遠距離恋愛に対する彼氏の気持ちって?本音の見抜き方と心を掴んでおく秘訣

遠距離恋愛の真っ只中で、彼氏の気持ちがわからなくなってきてしまうことってありますよね。遠距離恋愛中に感じている彼氏の気持ちや本音ってどうなの?という疑問にお答えするために、男性の声を調査してみました!それもヒントにしながら心を掴んでおく秘訣をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 彼の気持ち
  3. > 遠距離恋愛に対する彼氏の気持ちって?本音の見抜き方と心を掴んでおく秘訣
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

遠距離恋愛中の彼氏の気持ちって?実際どうなの?

何かと不安になることが多い遠距離恋愛…彼氏の気持ちって分からなくなりがちですよね。 実際遠距離恋愛中の彼氏の気持ちってどんなものか知りたい、と思うのではないでしょうか? 彼氏の気持ちや本音をちゃんと知って、離れていても心を掴んでいたい…! そう思う女性のために、遠距離恋愛についての彼氏の気持ちと長続きする秘訣をご紹介します。

彼はあなたの事をどう思ってる?

どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性に聞いた!遠距離恋愛中の彼氏の気持ち5選

遠距離恋愛中の男性にリアルな本音を聞いちゃいました! その中でも代表する彼氏の気持ち5選から見ていきましょう。

会いたい時に会えないなんて寂しすぎる

会いたい時に会えないなんて寂しすぎる…。 「疲れて帰ってもしーんとした部屋でぐったり。 そんな時にふと彼女に会いたいって思うけど、会えないことが寂しいですね」(29歳・商社) 「会いたい時に会いに行けないし、彼女が落ち込んでいても駆けつけることができないのは付き合っている意味があるんだろうかと寂しくなる瞬間」(30歳・自衛官) 遠距離恋愛ならではの悩み、”会いたい時に会えない”。 そう思って寂しさを感じているのは、彼氏の気持ちも同じなんですね。 好きな人が遠くにいるという感覚はお互いさまで、あなたから見ても、彼から見ても距離は同じ。 なので「寂しい」と一方的に言いすぎると、彼氏も困惑してしまうでしょう。

不安の方が大きくて、何度も別れるか迷いに迷う

不安の方が大きくて、何度も別れるか迷いに迷う。 「遠距離恋愛なんてしたことがなかったので…こんなに不安なものなのかと。 このままずっと付き合っていけるのかが、漠然と不安で別れを考えることも多くなりました」(27歳・銀行員) 「彼女の気持ちが離れてしまわないか、自分もこのまま冷めてしまうんじゃないかと思う。 距離を理由に別れるのもなんだか…とも思うし、迷って迷って言い出せない自分がいます」(32歳・営業) 遠距離恋愛中の彼氏の気持ちは、やっぱり不安が大きいようです。 好きな感情よりも不安が大きくなってくることで、別れた方がいいんじゃないかと迷うことも。 不安を消していけるような関係を作る努力を、意識してしていく必要がありそうですね。

寂しさを埋めるために浮気したくなる

寂しさを埋めるために浮気したくなる。 「たまに寂しさに襲われて、好きじゃないけど適当に女性と過ごしたい衝動に駆られる」(26歳・会社員) 「彼女を裏切れないから留めているけど、正直寂しさを体で埋めたいと思う時があるのは事実」(22歳・大学生) 一人でいると、人肌恋しくなっても彼女はそばにいないし、かと言って裏切ることになるから浮気はできない…というがんじがらめの状態になってしまうみたいですね。 やっぱり近くにいないことで精神的な穴を埋めたいために浮気したくなってしまうようです。

寂しさの反面、開放感や自由を楽しみにしている自分もいる

寂しさの反面、開放感や自由を楽しみにしている自分もいる。 「もちろん寂しいけど、見られていないことを理由にちょっと羽目を外したいって思う自分もいます。 彼女も同じように思っていたりするんじゃないかなって」(30歳・公務員) 「他の女の子と遊びたいって思っているわけじゃなくて、飲み会とか毎日の自分の時間とか、彼女に会えない時間は自由に過ごしても責められないっていう開放感かな」(24歳・食品メーカー) どうしても簡単に彼女とは会えない分、自分の時間が増えて自由に使えることや、開放感を少し楽しみに感じる一面もあるんですね。 ここで防止したいのは浮気…!でも遠距離恋愛になってまで束縛すると逆効果でしょう。 自分の時間を大切にできるからこそ、彼女の存在も大切にできるということはありますので信頼して様子を見てあげるといいですね。

一度気持ちが冷めてしまうと、興味を取り戻すのは難しい

一度気持ちが冷めてしまうと、興味を取り戻すのは難しい。 「離れているので、気持ちが冷めたら取り戻すきっかけも見つけにくいんですよね。 こっちで別の強い興味ができたら、自然と彼女に関心は薄まっていってしまう気がして仕方ない」(29歳・研修医) 「気持ちが冷めてきてる…って自覚してしまうと、会って顔を見ることもできないので楽な方に流れていくのかな。 彼女に興味を持とう、取り戻そうと頭で考えだすと疲れてきて逆に嫌になってしまう」(26歳・ベンチャー企業) 遠距離恋愛のデメリットとも言えますが、気持ちが冷めてきた時にフェイドアウトしやすい、自然とそのまま離れていってしまうということ。 気持ちが冷めないように、距離があっても大切に想っていることを伝えていかなくてはいけませんね。

彼の本音がわからない!遠距離恋愛中の彼氏の気持ちを見抜く3つのポイント

遠距離恋愛中の彼氏のリアルな気持ちは分かりましたが、あなたの彼氏の本音は? 分からないままで、すれ違ってしまう前に彼氏の気持ちを見抜く方法をご紹介します!

電話をした時の声のトーンや雰囲気をチェックする

電話をした時の声のトーンや雰囲気をチェックしましょう。 男性の感情が分かりやすく出てくるのが声のトーンです。 あなたと話していて嬉しいと感じていたり、楽しいなら声のトーンは上がっているでしょう。 話していても声が暗い、雰囲気が重たい、会話がとぎれとぎれになる…こんな時は要注意ですね。 遠距離恋愛に対して不安を抱えているか、寂しさで気持ちが逸れ始めているかもしれません。

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

距離をおこうとしているのか、関係に受け身の姿勢になっているかどうか

距離をおこうとしているのか、関係に受け身の姿勢になっているかどうかを見ましょう。 例えば仕事の話を聞いてもあんまり答えなくなってきたり、とりあえず忙しいとだけ告げて予定も明かさないようなら「約束すること」をかわしている可能性があります。 会いたいと言っても「来てくれるなら合わせられるかもしれない、でもわからない」と濁すことも。 彼氏の方から積極的に予定を組んだり、あなたの予定も聞いてくることが減ったなら受け身です。 電話もメールも、気が付けばあなたの方からしてばかり…という状態が続くなら危険信号かも…! でもここはひとまず責めないで、あなたの方から引っ張る積極性が大切でしょう。

都合を合わせてくれるのか、そもそも時間を割いてくれるのかどうか

都合を合わせてくれるのか、そもそも時間を割いてくれるのかどうか? あなたのために時間を割けないことが、すべて遠距離恋愛を理由にしているということはありませんか? 何かと「離れてるから」「そっちの都合がわからないから」と時間を作ろうとしないなど。 時間は、できるのではなくて作るものです。 365日ずっと予定が空かないなんてことはありえませんから、どこかで作れるはず。 ここの頑張りをすることにも消極的になっていたら、彼氏の本音は「あんまり会いたい気分になれない」ということかも…。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

遠距離恋愛でも彼氏の気持ちを離さない!4つのテクニック

彼氏の本音が掴めそうでしたか? マイナスな部分に心当たりがあっても、今から取り戻す努力をしていきましょう! 遠距離恋愛中でも彼氏の気持ちを離さない4つのテクニックをご紹介します。

最低でもも1日1通は連絡を取り続ける

最低でも1日1通は連絡を取り続けるようにしましょう。 連絡を取ると、あなたの存在が彼氏の中で浮かびます、その回数はなくしてはいけないものです。 遠距離恋愛中でも、最低1日に1通はメールをしたり連絡を取るようにしていくことが大切。 「あなたのことをいつも忘れていないよ」「気にかけているよ」という気持ちをアピールしましょう。 それを続けていくことで、彼氏の方もやっぱり距離に負けたくない…という気持ちになります。 「会えなくてつらい」「寂しくて不安」という内容は避けて、前向きなメッセージを送ることが連絡する上での秘訣です。

連絡をする際には彼氏の話を聞くなど、彼を優先させてあげる

連絡をする際には彼氏の話を聞くなど、彼を優先させてあげるといいですね…! あなたも不安な気持ちから離したいことはたくさんあるでしょう。 でもぐっとこらえて彼氏の話、嫌な事や愚痴も、思う存分吐き出させてあげる時間を作ります。 彼氏の気持ちを優先してあげることで、あなたの気持ちもちゃんと聞いてくれるのです。 彼氏の中での「なんでも言えて、とことん聞いてくれる」というポジションは他人にゆずらないようにしましょう。

離れている時は自立していることをアピール、あった時に思いっきり甘える

離れている時は自立していることをアピール、あった時に思いっきり甘える! 離れている時は、ネガティブな発言や彼氏に不満を漏らすことはできるだけしない方がいいですね。 遠距離恋愛でも心の中にいると思って毎日頑張ってる…!そんな自立した姿を見せましょう。 でも会った時もそうしていると、「俺なんかいなくても大丈夫なのかな」と誤解させてしまいますので、会った時は思いっきり甘えてくださいね。 本当は寂しいし会いたかった…!という態度が彼氏にも伝わって、彼女の強がりでも一生懸命な姿に気持ちが動かされるでしょう。

どんなに先でもいいので、次に会う日が決まっている状態をキープする

どんなに先でもいいので、次に会う日が決まっている状態をキープすることです。 お互いに忙しいなら3ヶ月後でも構いませんので、あなたとしては「その日のために貯金してる」だったり「会えた時のために楽しい計画を立てるの!」と彼氏を楽しみな気持ちにさせてあげましょう。 男性は「会えた時のお楽しみ…」なんていう言葉にも結構弱いものなんですね。 約束がない状態では、いくらでも距離が空いていってしまいますので、無理のない感覚で会う日をキープしていきましょう! 会えた時はサプライズをしてみたり、あなたが髪を切ってみるなどの変化を持たせると◎です!

まとめ

いかがでしたか? 遠距離恋愛中の彼氏の気持ちは、あなたと同じように寂しくて不安なもの。 寂しさで彼氏の気持ちが沈んでしまう前に、あなたがそうさせない工夫をしてみましょう…! 遠距離恋愛でも会えた時の新鮮さや楽しみが増えれば、彼氏の気持ちも上がります。 大変なこともたくさんあるけれど、心を掴んでおいてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧