元彼に新しい彼女ができた!実は復縁のチャンスだって知ってた?

元彼に新しい彼女ができた!実は復縁のチャンスだって知ってた?

元彼と復縁したいと思っていた矢先…元彼に新しい彼女ができた!諦めなければいけないの…?そんなネガティブになっているあなた!実は復縁のチャンスだって知ってましたか? 元彼に新しい彼女が出来た今だからこそ、あなたの魅力が伝えられるチャンスです!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼に新しい彼女ができた!実は復縁のチャンスだって知ってた?

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

元彼に新しい彼女ができて辛い...!でも復縁を諦める必要はなし!

元彼に新しい彼女ができた!実は復縁のチャンスだって知ってた?

別れてしまった彼。 私はまだ未練があったけれど、元彼には新しい彼女が。 諦めたくなってしまいますが、ちょっと待って! 復縁の可能性は十分にあるのです。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼に新しい彼女ができて辛い!でもなんで別れてすぐに彼女を作るの?

元彼に新しい彼女ができて辛い!でもなんで別れてすぐに彼女を作るの?

別れて日も浅いのに、彼はどうして新しい彼女を作ったのでしょう。 表面からは見えない、隠された男性心理を分析していきます!

浮気ではなくても並行して続いていた関係だったから

「乗り換えた」と言い換えても良いでしょう。 浮気ではなくても「並行して続いていた関係」だったからという可能性があります。 何を持って浮気と言うかは「体の関係の有無」と考えるのが一般的。 あなたに対しては本気だったけれど、相手は遊びだったのかもしれません。 それが、あなたと別れた事で相手が本命に格上げになっただけかも。

前々から気になっていた子がいるから

「前々から気になっていた子がいるから」という心理もあります。 あなたと別れる前に、良いなぁと思う女性がいて、自分の気持ちがあやふやになる事は、あなたに失礼だと思ったのでしょう。 「浮気してたの!?」と思い詰めてしまう前に、付き合っていた頃の彼を思い出して下さい。 マジメさが見えていたのなら、きっと浮気では無いはずです。

あなたとの別れが辛いので、早く忘れるため

あなたの事を本当に好きだった場合、別れた辛さから早く脱却したいと思うのは当然の事。 あなたとの別れが辛いので、早く忘れるため、新しい彼女を作ったという事も考えられます。 恋を忘れる為には、新しい恋が一番。 元彼の周囲の友達も、彼の消沈している姿をみて、新しい彼女を紹介したのかもしれません。

失恋から投げやりになって、適当な相手と付き合った

この場合も前項と心理は似ています。 あなたと別れた事によって元彼はとても傷ついたのでしょう。 失恋から投げやりになって、適当な相手と付き合った心理が伺えます。 本気で好きだったからこそ、「裏切られた」という気分になっているのだと理解してあげましょう。

寂しかったので、告白をしてきた相手をOKした

心の穴を埋める為に、代替えを探す事は、生きていく事で大切な事。 あなたと別れた事で得た「喪失感」という心の穴を埋めたいと言う心理が見えます。 元彼自身とても寂しかったので、告白をしてきた相手をOKしたという流れに任せた行動も考えられます。 こうしてはじまったお付き合いは、長くは続きませんから、静観していた方が良さそうです。

辛いと嘆く前に!新しい彼女ができた元彼と復縁できる3つの理由

辛いと嘆く前に!新しい彼女ができた元彼と復縁できる3つの理由

あなたの気持ちはよく分かります。 でも、チャンスは目の前! 辛いとふさぎ込んでしまう前に、復縁出来る可能性がある事を忘れないで!

あなたへの印象をフラットにする時間が早まるから

「新しい彼女」という存在は、それまでのあなたという「彼女」の概念を、いい意味で洗い流してくれます。 彼も新しい恋を頑張ろうとしているので、あなたへの印象をフラットにする時間が早めてくれるはず。 またゼロから相手を知ろうとする事で、あなたへの印象も変わってくるでしょう。

他の女性を見る事で、あなたの良さにも気付く可能性が高まる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

お付き合いし始めれば、相手の事が徐々にわかってきます。 男女問わず、今までお付き合いした人と比べてしまう事は、少なからずあるもの。 あなたと別れ、間もなく付き合い始めたのであれば、尚更。 他の女性を見る事で、あなたの良さにも気付く可能性が高まるのです。

新しい彼女がいる事で、友人として元彼に近づきやすくなるから

これは、あなたが元彼の懐に飛び込んでいくチャンス。 新しい彼女がいる事で、友人として元彼に近づきやすくなります。 「どうした?今カノの悩み?」とオープンな話し合いも出来るようになるでしょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

新しい彼女がいる元彼と復縁する4つの方法。

新しい彼女がいる元彼と復縁する4つの方法。

実際に復縁する為に、あなたが取るべき行動はどういったものがあるでしょうか。 4つのポイントに分けてご紹介します。

新しい彼女との関係が落ち着くまでは連絡をせずに待機

先ずは、元彼が「今カノの事を知っていく」のを待ちます。 新しい彼女との関係が落ち着くまでは、連絡をせずに待機! 焦って連絡をしてしまえば「今前に進もうと頑張っているから」と一蹴されてしまいます。 ここはじっと耐えて待ちましょう。

落ち着いた関係になったところで友達として連絡をとり始める

連絡を取るタイミングとしては、元彼と今カノが、落ち着いた関係になったところ。 あなたは友達として連絡をとり始めるのが吉です。 あまり時間を空けすぎると「今更なんだよ」となってしまうので注意。 周囲の友人に新しい恋が知れ渡り「上手くいってるみたいだよ」という声が聞こえ始めたら行動を起こしましょう!

二人で飲みにいくきっかけを作り、新しい彼女の話の相談役になる

連絡を取り始めたら、会いに行くきっかけを作ります。 「最近彼女とはどう?」と、相手の悩みを引き出して下さい。 二人で飲みにいくきっかけを作り、新しい彼女の話の、相談役になりましょう。 あくまでも「友人」というポジションを崩さない事が大切です。 ここでガッついてしまうと「こいつまだ俺の事…?」と、壁を作られてしまいます。

彼女を褒めることであなたの魅力を見せて二人を比較させる

彼とのデートにこぎつけたら、彼女を褒めて下さい。 彼女を褒めることで、あなたの魅力を見せて二人を比較させるのです。 ちょっと小悪魔かもしれませんが、この方法は男性心理を大きく揺さぶります。 「彼女、とても素敵な考え方を持っているじゃない」 「自由な考え方が出来るのは、ポジティブになりやすくて良い事よ」 と、褒めたたえて下さい! そして、彼の気持ちを汲むことを忘れずに。 「でも、あなたはマジメだから考えてしまうのね…、そうした所は、彼女に分かって欲しいのよね」 あなたの気持ちは「私が分かっているよ」と、さり気なくアピールしましょう。

新しい彼女ができてから復縁までの辛い時期を乗り越える3つの心構え

新しい彼女ができてから復縁までの辛い時期を乗り越える3つの心構え

「新しい彼女が出来た上、待つ」と言うのは辛いもの。 その辛い時期を乗り越える為の、心構えを覚えておきましょう。

新しい彼女はあなたと元彼の復縁の手助けをしてくれる道具だと捉える

あなたが本気で復縁を望んでいるのなら、新しい彼女はあなたと元彼の復縁の手助けをしてくれる道具だと捉えると良いでしょう。 好きな男性の為なら、悪女で結構! 「新しい彼女は踏み台だ」と割り切り、前を向きましょう!

二人の関係が落ち着くまではSNS禁止!今二人を見ても辛いだけ..!

昨今はSNSで近況が見れてしまうのもつらい所。 二人の関係が落ち着くまではSNS禁止です! 今、二人を見ても辛いだけですし、いらぬネガティブ要素は全て排除してしまいましょう。 あなたの心が折れてしまっては、復縁どころではありませんから。

元彼への執着を手放すためにも他の男性との関わりをたくさんもっておく

リスク分散するのはビジネスでも重要視されますが、恋愛もまた同じ。 元彼への執着を手放すためにも、他の男性との関わりをたくさんもっておく事も考えましょう。 ただ、関わりを広げすぎて、「遊び人」というレッテルを貼られない様注意です!

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 新しい彼女が出来たからと言って、復縁を諦める必要はありません。 ・新しい彼女ができたらチャンス ・果報は寝て待て ・友達ポジションから攻める! この3つのポイントを念頭に置いておけば、素敵な未来が訪れるはず。 ポジティブさを忘れず、幸せをゲットして下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧