ショック!元彼からラインの返信がない…それって脈ナシってこと?

ショック!元彼からラインの返信がない…それって脈ナシってこと?

元彼にライン送ったけど、返信こない… それって脈ナシってこと? 結論付けるのはまだ早い! 元彼の現状と、心の中を読み解けば、復縁の糸口がきっとある! 返信こないのは、嫌われているだけではありません。 悲しむ前に、彼の心理を探ってみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > ショック!元彼からラインの返信がない…それって脈ナシってこと?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁をしたいのに!元彼からラインの返信がこない…

復縁をしたいのに!元彼からラインの返信がこない…

大好きだったけど別れてしまった元彼。 復縁をしたいけれど、元彼からLINEの返信がこない…! 脈なしってこと? 彼の真意を探っていきましょう。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼と復縁をしたのにラインの返信がこない!6つの理由

元彼と復縁をしたのにラインの返信がこない!6つの理由

返信こない場合、彼には何が起きて、何を思っているのでしょうか。 男性心理を6つに分けて考えていきます。

忙しくて読んでいるが返信が出来ないだけ!

物理的に無理な場合は、返信したくても返信が出来ません。 忙しくて読んでいるが、返信が出来ないだけの可能性が。 もし元彼がマメでマジメなタイプの男性の場合、無視するという事は珍しいので、単に忙しいだけの可能性が高いでしょう。

他の履歴に紛れてしまい連絡が来たこと事態気づいていない!

LINEだと、一気に数十件のレスが付く事も珍しくありません。 沢山ある連絡の中に、埋もれてしまっている可能性もあるでしょう。 時間に余裕ができれば、読み返すと思うので焦らず待っているのが吉。 どうしても返信が欲しい場合は「忙しいのかな?返信は無理しないで~」と相手を労わるメッセージを送ると良いでしょう。

ラインが来たことは分かっているが返信が必要だと思っていない!

既読が付いてもそのままの場合、ラインが来たことは分かっているが返信が必要だと思っていないのかもしれません。 質問で終わっていなければ「あぁそっか」と納得し、そのままスマホを置いてしまいます。 こちらは「返信こない」とヤキモキしていても、実は相手は「あれ、返信必要だった!?」と、無意識の可能性も。

ラインが来たことも分かっている&返す気もある!が返事の内容に悩み中

既読が付いてしばらくたっても返信こない… 明らかに返信必要なメッセージだった場合、彼は目下悩み中。 ラインが来たことも分かっている&返す気もある!…が、返事の内容に悩んでいるのでしょう。 あなたの気持ちを出来るだけ汲みたい、という思いやりから返信が遅れてしまう事は度々あるものです。

ラインが来たことは分かっているが、振り向かせるための駆け引き中

あなたの気を引く「手段」という事も考えられます。 ラインが来たことは分かっているが、振り向かせるための駆け引き中と、返信を保留にしているのかも。 数日たって「ヤッホー」と相手から軽いノリで返事が来た場合は、彼はあなたに気があるのかもしれません。

ラインが来たことは分かってるが!返信をする気がない

前項までは、好意や悪気のない可能性でしたが、もちろんそうで無い可能性も否定できません。 ラインが来たことは分かってるが!返信をする気がないのかも。 ケンカ別れしたり、別れを切り出したのが元彼からだった場合、あなたとの縁を断ち切りたいという心理があります。

元彼と復縁をしたい!でも返信が来ない時はどうすれば良いの?

元彼と復縁をしたい!でも返信が来ない時はどうすれば良いの?

復縁のキッカケにしたいとLINEしたものの、返信こない! そんな時、あなたの取るべき行動を考えていきます。

時間を置いてもう一度別件でメッセージを送ってみる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ただ気付かなかっただけかもしれないし、悩んでいるのかもしれない。 時間を置いてもう一度別件でメッセージを送ってみる事をおすすめします。 3日程度待って、彼から返信が無い場合は「どうした~?」と軽いノリで送ってみましょう。 あまり深刻に「どうして返信くれないの?」と送ってしまうと、重いと感じて彼の心が離れていってしまうので注意!

ラインではなく電話もしくは直接会って話す

ラインではなく電話もしくは直接会って話すことも、良い方法です。 「返信こない!」となるまで、普通にLINEのやり取りが出来ていたのであれば、思い切って電話をしてみるのも手。 職場、学校など直接会う機会があるのであれば、普通に会話が出来るかも確かめる事ができます。 この時も、出来るだけ明るく「具合悪いのかと思ったよ~!」とポジティブな印象を心がけましょう。

スタンプでコンタクトを取ってみる

文章だと表しにくくても、LINEにはスタンプがあります。 スタンプでコンタクトを取ってみるのも、おすすめです。 スタンプだけで何度かやり取りする事も、お互いの「楽しい」という時間を共有する事になります。 あまりしつこすぎるとウザがられてしまうので注意です。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼から返信が来ないからと言って焦らないで!しつこい女にありがち行動

元彼から返信が来ないからと言って焦らないで!しつこい女にありがち行動

あなたは元彼に思いを寄せているのですから「返信こない!」と一喜一憂するのは当然の事。 それでも、焦っては復縁のチャンスを逃してしまいます。 しつこい女にありがちな行動から、復縁におけるタブーを見ていきましょう。

「何でスルーなの!?」「返信まだ?」と催促をする

色々な事情があり、返信できない場合、「何でスルーなの!?」「返信まだ?」と催促される事は負担にしかなりません。 あなたの事を真剣に考えていたり、単純に仕事が忙しかったり、心に余裕が無かったり… そんな時に催促のメッセージがあると「責められている」と感じてしまいます。 復縁したいのであれば、絶対に避けたいところです。

別件のないようだが!短時間にメッセージを連続送信する

LINEはチャット形式でメッセージをやり取りする事ができるので、連投してしまいがち。 短時間にメッセージを連続送信すると、せわしなくなってしまい、元彼も疲れてしまいます。 結果「返信こない!」というあなたの不満につながる可能性があるので、連投する前に一呼吸おいて落ち着きましょう。

スタンプの連打送信

スタンプは効果的とお話しましたが、何事もほどほどが肝心。 スタンプの連打送信は、ウザいメッセージの代名詞です。 昨今では、動いたりしゃべったりするスタンプもあるので、これを多用してしまうと心象が悪くなる可能性が。 適度に明るく接する為の手段と、心得ておきましょう。

元彼から返信が来ない時は焦らずショックを受けず待ってみよう

元彼から返信が来ない時は焦らずショックを受けず待ってみよう

いかがでしたか? 返信こないと、嫌われたのかと不安になる気持ちも分かります。 今こそちょっと落ち着く事で、復縁の可能性は高まります! ・相手の現状を想像する ・数日待ってみる ・ポジティブに接する この3つを心掛ける事で、復縁の可能性はグッと上がるのです。 上手に駆け引きしながら、彼の心をつかまえてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧