女性の方が身長高い逆身長差カップル。彼らは上手に付き合えてるの?

女性の方が身長高い逆身長差カップル。彼らは上手に付き合えてるの?

逆身長差カップルは少数派であるため色眼鏡でみられがち!でも、そんな周囲の視線すらも楽しんでしまう逆身長差カップルもいるんです。逆身長差カップルだからこそできる柔軟な考え方で、楽しい時間を過ごしていくことが大切!逆身長差のメリットやデメリットを見ていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 女性の方が身長高い逆身長差カップル。彼らは上手に付き合えてるの?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ときどき見かける逆身長カップル。女性より男性が小さくてもあり?

ときどき見かける逆身長カップル。女性より男性が小さくてもあり?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、逆身長差カップルって上手くいくのか気になりませんか!? という事で、今回は身長の低い男性と身長の高い女性が上手に付き合うにはどうしたらいいのか? MIRORに寄せられた意見を元に調査しました! 実際にどうすればいいのかを深堀っていきたいと思いますので、是非参考にしてみてくださいね♪

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

逆身長カップルのタイプとあるあるなこと

逆身長カップルのタイプとあるあるなこと
「逆身長差カップル」には大きく分けてタイプが3つ。 もちろんタイプによって全然やるべき事が変わってきます! まずは、どんなタイプの逆身長差カップルがいるのかを知っておきましょう! 思わず頷いてしまうあるあるがあったら、どんなタイプなのかチェックしておいてくださいね。

①男性の方が若干背が小さいタイプ。あまり変わらない感じもあってなに不自由なし

まずは、若干男性の方が背が低いタイプです。 一緒に歩いていてもあまり変わらないといった感じ。 なので、周囲からも逆身長差カップルだと注目される事もあまりなく、付き合っていても特に他のカップルと変わったところはないでしょう。 ただ、差があまりないだけに男性が背伸びをしようとする傾向もあります。 女性は高いヒールを履いたりすると、差が大きくなるのでヒールが履きたいのに履けない、ということになりがちです

②明らかに男性の方が小さいタイプ。身長差カップルの憧れ行動は難しい

次は、男性が明らかに小さいタイプ。 10㎝は差がある逆身長差カップルです。 このタイプの男性は背が低いことに今までの人生を経て、慣れています。 むしろ、自分の個性として捉えることができている人もいるくらいです。 なので、可愛らしい一面を見せたりする男性が多いでしょう! ただ、男性が女性のおでこにキスをしたり、女性が男性の胸の中に飛び込むのはなかなか難しいです。 恋を発展させるキュンとする行動だけに残念なところではあります…。

③男性の身長は平均的なのに彼女はもっと高いタイプ。高身長カップルすぎて周りの視線が集中

最後は、男性は平均的な身長だけれども、女性が高身長のタイプの場合の逆身長差カップルです。 よくスポーツ選手の女性でありがちですが、この逆身長差カップルの場合、男性は特にプレッシャーを感じることはありません。 むしろ女性の方が気にしてしまうかもしれませんね。 街中を歩いていると、自然と彼女に視線が集中します。 二人がそれを当然のように受け流せるかどうかがカギです!

逆身長差カップルならではのメリットとデメリットって?

逆身長差カップルならではのメリットとデメリットって?
ここまで、逆身長差カップルの3つのタイプをみてきました。 ここでは、逆身長差カップルのメリットとデメリットを確認していきたいと思います!

身長差カップルならではの普通のやり取りの概念を覆せて楽しく付き合えるメリット

逆身長差カップルは男女の関係で起きることのほとんどのことが逆になるため、ユーモアたっぷりに付き合うことができます。 例えば、家にいるときに男性役と女性役をそれぞれ逆転させてしてみて、話し方なんかも逆転させたらそれだけで楽しい時間を過ごすことができますよね。 また、友人と話をするときも、服のサイズや靴のサイズなど様々逆転しているので、笑い話にするにはもってこいです! そしてなにより、他とは違うことを肯定的にとらえることのできる二人は、周りから見ていても楽しく、応援したくなる存在に♪ ありのままのお互いを受け入れることがなによりも大切です☆

彼女の方が背が高いため、身長差カップルでやるようなラブラブ行動ができないデメリット

正確には、ラブラブ行動ができないわけではありませんが、逆身長差カップルの場合は一般的な男女のラブラブ行動はしにくいです。 例えば、「壁ドン」ですが、彼女の方が大きかった場合、踏み台に乗ってしない限り効果はなさそう…。 他にも、彼氏が彼女を抱きしめるというよりは、彼女の胸に飛び込んでいるような格好になってしまったり、キスをするときも彼女がかがむという状況に…。 ただし、大切なのは他にもラブラブできる行動はあるということです♡ 二人だけのラブラブ行動を見つけることで、他のカップルにはないような絆が生まれる可能性も高いのです!!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

逆身長差カップルだからこそ上手にいく条件って?

逆身長差カップルだからこそ上手にいく条件って?
これまで、逆身長差カップルの3つのパターンとメリット・デメリットをみてきました! ここまで見てくると、逆身長差カップルだからこそ上手くいく条件が3つあるということが分かってきました。 他にどんなところが優れていたりしても、ここを満たしていないとカップルとしては失格かも。 逆身長差カップルだからこそ浮き彫りになる、いいカップルの条件ともいえる要素を確認していきましょう!

《1》お互いに恋人としてちゃんと想いあっている

逆身長差カップルが世間一般から言って、少数派ですよね。 少数派でいることは、いろいろな生きづらさを感じやすいのも事実。 例えば、「自分より背の高い女性とは付き合えない男性」や「自分より背の低い男性とは付き合えない女性」という人は意外と多いものです。 でも、彼や彼女の性格も分からない段階で恋愛対象ではなくなってしまうのは、おかしくないでしょうか? 逆身長差カップルはお互いのことを、一人の人間として尊重して想い合っていることがわかります! 恋人がアクセサリーや服装のような軽いものではなく、自分の人生を楽しませてくれるパートナーとして考えられる人が、上手くいく逆身長差カップルと言えますね♪

《2》周りは周り、自分たちは自分たちだと2人が割り切れている

先ほどのことに通じるところがありますが、「人は人、自分は自分」とちゃんとした考えを持つことができている二人だということ。 割り切るには、自信が必要です。 逆身長差カップルには、自分たちは「大丈夫!」と思える自信があります。 そして、いい意味で、周りを気にしません。 周りが言っていることは、重要なことなのかそうではないのか理解する賢さを持ち合わせています! 逆身長差カップルの二人は、根も葉もないうわさ話や悪口とは程遠い存在かもしれませんね☆

《3》なかなか巡り会えない者同士として相手を尊重し合う

お互いに尊重し合っていることが逆身長差カップルとして付き合うには前提条件と言えるでしょう。 恋人である以前に、人間として尊敬しています。 その感情は、いままで出会ってきた人とは違うという「運命的」なものかもしれません。 逆に、尊敬し合えていない場合、逆身長差カップルとして愛を育むのはかなり難しいでしょう。 なぜなら、世間の目が気になってしまってそれに負けてしまうからです。

逆身長差カップルとして上手に付き合っていくには?

逆身長差カップルとして上手に付き合っていくには?
最後は、逆身長差カップルとして上手に付き合っていく条件を3つ確認していきたいと思います。 逆身長差カップルのみならず、付き合っていく上ではどれも核心的なことばかりです! 自分はどうか考えながらみていってくださいね!!

①せっかくの逆身長差カップルであることを2人で楽しむ

「逆身長差カップルであるからこそ楽しいのは何だろう?」と考えることができること。 身長を変えることはできません。 しかし、考え方を変えることはできます。 逆身長差であることを存分に楽しむことが大切です! 例えば、男性が女性に、「背伸びたんじゃない!?」とジョークを飛ばしてみたり、女性が男性に、「巨人」というあだ名をつけて呼んでみたり! 相手を楽しませることで、ユーモアたっぷりに生きていける強い人間になることもできます!!

②逆身長差カップルならではのコミュニケーションの取り方を編み出す

一般的に、「男性の方が強く、女性を守る」という風に考えられます。 それを基本にした逆身長差カップルならではのコミュニケーションが様々生まれます。 あえて自分たちだけのコミュニケーションの取り方を編み出しましょう! 例えば、おやすみのキスも男性が女性にするのではなく、逆に女性が男性のおでこにキスをしてみたり、高いところの作業は女性に任せてみるなど! 色々考えること自体がお互いのことを深く知る時間であり、楽しい時間ですね♡

③周りから珍しい目で見られることにも楽しみを覚える

最後は、周りの視線です! 二人だけのときはなんとも思わないことでも、周囲の視線があると出来なくなることって沢山あると思います。 人間って周りの目線が気になるんですよね…。 これは仕方のないことです。 でも、周りの目線を気にしていてはせっかくの二人の楽しい時間も台なしになってしまいます! 周りの視線を楽しんでみましょう! 例えば、街中を歩きながら「いまあの人こう思ってるよ!」と、周りの思っていることを予想して面白おかしいキャラクターをつくってみたり、今日は何人と目が合ったとそれを収穫の様に帰った後に話し合ってみたり。 ただ、周りの愚痴にならないように注意! あくまでのその場を楽しむだけで、卑下するような発言はNG!

せっかく出会えた相手とたまたま逆身長差カップルになっただけのこと!想い合うことができれば2人は大丈夫!

せっかく出会えた相手とたまたま逆身長差カップルになっただけのこと!想い合うことができれば2人は大丈夫!
逆身長差カップルは、少数派であるため、付き合い辛さを感じるかもしれません。 しかし、裏を返せば他とは違うことをするには強烈は絆や、確かな愛情が必要です! 逆身長差カップルであることをメリットと考えるかデメリットと考えるかで二人の恋は180度変わってきます! お互いのことを尊重し合える二人なら大丈夫♪ ・周りの目を気にしすぎない 周りは周り、自分たちは自分たち、と割り切ることが大切です。 ・逆身長差カップルならではの楽しみ方を探す 他のカップルには出来ることでも逆身長差カップルはできない事もありますが、逆身長差カップルでなければできない事もありますよね! ・逆身長差カップルは他のカップルと比べて強い絆を持てやすい 恋人をアクセサリーの一部として考える人もいる中、逆身長差カップルはそういった事を考えている人はいないでしょう。 お互いに思いやっているからこそ付き合っているんだと自信を持って! 記事に書かれていたこれらのことを忘れなければ、自信を持って二人の関係を続けることが出来ますよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧