w不倫で中絶するメリット・デメリットって?手順からその後まで解説

w不倫で中絶するメリット・デメリットって?手順からその後まで解説

w不倫での子供を妊娠してしまった女性へ。w不倫中の妊娠でかなり動揺していることでしょう。ですが冷静に判断することが大切です。w不倫で中絶することのメリット・デメリットをしっかり確認しましょう。w不倫の相手を中絶させた男性の本音もご紹介しますね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > w不倫で中絶するメリット・デメリットって?手順からその後まで解説
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

w不倫で妊娠をしたら中絶しか道はない...?

w不倫で妊娠をしたら中絶しか道はない...?

w不倫で妊娠をしてしまったら…。 やっぱり中絶して諦めるしか進む道はないの? 気持ちも不安定になり、涙が出たり不安に押しつぶされそうな夜を過ごしているのではないでしょうか。 w不倫という状況でも授かった彼との子供です。 まっすぐに中絶なんてすぐに決められるものではないですよね。 そこで他の選択肢も同時に見ながら、落ち着いてどうするか一緒に考えていきましょう。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

w不倫で中絶をせずに子供を産むメリット・デメリット

w不倫で中絶をせずに子供を産むメリット・デメリット

w不倫だからとう理由で中絶をせずに、子供を産んであげるメリットとデメリットを確認しましょう。 いい部分と待っているかもしれない困難を冷静に受け止める作業が必要です。 つらいと思いますが、あなたの大事な体のため、そしてお中の赤ちゃんのために頑張って向き合ってみましょうね。 まず、w不倫で中絶せずに子供を産むメリットは、何と言っても授かった命を絶つことがないということ。 中絶をしてしまった後で起こるあなた自身の心の辛さ、やるせなさ、後悔を考えても、w不倫で授かったという後ろめたさに負けないで出産することは人として大きな成長となるでしょう。 そしてw不倫で中絶をせずに子供を産むデメリットは、w不倫の相手の彼の家庭に知られないよう、自分の家庭に知られないよう、産まれてきた子供には「本当の父親が誰なのか」という部分を、一生隠し通す必要があることです。 仮にいつか子供が知ったところで、状況が状況だけに、自分の存在が「道徳に反することをしてできた罪悪感のかたまり」のような存在だと感じてしまうかもしれません。 w不倫ですから、もしかしたら旦那さんとの間にすでにお子さんがいての妊娠ということもあるでしょう。 この時、産むとしたら今いる子供との兄弟にする覚悟はありますか? ひとり父親が違うわが子を、見つめていて平気でいられる自信はありますか? あなたにできることは、そのすべてのデメリットを一人きりで受け止め、とてつもないほど強くなっていくこと。 泣いても泣いても、子供が産まれればあなたには守るべき存在が常にできるのです。

w不倫で妊娠し中絶するメリット・デメリット

w不倫で妊娠し中絶するメリット・デメリット

w不倫で妊娠し中絶するメリットは、あなた自身の人生にあります。 子供を諦めれば、彼との関係を見直すきっかけになると同時に、彼の本質もわかるでしょう。 そして、あなたにはまだこれから先の自分の人生の幸せを作っていけるという可能性が残ります。 堂々と父親を明かせないようなフクザツな思いを、生まれてきた子供に背負わせないで済むこともメリットです。 w不倫で中絶をするデメリットは、その一回で身体が傷つき子供を授かれなくなる危険があること。 いつかw不倫に終わりが訪れて、あなたが子供を望んだ時に「w不倫をしていたことがきっかけで子供を産めない身体になってしまった」という事実が、あなたの身体に刻まれてしまいます。 まるで不倫していたことの代償みたい…と一生抱え続けることもあるでしょう。 それで心から人生を楽しめるでしょうか? もう一度心に問いかけてみて、よく考えてみて下さいね。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

w不倫での妊娠から中絶をする前に!知っておきたい慰謝料の話

w不倫での妊娠から中絶をする前に!知っておきたい慰謝料の話

ここまでで、子供を産むためには相当な覚悟が必要だと感じた方も多いでしょう。 だからと言って中絶をすすめることはしませんが、もしも中絶の方向が強まったのなら、その前に知っておきたい現実の話をします…! 慰謝料について、w不倫での妊娠から中絶した時、相手の彼からもらうことはできるんですね。 例えば言葉で「俺は慰謝料は払うつもりなんかない」と言われていても、法律上であなたが申し出ればもらうことができるようになっています。 なので中絶することになるなら、そこで拒否をされても負けないで、専門家に相談するなどしてくださいね。 ただ、この場合では彼との関係はそこで終わりにする覚悟を持ってください。 そのことがきっかけでw不倫がどちらにもばれてしまうことがあるからです。

不倫相手に対して、請求できる可能性があるのは、養育費と慰謝料です。このうち、養育費は、生まれた子が夫と婚姻中に懐胎した子であることから、不倫相手との間に親子関係が認められず、当然には請求できません。 まずはご相談者が、夫と生まれた子の間に親子関係が存在しないことを確認する調停を行い、その結果、夫の子ではないと判断された場合に、不倫相手に認知を求めることができます。調停で認知の合意が出来ない場合には、裁判による認知請求(強制認知)を求めることになります。認知により親子関係が認められれば、養育費の請求ができます。 しかし、ご相談者と相手男性との不倫は、男性の妻に対する共同不法行為ですから、ご相談者は、不倫相手の妻からの慰謝料を請求される可能性も覚悟しておくべきでしょう。今回はダブル不倫ということですから、仮に、ご相談者の慰謝料請求が認められても、金額は、独身女性の場合に比較して相当低くなる可能性があります。請求するべきか否か、よく考えた方が良いでしょう。
出典 : http://news.livedoor.com/article/detail/11660486/

w不倫で出来た子を中絶すると決めたら!旦那に内緒で中絶する手順

w不倫で出来た子を中絶すると決めたら!旦那に内緒で中絶する手順

色々見てきましたが、w不倫での出産はかなりの覚悟とリスクを伴うようです。 w不倫で出来た子を中絶することを決めたら、どうするのがいいか見ていきましょう。 旦那さんに内緒で中絶できる方が望ましいですよね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手に妊娠を伝える前にリサーチを済ませておく

不倫相手に妊娠を伝える前にリサーチを済ませておきましょう。 まず、w不倫の相手に妊娠、中絶の意思を伝える時は「どういう状態か?」ということをその時にすべて伝えられるようにしておきたいですね。 先に一人で病院に行って、妊娠の状況と中絶にかかる具体的な費用、いつくらいに中絶ができそうか。 伝える前に事前にリサーチをしておけば、相手が帰って動揺して逃げたり、連絡をのらりくらりかわしたりしにくくなります。 できるだけ具体的に調べておいて、できれば中絶に必要な男性の同意書をそのときに持っていける方がいいですね。 その場でサインをもらえば、中絶するとしても「自分が父親です」と認知していることになります。 この流れをしっかりつかんで、中絶にかかる費用も負担してもらえるように持っていきましょう。 伝えてから中絶の日まで、できるだけ間をあけないようにすることが賢明です。

可能であれば旦那さんの出張中に中絶をしてしまうのが理想的

可能であれば旦那さんの出張中に中絶をしてしまうのが理想的です。 出来るならもちろん、旦那さんが不在の間に中絶できればあなたの精神面も少しは楽でしょう。 ですがそう上手くはいかない……という方もいますよね。 中絶の日にちが決まったら、数日前から体調不良を訴えておくのがまず準備です。 なんとなく体の具合がよくないと話しておきましょう。 そして当日ですが、中絶手術は全身麻酔で行われ、出血もあり体がフラフラの状態になります。 本当ならば術後に一人で帰ることはできませんし、車の運転も危険です。 かと言って産婦人科に旦那さんを呼びつけるわけにももちろんいかないでしょう。 w不倫の最中なので、友達や家族からも助けてもらいにくいですよね。 なので身体がとても辛いことを理解して、術後に麻酔のフラフラが消えるまで病院でしっかり休ませてもらってください。 倒れてしまっては大変ですからね…。

旦那さんに聞かれてもいいように病院に行った理由や口実などは事前に考えておく

旦那さんに聞かれてもいいように病院に行った理由や口実などは事前に考えておく。 中絶の後は生理のように出血が続くので、「生理痛がひどすぎて病院に行ったら、貧血もひどかったから点滴をしてもらっていた」など女性特有のしんどさを理由にするのもいいでしょう。 男性にとってよくわからない分野の方が、そうなのかとさらっと流されやすいからです。 そして万が一、誰かにあなたが産婦人科にいるところを見られていたとしても、婦人科の検査をしていたことにしておけばつじつまが合います。 こういった理由や口実を事前にしっかり考えて、つっこまれた時に動揺しないようにしましょう。 そして何より身体を大切にしてくださいね。

中絶後もw不倫を続けるべきか迷ったら!3つの判断基準

中絶後もw不倫を続けるべきか迷ったら!3つの判断基準

ここまでで、中絶ができそうだとして、その後のw不倫の関係はどうしますか? 中絶なんてことがあると、正直気まずいしもうこのままやめようかな、なんて考えますよね。 そこでw不倫を中絶後も続けるかどうか、3つの判断基準を見ていきましょう!

中絶をすることになった理由で判断する

中絶をすることになった理由で判断する。 まずは中絶をすることになった理由を考えてみる事からです。 そもそも妊娠してしまうような行為があったからこそ中絶することに至ったことは、分かっているでしょう。 その時にお互い合意の上で、妊娠してしまうような行為をしたのかどうか。 その場が盛り上がって彼の方が勝手に、避妊することをやめたのか。 後者であれば、w不倫の関係でありながら考えの浅いタイプの男性と言えるでしょう。 こうした人は、欲求を頭でコントロールできないということです。 w不倫の相手としてリスクが高い相手かもしれませんし、子供を産めない可能性のほうが明らかに高いw不倫の関係で、あなたを妊娠させたのですから無責任ですよね。 女性の身体を大事に思っていない、あなた自身を雑に扱っていると考え、w不倫をやめてもいいかも。

妊娠・中絶を知った時の対応で判断する

妊娠・中絶を知った時の対応で判断する。 話を聞くか、焦って逃げ腰になるのか?このどちらかに分かれるでしょう。 驚くことはどちらも同じでしょうが、そのあとで「ごめんね」「できるだけなにかするから」と話をきちんと聞いてあなたに気遣いを見せたのかどうか。 「えっ………」と固まり、そそくさと帰ろうとしたり、「デキちゃったの?まさか産むつもりはないよね?」とあなたに考える暇も与えようとしない態度だったなら、自分の責任よりも保身しか考えていないのではないでしょうか。 w不倫だから、最初から期待してないとは言っても、妊娠や中絶は命のことです。 まして家庭を持っている身でありながら、授かった命についてまったく悪びれる様子もないのなら相手の人間性はおそらくその程度…ですよね。

不倫相手に対して少しでも不信感があるのかどうか

不倫相手に対して少しでも不信感があるのかどうか。 w不倫の相手に対して、不信感があったり付き合いの中でも違和感を感じる事が以前からあったのなら、今回の妊娠・中絶という大きな出来事を機に関係を絶つのもいいかもしれません。 少しでも不信感があるのなら、今後も付き合い続けていくのは困難です。 あなたの身体と心はとても傷つきましたよね。 その状態で、不信感のある相手とw不倫を続けても、全然楽しくないのではないでしょうか。 家庭での苦しみやストレスから逃れたくてw不倫をしているのに、w不倫でも不信感を抱き、楽しくないのならやめるほうがいいでしょう。

中絶後のw不倫相手の本音って?

中絶後のw不倫相手の本音って?

では最後に、中絶後のw不倫相手の本音を公開します。 これを参考に、w不倫の相手との関係を見直してみてくださいね。

文句も言わずに中絶をしてくれるのはこれ以上ない都合のいい女

文句も言わずに中絶をしてくれるのはこれ以上ない都合のいい女。 「妊娠して、どうしようどうしよう…って泣いたりしないで、私産まないよってさらっと言ってくれる相手なら最高のw不倫の相手見つけたなって思っちゃうかも」(35歳・会社員) 「何も言わないで事後報告だけしてくれる女性なら、逆に感謝して優しくなれるかもしれない」(29歳・営業) こうした本音からも分かるように、妊娠や中絶を告げなかったりするのは、相手の都合のいい状態でしかなくあなたの存在だって軽く見ているんです。 なので事後報告だけはやめて、ちゃんと事実を告げてできる限りの責任はとってもらいましょうね。

反対に対応がめんどくさい場合はすぐに関係を切りたい

反対に対応がめんどくさい場合はすぐに関係を切りたい。 「傷つけられたからもう奥さんと別れて!じゃないと全部ばらすから、とか言われたら、金だけ出してすぐにでも音信不通にしたくなる」(31歳・管理職) 「慰謝料くださいってなったら逃げたくなると思う」(30歳・医者) めんどくさい展開になったらすぐに逃げる、切りたいと考えているのもw不倫の相手の本音です。 結局どんなに傷ついたところで、立場が危うくなればいつでも捨てることができるということ。 中絶後もw不倫の相手は、自分になにかリスクがかからないかと考えるようですので、気持ちが白けたならw不倫自体をやめてもいいかもしれません。

中絶後もw不倫を続けるのはそれほどどうでもいい相手だから

中絶後もw不倫を続けるのはそれほどどうでもいい相手だから。 「中絶させちゃったら、さすがに関係続けるのは気が引ける。 平気でまた続行できるとしたら、相当相手の事をなんとも思ってない証拠ですよ」(28歳・工事) 「中絶しようがなにしようが、w不倫の相手をただの性欲解消の相手としてしか見ていないから、特別なんとも思わないですね」(27歳・美容師) w不倫とはいえ、そこまでひどい扱いを受けるのはあなたとしてもたまらないですよね。 逆に関係を続けるかどうかより、中絶した状況でなにもなかったように関係を再開する男性はかなりひどいかもしれない…と肝に銘じてよく考えてくださいね。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? w不倫の相手との子を妊娠……そして中絶。 どんな状況であっても、それは女性を深く傷つけ、大きなダメージを与えます。 妊娠したら、産むか中絶するかもよく考えて、w不倫の相手には必ず告げることですよ。 その後に平然と関係を保つ相手とは断ち切ることをおすすめします。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧