元彼のことがまだ好きかも…好きで辛いときはどうすればいい?別れた元彼への接し方

元彼のことがまだ好きかもと思ったら、元彼と過ごした時間が自分にとって幸せだったのか考えてみましょう!「幸せだった!」と言い切れるなら、まずは元彼のいまの状況を確認しましょう。アプローチは焦らずに、まだ好きという気持ちが本物なら想いは伝わるはずです。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼のことがまだ好きかも…好きで辛いときはどうすればいい?別れた元彼への接し方
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼のことがまだ好きかも…!復縁してもいい?

元彼のことがまだ好きかも…!復縁してもいい?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 元彼のことがまだ好きですか?

切なすぎる泣 今回はそんな元彼をまだ好きで忘れられない女子のために、編集部でその気持ちはどうするべきなのか、MIRORに寄せられた意見を参考に徹底調査! あなたの恋が一番いい形に進めるように徹底的に解説していきますので是非参考にしてみてください!泣

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼のことがまだ好きと思う女性に教えてもらったエピソード

元彼のことがまだ好きと思う女性に教えてもらったエピソード

振られたので未練がある

「別れたのも、彼に振られたからで私はまだ付き合いたいんです」(24歳・会社員) 「別れたけれど、好きな気持ちは変わってないです」(33歳・会社員) 別れのきっかけが自分からではなく、彼からだった人は当然ながら別れに未練がある人も多いですよね、、、!

元彼の事を何気ない事で思い出す

「元彼以外の人と良い感じになっても、所々で思い出すんですよね」(29歳・会社員) 「普段の友達との何気ない会話でも、元彼ならこう言ってたなって思ったりします」(25歳・公務員) 辛すぎる!

倦怠期で別れた元彼。しばらくして思い出す

「一緒にいて楽しいと感じることがほとんどなくなったんで別れたんですが、別れてみたら居心地がよかったなって」(30歳・公務員) 「倦怠期なのは分かってたんですけど、別れてやっぱり好きだって思いました」(28歳・会社員) 環境の変化や、付き合った期間が長くなりすぎたなど、、、 色々な理由で倦怠期は訪れます。 別れてしまった後にまだ好きで後悔するのはあるあるなのかも?! こういった種類の回答をたくさん頂きました!

復縁を目指すべ?諦める?まだ好きな元彼への気持ちをどうするべき?

復縁を目指すべ?諦める?まだ好きな元彼への気持ちをどうするべき?

すでに新しい彼女ができている場合は潔く諦めるのがベスト

まずは、元彼に彼女ができていなかい確認してみましょう! SNSでチェックするもよし!友達伝いに聞くもよし!直接本人にそれとなく聞くもよし!方法は様々です。 ここで、まだ元彼に彼女がいなければ復縁の可能性は十分あります。 また、好きな人がいるレベルなら、まだ復縁は可能です。 ただ、彼女がいた場合は、きっぱりとあきらめた方がいいでしょう。 別れてから時間がそんなに立っていないのであれば、彼女ができたばかりです。 出来たてのカップルというのは、気持ちが高ぶっているもの。 そこに割って入るのは、お互いに幸せな結果を生むとは思えません。 ただ、元彼に新しい彼女ができてしばらく時間が経っているならまだチャンスもあるので諦めないでもOK!

「また別れそう」と感じるなら、復縁してもすぐ別れてしまうかも

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合っていたときに、どのような気持ちになることが多かったか立ち止まって考えてみましょう。 「悲しい」「辛い」「寂しい」など、ネガティブな感情が多く出てくるようであれば、例え復縁したとしてもすぐに別れてしまう可能性が高いです。 あるいは、自分の中でどうしても受け入れられない性格や出来事などがあっても同じでしょう。 一度、自分の気持ちを整理するために付き合っていたときのことを思い出してみましょう。

自分から元彼を振ったなら復縁の可能性大!

自分から振ったのに後悔することは良くあります。 離れてみて、元彼の存在を改めて感じたりするものです。 元彼も未練がある場合は、またアプローチがあるはずです。 でもしばらく全く連絡がない場合は、自分から振ったとしても復縁は難しいかも!? 振られた男性は、プライドを傷つけられて、頑なになっている可能性もあるからです。 あくまで、お互いに連絡が取れているなら復縁を考えるようにしましょう!

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼と復縁したいとき、恋人に戻るにはどう接したらいい?

元彼と復縁したいとき、恋人に戻るにはどう接したらいい?

ではこのような状態になってしまった時、どのようにすればいいのでしょうか? 別れた元彼と復縁する方法を見ていきましょう。

元彼と連絡しない間柄になっている場合、ぐっと我慢して少し様子を見る

冷静に物事を考えるには少し時間をかけた方がいいかもしれません。 友達でつながりがある人がいるなら、様子を聞いてみるのもいいかもしれません。 お互いに連絡を取っていないのは少なくとも向こうの心は今離れている証拠です。

自分磨きで下準備

仮に元彼も復縁したいと思っていたとして、安易に復縁しても、同じことを繰り返す可能性が高いです。 自分を見つめる良い時間と考えて、自分磨きの時間にしてみましょう! そうすれば、復縁してもいままでとは違った付き合い方ができるはずです。 復縁で一番やってはいけないのが、急に動きを与える事。 徐々に距離を詰めて行く事を意識してみて!

アプローチは極めて慎重に

元彼との復縁は極めて慎重に進めるのがおすすめ。 お互いに一度は好きになった仲でも一度離れてしまえば他人。 それどころか基本的にはマイナスからのスタートです。 もう一度恋をやり直すと思って、簡単に連絡したりして友達に戻るところから始めてみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧