復縁したい元彼の態度が冷たい!そんな時の理由と脈なしの場合の態度

復縁したい元彼の態度が冷たい!そんな時の理由と脈なしの場合の態度

別れても彼の事がまだ好き...。どうしても諦められないなんて事もあるのが恋愛。思い通りにいかないからこそ本気で好きだったからこそ、どうしても忘れる事ができないんです。 復縁ってなかなか難しいようですが、不可能な事では決して無いんです。一度付き合ったことのある相手なので、彼の態度が冷たいからと言って、嫌われてさえなければ十分脈あり。今回は元彼の態度を元に、復縁ができるのかどうか、それを見極める方法をご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 復縁したい元彼の態度が冷たい!そんな時の理由と脈なしの場合の態度
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼の態度が冷たい。これって復縁できないの?

復縁したい元彼の態度が冷たい!そんな時の理由と脈なしの場合の態度

彼と別れたけれども、やっぱり彼と一緒にいたい。でも肝心の彼の態度が冷たい…?これってもう復縁は無理なの? 自分が復縁を望んでいても、彼の態度が冷たいと自信をなくしてしまいますよね。でも必ずしも可能性がないとは限らないのです!ではどのような場合が脈ありなしなのか見ていきましょう。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたが復縁したい元彼が冷たい態度をとる理由

あなたが復縁したい元彼が冷たい態度をとる理由

彼の態度が冷たいのは必ず何か理由があるのです。もしかしたら本当はあなたといつも通りに接したいと思っていても、それをしてはいけないと自分を自制しているのかも。

距離を置こうとしている段階だから

別れたからには付き合っている時と同じようなテンションで接していたら別れた意味がありません。なにか問題があって別れたのだから、それを見つめ直さないうちに今まで通りに付き合ったらずるずるとした関係になってしまいます。 それを彼も分かっているから今はきちんと線引きしているのかも。それから、あなたと復縁するかどうか、あなたが復縁を望んでいるのかそうでないのか、を見極めている時期なのかもしれません。

彼も割り切ろうと頑張っているから

別れた直後は彼もとても寂しい気持ちになったでしょう。でもいつまでも立ち直れないままずるずると過ごしていてはいけないとも分かっているのです。 だから、きっぱりと割り切ろうと頑張るがあまり、あなたに冷たく接してしまうことも。あくまでも彼にもあなたを思いやれる程の余裕が今はないということだと思うので、その気持ちを汲んであげて下さい。

そもそも元彼が冷たい態度を取る原因は?あなたが取るべき態度

そもそも元彼が冷たい態度を取る原因は?あなたが取るべき態度

それだけでなく、彼があなたに冷たい態度を取るのはあなた側に原因があるということも考えられます。 自分の気持ちだけを優先して彼に甘えすぎたりしてませんか?ある程度自分から行動しないとなにも進まないですが、かといってやりすぎて彼に幻滅されたら元も子もないですよね。

未練がましい行動は男性にとって重荷になる

しつこくメールや電話をしたり、彼に付き合ってたときと同じように甲斐甲斐しく世話を焼いたりしてませんか? このような行動は喜ばれる場合もありますが、大半の男性にとって重たく感じるようです。いまの時点では別れたのだから、あなたは彼の彼女ではありません。 依存したような行動は彼に復縁後の心配を与えかねないかも。

復縁を積極的に迫ってしまうのは彼にとってプレッシャーになる

男性は追いかけられたら逃げたくなる性分です。 なので、あまりこちらから復縁を迫るとあなたのことがめんどくさくなってしまうという可能性も。 もちろん何もしなければそのまま自然消滅もあり得るので、ある程度アプローチかけた方が良いですが、向こうから復縁を迫ってくるようにするのが理想的な形だと言えそうですね。

未練がましい言動や態度は彼にとってうっとおしい存在に

あまり「別れたくない」とか「より戻したい」というような未練がましいことを彼に言うとうっとおしがられることがあります。 また、別れたのにつきまとわれたりしたら、依存されてるような気になってしまい、復縁も白紙にされません。 共通の友人などにも彼の耳に入ってしまうと困るようなことを話すのは避けた方がいいでしょう。 同じ内容でも本人に言われるより、第三者から聞きたくないと思う事の方が多いですからね。

あなたと彼の復縁までの期間は?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
復縁したい元彼の態度が冷たい!そんな時の理由と脈なしの場合の態度
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

この態度ならまだ逆転が可能な素っ気ない元彼の態度

この態度ならまだ逆転が可能な素っ気ない元彼の態度

一見脈がないような彼の行動ですが、実はその反対で十分に復縁の可能性が残されてるケースも多いです。 彼もどのような態度を取れば良いのか分からずそのような態度を取ってしまうことが多いので、冷たい行動を取られたからといって悲観的にならず、冷静にそれを見極めてみて下さい。

LINEなどの返信が素っ気ない→LINEの送り方次第!

もちろん付き合ってた頃のようなマメな返事は期待しない方が良いのですが、こちらの送る内容によって改善の余地はあります。 付き合ってるときと同じようなテンションのLINEをしてませんか? また返事を催促されてるようなプレッシャーを感じさせる内容や、また返すのが面倒くさくなるような「元気?」のみとか自分の出来事をつらつらと綴ったような内容は避けた方が良さそうです。相手を思いやった内容のLINEは好まれる傾向にあります。

軽い会話はするけど盛り上がらない→上手な距離感で会話をしましょう

会話でなかなか盛り上がらないのは、まだ別れた後で気まずいと言う気持ちがあるからです。また、今までのように甘えてはいけない、と男性側が自分を律している可能性も考えられます。 本当に脈無しだったり、彼があなたともう関わりたくなかったりしたら会話をする隙すら与えられないので、盛り上がらないからといって脈無し判定するのはもったいないかも。 相手の様子をみて「どこまで近づいていいのか」などをその都度判断しながら会話をすると相手も安心して再びあなたと会話を楽しめるようになれると思います。

二人で会う事は拒否される→考えすぎの可能性もある

「二人で会ってくれない…」これはあなたの思い込みの可能性もあります。 もちろん付き合ってた頃と同じように当たり前には二人きりで会うことはできません。付き合ってた頃と比較して考えてしまうと脈が全くないような感じがしますが、それは当然のことなのです。 また、まだ別れたあとの気まずさや、けじめをつけるという点で二人で会うことを避けていることも考えられますが、これも適度な距離感を保ちつつ徐々に近づいていけば大丈夫。

この態度が出てたらさすがに復縁も不可能?逆転が難しい元彼の態度と行動

この態度が出てたらさすがに復縁も不可能?逆転が難しい元彼の態度と行動

これまで復縁の可能性のあるパターンをご紹介してきましたが、次はちょっと復縁が厳しいかもしれない可能性も。 ここまでの態度を取られてしまうと、よっぽどのことが無い限り復縁は難しくなってきてしまいます。まだ彼に今からご紹介する態度を取られてない方は、こうなってしまわないように気をつけて行動して下さい!

ストーカー扱いされてしまう

しつこくLINEしたり電話したり...あげくの果てには直接家や会社、学校にまで着いて来てしまったら恐怖心をもたれてストーカー扱いされてしまうことも。 これではいくら大好きだった元カノとはいえ幻滅してもおかしくないですよね。 感情的に行動してしまいたい気持ちは分かりますが、一度落ち着いて相手に迷惑になったり嫌な思いをさせたりしないか考えてから行動するようにしましょう。

LINEブロック

これをされたらなかなか辛いですよね。ブロックされてしまうほどの事をしてしまったのでしょうか。 もしそんな覚えが無かったとしても、ブロックされたのだとしたらもうあなたの事を忘れたいと思っているという事なのかもしれません。このケースの場合、復縁はほぼ不可能、もしくは復縁出来たとしても時間がかかると思います。

嫌いである事を宣言される

彼が共通の友達にあなたの事を嫌い、関わりたくない、など悪口を言っている場合です。 人の口から聞かされるのはなかなかきついですよね。あなたに言わず他人に言いふらす手段をとっている彼も大人げないような感じがしますが、こうやってまわりから固められるとあなたもなかなか復縁に向かっての行動がし辛くなりそうです。 直接嫌いと言われるのもなかなかですが、ここまでくると復縁どころか友達関係も怪しくなってきてしまうのではないでしょうか?

まとめ)嫌われてる?避けられてる?避けられているならまだチャンスあり

まとめ)嫌われてる?避けられてる?避けられているならまだチャンスあり

いかがでしたでしょうか。 こうして見てみると、彼に嫌われている時の態度はとても分かりやすいですし、この態度を取られてなかったら復縁の可能性はまだ残されている言えます。 何事に対しても焦りは禁物ですが、もしあなたが別れた後も彼の事を好きで居続けているのなら、勇気をだして復縁したいと切り出してもいいのではないでしょうか。 悔いが残らないように頑張っていきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧