願いが叶う前兆は自分で引き寄せる!潜在意識を使って願いを叶える方法♫

願いが叶う前兆は自分で引き寄せる!潜在意識を使って願いを叶える方法♫

願いが叶う前兆を感じたことはありますか?それは潜在意識と関係があるかも?どんなことが願いが叶う前兆なのか解説します。そして潜在意識は現実に様々な影響を与えます。望む方向に近づくためにどんな潜在意識を持てばいいのか、具体的で簡単な方法もご紹介!

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > 願いが叶う前兆は自分で引き寄せる!潜在意識を使って願いを叶える方法♫
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

潜在意識で願いを叶えることができる!?願いが叶う前兆を知りたい♪

潜在意識で願いを叶えることができる!?願いが叶う前兆を知りたい♪

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、「願いが叶う前兆」ってどんなものがあるかご存知ですか? 潜在意識が働いているってご存知でしたか? 経験したことのある方は、何かこれだ!と感じるものがあったのでしょうか? では、その潜在意識ってどんなものでしょうか、分かりやすく説明していきます。 潜在意識を利用できれば、きっと実生活でも色々なことがうまく行くはず。 是非参考にしてみてください!

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

潜在意識とは?潜在意識を使うことって私にもできるもの?

潜在意識とは?潜在意識を使うことって私にもできるもの?

潜在意識とは、自分では特別に意識していないものですよね。 自分の中にあるのに、自分にははっきり分からないもの。 でもあなたの本音でもあり、願いでもあります。 では、そんな潜在意識について考えて行きましょう。 潜在意識を意識して持つことによって、それがあなたの表面にも現れてくると言われています。 そして行動にも…。 となれば、潜在意識でいい事を考えていればいい事が、悪い、暗い、悲しいイメージであればそれがどこかで現れることもあるでしょう。 ではもっと詳しく見ていきましょう。

潜在意識が現実に与える影響とは?

潜在意識が現実に与える影響とは?

では、その他寄せて頂いた声からも、潜在意識にはどんな特徴があるのかを具体的にみていきましょう! 潜在意識はあなたの表面に、どのように表れるのでしょうか? どんな潜在意識を持っているかによって、現実ではどんなふうに関わってくるのでしょうか?

1)心の中で思い描いていることに現実が引き寄せられていく♪

心の中で、こうなりたい、こうしたい、願っていることはたくさんありますね。 自分が目指しているものに、自然と近づくよう行動に現れてくるのです。 肌がきれいになりたいと思えば、無意識に肌を気遣い、肌にいいものを摂取しているなど。 これといって意識して行動しなくても、願いから遠いものは自然と避け、近いものに引き寄せられ、また自らも引き寄せています。 となれば、心の中では望むものを想像するに越したことはありませんね!

2)悪いイメージを持っていると表情が暗くなり悪い方向へと引き寄せられる

では反対に、悪いことばかり起こるときはどうでしょう? 潜在意識で何かを恐れていたり、こうなりたくないなどのマイナスなイメージを持っているとき、自然と表情も気持ちも暗くなりますよね。 そんな覇気のないマイナスな感情が、物事を悪い方向へ運ぶかもしれません。 ただ元気がない、それひとつでも、あなた自身を暗くするだけでなく、周りからの印象も悪くなってしまいます。 声をかけてもらえるところでかけてもらえない、チャンスを逃すなどの残念なことが起こってしまいますよね。

3)明るい希望を持っていれば、ポジティブな人が周りに集まりいい影響を与えてくれる

「類は友を呼ぶ」という言葉があるように、同じ波長の人とは自然と集まります。 前向きな、明るい性格の人、何でも頑張ろうという行動派は、やはり同じような人が集まるのです。 それに誰でも、そんな人たちと一緒にいたいと思いますよね。 ポジティブな人がたくさん集まれば、ちょっとダメになりそうなときにも、明るい幸せな空間へ引き戻してくれます。 そしてポジティブな集団の中にいれば、そこから色々な情報やチャンスも貰うことが出来ますよね。 あなたに良い情報や、必要なことを与えてくれる仲間が周りに集まるのです。 そんな人を周りに集めるためにも、やはり希望はいつも持って、前向きに生活するのがいいでしょう。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

潜在意識からのメッセージ♫《願いが叶う前兆編》

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
願いが叶う前兆は自分で引き寄せる!潜在意識を使って願いを叶える方法♫

1-①こうなりそう!という予感が当たる

何かの結果を待っているとき、良い結果だということが前もって分かる、確実な手ごたえを感じるということはありませんか? そして思った通りの結果に。 これは、潜在意識の段階から願いが叶った時のイメージが出来ている、そしてその為にやるべきことが分かり、正しい方向に努力できたことがこの結果に繋がったのです。 前向きなプラスのイメージがついていて、願いが叶う前兆と感じたのです。

1-②不思議と前向きな気持ちになれる

ちょっと仕事で嫌なことがあっても、友達と話が合わなくても、それをモヤモヤと考えずに前向きに消化できる。 だったらこうしよう!と解決策まで考えられる。 これは潜在意識からのメッセージです。 前向きということは、あなたの表情も明るく、もちろん中身も。 そして何か問題があっても、それを跳ね除ける力を持っているということ。 だから何も恐れず、失敗にも負けず、前向きな気持ちで居られるのです。 前向きであるということが願いに近づけ、願いが叶う前兆となっています。

1-③新しい知り合いが増える

人間はひとりで生きていくことは出来ません。 たくさんの人との出会いと別れを繰り返しています。 素敵な人、一緒にいて楽しい気持ちになれる人には人が集まりますよね。 新しい知り合いが増えるということは、あなたの魅力に人が集まってきているということ。 そんな明るいあなたは、願いを叶えることにも積極的。 当然、知り合いが多ければ多いほど、あなたに入ってくる知識や経験、情報も多いことに。 その中にはあなたが欲している、願いに近づくために必要な何かが含まれている可能性も高くなりますよね。 近い未来、願いが叶う前兆と言えるでしょう!

1-④寝不足でもないのにやけに眠くなる

眠り、休息。 ちょっと休んでも大丈夫!と潜在意識からのメッセージ。 もう願いが叶う準備は整っている、あとはこのまま、ありのままで大丈夫ということです。 心と体を休め、その時を迎えましょう! ゆっくりできる、眠れるということは、願いが叶う前兆となるのです。

1-⑤その願い事のことが頭の中から消える

よく、忘れたころに叶うという言葉を聞きますよね。 願いが叶うための下準備はもう終わっているのです。 ですから、願いについてはもう考えなくてもいいよという潜在意識からのメッセージ。 だから頭の中から消えてしまうのです。 自然と願いが気にならなくなれば、願いが叶う前兆が現れたのでしょう!

潜在意識を使って願いを叶えるための具体的な方法教えます!!

潜在意識を使って願いを叶えるための具体的な方法教えます!!

ここまで潜在意識の特徴を考えてきましたが、では実際に願いを叶えるためにはどのような事をすれば良いのでしょうか? なるべく簡単ですぐできる事を考えてみましたので、是非試してみてください♪

1)やったことがないことに挑戦してみる!

まだ知らないことに挑戦してみること、そんなチャレンジ精神を養いましょう! 習い事でもスポーツでも、私はこれはやらないな…ではなく、やったことがないからやってみようかな?という気持ちで。 前向きな気持ちが、願いに対しても叶えようとする意志と通じ、望むものに近づいていきます!

2)いい空気を吸う

いい空気、きれいな空気をいっぱい吸いましょう。 例えば朝、夜のうちに空気がきれいになっているので、深呼吸してみましょう。 体の中にいいものを取り入れたという意識が、いろいろなことにプラスの影響をもたらします。 自信がついて、願いにまっすぐ向かっていけますよ。

3)自分の中のこだわりを捨て去る

これは大事にしている、譲れないというもの、誰にもあります。 ですがもしかしたら、あなたの世界が広がるのを邪魔しているかもしれません。 ではそのこだわりを捨てて、思った通りに行動するよう心がけてみてはどうでしょうか。 こだわっていたときには見つけられなかった、新しい発見があるかもしれませんよ。

4)いつも笑顔で過ごすようにする

笑うこと、笑顔になることは心の栄養です。 笑顔で過ごすことで、あなた自身も幸せな気持ちになれますし、周りの人へも幸せを与えることが出来ます。 そんな温かい空気で溢れる中にいれば、何でも前向きになれますよね。 願いに近づくメンタルが作られていきます。

5)願い事が叶っている自分のイメージを常に思い描く

イメージトレーニングですね。 こうなりたい、こうなっていたいという姿を想像しましょう。 そして願いが叶うことによって、どんないいことがありますか? それも合わせて想像してみましょう。 願いを叶えない理由はありませんよね。 自然と願いが叶う方向へ、あなたのやるべきことがわかり、その通りに行動出来るのです。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 誰しも願いを叶えたいと思っています、そして願いが叶う前兆、予感を感じたことがある人も多いはず。 ではその前兆とはどんなものがあるのか、ご紹介してきました。 ですがその前兆をまだ感じられない方のために、出来るだけ簡単に出来る潜在意識を高める方法をご案内しています。 潜在意識を高めるにはどうしたらよいのか? 潜在意識が働いて、願いが叶う方向へ近づけてくれます! ぜひ試していただいて、明るく楽しい毎日を送りながら願いに近づいて行きましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧