元彼が話しかけてくるのは復縁したいサイン!?本音を見抜いて復縁する方法

元彼が話しかけてくるのは復縁したいサイン!?本音を見抜いて復縁する方法

ちょいちょい話しかけてくる元彼。 彼はあなたをどう見ていて、なぜ話しかけてくるのでしょう。 特別用事がある訳でも無さそうな彼の真意は一体… 実は話しかけてくるのは復縁したいサインの可能性が!? 元彼の本音を見抜いて、復縁する方法をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 元彼が話しかけてくるのは復縁したいサイン!?本音を見抜いて復縁する方法
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

話しかけてくる元彼は何を思う?もしかして復縁可能なサイン?

話しかけてくる元彼は何を思う?もしかして復縁可能なサイン?

別れた後、話しかけてくる元彼。 どんな態度を取ったら良いのか分からなくなる事も。 元彼は、どんな思いで話しかけてくるのでしょうか?

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

別れた元カノに話しかけてくる元彼の5つの心理

別れた元カノに話しかけてくる元彼の5つの心理

別れた相手に話しかけるという事は、その奥底に必ず真意があります。 元彼が話しかけてくる心理を5つに分けて分析してみましょう。

復縁を考えているのでアプローチしている

復縁を考えているので、アプローチしている可能性アリ。 あなたとの復縁を願っているので 「これで終わりにしたくない」 「何とか縁をつないでおかなければ」 という心理が伺えます。 話しかけてくるといっても、他愛のない話など、雑談で終わることが多い場合、こうした心理が少なからず心の底にあるとみて間違いありません。

人としては未だに好きなので友達として話している

お互いに嫌いになって別れた訳でない場合、友人として縁を保っていたいという気持ちが残ります。 恋愛感情は無くとも、人としては未だ好きなので、友達として話しかけているのでしょう。 ケンカ別れでなく、お互いの今後の為に別々の道を歩むと決めたものの、あなたから得るものは大きいと感じている心理が。 話しかけてくる内容はさまざまですが、相談や質問などが中心の場合は「友人として良い関係になりたい」と、元彼は思っています。

あなたの気持ちを確かめるために話しかけて様子を見ている

あなたが相手の気持ちが気になる様に、元彼もあなたがどう思っているか気になっています。 特に、あなたに対して未練がある場合、あなたの気持ちを確かめる為に話しかけ、様子をうかがっている心理があるのでしょう。 元彼は、心のどこかに「あなたと復縁したい」という気持ちがあり、その思いからあなたの様子を知りたがっているのかも。 この場合も、話の内容としては雑談が多いですが、あなたへの未練が強ければ強い程「彼氏できた?」など、探る様な質問へシフトしていきます。

自分に未練があると思っているので、話しかけてあげているつもり

自分からあなたを振った場合「何だかかわいそうな事をした…」という罪悪感が残ります。 元彼は、自分に未練があると思い、可愛そうだと思って話しかけて“あげている”つもりなのでしょう。 自分本位で、プライドの高い男性によくある傾向です。 「まだ俺の事が忘れられないんだろ?」 という気持ちであなたに話しかけてくるので、労いの言葉などが聞かれる場合は、このケースを疑ってみるとよいでしょう。

思わせぶりな態度をとることで、自分に気を持たせキープにしておきたい

「話しかけてくる」と言っても、自分の素直な気持ちからあなたに接する場合のみとは限りません。 あなたに話しかけ、あなたの気を引く事が目的の可能性が。 思わせぶりな態度をとることで、自分に気を持たせ、あなたをキープしておきたいという事も考えられます。 こうした場合、優しい言葉や、あなたを労わるように話しかけてくることが多いです。 直接的に、デートの誘いを言ってくる男性も。 あわよくば、体だけの関係に持ち込みたいと思っている場合もあるので、あなたにその気が無いのならちょっと距離を取った方が良さそう。

話しかけてくる元彼の意図を読み取る3つのポイント

話しかけてくる元彼の意図を読み取る3つのポイント

良くも悪くも、一度はケリを付けた縁。 あなたが元彼に振り回されない為には、彼の意図を読み取る必要があります。 そのポイントを、3つに分けてご紹介します。

現在進行形の他の女性との関係があるかどうか

彼が何を思っているのかを知るには、まず彼の身辺を知る必要があります。 現在進行形で、他の女性との関係があるかは、とても良い判断材料。 もし、他の女性との関係があると分かった場合、あなたに話しかけてくる理由は、以下のようなパターンが考えられます。 (1)キープしておきたい 自分の欲求のはけ口として、あなたをキープしておきたいのかも。 (2)心配している 自分は新しい彼女が出来て幸せだが、自分だけ幸せになるのは罪悪感があり、あなたにも幸せになって欲しいと感じている

話しかける際に緊張や動揺が見られるのか、それとも優越感や自信が見られるのか

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

話しかけてくる態度にも注目。 話しかけてくる際に緊張や動揺が見られるのか、優越感や自信が見られるのかで彼の意図が分かります。 ・緊張、動揺 あなたに対して自分の気持ちを隠して話している証拠。 「復縁したい」というポジティブな意思の場合、嫌われないようにと緊張してしまいます。 ・優越感、自信 あなたを「見下して」いる可能性アリ。 「こいつ、俺の事まだ好きだな」と勘違いしているか、「可愛そう」と憐れんで聖者にでもなっているつもり。

話しかけるだけでなく連絡をとったりデートに誘ってくるか

「話しかけてくる」以外の行動にも注目してみましょう。 メールやラインで連絡をしてきたり、デートに誘ってくるかもポイントです。 総じて、あなたへの未練や復縁をのぞんでいる傾向にあります。 体だけを求める場合もあるので、デートの誘いの場合は慎重に行動しましょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼が話しかけてくるのは復縁のチャンス!チャンスを復縁につなげる方法

元彼が話しかけてくるのは復縁のチャンス!チャンスを復縁につなげる方法

あなたが元彼との復縁をのぞむなら、チャンスはあります! 「話しかけてくる」のは、押せば上手くまとまる可能性が十分。 このキッカケを、チャンスに変えて復縁につなげていきましょう!

話す際に中身も外見も一回り成長した姿を見せる

「コイツ、変わったな」と思わせるのは、元彼の気を引くポイント。 話す際に、中身も外見も一回り成長した姿を見せましょう。 ちょっと悲しくても、落ち着いた所作で挑めば、女性らしさもUP! 元彼と付き合っていた頃には無かった輝きに、彼の心はグッと引き寄せられます。 外見を磨きすぎて、派手になったり化粧がケバくなったりしない様に注意です!

未練を見せずに、つかみどころのない態度をとる

「何を考えているか分からない」と思わせるのもgood! 未練を見せず、つかみどころのない態度を取ってみましょう。 話しかけてくると言う事は、あなたを気になっている証拠。 そんな時につかみどころのない態度を取られたら、余計に気になってしまします! 元彼の心は、よりあなたに近くなるでしょう。

会話の中で過去の思い出話をする

2人にしかない共有の楽しい思い出を話す事がポイント。 会話の中で、過去の思い出話をする事で、あなたとの日々が思い出されます。 多少嫌な思いがあったとしても、記憶は「嫌な事」を忘れていくもの。 楽しい思い出で塗り替えて、2人の会話の中で笑顔を増やす事で「あなたとの時間が楽しい」と、新たな記憶を持ってもらいましょう。

周りに誤解うんじゃうから話しかけない方がいいと思うよ!と伝え、本音を引き出す

元彼の気を引く為には、押すだけじゃなく引いてみるのも良いでしょう。 「周りに誤解されるから、話しかけない方がいいと思うよ!」と、明るく言ってみましょう。 彼が“あなたと復縁したい”と感じていれば「そんなこと無い」「それでも良い」と前向きな答えが返ってくるはずです。 ただ「そうだね、君が勘違いされたら困るよね」と斜め上の回答が来ることも。 ネガティブな男性に使う場合は、注意しましょう。

話したいならご飯にでも!とデートに誘い恋人の感覚を思い出させる

デートはいつでもドキドキするもの。 話しかけてくる元彼に対し「話したいなら、ご飯いこう!」と、デートに誘うのもアリ。 恋人の感覚を思い出してもらいましょう。 別れた後の会話なら「何を話そう…」「うまく話せるかな…」と、違う緊張が走ります。 このドキドキを、脳は恋と勘違いしてしまうので、恋愛感情が再燃するチャンスです!

まとめ

まとめ

いかがでしたか? ・話しかけてくる元彼はあなたに気がある! ・彼の会話の内容に注目! ・復縁したいなら彼の気を引く為にちょっと小悪魔になる! この3つのポイントを押さえておけば、彼といい関係を保てるはず。 復縁も夢ではありません。 友人として付き合っていくにも良いキッカケになるので、是非チャレンジしてみて下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧