観察して変化を感じ取るのは難しいところですが、付き合っていた頃の温度感をキープできているかどうかが元彼が復縁に対してどう考えているかの大きな判断材料になります。

元彼が見せる復縁の代表的な脈なしサイン5つ

元彼が見せる復縁の代表的な脈なしサイン5つ

ここまで実際に元彼との復縁が脈ありか脈なしかを判断するための基本的な部分を解説してきましたが、脈なしの場合はこのような態度や行動が起きているはず!といった代表的なものをご紹介します。 元彼が出している脈なし・脈ありサインを見逃がさないようにチェックしていきましょう。

顔を合わせても目を見ない

せっかく元彼に会ったのに、元彼は顔を合わせても目を見てくれない。 「せっかく元彼に会うために洋服もメイクも元彼好みに仕上げてきたのになんでこっちを見てくれないの?」と思うこともありますよね。 何度あなたから見つめても目が合わないのは、相手がもしかしたらもうあなたに興味がない可能性があります。 もしかたらもう他にいい人が現れてあなたとは距離を置きたいのかもしれません。 そういった時は彼とは一旦距離を置いて時が経つのを待ちましょう。

二人で接触することを避けている

せっかく二人きりになるチャンスがあるのに、元彼は二人で接触することを避けてるみたい。 なんとなくそういった雰囲気ってわかりますよね。 「どうして二人っきりになれないの?」そう思って焦ってしまうのは禁物です。 これ以上意固地になって深く踏み込もうとしてはいけません。 元彼はあなたとあえて二人きりになることを避けているのです。 はっきりと拒絶される前に、少しの間そっと離れておくのがベターです。 元彼はもしかしたらあなたへの関係をもう一度考えてるかも。 可能性を信じましょう。

連絡をしても返事がこない・遅い

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

連絡をしても返事がこない、あるいは返信が遅い。 あなたと付き合ってた時はすぐに返事をもらえてたのに。 「なんで既読スルーされるの?」 それくらいの愚痴も言いたくなりますよね。 返事が来ないのは、もうあなたとの会話をしたくない、または興味がなくなってしまったのかも。 なかなか返信がこないのは、あなたへの優先度が低いかあるいはすぐに返信しなくてもいい相手とカテゴライズされてるかもしれません。 既読スルーが気になるのもわかりますが、たまには他の友達にも連絡をとって元彼への気持ちを分散させましょう!

元彼から連絡がきたり話しかけてくることはない

こっちからは連絡を取ろうとしているのに、元彼からはこない。 元彼は前はあんなに好きって言ってくれてたのに「もう私には気持ちが残ってないの?」 そう思うのもよくわかります。 二人の思い出の品を見ながら泣きたくなりますよね。 元彼がアクションを起こさないのは、何かしらの理由があります。 ひょっとしたら新しい彼女ができたのかもしれません。 好きな人ができた、と風の噂で聞いたりしたら、ひょっとしたら新しい彼女が元彼とあなたが連絡を取るのを嫌がっているのかも。 あえて、自分からは絶対にアクションしない、と決めている可能性もあります。

連絡先やSNSをブロックされている

連絡先やSNSをブロックされていたら、もうこちらからは何もできません。 「もう本当にこれで終わりなの?」 どこかの歌詞で聞いたようなセリフですが、ブロックされてしまったら確実に脈なしと言えるでしょう。 しばらく共通の友達を経由して情報を得るしかないですね。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼は脈なしかも...!そんな脈なしから復縁する3つの秘訣

元彼は脈なしかも...!そんな脈なしから復縁する3つの秘訣

元彼は脈なしかも。 でももしかしたら脈があるかもしれない。 少しでも可能性があるなら復縁したい。 元彼のことを完全に諦めきれないあなた。 元彼と絶対に復縁できる!とは言えませんが、少しでも脈ありと思うのであれば次の方法を試してみてください。

距離をおいて元彼の考えや感情を整理する時間をあげる

彼にはまだ距離をおいて考えや感情を整理している時間が必要なのかもしれません。 こちらから何度も間を空けずに連絡をとるよりも、少し時間を与えてゆっくり考えてもらうのも重要です。 あなたへの気持ちが多少残っている場合、この方法は有効だと言えます。 なので、元彼に考える時間を与えてあなたとの関係を今一度振り返ってもらいましょう。

あなたが魅力的になるのがてっとり早い方法

復縁したいならあなたが元彼といた時よりも魅力的になるのが一番てっとり早い方法だと言えます。 「あれ?俺と付き合ってた時より綺麗になってるんじゃないか?」 なんて思わせれば思うツボ。 男性に内面の魅力を気づかせるためには、まず外見から、というのは恋愛の鉄則ですが、 こうなると復縁の可能性は高いです。 もちろん外見だけではなく、中身も磨いて元彼に別れたことを後悔させて、復縁を手繰り寄せましょう! ダイエットを始めたり、服装を思い切って変えてみたりと今すぐできることはたくさんあります。 是非内面・外見合わせて魅力を磨いてみてください!

恋の駆け引きはNG!素直にストレートにアプローチする

恋の駆け引きはNG!素直にストレートにアプローチしましょう。 元彼との復縁に関しては、思わせぶりな態度は必要ありません。 なぜなら元彼はあなたのことをよくわかっているから。 ここで変に自分を作ったり思わせぶりな態度を取ると元彼は一気に冷めてしまいます。 今まで元彼に見せていたあなたの素直な部分をちゃんとアピールしましょう。 さらに魅力的になったあなたとまた付き合いたいと言わせたらこっちのものです!

まとめ

まとめ

大好きな元彼と復縁したい、あんなに素敵だった元彼が忘れられない。 そんなあなたに元彼と復縁できる可能性と復縁への行動について綴ってみました。 元彼との復縁のコツは、焦らない、飾らない、自分を磨く、です。 忘れられない元彼に、もう一度アタックしてみましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧