復縁したいなら風水が効果的!風水で得られる効果と復縁に向けてできる活用術

復縁したいなら風水が効果的!風水で得られる効果と復縁に向けてできる活用術

大好きだったあの人とどうしても復縁したい…そんな時、風水をしたら効果があるの?答えは“YES”です。復縁には、風水はかなり効果的!今回は風水で得られる効果と、復縁に向けて出来る風水術をたっぷりご紹介させていただきます。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 復縁したいなら風水が効果的!風水で得られる効果と復縁に向けてできる活用術
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁に効く風水ってあるの?

復縁に効く風水ってあるの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 大好きな元彼と、どうすれば復縁できるか、気になりませんか? 実は、風水は復縁にとっても効果的なんです。 そこで今回は、復縁に効果的な風水の方法と、風水で得られる効果についてご紹介させていただきます。 ぜひ参考にしてみてくださいね♪

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

よく聞くけれど「風水」ってなに?

よく聞くけれど「風水」ってなに?

そもそも風水って何なの?占いとは違うの? と思っている方は少なくないでしょう。 風水とは、今からおよそ4000年以上も前の中国から伝わる、“環境学”のことをいいます。 環境学と言えば難しそうに聞こえますが、あなたの身の回りの衣食住などの環境を使って、より効果的に運を切り開いていく方法のことを言います。 風水の“風”は目に見えない気やエネルギーのこと、“水”は空気の中に含まれている水分など、自然界に存在する水すべてを表しています。

復縁に風水は効果的?どんな効果があるの?

復縁に風水は効果的?どんな効果があるの?

復縁には、風水は非常に効果的です。 恋愛に特化した方角や方法などを上手に使うことで、気の流れが変わり、良いエネルギーを受けることができます。 具体的にはどんな効果があるのか、見ていくことにしましょう!

1)自分の中のくすんだ気を入れ替え、クリアな気持ちと頭で物を見れるようになる

風水をしていると、頭の中がどんどんスッキリしていきます。 自分自身のくすんだ気が入れ代わりますので、物事がクリアに見えるようになっていくのです。 風水をするだけでその場の気が変わります。 勘の良い人は、空気が変わったことにすぐに気付くことができるでしょう。 気が変わると、自然と淀んでくすんだ気持ちが綺麗になります。 気持ちがスッキリすると、考え方も変わっていくものなのです。 あなた自身が考え方が変わると行動も変わり、その結果元彼があなたのことを気になるようになっていきます。

2)今まで蓄積した気を入れ替える分、幸運を呼び寄せやすくなる

風水をすると、部屋の中などの気が一気に入れ替わります。 目に見えないものではありますが、気が入れ替わることで幸運を呼び寄せやすくなるのです。 風水には陰の気と陽の気があります。 陰気を外に出すことで陽気が家中にたまりやすくなり、体内にも陽のエネルギーが入り込んできます。 陽の気たっぷりのあなたでいることで、元彼のみならず、様々な男性から一目置かれる存在になることも夢じゃないでしょう。

3)特に何かを始めたいときに行うと幸運を引き込み、良い方へ向かう手助けとなる

あなたが『何かを始めたい!』 そう思った時こそ、風水を始めるタイミングです。 風水にしても占いにしてもそうですが、気持ちと行動が伴ってはじめて、効果が表れるのです。 あなたが今、このタイミングを逃さないことによって必ず、復縁に向かう手助けとなってくれますよ♡

風水は自分の気の澱みを流して幸運を寄せるための手段!

風水を始めると、気の澱みを外にどんどん流してくれます。 良くない気を逃した分、新しく良い気、陽気を取り入れることができ、幸運をつかみやすくなるのです。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁に向けて!まずは風水の効果を発揮させる環境にしよう!

復縁に向けて!まずは風水の効果を発揮させる環境にしよう!

まずは、風水の効果についてご紹介させていただきました! とはいえ、文字で読んでもいまいちよく分からなかったりしますよね(笑) しかし、百聞は一見に如かず! まずは実際にやってみませんか? ということでここからは、風水の効果を発揮させる環境づくりをご紹介していきます。 環境づくりは風水の基本、まずはよく読んで、始めてみてくださいね♪

気の入り口。玄関はキレイに整理整頓しましょう

玄関は風水においてすべての気の入り口と言われています。 玄関を整理しておくと、良い気が家中に流れ込んでくるということ。 それだけ良い気が体内に巡りますし、気持ちも前向きになることができます。 反対にいえば、玄関が乱れていると家中の気が乱れてしまいますので、常に整理整頓しておくようにしましょう。

気の通り道の部屋もしっかり掃除しましょう

風水では、玄関から気が入ってくると家中を回って寝室に落ち着くと言われています。 なので気の通り道である部屋を掃除しておくと、悪い気が増えずに寝室までいってくれるというわけです。 寝室は、一日の疲れをいやす場所。 そして寝ている間、人は“水の気”になります。 水は気を吸収しやすいので、寝室に良い気ばかり溜まると、寝ている間に体内に良い気をたくさん取り入れることができるのです。 寝室が乱れていると元も子もありませんので、隅々まで掃除するようにしてくださいね♪

悪い気を清めるバスルームは毎日掃除するように心掛けましょう

バスルームは、体に付着した厄を落とす場所。 掃除をすることで、厄もきれいさっぱり流すことができます。 清潔な場所で汚れを落とすことで悪い気も一緒に流されていき、クリーンな状態に戻ることができます。 汚れているままのバスルームで洗っても身体や頭は綺麗になりますが、前日などにたまった厄をそのままつけてしまうことになるので注意しましょう。

見落としがち!壁や天井も悪運がこびりつく場所。忘れずに掃除しましょう

天井や壁の掃除って意外と見落としがちですが、見た目にはきれいでも悪い運気がこびりついています。 掃除をすることで風水の意味での“綺麗な状態”になりますので、必ず掃除をするようにしましょう。 掃除機などで床を綺麗にしたり、物を片付けて整理整頓しても部屋中に悪い気は溜まったまま。 全て綺麗にすることで、より気の流れが良くなって風水の効果を上げていくことができるのです。 もちろん毎日掃除するのは大変ですが、週に1度は拭き掃除をするよう心掛けてくださいね!

なかなか掃除しにくいカーテンやシーツほど洗濯して悪運を落としましょう

カーテンやシーツなどの布類は、悪い気、陰気を吸収しやすいです。 そのままにしてしまうとせっかく良い気が入ってきても相殺されてしまいますので、定期的に洗うことを心掛けましょう。 布類を清潔にするだけで、部屋中の気は見違えるほど良くなります。 良い気をいっぱい体内に吸い込むことで、風水の効果もぐんぐん上昇するので試してみてくださいね!

風水を始める準備ができたら…復縁に効果的な風水の方法は?

風水を始める準備ができたら…復縁に効果的な風水の方法は?

まずは風水の効果を高める環境づくりをご紹介させていただきました。 掃除は風水の基本です。 これが出来ていないと、効果は半減してしまいますので、何よりもまず徹底した掃除を心掛けてくださいね! では、最後に復縁に効果的な風水術をご紹介させていただきます! 簡単なものばかりですので、ぜひ実践してみてくださいね♪

バラやゆり、マーガレットなどの復縁に効果的な生花を玄関や洗面台に生ける

復縁に効果的な花は、バラやユリ、マーガレット、ガーベラなどがあります。 これらの花を飾るだけで復縁効果を高めてくれますので、実践しない手はないでしょう! 特に、枕元に飾ることで運気を上昇させてくれますので、陶器やガラス製の花瓶に入れて飾るようにしましょう。 また、恋愛運を高める方角は南東です。 なので南東にも花を飾り、さらに玄関にも飾ってより復縁に近づいていきましょう! ただし気をつけたいのは、あくまでも“生花”であるということ。 生気のないドライフラワーや造花などは風水の効果を半減するどころか、陰気を呼び込んでしまうので注意が必要です。 さらに、“切り花”であることが絶対不可欠! 独身の女性が鉢植えを飾ってしまうと、その家に根付くという意味があって復縁から遠ざかってしまいますので避けるようにしましょう。 また、水はこまめに取り換えるようにしてください。 水は良い気も悪い気も吸収しますから、せっかくの花風水を実践しても、水が汚れていては意味がありません。 枯れた花も陰気を発するため、すぐに処分するようにしましょう。

基本的に復縁に効果があると言われる「白」と「緑」を取り入れた小物を選ぶ

復縁に効果がある色は、“白”や“緑”です。 たとえば花を飾る花瓶は白い陶器の物にしたり、観葉植物など緑の物を飾ることでより風水効果を高めていくことができます。 白や緑の物を意識して取り入れると、それだけで気持ちが前向きになります。 復縁に関する良い運気を運んでくれますので、各部屋に一つずつは最低でも置くよう心掛けていくと良いでしょう。 気をつけたいのが、プラスチック製の物。 白い衣装ケースなどをよく見かけますが、風水に置いてプラスチックは火の気を持つものです。 せっかくの運気を燃やしてしまうという意味がありますので、避けるようにしてくださいね。

玄関やリビング、寝室に邪気を払い、運気を高めてくれる水晶を置く

玄関やリビング、寝室が風水的に良くない方角に合っても大丈夫! 水晶を置いて、邪気を祓いましょう。 基本的に鬼門にあたる北東、裏鬼門に当たる南西には玄関や水回りがない方が良いとされています。 また、梁や欠けのある間取りも良くありませんので、もし心当たりがあるのであれば水晶を置き、鬼が入ってこられないようにすることが大切なのです。 さらに水晶は、運気自体を高めてくれる効果があります。 復縁の風水の効果も高めてくれますので、元彼から連絡がきたり、良い知らせが舞い込むようになるでしょう。 とはいえ水晶は、“水晶モチーフ”では意味がありません。 少々奮発してでも、小さなものでもいいので本物を飾るようにしてくださいね!

運気も急上昇するし、彼の目にも止まりやすくなるので髪型を一新する

女性は失恋すると髪を切る、なんて昔から言われていますが、これって実はすごくいいことなんだって知っていましたか? 髪の毛には、今までの悪い気がたくさん付着してしまっています。 これは、洗髪だけで落としきれるものではありません。 悪い気を吸収した髪の毛を切ることで、運気は入れ替えられ、急上昇していくのです。 髪を切ったことで、元彼の目にも止まりやすくなります。 雰囲気が変わると『可愛くなったな』なんて思ってもらえる可能性も高まりますので、ぜひイメチェンして彼をドキッとさせちゃいましょう♡

風水だけに頼っても復縁はうまくいかないのでご注意を!

風水だけに頼っても復縁はうまくいかないのでご注意を!

いかがでしたでしょうか? ・風水の基本は掃除から その場が乱れていると、家の中には悪い気ばかりが入ってきてしまいます。 掃除をして、常に清潔に保ち良い気をたくさん呼び込みましょう! ・風水と色、方角は深い関係がある 風水で重要視されるのは、色や方角であることが多いです。 復縁に効果的な色や方角を知って、よりパワーを高めていきましょう! ・風水の力だけじゃ復縁は難しい 風水をするとあなたを取り巻く気が良いものになります。 しかし、待っているだけでは何も変わりません! 良い気に包まれたあなたが行動を起こすことで、元彼と復縁するチャンスがやってくるのです。 風水をして気持ちを前向きにし、ぜひ彼との復縁を目指してくださいね♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧