好きな人が私に優しい!これって脈あり?男性の本音を見抜く方法をお教えします

好きな人が私に優しい!これって脈あり?男性の本音を見抜く方法をお教えします

好きな人から優しい態度を見せられると、「私のこと好きなのかな」と嬉しくなる一方で、「誰にでも優しいのかも」と不安になってしまいますよね。 そこで今回は、男性が見せる「好きな人への優しさ」について、徹底解剖していきます。 また、優しさの後に恋へ発展させる方法もご紹介しているので、お見逃しなく!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きな人が私に優しい!これって脈あり?男性の本音を見抜く方法をお教えします
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人に優しくされた♥これって私のこと好き?それとも勘違い?

好きな人が私に優しい!これって脈あり?男性の本音を見抜く方法をお教えします

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然で好きな彼から優しくされると、「あれ?私のこと好きなのかな」って考えてしまいませんか? でも他の人にも優しくしているところを見て「私だけじゃないのか」と落ち込んでしまったり、彼がどんなつもりで優しくしてくれているのか、わからなくなる時ってありますよね。 そこで今回はそんな「好きな人に見せる男性のやさしさ」について、特徴やサインを探っていくことで男性の心理や今の状況を深堀っていきたいと思います! もし当てはまるものがたくさんあれば、それは考えるきっかけの一つにしてもいいかもしれません。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

優しい男性が好きな人にだけ見せる優しさのサイン♥

優しい男性が好きな人にだけ見せる優しさのサイン♥

好きな人から優しい態度を取られると、「私のことどう思ってるんだろう」と彼の本音が知りたくなりますよね。 いくらそもそも優しい男性でも、このサインを感じたら優しい彼はあなたの事が好き!というポイントをいくつかご紹介いたします!

ちょっとした困りごとでもすぐに助けてくれる

男性は、好きな人からは良く思われたいという気持ちがかなり強いです。 良く合コンとか出会いの場で過去の武勇伝などを自慢げに語っている男性っていますよね。 それも、「女性からかっこいい、すごいと思われたい」という男性の欲求の表れなんです。 そのため、どんなに小さいことであっても好きな人の頼みごとならすぐに助けてくれます。 例えば「最近寝つきが悪くてさ」という、普通なら世間話の一環として受け流してしまいそうな話題でも、寝つきが良くなる方法をネットで調べて教えてくれたり、枕をプレゼントしてくれたりするんです。

悩んでいる時、一番に気付いて声を掛けてくれる

男性は好きな人がいると、その人のことしか考えられないくらい、意識が集中しています。 女性は一度に複数の物事を考えられると言われていますが、男性は違います。 一つ集中したいことができるとそればかりに夢中になる傾向にあるので、好きな人ができるとその人のことばかり目で追うようになるんです。 そのため、好きな人が何かに悩んでいると、真っ先にそれに気づき、声をかけてくれます。 「少しでも力になりたい、頼って欲しい」という思いもあるので、優しい表情で声をかけてくれるでしょう。

他の人が見ていない時には特に優しくしてくれる

もし気になる男性が、周りに人がいる時よりも二人きりの時の方が優しいと感じたら、その人はあなたのことが好きかもしれません。 というのも、男性はかなりプライドが高いため、本当は優しくしたい相手がそばにいても、周りに人がいると気恥ずかしさが勝ってしまい、なかなか素直に優しい態度で接することができないという場合があるんです。 しかしその分、好きな人と二人きりになった時にはとことん優しく接してあげるという傾向があります。

体調を気遣ってくれる

好きな人が体調を悪そうにしていたり、どこかに怪我を負っていたら、すごく心配になりますよね。 もちろん友達に対しても気遣いの言葉はかけると思いますが、好きな人となると一段と心配になると思います。 それは、男性も同じです。 ただ、男性は女性ほど周囲に関心を持っていないので、体調が悪いということに気づくということは、それだけあなたのことを見ているという証拠でもあります。

重い物を持っていたら手伝ってくれる

重い荷物を持っている時に「持ってあげるよ」と声をかけられたことはありませんか? そんなことを言われると、「優しい!」と感じますよね。 もしそういった経験がある場合、その人はあなたのことを女性として意識している可能性が高いです。 重い物を持ってあげることにより、男性としては「頼りになると思われたい」という欲求を満たしているんです。 つまり、あなたに対して「頼りになると思って欲しい、自分のことを良く思ってもらいたい」という気持ちがあるということになります。

彼の優しさは好きのサイン?それとも、、?見極めるポイント

彼の優しさは好きのサイン?それとも、、?見極めるポイント

ここからは、男性が好きな人に見せる優しさと、誰にでも見せる優しさについて見極めるポイントをご紹介していきます!

いつでもなぜか近くにいて、一番に手を貸してくれる

特に理由はないけど、気がついたらいつの間にかそばにいて、いつでも自分のことを助けてくれる存在っていませんか? 上記でもお伝えした通り、男性は好きな人から良く思われたいし、「頼りにされたい」と思っています。 そのため、なるべくそばにいて、困ったことがあればいつでも力になってあげたいと感じているんです。 ですが、そんな自分を上手にアピールすることはプライドが邪魔してなかなかできないため、「なんかいつも一緒にいるな」とそばにいることが自然になっていることが多いです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたに優しくした時、嬉しそうな笑顔である

誰かに優しい態度を見せた時、もし友達や家族であれば達成感を感じるということも少ないですし、自然体でいることができますよね。 ですが、好きな人に優しくした時というのは、その一回一回が「優しくしてあげられた!」「頼りにされて嬉しい!」と達成感や喜びを感じるようになります。 そうすると自然と笑顔になり、嬉しそうな表情を浮かべてしまうんです。 「●●(あなたの名前)が少しでも元気になったんじゃよかった」 「いつでも力になるから、何か困ったことがあればすぐに相談してね」 嬉しそうな顔とともに、上記のような言葉があったら高確率であなたに好意を寄せている証拠!

優しくしてくれた後すぐに立ち去らず、それをきっかけに会話をしようとする

好きな人に優しい態度を見せた場合、もちろん第一に考えていることは「力になってあげたい」ということであっても、そのあとは「少しでも距離を縮めたい」と思うもの。 特に男性は、優しくしたあとの女性の反応が気になって仕方ありません。 そのため、 ・そのあとの女性の反応を確かめるため ・少しでも会話につなげて距離を縮めるため 上記二つの理由から、優しくした後にすぐ立ち去るのではなく、そこに残って会話につなげようとすることがよくあります。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人から優しくされたら…♥恋に繋げるための対応は?

好きな人から優しくされたら…♥恋に繋げるための対応は?

優しくされたら今度は、関係を一歩進めて恋に発展させたいですよね! そこで本日は、優しい態度を見せられた後、恋に発展させるための方法についてご説明します!

大げさに喜んで、とびきりの笑顔で「ありがとうっ♥」とお礼を言う

優しくされた後には、オーバーリアクションだと感じるくらい大げさに喜び、とびっきりの笑顔で「ありがとう」とお礼を伝えましょう。 男性は優しくした後のあなたの反応を見ています。 でも、ただ単に「優しいね、ありがとう」とお礼を言うだけでは、あなたが本当に喜んでいるのかどうかは伝わりません。 特に男性は察することが苦手な生き物ですので、言葉だけでは伝えわらないことが多々あります。 また、男性に対して「女性が可愛いと思う瞬間はどんなところですか?」と聞くと、かなりの確率で「笑顔」と返ってきます。 そのくらい、女性の笑顔って男性にとってトキメキポイントなので、しっかり口角をあげて笑顔を見せてあげることも大切です。 だからこそ、ちょっとオーバーでもいいので思いきり喜んであげましょう! そして、笑顔でお礼を伝える、これだけです。 これだけで男性はイチコロなので、ぜひ試してみてくださいね。

「ほんとに○○さんって頼りになりますね。」と彼の事を特別に思っていることをアピールする!

「自己承認欲求」という言葉を聞いたことはありますか? 「自分のことを認めて欲しい、受け入れて欲しい」という意味なのですが、男性は好きな人に対してこの欲求を強く感じる傾向にあります。 そこで、「ほんとに●●さんって頼りになりますね」と彼のことを認めてあげる発言をすると、自己承認欲求を満たすことができ、なおかつ彼のことを特別に思っていることがアピールできるので、恋に発展する可能性大! 言葉にして褒めるのはハードルが高いかもしれませんが、恋に発展させるためにも勇気を出してみましょう!

「お礼にお食事でも御一緒しませんか?」と思い切って誘ってみる♥

恋愛となると、男性がリードをすることが一般的な考え方ですよね。 連絡をとることや誘うこと、告白も男性側からするのがメジャーです。 だからこそ、女性側から積極的に誘わると、男性はそれだけでドキっとするものです。 ただ、慣れている感じを出してしまうと男性は気が引けてしまうので、ちょっとだけ緊張している表情や不安げな雰囲気で誘ってみると、効果大ですよ!

まとめ

まとめ

いかがだったでしょうか? 今回は、男性が好きな人にしか見せない優しい態度や、そこから恋に発展させる方法をご紹介しました。 不器用な男性だからこそ、好きな人にしか見せない顔がたくさんあります。 そのサインを見逃さないようにしましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧