妻が語る恐怖体験!旦那クレクレ。クレクレしがちな女性の共通点と対処法!

妻が語る恐怖体験!旦那クレクレ。クレクレしがちな女性の共通点と対処法!

人のものを何でも欲しがる旦那クレクレ。 たくさんの奥様達が旦那クレクレの恐怖体験をしています! そんな旦那クレクレに毎日頭を悩ませている奥様方のために、クレクレしがちな女性の共通点や対処法について説明していきます! ぜひ参考にしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 妻が語る恐怖体験!旦那クレクレ。クレクレしがちな女性の共通点と対処法!
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

旦那クレクレって実際どうなの?

旦那クレクレって実際どうなの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 旦那クレクレってどういうものか知っていますか? 他人に何かをして欲しがる人のことを「クレクレ」と言いますが、到底信じられないことに、世の中には旦那を交換しようとしたり人の旦那を奪おうとする「旦那クレクレ」もいるんです! 今回は旦那クレクレについて、読者の方から頂いたエピソードを元に詳しく掘り下げていきたいと思います。 是非チェックしてみてくださいね!

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?
夫婦生活は非常に長く、たまに旦那さんと一緒にいるのがしんどくなってしまう時もありますよね。 もちろん、逆に言えば良い事だって沢山あるはず。 長い時間を共有するというのはそういう事ですよね。 でも、一度考えてみて欲しいのが今の旦那さんとあなたは本当に一緒にいるべき二人なのかどうかということ。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が夫婦二人の未来や、本来の相性など様々な角度から「あなたの幸せ」のために占います。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本来のあなたの幸せと笑顔を叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

旦那クレクレってどういうこと?

旦那クレクレってどういうこと?

もう少し詳しく話すと、クレクレとは人のものをやたらと欲しがり、文字通りすぐに「クレクレ」と言ってくる人のことを言います。 自分はもらっても決してお返しをすることはなく、もらえないと「ケチ」や「ずるい」といった言葉を投げつけることも。 旦那クレクレの場合は、イケメンや高収入の他人の旦那を羨ましがり、旦那が帰ってくるタイミングを見計らって訪ねてきたり、お休みの日に一緒に出掛けたがるなど、人の旦那に色目を使い奪おうとしてくるのです。 妻としては到底見過ごせないですよね!?

みんなが体験した旦那クレクレのエピソード

《1》旦那の元カノから旦那クレクレされました!

私は旦那の元カノから旦那クレクレされました! 相当未練があったのか、私たちの新居の近くに越してきて毎日クレクレアピール! 私も旦那も日々受け流し、最終的に何も言わずに引っ越すことで縁を切ることができました。 逃した獲物は大きい・・・という心理なのでしょうか、結婚した後に追いかけてまで奥様にクレクレする 旦那クレクレもいるようです。 トラブルを回避するためにも、こちらの女性のようにそっと姿を消すのが利巧かもしれませんね。

《2》近所で仲良くしているママ友から旦那クレクレされました!

近所で仲良くしているママ友から旦那クレクレされました! 子供が同じ幼稚園に通っているのですが、ある時主人を見て一目惚れしたとのこと。 その日から、「今日はご主人は何時帰り?」「会いたいから週末空けておいて」などとクレクレがさく裂! 登園前に自宅前で待ち伏せされた際、主人からはっきりその気はない旨を伝えてもらい解決しました。 今は他のママ友の旦那クレクレをしているようです。 旦那クレクレはいつどこで被害に合うか分かりません! 被害に合わないためご主人を隠しておくわけにもいかないので、相手にはっきり伝えることが大切です。

《3》旦那の同僚から旦那クレクレされました!

旦那の同僚から旦那クレクレされました! ある日主人の同僚の方が訪ねてきて、不振に思いながらも自宅にあげてしまいました。 それからというもの毎週末やってきて、最終的には旦那を交換してほしいと言ってきたんです! うちの旦那は物ではないからとお断りし、二度と家にはあげませんでした。 旦那クレクレは妻帯者であろうが会社関係者であろうがお構いなしに常識を超えた行動をします。 妻がしっかりと強い気持ちで対応するようにしましょう!

二人は今後、どんな未来を歩むのか

二人は今後、どんな未来を歩むのか
今、あなたは幸せですか? こう聞かれて即答できる方、というのは意外と多くないのではないでしょうか。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で悩まれています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼とあなたは一緒にいて幸せになれるのか?」 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたにとってベストな選択や夫婦二人の相性を徹底的に占ってくれます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

旦那クレクレする女性の特徴!

旦那クレクレする女性の特徴!

では、その他寄せて頂いた声の中からも、旦那クレクレにはどんな特徴があるのかを具体的にみていきましょう!

1)人のものだと無性に欲しくなる女

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まず一つ目の特徴は、人のものだと無性に欲しくなる女であるということ。 人を羨む癖があるため、常に人のものを物色し、気に入れば奪ってでも手に入れようとします。 「人のもの=価値のあるもの」という考え方のため、独身男性には目も向けません。 自分の手に入れられた途端、興味を失うことも多いようです。

2)少し優しくされたら自分に気があると勘違いする女

次に、少し優しくされたら自分に気があると勘違いする女。 職場で仕事を助けてもらった、こどもの集会で声をかけられたなど、たとえ社交辞令で行ったほんの些細な行動でさえも、「相手は自分に気があるのね!」とポジティブに考えてしまうのです。 もちろん旦那側にはその気はありませんが、「妻がいるから私に気軽になびけないのね」などと考えとんでもない行動に出ることも。 男性に対する耐性が極端に少なかったり、自信過剰の女性はこのように考える人が多いようですね。

3)誰にも相手にされず寂しい女

誰にも相手にされず寂しい女も旦那クレクレの特徴! 自分が誰にも必要にされていないと感じているため、その寂しさを埋めるために、欲しいと思うものを奪ってでも手に入れようとするわけです。 今までも自分からアプローチしないとかまってもらえなかった経験から、非常に押しが強く非常識な行動に出ることも。 寂しがりな女性、かまってちゃんの要素のある女性がこのタイプですよ!

旦那クレクレされたらどう対処すべき?

旦那クレクレされたらどう対処すべき?

ここまでどんな特徴があるのかを見てきましたが、実際に旦那クレクレにはどのように対処していくのが望ましいのでしょうか? 実際にどのようにするのが対処として効果的なのかをみていきましょう。

①相手女性、旦那、妻3人で会い、旦那から妻を愛しているので止めてくれとはっきり言ってもらう!

相手女性、旦那、妻3人で会い、旦那から妻を愛しているので止めてくれとはっきり言ってもらいましょう! そうすることで、旦那クレクレの勘違いを正すことができるはず! 狙っている旦那の口から「妻を愛している」と聞けば、大抵は諦めるはずです。 「そんなこと言って本当は私に気があるんでしょ?」なんてそれでも勘違いする旦那クレクレが中にはいますので、三人で会い妻の前で言うことが大切ですよ!

②相手の女性の家族に言い、全員同席し二度としないよう約束してもらう。

相手の女性の家族に言い、全員同席し二度としないよう約束してもらいましょう! 自分の親や旦那など、さすがに家族を交えてやめて欲しいと言われると、旦那クレクレも約束しないわけにはいかなくなるはずです。 旦那クレクレがまさかそんな行動をしていたことを家族は知らず、こっぴどく叱られれば二度とそのような行動はしなくなるでしょう! ここでも奥様も当事者として、必ず同席するようにしてくださいね!

③ストーカー化している場合は警察に相談

ストーカー化している場合は警察に相談しましょう! 家の前で旦那を待ち伏せる、頻繁に連絡したり休日まで会おうとするなど、あまりにもひどく注意しても直らない場合は、警察に相談するのが解決への一番の近道! 即逮捕!とまでいかなくても、第三者として間に入って問題を解決してくれるはずです。 あまり大事にしたくない・・・と思うかもしれませんが、助長すると何をするか分からないのが旦那クレクレの怖いところ。 自分の手に負えない状況なのであれば、何か起きる前にここは一度心を鬼にして対処してみてくださいね!

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 何か参考になるものは見つかったでしょうか? もし旦那クレクレに目をつけられてしまったときは、 ・旦那からはっきり言ってもらう 勘違いしているクレクレも多いので、まずは旦那の口からはっきりその気はないことを伝える必要があります。 ・相手の家族を巻き込む それでも続く場合は、知られたくないであろう家族の前で約束させましょう! ・警察に相談する 最終的に聞かないのであれば、あとは警察のお世話になるだけです。 この3つの対処法で乗り切ってくださいね! 自分にはないと思っていても、旦那クレクレの被害に合う可能性は誰にでもあるものです。 もし巻き込まれてしまったときは、こちらでお話した対処法をぜひ思い出してくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧