元彼が見せる脈なしサイン。脈ありサインを引き出して復縁する方法って?

元彼が見せる脈なしサイン。脈ありサインを引き出して復縁する方法って?

LINEの返信が無い!これって脈なし!?別れてしまった元彼の行動は、どうも私を避けているみたい。私の勘違い?元彼が見せる脈なしのサインってあるの?そんな疑問にズバリお答えいたします。脈なしでも、脈ありサインを引き出す事で復縁もあり得ます。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼が見せる脈なしサイン。脈ありサインを引き出して復縁する方法って?

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

元彼と復縁したいけど、可能性はある?脈なしか知りたい!

元彼が見せる脈なしサイン。脈ありサインを引き出して復縁する方法って?

大好きだった元彼。 復縁したいけど、元彼はどう思っているのでしょう。 可能性があるかどうか知りたい!というあなたに、元彼の真意をくみ取る方法をご紹介します。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼が見せる5つの脈なし行動・サイン

元彼が見せる5つの脈なし行動・サイン

元彼に復縁する気が無い場合、おそらく態度に出ています。 脈無しの場合の行動と、そのシグナルを5つに分けて見ていきましょう。

体の関係を持とうとする

もし元彼が、あなたと体の関係を持とうとしてきたなら。 脈なしとみて、間違いありません。 あなたの気持ちを利用して、体だけの後腐れない関係に持ち込もうとしています。 「それでも、彼と一緒に居られるなら…」と思いたくなる気持ちも分かりますが、あなたの本当の幸せの為には、あまりおすすめはできません。

真剣な連絡相談をあなたにしてくる

「ちょっと相談があるんだけど…」と、深刻そうな相談がきたならば脈なしかもしれません。 真剣な連絡内容や、相談をあなたにしてくる場合、好意はありつつも「友達」として見ている可能性が。 隠し事をせずに相談できる相手と言うのは、意外と少ないものです。 あなたと元彼は、お互いに色々な所を知っているからこそ、心を開いて話をできる相手。 好意には変わりありませんが、復縁できるかどうかは、また別の問題です。

約束をしても平気で破る

会う約束をしていても、ドタキャンをされたら要注意。 約束をしても平気で破ってしまい「ごめんごめん」と悪びれる様子が見られない場合、脈なしです。 そもそも、会う約束というのは、お互いに「会いたい」からするもの。 それを破ってしまうという事は、元彼の中の優先順位で、あなたの位置はかなり低いとみえます。

周囲にあなたの悪口や悪い噂を言いふらしている

別れた相手の事を、悪く言う人というのは、少なからずいます。 友人や近しい周囲の人に、あなたの悪口や、悪い噂を言いふらしている場合、脈なしと考えられるでしょう。 あなたへの不満や、付き合っていた頃のイライラを爆発させているので、復縁どころではありません。 しかし、あなたの気を引きたいがために、あなたの耳に入るようにワザとやっている可能性も。 いずれにしても、あまり歓迎できない行為には違いありません。

着信を残しても、連絡さえもこない

着信を残しても、連絡さえこないという場合、元彼はあなたとの関わりを「断ちたい」と考えています。 残念ですが、脈なしとみて間違いないでしょう。 あなたに対して何か怒っているのか、それとも悲しんで連絡を取りたくないのか、話をしてくれなければ分かりませんが、連絡が来なければどうしようもありません。

元彼が見せる脈なしサイン!LINE・メール編

元彼が見せる脈なしサイン!LINE・メール編

では、メールやLINEには「脈なし」の傾向は出るのでしょうか? 具体例を挙げながら、元彼の「脈なし」サインを見ていきましょう。

緊急の内容を送っても返信がこない

「明日までに、この間の本返してほしいんだけど」という緊急の内容を送っても、返信が来ない場合、元彼はあなたとの縁を切りたがっているかも。 また、「家に置いてあったあなたのもの、来週まで取りに来てもらえる?」といった、期限付きで送っても同様の態度であれば、脈なしなのであまりしつこくしない方が良さそうです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

LINEをブロックされている

一番わかりやすいのはSNS。 facebookやLINEでブロックされていれば、元彼から「完全拒否」。 ショックは大きいですが、少しずつ別れを認めた方が良さそうです。

元彼の都合のいいタイミングでしか連絡も返信もこない

こちらの話は全く聞いていない、というメールにも注目。 元彼の都合の良いタイミングでしか、連絡や返信が来ない場合は、脈なしとみて良いでしょう。 それどころか、都合の良い様に利用されている可能性が。 あなたの心の安らぎの為には、付き合い方を見直した方が良い時期に来ているのかもしれません。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

脈なし=復縁できないわけではない!元彼の脈ありサインを引き出す方法

脈なし=復縁できないわけではない!元彼の脈ありサインを引き出す方法

脈なしサインが出ていても、復縁出来ないという訳ではありません。 ピンチをチャンスに活かす方法をご紹介します。

一度元彼の気持ちが落ち着き、あなたの悪い印象がなくなるまで距離をおく

まずは時間を置く事が大切。 一度元彼の気持ちが落ち着き、あなたへの悪い印象がなくなるまで距離をおきましょう。 連絡を断っている時、元彼は色々な事を考え、悩んでいます。 そのモヤモヤが消化されるまでは、こちらからどんなアクションを起こそうが「糠に釘」です。 むしろ、状況を悪くしてしまう可能性もあります。 ゆっくり、彼の気持ちが落ち着くのを待ちましょう。

その後、軽い何気ない連絡を送ってみる

男性の気持ちは1~3ヵ月ほどで落ち着いてきます。 その後、軽い何気ない連絡を送ってみて、様子を見て下さい。 少し時間を空けたら「元気してた?」と明るく連絡をしてみましょう。 彼の気持ちが落ち着いていれば、返信があるはずです。 ここで返信が無ければ、もう少し長い目で待つ事を忘れないで下さい。

まずは友達のスタンスで気軽なやり取りができる状態を目指す

返信があったら、ガッついてはいけません。 まずは友達のスタンスで、気軽なやり取りが出来る状態をめざしましょう。 元彼は、最近やっと気持ちが落ち着いた所。 あなたと連絡をとるのも、警戒している可能性があります。 少し自分を客観視しながら、ポジティブなメールを心掛けて下さい。

連絡が安定的に取れるようになったらデートをするなど恋人の感覚を思い出させる

普通に会話が出来るようになれば、「友人」として認識されつつあります。 連絡が安定的に取れるようになったら、デートをするなど恋人の感覚を思い出させると効果的。 彼が精神的に疲れていたり、落ち込んだりしている時がねらい目。 「じゃあちょっと気晴らしに行こう!」と連れ出してみて! あなたの笑顔を見る事で、彼との距離はグッと縮まるはずです。

まとめ

まとめ

脈なしサインは、見逃してしまうと辛い思いをしてしまう事も。 ・彼の態度で脈なしを見極める ・メールの内容にも注意 ・脈無しでも努力すれば復縁もあり得る 復縁までには長い道のりになるかもしれませんが、あなたの真心はきっと伝わるはず。 自分磨きを忘れずに、真摯に向き合って下さいね。 彼の心を取り戻せるよう願っています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧