浮気した彼女とどうしても復縁したい!考えるべきことと復縁のコツ!

浮気した彼女とどうしても復縁したい!考えるべきことと復縁のコツ!

浮気した彼女と復縁するには普通以上に努力が必要です。これまでの付き合い方では上手くいかないということ。浮気をした彼女を受け入れ、許し、改善させて、新しい関係性を築いていかなければなりません。浮気させない!復縁したい!とい強い気持ちを持ちましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 浮気した彼女とどうしても復縁したい!考えるべきことと復縁のコツ!

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

彼女の浮気で別れたけど…復縁する方法は?

彼女の浮気で別れたけど…復縁する方法は?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 浮気をされて別れたけど、よりを戻したい、やり直したい!そんな気持ちを抱えている男性も多いのではないでしょうか? 今回はその悩みから脱却できた経験を元に今回はどうすれば浮気した彼女と復縁できるのかを徹底的に紹介していきます! 是非参考にしてみてください。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼女の浮気から復縁したみんなのエピソード

彼女の浮気から復縁したみんなのエピソード

今回は、実際に彼女の浮気から復縁した人に直撃! 彼女の浮気から復縁した人のエピソードをご紹介していきます。

《1》彼女が浮気していたと発覚し別れたが、3か月ほど距離を置くうちに彼女が改めて付き合い直したいと言ってきて復縁。期間をあけたことで大切さがわかったとのこと

(Aさん・29歳/営業)の場合 「元彼と切れてなくて、浮気発覚して頭にきて勢いで別れました。 けど、3か月くらい時間を置いて冷静になった時に、彼女じゃないと無理だと分かった。 連絡しようか迷っているところに、彼女も同じ気持ちだったようで『付き合い直したい』と連絡があり、よりを戻すことになりました。 冷却期間を置いてよかったと思いましたね」 冷却期間は、お互いの気持ちを再確認できる大切なことなのです。 浮気された時は許せない気持ちで別れるけど、彼女との接触を一切しないことで彼女とのことを考える機会になり、自分にとって大切な存在と気づくことができます。

《2》浮気した彼女と別れたが、2~3か月ほどしてその彼女がフリーになったと聞いて再び接近し復縁。まだちょっと彼女を信用しきれていない…

(Bさん・33歳/国家公務員)の場合 「浮気されて、浮気相手のことが好きになったと言われて仕方なく別れました。 でも浮気されても彼女のことが忘れられず、未練が残る日々を過ごしていましたが、2~3か月ほどして共通の友人から彼女がフリーになったと聞いて、思い切って連絡してみました。 最初こそ気まずかったけど、お互い居心地の良さを感じ、自然な流れで復縁して今も付き合っているけど、ぶっちゃけ彼女のこと100%信用はまだできていないかな…」 男性は女性に比べて、気持ちの切り替えがすぐにはできず未練が残ってしまう場合が多いですよね。 浮気されても好きな気持ちは消えずに、気持ち優先で復縁したいと申し入れることで、いざ、よりを戻しても浮気されたという事実は忘れることができず、彼女の行動を疑ってしまったりと100%信用しきれすにいることもあるそうです。

《3》浮気をされたが彼女が真剣に謝ってきたので「もう一度だけチャンスをあげる」といって付き合いは続いている。今のところ問題はないが、また浮気をしたら別れる

(Cさん・27歳/技術開発)の場合 「もともと浮気は許さないという考えなので、彼女が浮気したと分かった時は『無理、別れる』という考えでした。 でも、無視しても彼女がひたすら謝り続けてきて、徐々に真剣さが伝わってきたので、ラスト信じてみようと別れずに付き合いを続けています。 彼女も心入れ替えたようで、今のところ問題はないけど、次また浮気したら即別れるつもりです」 浮気は裏切り行為です。 浮気されて許せない気持ちは当然ですよね。 しかし、一度の気の迷いなどで浮気を後悔している女性もいます。 その反省と誠意が伝わり、もう一回だけ信じてみようと別れずに付き合い続けているカップルもいるようですね。

浮気した彼女と復縁できる人の特徴

浮気した彼女と復縁できる人の特徴

浮気した彼女と復縁するには、どんなことが必要なのでしょうか? 浮気した彼女と復縁できる人に共通する特徴をまとめてみました。

彼女の浮気を許せる人。許せないならそもそも復縁すべきではないかも

浮気されたということは裏切られたということ。 なかなか簡単に許せることではないですね。 しかし、許す心がない限り復縁は厳しいのです。 浮気を許す大きな心を持っている人、さらに許すと決めたならもう後から責めたりしない人。 なかなか許せることではないことを許せる広い心を持つことで、彼女も「浮気を許してくれた寛大な人」「こんな優しい人をもう失いたくない」という感謝の気持ちと反省の気持ちでいっぱいになるのです。 許すことができないと思う人、きっと復縁しても、許せてない分、何かあれば浮気のことを口にしてしまったりと、彼女を責め続けてしまうので、お互いに疲れて長続きしません。

過去にとらわれず、引きずらない人。「復縁したけど彼女を信じることができず毎日辛い」という人も…

「あの時は辛かった…」など、過去の出来事をいつまでも引きずる人は復縁は向いていません。 「過去は過去」「今が大切」と過去を引きずることなく前向きに切り替えられる人です。 過去のことは過去として、これから新たな気持ちで付き合っていける人は、復縁しやすいし、復縁しても何の支障もなくお付き合いできることでしょう。 彼女を信じていこうと決めて、前向きな気持ちでいることで、彼女も彼の気持ちを裏切らないようにしよう決意するのです。 過去にとらわれてしまうと、彼女の1つ1つの行動が気になり、全部「もしかして浮気!?」と何かと疑ってしまい、お互いに辛い思いをします。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女が浮気をしたから自分も浮気をしていいとは思わない人。浮気を仕返ししても仕方ない

「彼女も浮気したから同じことをして仕返しをする」、「浮気された気持ちを分からせるために浮気をする」などの復習精神がない人。 仕返しをしたところで誰が得をするのか…と、冷静な気持ちの持ち主のこと言います。 怒りがあるのは当然ですが、そこで「仕返し」という気持ちを持たないことです。 やったことは仕方ないと冷静な気持ちこそが、今後どうしたらいいのかというきちんとした判断ができます。 「浮気されたから同じことしてチャラにしよう」などと、浮気されたことの仕返しや復習を考えているような人は復縁は無理です。 お互いが傷ついて信用をさらになくし、復縁は夢のまた夢状態になることでしょう。

彼女が浮気をした原因や、どうすれば浮気をされずに済んだかを考えられる人

浮気をした彼女はもちろん悪い、しかし浮気をされた自分にも、もしかしたら原因はあるのかもと相手に非をぶつけることをせず、自分に非はなかったのか?と分析できる人のことを言います。 相手を責めることだけをせず、相手の気持ちを聞き、自分にも原因があるか考えられることで、これまでの二人の付き合い方の見直しができ、これまでとは違う、うまくいく方法を模索できるので、復縁もうまくいく可能性が高いのです。 なぜ浮気をしたかなど、彼女に気持ちをよく聞かず浮気したことひたすら責め続け、自分になんて非があるわけないと思うのは、彼女にとって大きな罪の意識を感じさせます。 また復縁しても彼女がひたすら気を使う形になる可能性があるので、疲れてしまい復縁もうまくいかないかもしれません。

「二度と浮気をさせないように頑張る」と、前向きに彼女に伝えられる人

浮気をした彼女を今後浮気させないように自分も変わると前向きに感がられる人、そして彼女と一緒に頑張っていこうと引っ張っていける人のことを言います。 彼女のことよりも、自分が浮気をさせないように頑張る!と彼女に伝えることで、あなたのひたむきな気持ちに心打たれ、「こんなに自分の事を想ってくれる人はいない」という意識に変わり、これからこの人を裏切らない!と彼女自身も浮気の代償を重荷に考えすぎずに前向きに頑張れるのです。 復縁とはこれまでの付き合いをするのではなく、新たにお付き合いを始めるということ。 もちろん浮気を繰り返さないという意識は必要ですが、浮気したのは彼女だから彼女だけが努力すればいいという考えは、彼女が大きな負担になり、復縁できたとしても長くは続かないでしょう。 二人で努力をして、新たな付き合い方をしていくことが重要なのです。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気した彼女と復縁する具体的な方法は?

浮気した彼女と復縁する具体的な方法は?

こう見ていくと、浮気をした彼女との復縁に成功している人は一見最初から何もしていなくて、自然とそうなっているように見えますが、実は考え方や気持ちの問題が関係してくるという事がわかりますよね。 つまり、誰でも努力次第で可能だと言えるでしょう。 では、実際にどのような事をすればいいのでしょうか? 見ていきましょう。

1~3か月程度の冷却期間を置く。この間に「やっぱりあなたが良かった」と彼女から戻ってくるケースも

彼女と連絡もをとることも会うこともやめて、彼女との関わりを一切シャットアウトして、ある程度の冷却期間をおいてみましょう。 お互いの接触を途絶え、冷却期間をおくことでお互いのことを考える時間が増えることで、当たり前だった彼がいないという気持ちになります。 期間的には1~3か月程度。 長く感じると思いますが、一定の期間連絡などをシャットアウトすることで、あなたとの関わりがなくなったと認識させ、自分にとってあなたがどんな存在だったか、大切さに気づくことがあるのです。 冷却期間は最低でも1ヶ月はとりましょう。 数日や1週間などは期間が短すぎて、いつでも身近にいるという安心感を与えてしまい、大切さに気づかない可能性もあるからです。

冷却期間の間に「本当に彼女の浮気を許せるのか?」「今後ケンカしたときなどに浮気した過去を持ちだしたりしないか?」をじっくり考える

冷却期間を利用して、あなた自身も「浮気を許せられるのか」「浮気を受け入れ、今後浮気のことを言わずにいられるか」など、自分の気持ちを見つめ直してみましょう。 冷却期間を置くことで、好きだから失いたくない!という気持ちを一旦クールダウンさせて、彼女とのことを冷静に考える時間が生まれます。 「浮気されてもやっぱり嫌いになれない」「好きだから復縁したい」など気持ちだけで復縁を望んでいる状態から冷却期間を置くことで、考える時間が生まれ、浮気されたという現実と向き合うことができます。 好きだけの気持ちではなく、「浮気を許していけるのか」「今後浮気を口に出さずにいられるか」冷静に考えてみましょう。 冷却期間を置くことで、冷静になって考えることができます。 その間に彼女と連絡などは取らず、自分と向き合うようにしてくださいね。

彼女がなぜ浮気をしたのかを考えてみる。共通の友人などがいる場合相談してみるのも○

浮気をされたということだけを考えるのではなく、「なぜ彼女は浮気をしたのだろう」と、そもそもの原因を考えてみましょう。 彼女の浮気が発覚したという現実にショックを受けていても何も解決しません。 「彼女はなぜ浮気をしてのか」という原因を考えることで、彼女の気持ちや二人のこれまでの付き合い方での反省点などが見えてくるのです。 そうしたことから、彼女があなたに対してどう思っていたのか、どう向き合うべきなのかなど復縁に向けての対策が自然に出てきます。 さらに友人に相談することで、客観的な意見も聞けるので、自分重視で考えなく済むのです。 あまり一人で考え込ます、友人を頼ることも大切。

彼女の浮気理由から、自分が改善できることを考える。「寂しかった」なら寂しくさせないように、「カッコイイ人だった」なら自分の魅力を磨くなど

彼女の浮気の原因や理由から復縁を実現させるにあたって、自分はどうすればいいのかなど改善策を考えてみましょう。 気の迷いなどで浮気をしてしまったなどもありますが、彼女が浮気をするということは何らかの理由や不満が少なからずあるからなのです。 その理由や原因から、同じ過ちを繰り返させないように自分も改善していくことが大切。 例えば、「仕事が忙しくて彼女に寂しい思いをさせていたから、寂しい思いをさせないようにする」、「慣れてしまってカッコよさの意識が欠けていたから自分磨きをする」など、今後彼女に浮気させないようにする改善策が見えてきます。 復縁したいという気持ちが強いからと、全てを変える必要はないのです。 あなたが無理をしてしまってはあなたがきつくなるだけ。 原因と対策から、自分ができることを見極めて行動していきましょう。

「浮気を許している。浮気させてしまった原因を改善する努力をしている」ということを伝え、復縁を申し込む

いろいろ冷静に考えた末、「浮気を許していける」「浮気させないために自分も改善して努力する」という結論が出たなら彼女に素直に復縁を切り出してみましょう。 自分の中だけで「浮気を許す覚悟」「今後の解決策」をとどめても、彼女に伝わらなければ意味がありません。 彼女自体、自分がしてしまったことの重大さを感じているはず。 自分を責めて、復縁など申し訳なくて言えないと思っている可能性もあります。 そこで、あなた自身の気持ちを素直に伝えることで彼女も気持ちを素直に打ち明けやすくなるのです。 ここでのポイントは素直な気持ちを伝えること。 上からな発言だったり、遠回しな言葉などは誤解を招くことになるので気を付けましょう。

浮気した彼女と復縁するためのきっかけの作り方

彼女の浮気原因に「付き合う中での物足りなさ、不満」などが隠れていることがあるので、それを見逃さないこと

彼女が浮気をしたのには何らかの理由や原因があるはずなので、なぜ浮気をしたか耳を傾け、不満を聞き逃さないようにしましょう。 浮気をされて怒りや悲しみはあると思いますが、冷静になって浮気した原因を聞くことで、「そんな不満があったんだ」などあなたが気づかなかった彼女に気持ちやこれまでの付き合い方に不満や物足りなさを感じていたことが分かるはずです。 そこから今後、復縁するにあたって二人の関係の見直しや浮気をさせないための改善を行うなど、復縁に向けて動いていくことができます。

彼女が浮気したことを許しているということを、はっきり言葉で伝えること

あなたの中で彼女が浮気したことを許すと覚悟ができたら、彼女に「浮気は許している」ということを、はっきり言葉で伝えましょう。 自分の中だけで思っていても相手には伝わりません。 ましてや浮気をしてしまった彼女は、罪の重大さに、後悔と反省で復縁なんて思ってはいけないと思っている可能性もあります。 「浮気は許していること」をきちんと言葉にして彼女に分かってもらいましょう。 直接目を見て、気持ちを伝えることで、あなたの覚悟が彼女に響き、彼女の気持ちを動かすのです。

良い話し相手・相談相手というポジションに戻り、再び彼女の心をつかむのもきっかけとして○

すぐに復縁ということを考えず、良い話し相手・相談相手というポジションに戻り、恋愛を少しおいて、友人として彼女との関係を築き直していくこともありです。 彼女が困っている時や悩んでいる時など、話しを聞いてあげたりアドバイスをすることで、頼り甲斐を感じ、いつでもそばで助けてくれるという有難さと信頼が生まれるのです。 その信頼と信用からあなたの大切さに気付き、「やっぱり私にはこの人が必要だ」と再確認するかもしれません。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 浮気した彼女と復縁するためのコツと考えることでの重要なポイントは、 ・冷却期間 ・浮気を許す覚悟 ・復縁するためのお互いの改善 浮気が発覚すると、お互い冷静な気持ちになりにくいものです。 別れる別れない、復縁したいなどの気持ちはあると思いますがまずは気持ちを冷静にさせるために冷却期間をおきましょう。 冷却期間をおくことでお互いがお互いのことを見つめなおし大切さに気付くのです。 そして、復縁をするからには浮気を許すことが重要。 許せると覚悟ができたら、同じような過ちがでないように、浮気を原因やこれまでの付き合い方を知り、復縁がうまくいくように改善していくことが大切です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧