元彼が今でも連絡してくる理由って?復縁するには?目的別の対処法!

元彼が今でも連絡してくる理由って?復縁するには?目的別の対処法!

元彼から連絡をしてくるということにはさまざまな理由が隠されています。 友達と思っている場合や、まだ未練がある場合、復縁を望んでいる場合など、元彼がどのような理由があるのか見極めが大事です。 復縁を望むなら、まずは定期的に連絡を取るよう心がけましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 元彼が今でも連絡してくる理由って?復縁するには?目的別の対処法!
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れてからも連絡をしてくる理由って?元彼との復縁の可能性は?

別れてからも連絡をしてくる理由って?元彼との復縁の可能性は?

別れたのに、その後も連絡をしてくるというのはどういうことなのでしょうか。 復縁の可能性はあるのか、一緒に見ていきましょう。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

別れたあとも元彼が連絡をしてくる7つの理由

別れたあとも元彼が連絡をしてくる7つの理由

別れたあとも元彼が連絡をしてくる7つの理由を紹介していこうと思います。 どのような理由があるのでしょうか。 早速見ていきましょう。

自分のことを今でも好きでいると思っているので、キープしようと思っている

自分のことを今でも好きでいると思っているので、キープしようと思っている場合があります。 思い込みというのでしょうか、元彼からしてみたら、あなたがまだ好きだと思ってくれていると思い込んでいるので、 連絡をしてくるのではないでしょうか。 それでまだ切れてはいないという理由から、あなたをキープしようと考えているのです。

別れたあとでもなんだかんだ自分は特別なはずなので、都合よく利用したい

別れたあとでも、なんだかんだ自分は特別なはずなので、都合よく利用したいと企んでいる傾向があります。 付き合っていたということは事実なので、別れてもそう簡単には気持ちは消えないだろうと考えているのではないでしょうか。 連絡が取れているということであれば、元彼があなたを都合よく利用したいと考えている場合があります。

体の関係を持たせてくれ〜としか思っていない

もしくは、体だけの関係を持たせてくれ~としか思っていないパターンも考えられます。 未練たらたらなのでしょうか。 別れたあと、なかなか踏ん切りがつかないからという理由で、そのように考えてしまう男性も少なからずいます。

落ち込んだときに優しかった元カノを思い出し、慰めて欲しいから

また、落ち込んだ時に優しかった元カノを思い出し、慰めて欲しいから連絡をしてくる男性もいます。 さびしいときに、自分の弱い部分を見せることができるのは、元カノしかいないと思い込んでいるのでしょう。 その理由からか、別れたあともあなたを求めてくるのだと考えられます。

あわよくば復縁したいので、元カノの状況を探りたい

あわよくば復縁したいので、元カノの状況を探りたいと考えているのではないでしょうか。 結局のところ、気持ちに蹴りつけることができず、未練があって、できることなら復縁したい。 ただ、その気持ちをなかなか打ち明けられずにいるので、連絡だけは続けてくるのです。

復縁のチャンスを狙っているので、アプローチしている

復縁のチャンスを狙っているので、アプローチをしているために、連絡をしてくるのではないでしょうか。 気持ちを伝えたく、それで様子を探りながら連絡を続けているのです。 これは、あなたと復縁を望んでいるということなのだと考えられます。

友達に戻ったと思っているので、ただ友達と連絡を取り合う感覚

友達に戻ったと思っているので、ただ友達と連絡を取り合う感覚のパターンも考えられます。 別れたとしても、それは単にお友達に戻っただけなので、連絡は普通に取っているというような感じで、男性のほうが勝手に思っている場合があります。 別れ方にもよるかと思いますが、気まずさがない場合はこういった状況になりがちですので、男性のほうがあなたとの関係は友達だと思っていると、連絡がくるのではないでしょうか。

理由はわかった!でも連絡をしてくる元彼への対処法って?

理由はわかった!でも連絡をしてくる元彼への対処法って?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここまでのさまざまな理由を考えてきて、男性がどのように考えているのかがわかったはずです。 ただ、そんな元彼への対処法はどのようなものがあるのでしょうか。 ここからは、その対処法について見ていきましょう。

興味がなくどうでもいい相手なら無視するのが一番

興味がなくどうでもいい相手なら無視するのが一番です。 あなたが元彼を何とも思わなくなっているのでしたら、元彼に合わせる必要はありません。 興味がないのでしたら、連絡がきても相手にしないことです。 その方法が一番いいでしょう。

大人の対応で、上司とのやり取りだと思って返事だけする

大人の対応で、上司とのやり取りだと思って返事だけするといった対処法もあります。 返事だけはするけれど、上司だと思って対応すると、気持ちもいくらかは楽になるのではないでしょうか。 大人の対応をし続けていると、連絡が減っていくことでしょう。

謙虚な姿勢で連絡をしてきたのであれば少しだけ付き合ってあげても◎

謙虚な姿勢で連絡をしてきたのであれば少しだけ付き合ってあげてもよいでしょう。 連絡をしてくるといっても内容は様々だと思います。 もし、返さなくていいものであると判断すれば無視してもいいですが、謙虚な姿勢できた連絡に関してだけは、考えてみるのもいいのではないでしょうか。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

もし復縁したいなら!連絡をしてくる元彼と復縁する方法

もし復縁したいなら!連絡をしてくる元彼と復縁する方法

もし復縁がしたいのなら、連絡をしてくる元彼とどう向き合えばいいでしょうか。 ここからは、そんな復縁を望んでいる方に方法を紹介します。

元彼が連絡をしてくる理由を見分けることが復縁の鍵!

元彼が連絡をしてくる理由を見分けることが復縁の鍵となります。 まず、元彼はあなたにどんなことで連絡をしてきているのでしょうか。 復縁するタイミングが重要となってくるので、連絡してくる理由を見分けることが大事になってきます。

むやみに未練を見せない・二人では会わない

むやみに未練を見せない・二人では会わないようにしましょう。 元彼からの未練があるような連絡だといいのですが、こちらからもそのようなそぶりや態度を見せてしまうと、元彼の態度が一変してしまう場合があります。 ここは慎重に、会うことになっても二人ではなく複数とで会うようにしていき、元彼の気持ちを見極めていきましょう。

定期的に連絡を取り合い、かなり距離の近い友達関係を築く

定期的に連絡を取り合い、かなり距離の近い友達関係を築いていくことが復縁への近道となります。 まずはこまめに連絡を取り合っていきましょう。 そうすることで信頼感が生まれます。 かなり距離が近い友達関係になれるように築いていくと、復縁も見えてくるでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか。 元彼から連絡をしてくるにはそれなりの理由があります。 それを理解して、それでももし復縁を望むのであれば、元彼が連絡してくる理由を見分けることが復縁の鍵となり、むやみに未練を見せない・二人で会わないように心掛け、定期的に連絡を取り合い、かなり距離の近い友達関係を築いていきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧