旦那のモラハラに耐えられず、受け入れてくれる人と不倫…これからどうしたらいい?

旦那のモラハラに耐えられず、受け入れてくれる人と不倫…これからどうしたらいい?

旦那のモラハラが原因で不倫しているときの対処法をお伝えしています。また、モラハラが原因で不倫してしまった時のエピソードや、モラハラが不倫につながりやすい理由に関してもお伝えしています。この記事を参考にして、旦那のモラハラを上手く乗り越えませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 旦那のモラハラに耐えられず、受け入れてくれる人と不倫…これからどうしたらいい?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

辛すぎる旦那のモラハラから不倫をしてしまった…

辛すぎる旦那のモラハラから不倫をしてしまった…

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 旦那のモラハラに耐えられず、受け入れてくれる人と不倫になってしまった。 こういった状況になってしまった時、どう対応するかがとても重要です。 そんなハードな状況にお悩みの方のため、今回は旦那のモラハラに耐えられず、受け入れてくれる人と不倫になってしまったときにはどうすればいいのかという事を徹底的に読者の方から頂いたエピソードも参考に提案していきたいと思います。 是非参考にしてみてください!

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?
夫婦生活は非常に長く、たまに旦那さんと一緒にいるのがしんどくなってしまう時もありますよね。 もちろん、逆に言えば良い事だって沢山あるはず。 長い時間を共有するというのはそういう事ですよね。 でも、一度考えてみて欲しいのが今の旦那さんとあなたは本当に一緒にいるべき二人なのかどうかということ。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が夫婦二人の未来や、本来の相性など様々な角度から「あなたの幸せ」のために占います。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

みんながモラハラが原因で不倫してしまった時のエピソード

みんながモラハラが原因で不倫してしまった時のエピソード

まずは、みんながモラハラが原因で不倫してしまった時のエピソードについて紹介していきたいと思います。 人によって、どんな状況で不倫につながったかは様々ですが、ある共通点がみられるのです。 モラハラの旦那が原因で不倫しているのはあなただけではありません。

《1》毎日頑張っても、旦那には何もできない使えない妻だと言われていた。友達の関係で知り合った男性にやさしい言葉をかけてもらい、不倫関係に

「毎日家事に仕事に頑張っていたのに、旦那には何もできない使えない妻だと言われていた。  そんなときに、友達の関係で知り合った男性にやさしい言葉をかけてもらって好きになってしまった。  今はそんな不倫関係を続けている」(30歳・看護師) 旦那からモラハラで存在価値を否定されるのは、耐えがたい状況ですよね。 そんなときに優しくしてくれる男性に惹かれてしまうのは、ごく当たり前の感情です。 本来ならば、辛いときに優しさで包んでくれるのは、旦那の役割ではありませんか? ですが、その旦那があなたをここまで追いつめているのです。 ゆえに、その不倫関係にどっぷりとつかってしまいます。

《2》話を聞いてくれず、機嫌が悪くなると無視をし、嘘ばかりつく旦那にうんざり。パート先の店長と親しくなり、しょっちゅう話をするうちに不倫関係に

「旦那は全く私の話を聞いてくれなかった。  機嫌が悪くなると無視をし、嘘ばかりつく旦那にうんざりしてしまった。  そしてパート先の店長とひょんなことがきっかけで親しくなり、しょっちゅう話をするうちに不倫関係になった」(35歳・パート) 旦那に対してうんざりとした気持ちを抱いてしまうこともよくありますよね。 一緒に暮らしている分、家の中には逃げ場もありません。 リラックスするための家なのに、うんざりするばかりでは精神的にまいってしまうのです。 そこで、タイミング良く身近な男性と親密な関係になるうちに不倫関係につながる傾向がみられます。 特に職場の男性は、仕事のことも理解してくれるので、不倫相手になりやすいものです。 旦那と比べて、頼りがいのある年上の男性の上司と不倫関係になるのはこういった理由に基づいています。

《3》ひどい言葉を言われるのが日常だったけれど、「死んでしまえ」など特にひどいことを言われて心底落ち込み、悩みを聞いてくれた同僚の男性と不倫関係に

「旦那からはひどい言葉を言われるのが日常だった。  ある日、「死んでしまえ」など特にひどいことを言われて心底落ち込んだ。  そんなときに悩みを聞いてくれた同僚の男性と不倫関係になった」(25歳・営業) 旦那からハードなモラハラを受けている場合には、その悩みを聞いてくれる男性を頼りにしてしまいますよね。 軽い喧嘩ならまだしも、このような限度を超えたモラハラは大問題です。 モラハラも度を超えると、一人の大人の男性として旦那の人間性を疑ってしまいますよね。 したがって、この現実からなんとか逃れるために不倫に走って心の安定を手に入れる、ということが起きてしまいます。

モラハラを受けると不倫をしてしまう事は良くある事

モラハラを受けると不倫をしてしまう事は良くある事

このように、旦那から極端なモラハラを受けていると、それを支えてくれる男性と不倫をしてしまうのは珍しいことではありません。 あなたの精神状態を保つためにも、支えてくれる男性の存在はかけがえのないものです。 不倫ということで自分自身を責めないようにしましょう。 そもそもの不倫の原因を作っているのはモラハラの旦那なのです。 本当に旦那のモラハラが限界に達している場合には、距離を置いたり、話し合う必要があります。 可能であれば旦那の両親に旦那のモラハラの実態を伝えてみるのも効果的です。 それでもモラハラが改善されないときは、旦那と離婚をすることも考慮に入るのが良いですね。 あなたの人生の優先順位を考えて、あなたが幸せになれる選択をすることが重要なポイントになります。 ただし、実際に旦那との離婚を考えたときにはあなたが不倫をしている証拠をつかまれないように入念に準備しておきましょう。 同様に、旦那のモラハラ言動の証拠となるようなものを手に入れておくことも大切です。 具体的には、旦那のモラハラな発言を録音して、データとしてとっておいたり・・。 そして、あなたの不倫の証拠となるような写真やメッセージのやりとりは完全に削除しておかなければなりません。 離婚の際にあなたに有利に裁判を進めるためのはこれくらいのことをしておきましょう。 さらに、信頼できる弁護士にあらかじめ相談しておくことも大切です。 あなたとモラハラ旦那の間に子供がいる場合には、全てを更に吟味する必要があります。 あなた自身の気持ちだけでなく、子供の気持ちも考えた上で行動に移しましょう。 子供だって、自分の母親や父親にモラハラされている現状に対して不愉快な思いをしていることは明確ですよね。 あなたと子供の幸せを一番に考えるようにすることが大切です。 きちんと子供の養育費についても調べておいて、不安を出来る限り最小限に抑えておきましょう。

二人は今後、どんな未来を歩むのか

二人は今後、どんな未来を歩むのか
今、あなたは幸せですか? こう聞かれて即答できる方、というのは意外と多くないのではないでしょうか。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で悩まれています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼とあなたは一緒にいて幸せになれるのか?」 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたにとってベストな選択や夫婦二人の相性を徹底的に占ってくれます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫の原因!モラハラが不倫につながりやすい3つの理由

不倫の原因!モラハラが不倫につながりやすい3つの理由
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

旦那がモラハラの場合には、どうして不倫をしたくなるのでしょうか? 実際に、モラハラが不倫につながりやすい3つの理由について詳しくみていきましょう。 自分のケースと照らし合わせながら、参考にしてみてくださいね。

モラハラをされている妻はいつも旦那によって辛い思いをしているので、他の男性がますます優しく見えるため

モラハラをされている妻はいつも旦那によって辛い思いをしているので、他の男性がますます優しく見えるため

モラハラをされている妻はいつも旦那によって辛い思いをしているため、他の男性がますます優しく見えるるため不倫につながりやすいといえます。 モラハラの旦那から優しい態度を受けることはないので、心の栄養が足りていないのです。 特に、モラハラを頑張って我慢している強い心をもった女性にあてはまります。 このままモラハラの旦那に我慢しているだけだと、あなたの心の糸がぷつりと切れてしまう可能性があるのです。 上手くストレスを発散しないとあなた自身がつぶれてしまい、ときにはうつ病などの精神疾患を引き起こしてしまうことも示唆されます。

モラハラをされていると辛く、優しくしてくれる人や安心できる人を求めてしまうため

モラハラをされていると辛く、優しくしてくれる人や安心できる人を求めてしまうため

モラハラをされていると辛く、優しくしてくれる人や安心できる人を求めてしまうために、不倫をしてしまうこともよくあります。 一度は人生を誓い合った仲である旦那からのモラハラは本当に辛いものです。 ゆえに、旦那のモラハラによってあなたの心はボロボロになってしまいます。 そこで支えてくれるような男性を求めるのは、ある意味で自然なことではあります。 特に、旦那のことを本当に愛していた女性にみられる特徴です。

旦那のモラハラを受けていると女性としての魅力もなくなったように感じ、女性として扱ってくれる人を求めてしまうため

旦那のモラハラを受けていると女性としての魅力もなくなったように感じ、女性として扱ってくれる人を求めてしまうため

旦那のモラハラを受けていると女性としての魅力もなくなったように感じ、女性として扱ってくれる人を求めてしまう傾向があります。 旦那からのモラハラは、あなたの性格から見た目、人間性などあなた自身を全て否定してしまうのです。 そのため、あなた自身は何も問題がないにも関わらず、全て自分が悪いのかなとネガティブに考えてしまう可能性が高くなります。 男性から女性として扱ってもらうことに慣れている女性に当てはまる特徴です。 もし不倫をせずに、旦那からのモラハラで女性としての自信も失ってしまうと、本来魅力的なあなたの魅力もどんどん落ちて行ってしまいます。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? ・モラハラが原因で不倫してしまった時のエピソードには、旦那からのモラハラを受けて辛いときに支えてくれる男性と不倫関係になることが多いようです。  悩みを聞いてくれる身近な男性に好意をもつのはごく自然なことですよね。 ・モラハラを受けると不倫をしてしまう事は良くある事です。  そもそも悪いのはモラハラの旦那ですので、自分自身を責めないように気をつけましょう。 ・モラハラが不倫につながりやすい理由には、他の男性がますます優しく感じ、安心できることがあげられます。  また、女性としての自信を取り戻せることもポイントです。 旦那のモラハラに耐えられず、受け入れてくれる人と不倫をするのは珍しいことではありません。 そもそもの原因はモラハラの旦那ですので、不倫をしている自分にネガティブな気持ちを抱く必要は全くないのです。 ですが不倫をおススメしているわけでは勿論ありません。 もしひどい状況ならちゃんと向き合って対処して、そのあと良い人を見つけることが一番いいです。 あなた自身の人生をどのように生きていきたいか、深く考えた上で、モラハラの旦那との将来を見つめなおしてみましょう。 一番大切なのはあなた自身です。 あなたを幸せにしてくれるのは他の誰でもないあなた。 せっかくの一度きりの人生ですから、あなたが望むように選択していきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧