好きな人に意識させる方法まとめ!異性として意識する瞬間って?

好きな人に意識させる方法まとめ!異性として意識する瞬間って?

好きな人に自分を意識させるにはどうすればいいの?仲の良い女友達から、一歩進むことができなくて悩んでいませんか。好きな人に意識させる方法を心理学も少し交えながら、直接編・line編に分けて解説します!どんな瞬間に女友達じゃなくなるのかも必見!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きな人に意識させる方法まとめ!異性として意識する瞬間って?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人に意識してもらいたい!意識させる方法ってあるの?

好きな人に意識してもらいたい!意識させる方法ってあるの?

こんにちは! 突然ですが、好きな人にちゃんと女性として意識してもらっていますか…? 恋を実らせるには、まず好きな人に意識してもらっていなければ進展しないですよね。 どうしたら意識してもらえるの?というのは、誰しも通る道。 ずっと友達のままなんて嫌だ…!と思うものですよね。 そこで今回は好きな人に意識してもらいたい時の究極のテクニックを徹底解説します。 気になる”男性が異性として相手を意識する瞬間”にも注目してくださいね!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人を意識させる究極のテクニック5選!

好きな人を意識させる究極のテクニック5選!

恋をする女性なら知っておきたい、好きな人を意識させるための究極のテクニックを厳選しました! 好きな人を意識させるための言葉、質問、行動などの要素が詰め込まれていますので要チェックです。

すれ違った時に香るくらいにいい匂いを身にまとっておく

すれ違った時に香るくらいにいい匂いを身にまとっておくのが効果大! 好きな人を意識させたいなら、まずは”嗅覚”を刺激することです。 これはなぜかというと男性の記憶や意識と、香りは直結しているからなんですね。 そもそも男性は何も考えずに普通の状態では強く記憶を残したり、意識の中に誰かを強く残すことが、脳の仕組み的に女性より弱い生き物。 これは科学者の研究によって明らかにされていることです。 男性の意識の中に残りたい時は、男性の五感に働きかけつつ覚えさせるのが秘訣と言われています。 その中でも”匂い”によって覚えたことは、記憶へまっすぐに信号を送るので、同時にいい匂いのする女性のことも覚えるようになる…というカラクリなんです。 ただ「いい匂いだな~」と思っているわけではなく、科学的にも効果のあるテクニックなので、無意識のうちにいい匂いのする女性を意識するようになります。 ですから、すれ違った時にしっかり香るくらいにいい匂いを身にまとって嗅覚で覚えてもらいましょう。 ポイントは、シャンプーや優しい女性らしさのある香りを選ぶことです。 香りは覚えやすいですから、男性の好みがあまり分かれない”自然な甘い匂い”で失敗なく!

自然な流れで話す時の距離を近づける事でドキッとさせる

自然な流れで話す時の距離を近づける事でドキッとさせるべし♪ 男性は自然に会話している中でふいに距離を近づけられる瞬間にドキドキします。 常に間近で話すのではなく、「えーなになに?」と顔をのぞき込んだり、「あれ?肩にほこりついてるよ」と急に手を伸ばされたり…、そんな”不意打ち”をイメージするといいですね。 男性は予想しない状態に突然なった時、素に近い状態に瞬間戻ります。 そこでにこっとされたり、距離が近いことによってドキドキして意識するものです。

他の人には言っていない相談ごとをする特別感アピールする

他の人には言っていない相談ごとをする特別感アピールをしてみましょう。 「まだ誰にも言ったことないんだけど…」「ここだけの話なんだけどね」と”あなただけに話すよ”という特別感が大好きなのは男性の特徴です。 というのは、自分だけに話してくれる=自分は頼りになる男なんだ、と男性のプライドを刺激したり、自信をつけさせてあげる行動だから。 そして信頼しているというアピールにも繋がり、そんな女性の事をほっておけないという心理になっていきます。 本能的に男性は”一番になりたい”という願望を抱いているもの。 特別感を出して接していく事は、意識してもらうためにとても重要なポイントですよ。

二人でお酒を飲みにいく事で普段とは違う雰囲気を見せる

二人でお酒を飲みにいく事で普段とは違う雰囲気を見せましょう。 ある程度仲良くなっている男性となら、時々飲みに行ける関係になっておくといいでしょう。 たとえば日頃は職場で働いている姿を見せることが大半であるなら、オフモードな姿を見せることで上手に男性に隙を与えることができます。 軽い女だと思われない程度の自然な”隙”がないと、男性側も女性に近づくことができません。 あまり意識しすぎると逆効果にもなるので、お酒が入ることで自然と気が抜けるという雰囲気の違いが、好きな人へのアピールとしてはちょうどいいですね。 少し酔った姿や、普段は見せないちょっとした疲れの色も、適度であればギャップになり魅力的に見えるでしょう。 注意したいことは酔ってガサツにならないこと、ただこの時は人の悪口や愚痴は言わないようにすること。 女性らしさを忘れず、いつもと違う雰囲気をアピールして職場では見せない”本当のあなた”をチラ見せすることによって、次第に好きな人もあなたを意識するようになるでしょう。

わかりやすくアピールする事で好意を感じ取ってもらう

わかりやすくアピールする事で好意を感じ取ってもらう! 意識させたいなら分かりやすく、表に出してしまうというのもテクニックとしては正解。 ”察して欲しい”と思っていても、男性はいつまでも女性が察してと思うところを、分からないことも多いんですよね。 分かりにくかったり、遠回しに好きだと匂わせても気づいていないことはよくあります。 そこで分かりやすい発言や態度を一度思い切り見せてしまうことで意識させてしまうという手です。 「かっこいいですよね」「あなたみたいな彼が欲しい」など、”そういうことです”と分かる言葉を伝えたり、じっと見つめる、他の人とは明らかに違う接し方をするなども効果的。 意識させることが目的なので、一度意識させてしまえばずっと好意を前面に出すことはありません。 意識させてからが本当のスタートとしましょう。 彼があなたの好意を感じ取れば、たとえ今好きじゃなくても意識しちゃうのが男のサガですからね…!

ライン編!好きな人として意識させる3つの方法

ライン編!好きな人として意識させる3つの方法

次にもっと手軽に!好きな人を意識させるline術を見ていきましょう! 直接のアピールが恥ずかしい人、好きな人とは主にlineでのやりとりメインな人におすすめです♡ 方法は3つ、勇気を出して好きな人にもっと意識してもらいましょう。

告白まがいの少し大胆な発言をする

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

告白まがいの少し大胆な発言をする! 普通のlineのやり取りをしていたかと思いきや、大胆発言でびっくりさせるテクです。 例えば「ねえ、好きって言ったらどうする?(ここだけ絵文字なし)」など。 相手が「えっ…?」となったところで「なんてね!ふふふ♡」といつものテンションに戻します。 そこでlineが止まらないようにするのがポイントです。 なにか告白まがいの言葉を急に言われると、男性としては「どういう意味?」と考えるでしょう。 その考えさせることが、意識させるうえでは大事なんですね。 lineだからこそ、文章でしか伝わらないので想像を膨らませやすいのです。 『もしかして半分本気だったりして…』と好きな人が思えば、その日からあなたを意識するでしょう。

彼の好きな話題を降りつつ、価値観の一致をアピールする

彼の好きな話題を降りつつ、価値観の一致をアピールしてみましょう。 男性は自分の好きなこと、好きなもの、興味のあることに乗ってくれる女性を好みやすいもの。 特に男性特有の趣味にも、女子だからと興味ないような態度に出ないで、楽しそうに聞いてあげることが大事です。 音楽や映画などの共有しやすいものでなく、車いじりや釣り、スポーツ観戦、バイクなどの苦手と思う話題だとしても、「好きな物は好きだよね、そういうのっていいよね!」と気持ちに寄り添えばOK。 要するに自分を認めてくれる、考え方が一致していると感じてもらえばいいのです。 「好きなことに夢中な男性って魅力的」と肯定するように持っていきましょう。

ライン電話でモーニングコールをしてもらう

ライン電話でモーニングコールをしてもらう!? 好きな人に意識してもらいたい時に効果を発揮するのが”モーニングコール”です。 えー!と思う人もいるかもしれませんが、寝起きの女性の声は男性がきゅんとする声なんですね。 起きて一番最初の素の状態の声が、まるで彼氏になったかのような錯覚を覚えさせるのです。 これは結構親しい仲でなければ難しいかもしれませんが、「明日起きる自信がないから!」と軽めのテンションで頼んでみるのがいいでしょう。 可能なら意識させるために効果があるので、「おはよう」と「ありがとう」のシンプルな言葉でも十分男性がドキドキするテクニックです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

意識させたいなら男性の本音を見てみよう!友達を好きな人として意識する瞬間って?

意識させたいなら男性の本音を見てみよう!友達を好きな人として意識する瞬間って?

好きな人を意識させたい時に知っておきたい、男性が友達だった女性を”意識する瞬間”。 どんな時にただの女の子の友達が”女性”に変わるのでしょうか? リアルな声を大公開しますので、是非参考にしてみてくださいね!

相手の好意を知った時

相手の好意を知った時から意識するようになる! 「優しいよね、そういうの女の子は好きになっちゃうんだよ?ってふと言われた時に、コイツは俺に気があるんじゃないかって思ってそこから」(24歳・公務員) 「周囲の人間に、あの子お前のこと好きなんじゃないのって言われた時」(26歳・会社員) 「なんとも思ってなかった女性でも、自分の事を好きなのかもって思ったら気になってしまう」(22歳・大学生) 男性は女友達が自分に好意があると感づいたり、好意があると知った時から意識し出すんだそうです。 それまでなんとも思っていなくても急に気になってきちゃうんだとか。

なんでも話せる友達だったのに、もっと一緒にいたいと感じるようになった時

もっと一緒にいたいと感じるようになった時…”名残惜しさ”があった瞬間。 「いつもなんでも言い合って笑い合えるけど、もうちょい話したいなと思う日に、じゃあね!といつものように笑顔で去ってった瞬間に寂しさを感じる自分に気付いたとき」(25歳・サービス業) 「信頼し合っていると感じる友達で、付き合ってないけどめっちゃ仲良くて。 恋愛話になった時にどんな人がいいんだろうと考えたら、その子になっていた」(28歳・営業) 「ずっとその子の相談相手みたいな存在になってきたけど、職場通り越して守ってあげたいと思ったから」(29歳・商社) なんでも話せる男女の友情が変わっていくのは、「このままの関係でいたくない」と思っている自分に気付いた瞬間のようですね。 もっと一緒にいたいと感じると、彼氏にならないとそれはできないと思うのでしょう。

イメチェンをして雰囲気が変わった時

イメチェンをして雰囲気が変わった時! 「失恋した職場の後輩が、髪をショートにして可愛くなったのを見た時にイメージが変わった!」(27歳・一般企業) 「いつもパンツしか履いていなかった子が、スカートを履くようになってしかも足が綺麗だったとき(笑) ファッションが女性らしくなって急に気になるように」(26歳・IT関係) イメチェン=目線から入るインパクトは、男性にとって弱いポイントの一つです。 突然雰囲気が変わると急に気になったりするという、分かりやすい動物なんですね。

あまり人が気がつかないような部分を真剣に褒められた時

あまり人が気がつかないような部分を真剣に褒められた時も、意識してしまう瞬間です。 「いつもふざけてるように見えるけど、実は仕事にすごく真面目だよね?って言われてドキッと。 キャラの向こうを見透かされると、他の子との差を感じますね」(24歳・出版社) 男性は褒められるのが好きですが、さらに「見ててくれたんだ」と感じると嬉しいのです。 人知れず頑張っていることはどんなことだろう?としっかり好きな人を見つめることが大事かもしれませんね。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 好きな人に意識してもらうためのテクニックは、不意打ち・ギャップ・特別扱いが基本です。 可能ならもう一歩、好きな人をよく観察して内面に触れていけるといいでしょう。 時には大胆発言をして、まずは好意を感じてもらうことも有効です! 女友達が女性に変わる瞬間も意識して、好きな人との関係を進展させてくださいね♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧