カップルの身長差、理想はどれくらい?状況別・カップル理想の身長差一覧!

カップルの身長差、理想はどれくらい?状況別・カップル理想の身長差一覧!

身長差のパターン、それぞれのメリット、デメリット等、他にも、理想の身長差やそれぞれの利点などまで詳しくご紹介します!きっとあなたの理想とする身長差がこの記事を見ればわかるはず!恋する男女に出会いを求める若者たち、皆さん必見です!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > カップルの身長差、理想はどれくらい?状況別・カップル理想の身長差一覧!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋人同士、理想の身長差ってどれくらいなの?

恋人同士、理想の身長差ってどれくらいなの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、の身長差ってちょっとした悩みのタネの一つですよね!でも一概に身長差といっても色々あるし、理想の身長差なんてわかんないですよね!笑 ということで、今回は僕自身の体験や他の人の意見などを参考にそれぞれの身長差のメリット、デメリットについて考えていきたいと思います。 彼氏、彼女との身長差に悩むそこのアナタ、必見です!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

カップルの身長差といっても種類はさまざま

カップルの身長差といっても種類はさまざま

身長差と一概に言っても種類は様々ですし、その差も様々ですよね! まずはその種類ごとに様々なパターンを見ていきたいと思います。 あなたの理想の身長差が見つかるかも?

①身長差はあまりなく、目線も同じくらいの対等な感じのカップル

身長差と言っておきながらいきなり同じぐらいかい!って思ったアナタ、大正解です笑 でも実際に身長差がほとんどないカップルの方も多く見かけますよね。 身長差があまりないカップルは、身長差があるカップルに比べて目線が近く、関係も対等になりやすいと言えますね。 特に同い年のカップルなんかはこのタイプも多いのではないでしょうか! ほとんど同じ身長ということは、同じ目線、同じ世界を共有できるということ。 それだけで少し仲が深まる気がしませんか? 一緒に手をつなぎながら同じ目線で歩く、うらやましい!

②彼氏のほうが大きく彼女が小柄に見える、比較的見かけやすい身長差のカップル

なんやかんやこのタイプが一番多い気がしますね! やっぱり大柄な男性は逞しくてかっこいいですもんね笑 このタイプのカップルは男性がリードするタイプが多い気がします。 大柄で強気な男性にリードしてもらうのを理想とする女性も少なくないはず! 逆に男性は、自分のほうが大きいからと言っていわゆる亭主関白になってしまわないようにちゃんと気を遣ってあげられるかが鍵となりますね。 あくまでも一個人としてのリスペクトをわすれてはいけません!

③彼女の方が大きく彼氏が小柄ということも、少ないけれどもちろんありえるカップル

あまり見かけることは多くないですけど、実はこのパターンの方も結構います! 実は僕の母も身長が170cmありまして、もしかしたらこうなってたかもしれませんね!(ちなみに父は180cmあるんですけどね笑) このタイプは男性にとっては、逞しさをアピールしにくくて、、辛いかもしれませんね…笑 でも遠慮なく彼女に甘えられる気がするので甘えたい方にはいいかもしれません! お互いに適切な距離感で接することができれば彼女のほうが大きくても何ら問題ないと思います!

身長差別のメリット・デメリットは?

身長差別のメリット・デメリットは?

身長差が大きくても小さくてもそれぞれメリット・デメリットってどうしてもありますよね…。 そのデメリットも含めて理想と思えるようなアナタに最適な身長差をさがしてみませんか?

身長差が大きいメリット

・ハグしやすい ハグしたときに身長差が大きいとどうしてもどちらかがもう一方の体に埋もれてしまうことが多いですよね。 それって一見デメリットのようですが、実はメリットなんです! だって好きな人が自分の体にすっぽり収まってくれるんですよ!とても愛らしく思えますよね! 身長が低い方だって相手の体温を一身に感じられてとても幸せなはず。 つまりお互いに幸せ!これって身長差カップルの特権ですからね! ・母性本能がくすぐられる これは、男性目線でも女性目線でも言えることですね。 相手のほうが小さければ守ってあげたいという気持ちになりますし、普段大きくて立派な彼氏彼女が自分の前でだけ甘えてくれるなんてのもとても素敵ですよね! ・たまに顔を正面から見るとドキッとする 一緒に布団に入ったときなんかにふと同じ目線の高さで恋人の顔を覗いてみてください。 きっと普段は見づらい顔をしっかり見ると改めて惚れ直すんじゃないでしょうか?

身長差が大きいデメリット

・セックスの時疲れやすい、マンネリ化しやすい これは経験談でもあるんですけど、足の長さが全く合わなくて、いろいろとしんどいです笑 まぁ完全に自分の経験、知識不足なんですけど、後背位とかが辛過ぎて最終的に正常位しかないみたいな… マンネリにもなっちゃうし、身長差があると夜は少し不便かも… ・不意打ちのキスやハグがしにくい これは見た感じで明らかだと思いますが、とてもやりづらいです。 不意打ちでキスをするつもりが彼氏に頭突き…なんてこともありえますよね 不意打ちで頭突きはもらいたくないです…笑 ・コンプレックスのもとになる 男性側が低い場合に多いと思いますが、逆も然り。 自分より身長が大きい相手と並んでいると少し自分の身長にコンプレックスを感じてしまいますよね。 ましてやよく横に並んで歩くのに身長差が大きいといつもそのコンプレックスを感じ続けることに…。 これは身長を気にしてる人からすると少し辛いですよね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

身長差が小さいメリット

・目線が合いやすい 身長差が小さいということは、目線が合いやすいということ。 ふと横を向いたら彼氏と目が合った…なんて胸キュンシチュエーション、女の子なんか特に好きですよね笑 それがいつでも味わえるのは身長差が小さいカップルの強みですね! ・対等な付き合いがしやすい いくら心の距離が近くても、見た目によるバイアスって、意外とよく効くんですよね… 同年代で関係も対等だけど身長差のせいでどちらも悪くないのに少しモヤモヤする…なんてこともあり得るので、そういう意味では身長差が小さいと本当に対等な感じがしていいと思います! ・体の相性もいい傾向にある 一概にすべてのカップルがとは言えないんですが、体の相性がいい場合が多いのも身長差が小さいカップルの魅力の一つ。 単純に手足の長さが同じぐらいになるのでいろいろな体位を試したりするにはもってこいですしね笑 あまりハッスルしすぎないように…

身長差が小さいデメリット

・女性が気を遣いがち 彼の身長を越えてしまうからヒールが履けない… うかつに髪の毛も盛れない…etc... 女性にとって軽視できない問題でもありますよね。 おしゃれしたい…でも彼の身長を考えると…って悶々としてしまうかもしれません。 ・女性が大柄に見えてしまう どうしても男の人のほうが大きいイメージってありますよね。 そのイメージが多くの人に染みついてる中、同じぐらいの身長のカップルが並んで歩いている… もう、多くは語らなくても皆様お察しですよね… ・カップルとわからない場合も…? 傍から見た時、もし彼女がショートもしくはベリーショートだったら、男二人が並んでるように見えるかもしれません。 逆も然りで、彼の髪の毛が長くて二人とも小さければ二人とも女の子に見えるかもしれませんね。 このように、同性として認識されてしまうかもしれないのもデメリットの一つだと言えます。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況別・カップル理想の身長差一覧!

状況別・カップル理想の身長差一覧!

ここまで様々なパターンを見てきましたが、上手くいかせる方法はすべてにおいてこれが正解!というものは残念ながらありません。 ですが、これ!というものはなくても、原因や状況別ではもちろん正解があります。 皆さんの理想も人それぞれ違いますよね!身長差別にしやすいことをまとめてみました!

頭ポンポンの場合:15センチが理想

男の人ならみんなやってみたいですよね、頭ポンポン。 先輩感というか頼れる男っぽいというか、あこがれますよね。 そんなあなたの理想の身長差は15センチに違いありません。 一番楽に頭ポンポンできる身長差が15センチなのです。 腕も疲れにくいからいつまででもポンポンできますね!もちろんやりすぎには注意ですよ笑

ハグの場合:20センチが理想

ハグが好きなアナタ!自分より身長が低い彼女、彼氏を自分の胸の中でぎゅっとハグしてあげるシチュエーション、男女どちらから見ても魅力的ですよね! そんなアナタにはきっと20センチ差がおすすめ! 20センチというのはだいたい顔と同じか顔より少し短いかぐらいの長さです。 つまり、ハグしたときに必然的に彼、彼女の頭が目の前すぐ近くに! 身長が低い方も相手の胸に顔をうずめられるなんて幸せですよね!まさにwin-win。

キスの場合:12センチが理想

キスはお好きですか?僕は好きです。 でも身長差があまりあると少ししづらいかな…って感じることも多いですよね笑 身長差が12センチだったら、とても理想的な身長差だと言えるでしょう。 いわゆる顎クイですね!ちょっと高さを合わせないといけないので、これは必然の動作となるでしょう! 好きな相手にされる顎クイ、たまらないですね…笑

一緒に歩く場合:15センチが理想

一緒に横に並んで歩く時の身長差は15センチが理想と言われています。 身長差がないのも魅力的ですけど、やっぱり男は外では特にリードしてあげたいもの! 少し引っ張っても手の長さに余裕があるからそんなに痛くないというのも、この身長差の魅力だと思います。

セックスの場合:実は同じくらい~15センチくらいまでの身長差が理想

やっぱりこれははずせないですよね笑 やっぱり身長差が大きいと、動きづらかったり、体位が限られてマンネリ化してしまったり。 デメリットが目立ってしまうことが多いみたいです。 身長差が少なければ少ないほど、セックスにおいては相性がいい傾向にあるみたいですね!

もちろん最終的に大事なのは身長じゃない!

もちろん最終的に大事なのは身長じゃない!
これまで様々なメリット、デメリット、理想などを紹介してきましたが、やっぱり大事なのはお互いの安心感と程よいドキドキですよね! もし今付き合ってる相手がいる方は、その人を大事にしてあげてください。 いなければ…この記事が参考になることを祈ってます笑 どんな身長差でも、心の距離は自分たち次第でしょう! お互いが心地よく過ごせるように、適度な距離感を守って、めいっぱい愛し合ってください!お幸せに!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧