復縁に失敗したくないなら!告白する前に知っておくべきことと告白のポイント

復縁に失敗したくないなら!告白する前に知っておくべきことと告白のポイント

「復縁したいから告白する!」 そう意気込んでいるあなた、ちょっと待って。 それは、本当に「告白が成功する」タイミングでしょうか? 復縁に失敗したくないなら! 勇気を出して告白する前に、知っておくべきことを一緒に学んでいきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 復縁に失敗したくないなら!告白する前に知っておくべきことと告白のポイント
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

本気で復縁したいから告白するって決めた...!でも待って!本当に今がその時?

本気で復縁したいから告白するって決めた...!でも待って!本当に今がその時?

復縁の為に告白しよう!その勇気は立派です! しかし、タイミングは重要。 時期を間違えれば、復縁は遠ざかってしまいますよ。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁の告白をする前に知っておきたい4つのこと

復縁の告白をする前に知っておきたい4つのこと

自分の気持ちを告白したいと思ったら。 告白の前に、あなたに知っておいてほしい事を4つに分けてお話します。

一方的に気持ちを伝えるだけでは復縁できない

理由あって別れた2人。 一方的に気持ちを伝えるだけでは復縁できません。 それは、あなたの自己満足でしかないのです。 「気持ちを伝えたいだけ」であればそれでもいいのでしょうか、復縁となれば、相手の気持ちを優先する事も必要。

復縁の可能性があってもタイミングを間違えると復縁できなくなる

どんな時でもタイミングは重要。 復縁の可能性があってもタイミングを間違えると復縁できなくなります。 復縁においては、タイミングさえ押さえておけば、成功確率は上がるのです。 告白の時期を間違えてしまえば、一歩復縁から遠ざかると、覚えておきましょう。

告白を成功させる鍵は決断を迫らないこと

好きの気持ちが大きければ大きい程「あなたはどう思っているの!?」と知りたくなってしまうもの。 しかし、あせってはいけません。 告白を成功させる鍵は、あいての決断を迫らないこと。 あなたも沢山考えたように、彼にも考える時間が必要なのです。

復縁成功には長期的に物事を見られる余裕があるかどうか

復縁は意外と成功確率が高いです。 しかし、必要なのは時間。 復縁成功には、長期的に物事を見られる余裕があるかどうかがポイント。 時間的な猶予もそうですが、心のゆとりも必要です。 どんな事があっても、落ち着いて焦ってはいけません。

復縁を成功させたいなら!成功率が上がる告白のタイミング

復縁を成功させたいなら!成功率が上がる告白のタイミング

では、告白のタイミングはどこにあるのでしょう!? 復縁における、告白のタイミングには、成功率が上がるポイントがあります。

何度もデートを重ねるようになっているタイミング

2人で顔を合わせても、自然に接する事ができるようになっていればgood! 何度もデートを重ねるようになっているタイミングは、告白のチャンスと言えます。 彼の方も、嫌では無いからあなたとデートをするわけです。 気持ちはコチラに傾いていると見て良いでしょう。

一緒にいる時の空気感が付き合っていた頃のような感じになっているタイミング

わだかまりが解けたかどうかも、重要視したいところ。 一緒にいる時の空気感が、付き合っていた頃のような感じになっていれば、絶好の告白タイミング! こちらも、何度かそのような雰囲気が続くのであればより成功率は上がります。 ここまでくれば、彼からの告白もあるかもしれませんよ!

手をつないだりとスキンシップに抵抗がなくなってきたタイミング

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ちょっとジャブを打って、様子をみるのも良いでしょう。 手をつないだりとスキンシップに抵抗がなくなってきたタイミングを見計らって。 あなたの気持ちに気付きつつも、勇気が出ない男性心理もあります。 手をつないで嫌がられなかったら、好意があるとみて良いでしょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

告白する前に!復縁できる状況なのか最終チェック!

告白する前に!復縁できる状況なのか最終チェック!

先走ってしまう前に。 告白前に最終チェック! 彼があなたの「好き」を受け入れられるかどうか、確認してみましょう。

元彼に精神的にも時間的にも余裕があるかどうか

心の余裕は、大切です。 心に余裕が無ければ、ほとんどの事が受け入れられなくなってしまいます。 時間に余裕が無いのも同様。 忙しさの中で、余裕は打ち消されていくでしょう。 そんな時に告白をしても、受け入れる体制が出来ていないのでNGが出る可能性が。 元彼に精神的にも時間的にも余裕があるかどうかを、しっかり見極めてください。

未だに彼女がいるなど元彼があなたと付き合える状況なのかどうか

元彼がフリーなのかどうか、あなたは知っていますか? 告白しても、彼女がいる状況では、当たって砕け散るだけ。 彼女がいるなど、元彼があなたと付き合える状況なのかどうか、事前にリサーチしておく必要があります。

あなた自身に変化が現れているかどうか

特に、彼から別れを切り出された場合、あなた自身に変化が現れているかどうかは、とても重要。 「あいつ、変わってないな」と思われたままでは、進歩が無いのと同じ。 彼に見直してもらえるポイントが、きちんとあるかどうか、確認してください。

そもそもの別れの原因を洗い出して解決できているかどうか

前項でも少し触れましたが、別れの理由が大切。 そもそもの別れの原因を洗い出し、解決できているでしょうか。 あなたにも直すべきところがあった場合、彼はその部分を変わったと認めてくれる状況になっていますか? 反省した後は、行動に移す必要がある事を忘れないで!

決め手はこれ!復縁を成功に導く告白のセリフ

決め手はこれ!復縁を成功に導く告白のセリフ

ここまで、告白ポイントを押さえたあなた。 いよいよここが、タイミングです! 成功に導く為の言葉たちを、ご紹介します!

やっぱりあなたが忘れられなくて、今でも好き。

どんな相手にも効くのが“素直な想い”。 「やっぱりあなたが忘れられなくて、今でも好き」 とストレートに言われれば、彼はキュンとしてしまいます。 特に、マジメな男性や、硬派な男性は、こうした素直な言葉が響きやすいもの。

私はまだあなたのことが好きだし、やり直したいけどな〜

彼の気持ちも聞きたい時は、独り言のようにつぶやいてみるのも手。 「私はまだあなたのことが好きだし、やり直したいけどな〜」 と、顔を覗き込んでみて。 年下の男性や、シャイな男性はNOと言えずに頷いてしまうでしょう。

一緒にいると本当に落ち着くな〜より戻してみない?

居心地がいいという事は、安心できるという事。 その気持ちは、相手も同じ様に思っているからこその雰囲気。 「一緒にいると本当に落ち着くな〜より戻してみない?」 と問いかける事で、相手の反応を見る事ができるでしょう。 インドア派の男性や、普段から落ち着きのある男性であれば、その雰囲気の自然さに思わず「うん」と頷いてくれるはずです。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? ・告白にはタイミングが大切! ・特に復縁を望むのであれば、告白のタイミングで吉凶分かれる! ・相手の変化を敏感に感じ取って、相手の気持ちに添う この3つのポイントを押さえて、告白成功に結び付けて下さいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧