復縁工作とは?復縁工作の実際とメリット・デメリット。本当に復縁できる?

今回は復縁工作について紹介します。 別れた元彼と復縁したい! そもそも復縁工作ってなに? 復縁工作って高額な依頼料なの? 復縁工作の成功率は? というような疑問について、わかりやすく解説しているので最後までご覧ください。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > 復縁工作とは?復縁工作の実際とメリット・デメリット。本当に復縁できる?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁したい人の最終手段。復縁工作って知ってる?

皆さま復縁工作ってご存知ですか? 別れた結婚相手や彼女・彼氏と復縁したいという気持ちを実現するためにサポートしてくれる専門会社があります。 ネットで復縁工作と調べると復縁依頼ができるサポート会社(探偵会社)が何社もヒットします。 復縁のサポートをするプロ集団ということで大変人気があるみたいです。 お値段は少し張ってしまうのですが、30万~300万程度で依頼する内容や二人の関係によって変動するそうです。 今回は復縁の最終手段で復縁工作を利用するメリットや成功率について紹介していきます。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

怪しくないの...?実際復縁工作の成功率ってどれくらい?

多額な費用をかけてまで復縁工作をするメリットはあるの? 依頼内容にはよるが、平均100万円以上は依頼料がかかってします。 復縁工作の成功率はどのくらいでしょう?100万円かけから絶対に復縁ができるとは限りません。 良心的な復縁工作会社の成功率が70%~80%とされています。 良心的な会社+あなたと元彼との別れ方や現在の関係・元彼の情報量がたくさんある。 上の条件が揃った場合に70%~80%とされています。 その為、情報量が少なかったり、悪質な業者だったりすると成功率は確実に落ちます。 また復縁工作会社では成功率を大々的に公開していません。 しかし、中には高い成功率を表示している会社もあります。 90%を超えたり、100%と表示している会社もあります。 この場合は嘘を表記している可能性があるので慎重になって依頼した方がいいです。

復縁成功率100%を強調する業者がいたら、要注意です!! それは間違いなく偽者業者か、悪徳業者ですから、依頼を即刻撤回した方が賢明です。 冒頭に言いましたが、良心的な業者でも70~80%の成功率なのですから・・・
出典:http://gig-stage.net/category2/entry9.html

復縁工作を依頼すると何ができる?5つの効果

高額依頼料を支払うのでそれなりのメリットはもちろんあります! ここでは復縁工作を依頼する際の5つのメリットについて紹介します。

元彼の近況を調査してくれる

まずは、元彼の近況について調査してくれる。 元彼が今どのような職場で働いているのか? 元彼の恋人の情報。 結婚はしているのか? 大体どのあたりに住んでいるのか? このような情報を調べて、依頼者に報告するシステムがあるので、相手の近況を知ることが出来る。

元カノや周りの人には言わない元彼の本音を聞き出してくれる

元カノや周りの人には言わない元彼の本音を聞き出してくれる。 元彼が他の人には本音を話さないのに、調査事務所には本音を話してくれるのか? それは復縁工作のプロ集団が元彼に工作員を送り込み聞き出すのです。 もちろん一般人よりは復縁させる技術や話を聞き出す能力は高いです。 その為、元彼の本音を聞き出して依頼者に報告をしてくれます。

元彼があなたのことをどう思っているのかなど復縁の可能性を教えてくれる

これは、先ほどの内容と少し被ってしまうのですが、元彼の本音を聞きだし、元彼との復縁についての可能性があるか本人に話の流れで聞き出します。 このときに元彼はどのように発言するかはわからないですが、依頼者にとってはとても大事な情報となるので依頼する価値があると言われています。

話し合いの場を作るなど復縁のきっかけを作ってくれる

これは元彼と依頼者の話し合いの場を作ってくれたり、復縁をもちかけて二人の復縁の可能性を上げてくれます。 二人が直接会って話すことが一番ですので、自分で会うことを切り出すのが難しい人や元彼からの声を待っている場合にはいいですね!

つまり!全く関係のない第三者として復縁のお手伝いをしてくれる。

自分の友人や二人の共通の知り合いに復縁のサポートをお願いするのではなく、全く二人のことを知らない第三者にお願いすることで逆に割り切って自分のお話や依頼したいお願いができる。 復縁工作を依頼すると、利用利用料金が発生するのはデメリットですが、 その反面、成功率のアップや友人関係との乱れが起きないのでおすすめです。

あなたと彼の復縁までの期間は?

無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

本当に復縁できるの?復縁工作のメリット!

復縁工作って100%復縁できるの? いいえ。 そうとは限りません。 しかし、復縁工作を依頼して失敗してもメリットはたくさんあります。 ここでは復縁工作の成功率ではなく、復縁工作を依頼するメリットについて紹介します。

いい結果でも悪い結果でも、復縁の可能性を知れるので無駄な時間を使わずにすむ

復縁工作を依頼した場合は、答えは2つに限ります。 成功or不成功 お金をかけて不成功というのは少し辛いですが、復縁工作のお仕事をするのは依頼した会社です。 あなた自身がなにか復縁をするために元彼に近づくわけではないので、精神的にも時間的にも余裕が出来ます。 また、結果がどちらにしても元彼との復縁の可能性を聞き出すことが出来るので気持ち的にスッキリします。 モヤモヤした感じで過ごすのもつらいですもんね。 悪い結果なら、逆に開き直れるし!

復縁できる可能性があるのであれば、最も効率的な方法でアプローチができる

そして、復縁工作を依頼して、そんな元彼と復縁できる可能性が見えた場合は二人が復縁できる可能性をもっとあげるアプローチ方法がわかる! これは第三者の復縁工作員が元彼に接近して元彼の本音を聞き出すことができるからです。 そんな元彼にどのようなアプローチをすれば良いのか、最善の方法を知ることができます。

でもうまい話には裏がある!?復縁工作のデメリット

しかし、復縁工作を依頼するからといってメリットばかりではありません。 冒頭でもお伝えしたように100%の成功率はまずありえません。 今回は復縁工作を依頼したときのリスクについても紹介します。

大金を払ったからといって必ず復縁できる保証はどこにもない

大金を払ったからといっても復縁が成功するわけではないです。 自分自身で復縁のための行動をするよりは、依頼する方が成功率は上がるかもしれませんが、依頼したからといっても必ず成功するというわけではありません。 しかし、依頼することで相手の気持ちを聞き出すことはできるので、相手に復縁する気持ちがない場合は無駄な時間を使わなくて済んだというメリットもあります。

復縁に失敗しても自己責任。誰もあなたを助けてはくれない

高額な依頼料を支払っても保証してくれる会社や人はいません。 あくまでも、成功する可能性は高くなるけど、失敗することも考えておいた方がいい。 失敗した時の場合も考えて依頼しましょう。

お金をとるために騙されているだけという場合もあるが、見極めが難しい

お金をとるために騙されているだけという場合もあるが、見極めが難しい。 正直、利益を上げるためだけの復縁工作会社もあります。 その反面、良心的で失敗はする可能性はあるが、依頼者のために最善をつくしてくれる会社もあります。 しかし、その見極めが難しいのが現状です。 参考までに簡単に良い会社と悪い会社の見極めをするには依頼料をみるといいでしょう。 このような仕事を承っている会社には着手金と成功報酬金という2つの支払い制度が存在します。 着手金というのは、依頼者から依頼された内容を受理し、依頼内容について業務を行なう場合に必要なお金です。 成功報酬金というのは、依頼者からの依頼を受理し、依頼内容の任務を成功した場合に必要なお金です。 極端な話、成功率が100%の復縁工作会社であれば着手金ゼロで成功報酬金のみ頂くやり方で十分ビジネスは成り立ちます。 逆に着手金だけ無駄に高く、弊社では成功報酬は一切頂いていないので、このお値段ポッキリで依頼できます。 と言われるような会社は気を付けた方がいいでしょう。 成功しなくても、成功しても高額な着手金が売り上げとなっているので、きちん依頼に対して任務を果たしてくれるか保証できないからです。 これはあくまでも参考にはなるのですが、このような偏りも実際にはあります。

復縁工作が成功しやすい3つの条件。当てはまらないなら諦めたほうがいいかも...!

最後に復縁工作を依頼したいけど・・・ と悩んでいる人に見てもらいたいです。 これから紹介する3つの条件に当てはまらない場合は復縁工作の依頼を辞めた方がいいかもしれません。

ストーカーまがいの行動など元彼があなたに恐怖心を抱いていないこと

別れた直後にあなたが元彼にストーカーまがいの行動や元彼があなたに恐怖心を抱いていないこと。 これはとても重要で、復縁を成功するには相手の気持ちも大切です。 そんなときに元彼があたなに対して恐怖心があれば復縁の成功は下がってしまいます。

元彼が既婚者になっていないこと

元彼と別れて、すぐ依頼する場合は大丈夫ですが。 一定の年数を経過した場合、元彼が既婚者となっている場合もあります。 もちろん、相手の既婚している情報がない場合はしょうがないのですが、相手が既婚しているのにも関わらず復縁工作を依頼するのは危険です。 依頼を断られることはないでしょうが、既婚者と結ばれたところで・・・ という結果になるので、元彼が既婚者の場合は依頼を控えた方がいいでしょう。

元彼と連絡を取り合える状況であること

元彼と連絡がとれる状態だと、依頼するメリットは大きいでしょう。 連絡取れる状況なら、復縁工作を依頼せずに自分で復縁について話せよ! という人も多いと思いますが、この状況の場合復縁の成功率は上がりますし、復縁工作会社としてもやりやすいので少額な料金で依頼できることが期待できます。

まとめ

今回は復縁工作を依頼するメリットを紹介しました。 別れた元彼と復縁するためにこのような仕事をしている人もいるんですね! 高額な料金が発生してしまうのは少し痛手になってしまいますが、その分成功率が上がることに期待できます。 しかし、悪徳業者も中にはあるので慎重に依頼する会社は選んだ方がよさそうですね。 依頼する際は、くれぐれもよく気をつけて業者を選んでくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い