元カレに新しい彼女ができてショック!復縁の可能性を見極めて復縁する方法

元カレに新しい彼女ができてショック!復縁の可能性を見極めて復縁する方法

元カレに新しい彼女ができたらショックですね。でも復縁を目指しているという人、今の新しい彼女に負けたくないという人はぜひご覧になってみてください。元カレと復縁のチャンスを見逃さないように注意して、心を取り戻しちゃいましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元カレに新しい彼女ができてショック!復縁の可能性を見極めて復縁する方法

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

元カレに新しい彼女が...!復縁は難しい?

元カレに新しい彼女ができてショック!復縁の可能性を見極めて復縁する方法

元カレに、新しい彼女ができたという情報が耳に入ってしまうことはありますよね。 復縁を考えている人にとっては衝撃的なことですね…。 元カレに新しい彼女ができると、復縁することは不可能なのでしょうか。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元カレに新しい彼女ができると相当ショック...!

元カレに新しい彼女ができると相当ショック...!

元カレに新しい彼女ができたことを耳にしたり、実際目の当たりにするとショックを受けることってありませんか? 自分の中ではそんなにショックを受けないと思っていた人でもショックを受けてしまったり、復縁を考えていた人はもっとショックが大きいはずです。

でも諦める必要はない!

元カレに新しい彼女ができたからといって、ショックを受けても諦める必要はありません。 復縁を望んでいるのであれば、諦めずに復縁の可能性を見極めてその方向へ持っていくことができます。 これから復縁に役立つ情報をご紹介しますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

復縁を成功させるためには、新しい彼女ができた元カレの心理をまずは理解しよう!

復縁を成功させるためには、新しい彼女ができた元カレの心理をまずは理解しよう!

復縁をするためには、新しい彼女ができた元カレの心理をのぞいてみたいですよね。 本当に新しい彼女のことが好きなのか、どのくらい好きなのか、本当はどんな気持ちでいるのか…。 気になることはたくさんあると思いますが、新しい彼女ができた元カレの心理とはどういうものか、まずは理解してみましょう。

今は新しい彼女のことしか見えない

今は新しい彼女のことしか見えないのか…。 もしかしたら新しい彼女と付き合ってはみたものの「何か違うなぁ」と感じているかもしれませんし、あなたと別れたことで寂しさを埋めるために付き合い始めたのかもしれません。

良くも悪くも新しい彼女をあなたと比較してしまう

良くも悪くも新しい彼女をあなたと比較してしまうなんてことも…。 もしかしたら新しい彼女とあなたのことを色々と比較してしまっているかもしれません。 「あいつならこうしてくれたなぁ」「あいつはこうだったなぁ」などと事あるごとに無意識のうちに比較していることもあります。

始めは比較することであなたの悪さが目立つ

始めは比較することであなたの悪さが目立つもの。 新しい彼女とあなたを比較しては、あなたのことを悪く思ってしまうでしょう。 それは別れて新しい彼女ができれば、そちらが良く思えるのは当然ですね。

新しい彼女に飽きてくるとあなたの良さが際立ち新しい彼女がいやに感じてくる

新しい彼女に飽きてくると、あなたの良さが際立ち新しい彼女がいやに感じてくるもの…。 交際期間が長くなるにつれて、徐々に新しい彼女にも飽きがきてしまう人もいるでしょう。 そうなると前の彼女であるあなたの存在が脳裏に浮かぶようになり、比較してはあなたのほうが良かったと思うようになってくるのです。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

新しい彼女ができても元カレと復縁できる3つの条件

新しい彼女ができても元カレと復縁できる3つの条件

新しい彼女ができても復縁できる可能性はあります。 元カレと復縁できるための3つ条件があるのですが、それは一体どういったものなのでしょうか。 ここでチェックしてみましょう。

新しい彼女と元カレが対等な関係ではない場合

新しい彼女と元カレが対等な関係ではない場合は大丈夫! まだあなたにもチャンスはありますよ。 2人の関係が対等でない場合、何かしらの不満が出てきたり、釣り合いがとれなくなっていきます。 するとあなたにも割り込むチャンスがやってくるかもしれません。

新しい彼女と付き合って仕事がうまくいっていない場合

新しい彼女と付き合って仕事がうまくいっていない場合もチャンスでしょう。 仕事がうまくいかなくなると、恋人との関係もなんだかうまくいかなくなってしまうことが多いのです。 その場合には、あなたにも復縁のチャンスが舞い込んでくると思います。

新しい彼女との関係の始まりが妥協や別れた勢いなどな場合

新しい彼女との関係の始まりが妥協や別れた勢いなどの場合も…。 彼女と付き合う時に何か妥協する部分があったり、別れた勢いで「まぁ、別にこの人でも…」という気持ちで付き合った場合には必ず不満が出てき始めるでしょう。 そうすると2人の関係はうまくいかなくなり、あなたにもチャンス到来です!

反対に元カレに新しい彼女ができたら、復縁を諦めた方が良い3つの場合

反対に元カレに新しい彼女ができたら、復縁を諦めた方が良い3つの場合

元カレに新しい彼女が出来た時、復縁を諦めなくても大丈夫な場合と諦めなければならない場合があります。 復縁を諦めなければならない場合とはどのような時なのでしょう。 今回は3つの諦めなければならない時をご紹介しますので、参考にしてみてください。

新しい彼女と結婚を考えている場合

まず新しい彼女と結婚を考えている場合です。 幸せな家庭を築こうとしている2人の間を壊すようなことはしないようにしましょう。 どんなに復縁したくても元カレは今の彼女をとても大切に思い、家庭を築こうとまで考えているのですから、それを壊してしまう権利はあなたにはありません。

あなたから見ても新しい彼女が元カレにふさわしい場合

あなたから見ても新しい彼女が元カレにふさわしい場合も同じです。 どう見ても非の打ちどころもなく、元カレにふさわしい彼女の場合、2人の仲を裂く理由はありません。 2人がとても仲の良いカップルならば、応援してあげましょう。

あなたと一緒にいる時と同じかそれ以上に元カレが幸せそうにしている場合

あなたと一緒にいる時と同じかそれ以上に元カレが幸せそうにしている場合もあります。 その場合にも復縁は諦めるべきでしょう。 あなたといた時と同じか、それ以上の幸せを元カレが手にしているのであれば、その幸せを壊さないように見守ってあげるほうが良いですね。

新しい彼女に負けるな!元カレと復縁する方法

新しい彼女に負けるな!元カレと復縁する方法

それでもあきらめきれない!復縁を望む!という人はどうしたら良いのでしょう。 新しい彼女に負けないように復縁するためのポイントをご紹介したいと思います。 復縁を強く望むのであれば参考にしてみてはいかがですか?

新しい彼女との関係を見つつ友達としての関係を築きなおす

新しい彼女との関係を見つつ、友達としての関係を築きなおすこと。 いきなり彼女の座を奪おうとはせずに、まずは2人の関係を見ながらも、もう一度友達として仲良くなっていくのはどうでしょうか。 信頼関係を築けるように、焦らずに少しずつ元カレとの仲を縮めていくと良いですね。

なんでも相談しあえる仲になって新しい彼女の情報をアップデートしておく

信頼関係を築くことができたら、なんでも相談しあえる仲になって新しい彼女の情報をアップデートしておくことです。 元カレとなんでも相談し合える仲になれたら、新しい彼女の情報も聞けるようにしていきましょう。 今どのような関係なのか、彼女に不満はないのか、将来はどう考えているのか…。 いつでも彼女の新しい情報を得られるようにしておくと良いですね。

その際に新しい彼女を高く評価し、ポジティブアドバイスをすること

その際に新しい彼女を高く評価し、ポジティブアドバイスをすることです。 そうすることで「こいつ、いいやつだな」という好印象を与えることができますよね。 もしも悪い評価したりするとあなたの印象が悪くなってしまい、復縁どころではなくなってしまうでしょう。

まとめ

まとめ

元カレに新しい彼女ができるのはショックなことでしょう。 しかし、復縁を強く望むのであれば、チャンスを見逃さないように見極めてアプローチしていくようにすることです。 新しい彼女に負けないように、 ・友達としての関係を築きなおすこと ・彼女の新しい情報をゲットできるようにすること ・良い評価をしてあげること このような点に注意して元カレの心をつなぎとめるようにしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧