片思い中の彼に避けられてる!原因と対処法、3つの避けパターンを解説

片思い中の彼に避けられてる!原因と対処法、3つの避けパターンを解説

片思いの彼から避けられると感じたら、まずはその原因を探るべきです。避けられる本当の理由を知ることができれば、片思いしている彼へどのように対処していいかがわかるからです。考えているだけではなく、まずは自分から行動してみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思い中の彼に避けられてる!原因と対処法、3つの避けパターンを解説
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もしかして脈なし!?片思い中の彼に避けられる...!

片思い中の彼に避けられてる!原因と対処法、3つの避けパターンを解説

もしかして片思いの相手に避けられている?! そう思っているあなた。 避けられている原因と理由を一緒に見ていきましょう。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思い中の好きな人に避けられる6つの原因

片思い中の好きな人に避けられる6つの原因

どうして片思い中の彼に避けられるのでしょうか。 その原因をネガティブ、ポジティブな面から6つに分けて見ていきましょう。

嫌いな相手なので関わりたくない

嫌いな相手なので、片思い中の彼はあなたと関わりたくないのです。 彼に嫌われるようなことを過去にした記憶はありませんか? 以前、彼と話したときに緊張してしまい態度が悪くなってしまったなど、ちょっとしたことが原因です。 もしあなたが照れ隠しなどで、彼にきつい態度をとっているなら、今すぐやめましょう。 優しく笑顔で彼と接する努力をすることで、彼からの嫌い避けは解消されます。

関わってはいないけど悪い印象があるので関わらないようにしている

あなたとの関わる前に悪い印象を持ってしまっている場合です。 これは、あなたと片思い中の彼に共通の知り合いがいる場合、その知り合いがあなたをよく思っていないときに起こります。 彼の持っているあなたへの悪い印象は真実のものとは限りません。 勇気を出して彼と関わってみましょう。 悪い印象を逆手に取りギャップを狙います。 このとき、噂通りの悪い印象を彼に与えてしまっては逆効果なので、くれぐれも注意が必要です。 また、彼の友人にもいい印象を与えることで、仲間に入りやすくなります。 この嫌い避けは彼の思い込みが原因なので、それを払拭することが一番大切です。

嫌いではないけど告白されたら困るのであえて避けている

あなたのことは嫌いではないけれど、告白されたら困るので避けている場合。 片思い中の彼はあなたに対し、特に関心を持っていないようです。 ただ告白されて断るくらいなら、仲良くしないでいようという「ごめん避け」になります。 彼はあなたのことをまだよく知らないので、まずはお友達になってみましょう。 この時、「好き」という気持ちを全面に出してはいけません。 「いい友達になる」という気持ちで彼と関わってみてください。 まずは彼に関心をもってもらうことが大切です。

あなたと接する余裕がなくて避けているように見えている

片思いの彼は、あなたと接する余裕がなくて避けているように見えているだけです。 彼が忙しく友達も多い場合、なかなか新しい人と関わる機会がありません。 そのため、あなたは彼に避けられていると思ってしまうのです。 短い時間で頻繁に彼と接することを心がけましょう。 そうすることで、あなたは「いつも話しかけてくれる相手」と認識され、ふとした時に彼としっかり話をする時間が訪れます。

人見知りで慣れない相手には避けているような対応をとってしまう

人見知りで慣れない相手には、避けられるような対応を取ってしまう場合です。 彼が人見知りをするタイプであれば、慣れない相手にはそっけない態度を取ってしまうため、避けているような対応になってしまうでしょう。 あなたと慣れるまでは、避けられるような対応が続きます。 彼が心を開くようあなたから促してあげてください。 決して馴れ馴れしい態度はとらずに、時間をかけて彼が慣れてくるように心掛けましょう。

あなたを意識して照れているだけ

あなたを意識して照れているだけの場合もあります。 彼があなたを意識して、目があってもすぐそらしてしまったり、彼に近づいてもすぐ避けられてしまったりといった誤解を招くような行動になってしまうのです。 ただし、照れてるからと言ってからかったりはしないでください。 好きだけど、恥ずかしいから避けてしまっているだけです。

片思いには3つの避けパターンがあるって知ってた?

片思いには3つの避けパターンがあるって知ってた?

片思いには3つの避けパターンがあります。 「好き避け」、「嫌い避け」、「ごめん避け」の3つです。 好き避けは、好きだけど恥ずかしいなどを理由に避けてしまうこと。 嫌い避けは、嫌いだから避けてしまうこと。 ごめん避けは、片思いをわかってて、断りのつもりで避けてしまうことです。 それぞれの特徴を具体的に見ていきましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人への恋、どうすれば叶う?

好きな人への恋、どうすれば叶う?
誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

もしかして好き避け?好き避けの特徴と片思い中の彼の心理

もしかして好き避け?好き避けの特徴と片思い中の彼の心理

好き避けの特徴は、優しさや心配する素振りを見せてくれるのですが、それに伴う言動が一致しないことがあります。 二人きりの時と大勢でいる時では、態度が違うといったことがあると思いますが、この場合、男性は大勢の前ではあなたと話をするのが恥ずかしいと感じてしまうのです。 ですのでなるべく二人でいる時間を作ることで距離が縮まっていきます。

もしかして嫌い避け?好き避けの特徴と片思い中の彼の心理

もしかして嫌い避け?好き避けの特徴と片思い中の彼の心理

嫌い避けの特徴は、何をしてもどんな場面でも、目を合わせないようにしていたりします。 接しようとすると嫌な顔をしたり、攻撃的な発言を平気でしたりしてくるのです。 これはあなたのことを好きではないことを態度で表しているので、片思いをあきらめ新しい恋を見つけたほうがいいでしょう。

もしかしてごめん避け?好き避けの特徴と片思い中の彼の心理

もしかしてごめん避け?好き避けの特徴と片思い中の彼の心理

ごめん避けの特徴は、話しかけたりお願いをすると困ったような反応をしてきます。 優しくはしてくれますが、なんとなく壁を感じる言動をとってくるのです。 二人きりにならないようにしたり、すでに態度ではこれ以上進展がないようにもみえてしまいます。 壁を感じるようでしたら、答えが見えていると解釈してあきらめるのも一つの手です。

避けられたら片思い終了?好きな彼に避けられた時の対処法

避けられたら片思い終了?好きな彼に避けられた時の対処法

では、避けられたら片思いを終わらせるべきなのでしょうか。 好きな彼に避けられる時の対処法をお伝えしていきます。

一度距離をおいて片思い中の彼があなたを避ける理由を見つけ出す

一度距離をおいて、片思い中の彼があなたを避ける理由を見つけ出しましょう。 距離をおいて考えてみる時間を作ることも大事です。 そうすることで、冷静になって彼の行動を見ることができるので、対処にもつながりやすくなります。 ただし、焦ることなくはっきりとした理由が見つかるまでは、きちんと距離をおいていた方が無難です。

他の男性と仲良くして彼の反応を確かめる

他の男性と仲良くして彼の反応を確かめましょう。 他の男性と仲良くしているところを見て、彼はどんな反応を見せるのかで、今後の対応が変わってきます。 特に変化がみられないのか、気にしている様子なのかは、他の男性と仲良くしてみないと見えてこない部分です。 ただし、彼の反応を確かめるために何度も男性を仲よくしては勘違いをされるので、注意が必要になってきます。

他の方法でアプローチする

他の方法でアプローチをしてみましょう。 メールで避けられるなら実際に会ってみるとか、実際に話しかけて避けられるならSNSで接触を図るなど、自分から行動を変えてみるのも一つの手です。 同じことを繰り返していても変化は見られません。 違った角度からアプローチすることで、新たな変化がみられるはずです。 ただし、しつこく同じことを繰り返さないように慎重に行動していくといいですよ。

共通の友人などを通じて避けている本当の理由をみつけ、その原因を解消する

共通の友人などを通じて避けている本当の理由をみつけ、その原因を解消しましょう。 自分から聞きにくいことですから、共通の友人にお願いをして、避けている理由を聞いてもらうもの一つの手です。 原因がわかれば、解消するだけですから、避けてる本当の理由をまず知るべき。 友人にもさりげなく聞いてもらう方が本当の理由が聞き出せるコツですので、友人にもうまく協力してもらいましょう。

けじめとして告白をしてダメなら諦める

けじめとして告白をして、ダメなら諦めましょう。 自分の中でずっと抱え込んでいても前には進めません。 ダメもとでも、きちんと告白をすることで、気持ちにけじめがつきます。 すっきりした状態で前に進めますので、自分の言葉で思いを伝えてみましょう。 けじめとして、告白をしてダメだったら諦めるという思いで、未練を残さないようにしてください。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか。 ・一度距離をおいて片思い中の彼があなたを避ける理由を見つけ出す。 ・他の方法でアプローチする。 ・けじめとして告白をしてダメなら諦める。 この3つを実践して、あなたの中の彼への思いをすっきりさせましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧