看護師の不倫・浮気率は20%?ナースの不倫の実態に迫る

看護師の不倫・浮気率は20%?ナースの不倫の実態に迫る

人の命を預かり、医師や患者さんに懸命に尽くす白衣の天使・ナース。そんな看護師さん、実は不倫する人が多いなんて、信じたくないですよね。純白で綺麗なままでいてほしいものですが…ということで、今回は看護師の不倫の実態に迫っていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 看護師の不倫・浮気率は20%?ナースの不倫の実態に迫る
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

看護師の不倫はとても多い。

看護師の不倫・浮気率は20%?ナースの不倫の実態に迫る

結論から言ってしまうと、全体のおよそ20%。 この数字を高いとみるか、低いとみるかは人それぞれでしょうが、看護師に高い理想や憧れを抱いている人から見ると、高いと感じるかもしれませんね。 看護師というと「白衣の天使」なんて表現もされるくらい献身的で清潔感があり、いつも微笑んでいる清楚なイメージを持つ人も多いでしょう。 しかし看護師の現場は実は戦場といっても良いくらい忙しく、また大きな精神的負担も強いられる、非常にストレスのかかる職場でもあるんです。 だからストレスのはけ口として、危険な恋にはまったり、性的な欲求が高まったりすることが実は多いんですよね。 しかも全体の7割は不倫すると言われている医者が側にいる、また、入院患者を受け持った場合は患者に情が湧いてしまうことがあるなど、環境も不倫の可能性も高めているようです。 それでは看護師が不倫をする理由やきっかけを詳しくご紹介させていただきます。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

前提として看護師はどんな人と不倫しやすいのか

前提として看護師はどんな人と不倫しやすいのか

まずは、看護師がどんな人と不倫をしやすいのかを見ていきましょう。 目をそむけたくなりますが、悲しいことに…これが現実です!

やっぱり不倫相手になりやすいのはお医者さん

看護師の一番近い存在と言えば、やはりお医者さんです。 お医者さんも結婚している人も多いですから、ダブル不倫なんてこともよくある話だったりします。 同じ環境にいて、苦楽を乗り越えるたびに仕事だけではなく、恋愛面でも絆が深まっていってしまいます。

患者の不倫相手になることも

多くの患者さんを相手にする看護師さん。 好みの患者さんが入院することだってあります。 そこで意気投合してしまうと、患者さんもナースには弱く、簡単に不倫関係になってしまうのです。 白衣の天使、恐るべしですね!

なぜ?看護師が不倫をしやすい5つの理由

なぜ?看護師が不倫をしやすい5つの理由

まずはナースがどんな人と不倫しやすいかが分かったところで、ここからは、看護師が不倫しやすい5つの理由をご紹介します。

前提として、忙しくストレスの多い職場環境は不倫を生みやすい

前提として、忙しくストレスの多い職場環境は不倫を生みやすい

看護師という職業は、どんな病院で働くかにもよりますが、基本的に忙しいです。 勤務時間中はとくに目まぐるしく動き回り、ストレスも溜まってしまいます。 人間は、男女関係なく、忙しくてストレスがたまると子孫を残そうとする本能が働き、性欲が強くなります。 そんな時に近くにいる患者さんや医師は、恰好の不倫相手となってしまうのです。

人の命を預かるストレスは大きい

人の命を預かるストレスは大きい

人の命を預かる。 これって、仕事とはいえ、とんでもないストレスがかかる事です。 命を預かるというのはそれだけ責任重大で、ミスは絶対に犯してはなりません。 ちょっとした手元の狂いが命取りになることだってあるのです。 そんな環境下で働くというのは、非常にストレスが溜まってしまうものなのです。 そのため、たまったものを発散すべく、不倫関係になってしまうんですね。

若いナースは特に医者から狙われるし、医師自体が不倫をしやすい職業

若いナースは特に医者から狙われるし、医師自体が不倫をしやすい職業
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

若いナースは、初々しさも相まってかなりモテます。 分からないことだらけで不安がいっぱい、そんな時に医師が優しく教えてくれたら、すんなり落ちてしまうこともあるのです。 また、医師は結婚している人が多く、最初は警戒心を持ちにくいです。 しかしそんな医師も不倫をする人はたくさんいますので、上手に口車に乗せられて不倫してしまう、なんてことも...

夜勤が不倫の入り口になる

夜勤が不倫の入り口になる

夜勤は、日勤に比べて人が少ないです。 また、仮眠をする時間もあり、医師と二人きりになるのは難しい事ではありません。 患者さんの病室でこっそり二人で過ごす…なんてことも、人の少ない、寝静まった環境では容易い事なんですよね。 夜は人の気持ちを少し開放的にします。 仕事中とはいえ、一度そういう関係になってしまうと、ズルズルと夜勤のたびに、しまいには昼間にまで、不倫をするように。 夜勤がきっかけという話は本当によく聞くので、要注意です。

データはないが、なぜか人間的に性にオープンだったり、乗り気な人が多い職業

データはないが、なぜか人間的に性にオープンだったり、乗り気な人が多い職業

看護師は、人の命を預かる大変な職業です。 異性の裸も同性の裸も見慣れている人が多いからなのか、意外とみなさん性に対してオープンだったりします。 また、合コンなどではしゃぐのも大好きです。 なんていったって、“ナース”というだけでモテますからね。 なので、合コン慣れをしているためかノリも良く、一緒にいて楽しい女性というイメージを植え付け、相手の男性も「結婚していてもかまわない」となってしまう人が少なくないのです。 「俺、ナースと付き合ってるんだ」 なんて一度は言ってみたい人も多いですからね。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

看護師が不倫をするきっかけや出会いの手段

看護師が不倫をするきっかけや出会いの手段

ナースの不倫の実態、だんだん暴かれてきましたね! ここからは、看護師が不倫をするきっかけや、出会いの手段をご紹介します。

やっぱりきっかけナンバー1は、夜勤中の親密感や夜勤明けの開放感

不倫をするきっかけ、やはり“夜勤”が一番です。 夜勤中というのは、ワイワイした雰囲気ではないので、一層親密感が増します。 “夜中”というのが一つのポイントなのかもしれませんね。 そして、夜勤は少ない人数で患者さんを見ていかなければなりません。 「何も起こりませんように」と願いながら勤務をする看護師さんは少なくないでしょう。 そんな緊張感から夜明けとともに開放され、一気にテンションが上がり、医師に送ってもらうタイミングで不倫関係に…なんてこともあるのです。

医師から食事に誘われての不倫スタートが多い

医師から食事に誘われての不倫スタートも多いです。 「ちょっとご飯行かない?」と誘われたら、相手が医師であればなんとなく断りにくいですよね。 食事だけ…と思ってお酒も入って話が弾むと、そのまま一晩を共にしてしまうこともザラにあるのです。 医師は、患者さんに納得してもらうために上手に話を運んでいくテクニックを持っています。 そのテクニックに、看護師がやられてしまうのです。

看護師の不倫、どこで証拠を見つける?不倫中のよくある行動

看護師の不倫、どこで証拠を見つける?不倫中のよくある行動

最後に、看護師の不倫をどこで見つけたらいいのかをご紹介します。 不倫をする看護師は、どんな行動をとることが多いのでしょうか?

夜勤が増えたと思ったら要注意

夜勤が増えたと思ったら要注意です! 基本的に、夜勤は交代制でするものです。 病院にもよりますが、今まで三日に一回の夜勤だったのに、急に二日続けて夜勤になる、なんてことは滅多にありません。 なので、出来る限り怪しいと思った時は病院まで迎えに行くと良いでしょう。 ただし、よっぽど人が足りない場合は連続夜勤になることもありますので、最初から決めつけず、確実に証拠を押さえていきましょうね!

夜勤明けで、家に帰ってくるタクシーの業者は覚えておこう。通常ほとんど同じ業者のタクシーで病院から帰宅する

夜勤明けでまっすぐ帰ってくるのであれば、病院からタクシーに乗ることがほとんどです。 タクシー会社と提携しているところもありますので、毎回同じタクシー会社に乗って帰ってくる、ということが多いでしょう。 タクシーの運転手さんも、そろそろ夜勤が終わる時間だな、というのはわかりますからね。 しかし、違うタクシーで帰って来たら…それは不倫をしている可能性が高いです。 タクシー会社に連絡をして、どこから乗車したかを調べてもらうとすぐにわかります。 ただし、個人情報保護法の関係で、家族であっても教えてくれない場合があります。 探偵を雇うなどして、きちんと押さえる方法が何よりも確実ですよ!

まとめ) 看護師と結婚している人は不倫に要注意!

まとめ) 看護師と結婚している人は不倫に要注意!

いかがでしたでしょうか? 白衣の天使は、イメージを裏切り、不倫をする人が多いことが分かっていただけたのではないでしょうか。 とはいえ、看護師に憧れを抱く人は少なくありません。 まだまだ看護師の不倫事情は探っていく価値、あるかもしれないですね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧