とりあえず付き合うのってどうなの?真面目女子の気持ちに答えます!

とりあえず付き合うのってどうなの?真面目女子の気持ちに答えます!

とりあえず付き合うとはどういうこと?真面目に恋愛をして、相思相愛の状態じゃないと上手くいかないし、そんな付き合い方はないのでは?と考える真面目女子さんに、とりあえず付き合うということがどんなことなのか、様々なエピソードを踏まえてお答えしていきます。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > とりあえず付き合うのってどうなの?真面目女子の気持ちに答えます!
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

とりあえず付き合うことができるのはどうして?

とりあえず付き合うことができるのはどうして?
「とりあえず付き合ってみれば?」「とりあえず付き合ってみてよ」なんて言われた事、ありませんか? 真面目なあなたはその言葉に「とりあえず付き合うってどうなの?それってちょっと良い加減なんじゃ…」なんて戸惑いを覚えているのではないでしょうか? とりあえず付き合うと、どんなメリットやデメリットがあるのか、そして、相手の男性はどんな思いで「とりあえず付き合う」のか、など「とりあえず付き合う」ことについてじっくりと考えて行きましょう!

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

とりあえず付き合ってみた女子のエピソード

とりあえず付き合ってみた女子のエピソード

とりあえず付き合うことの出来た女性のエピソードをいくつかご紹介します。 成功例、失敗例の2つがあるので、とりあえず付き合ってみたいと考えている女性は、参考にして見てください。

《1》彼女と別れてまで付き合いたいと言ってくれたからとりあえず付き合った

《エピソード1》 付き合っていた彼女と別れてきた後、付き合って欲しいと頭を下げられたんです。 そこまでするならとりあえず付き合ってみようかなと思い付き合ってみました。 しっかり別れてから、付き合おうと言われたからなのか、今でも結構大切にしてくれています。 男性の好きという気持ちに押されてという状況です。 付き合っていた彼女と別れてまでもというところが重要ポイント。 本当に相手の女性のことを思っている証拠です。 軽い男性の場合は、付き合っている彼女がいながらも、付き合おうと声をかけてきます。 誠実な男性なのかどうか見極める必要がありますね。 誠実な男性ならとりあえず付き合ってみても大丈夫。 逆に不誠実な男性なら、とりあえず付き合うことで後悔する羽目になるかも…

《2》性格はとても優しくて理想的だったのでとりあえず付き合ってみた

《エピソード2》 見た目は好みのタイプと違っていたけれど、性格や関わっている時の雰囲気はとても好きだったので、とりあえず付き合ってみました。 一緒の日々を送っていて感じたことは、人は本当に見た目じゃないんだなということと、一緒にいて気が安らぐ人と付き合うほうが、幸せな時間が増えるということでした。 付き合う男性に見た目を求めてしまうのも分かりますが、中身に目を向けるのも大切です。 見た目ばかりを気にしていると、幸せな時間を減らしてしまいます。 容姿よりも、同じ時間を過ごしていて、安らぐかどうかを気にしていきましょう。 お互いが楽しく過ごせていれば、とりあえずで付き合ったとしても、幸せな日々が待っています。 とりあえず付き合って上手く行くかの判断ポイントはやはり、外見ではなく中身がどうなのか、という点が重要なんですね。

《3》好みの男性と酔った勢いでとりあえず付き合った

《エピソード3》 飲み会で気になってた人と意気投合。 お互い酔っていたせいか、彼から告白されて勢いでとりあえず付き合ってみました。 けれど、酔いがさめた次の日に、改めてよろしくねといったところ、全く覚えてないし、酔った勢いだから冗談だと思ってよと言われて愕然…。 お酒の席でのとりあえずは信じないほうがいいです。 お酒の席であるということ、女性が男性に気があるということが重要です。 相手の男性は、女性が自分に気があることに気づいた上で、酔った勢いとして告白したのでしょう。 場合によっては体目当ての男性もいるので、そういう席でのとりあえずには、のらないようにしてください。 もし本当に思ってくれての告白かどうか判断するためなら、お酒の席とは別の時に本気で告白して欲しいと、強気に返答して問題ないでしょう。

とりあえず付き合うことにしたメリットとデメリットって?

とりあえず付き合うことにしたメリットとデメリットって?
エピソードを見る限りだと、いいこともあれば悪いこともあるイメージですね。 とりあえずで付き合ってみた時のメリットとデメリットをしっかりと理解しておけば、とりあえず付き合うということへの見方も変わってきます。 自分にもそのような男性が現れたとき、失敗しないようにするためにも、しっかりと覚えておきましょう。

意外と飾らずに付き合えて、相手を追いかけなくていいから気楽でいられるメリット

とりあえず付き合う場合、お互いはっきりとした恋愛感情に気づいていないので、彼氏だから彼女だからと焦らず付き合うことができます。 友達感覚から始まることも多いので、その分気持ちにも余裕が出てくるのでしょう。 とりあえず付き合うことに憧れがあるのなら、まずは気を使わずにすむ、男友達を作ることから始めてみると良いですよ。

恋人感が持ちづらく、付き合うこと自体に違和感を覚えて消滅しやすいデメリット

メリットの裏返しです。 お互い気を使わずに付き合うことができますが、それだけに恋人感はあまりありません。 付き合ったあと、恋人感が欲しい方には、あまりおすすめできませんね。 「本当に私たち、付き合ってるの?」「付き合ってるのにこんなんで良いのかな…」なんて自分や相手の行動に違和感を感じて結局別れに至る。 あるいは、関係があやふやになり、次第に連絡の頻度が少なくなり自然消滅…なんてこともありえます。 とりあえず付き合ってみたいと考えている場合、自身が恋人感を必要としているのかそうでないのか、一度考えてみてください。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

とりあえず付き合ってもうまくいく2人の特徴って?

とりあえず付き合ってもうまくいく2人の特徴って?
とりあえずで付き合って、うまくいっているカップルはどのような特徴があるのでしょうか。 特徴を見てみると、長続きしやすいカップルの特徴と似ている箇所があるので、とりあえず付き合うからといって、全てがいけないことではないようです。

《1》お互いに相手を追いかけまわしているような感じがない

長続きしないカップルの場合、どちらか片方の愛が溢れているような印象があります。 お互い付き合っているという意識をちゃんと持ったまま、互いの距離感をしっかり保ったまま付き合っているカップルは、長続きするもの。 恋人の時でも、夫婦になったあとでも、程よい距離感が大事です。 とりあえず付き合う2人も、はっきりとではありませんが、恋人という意識があるので、互いの距離感が保たれ、居心地のいい環境を作ることができます。

《2》お互いに相手をもっと好きになろうと努力している

とりあえず付き合っているということは、男性か女性のどちらかが、好意を持っているため、付き合い始めたはずです。 ですから、相手の気持ちを気遣い、自分も相手を好きになろうと努力します。 相手が好意を寄せてくれているのなら、私もという心理の働きです。 お互いがお互いでいいところを見つけ出そうと日々を送っているので、思いやることのできる恋人同士になります。 そして、お互い努力していることなので、恋人に自分の好きなところを強引に聞き出そうとして、面倒な彼女という印象を与えることもありません。

《3》友達感の中にちゃんと恋人としてお互いを意識している

とりあえず付き合うカップルのほとんどが最初は友達感覚です。 その感覚の中で、お互いのことを彼氏・彼女と徐々に理解していきます。 そのため、付き合いたてのカップルのように「恋人だからなにかしてあげないと」というプレッシャーから解放されるので、喧嘩をしたり、関係がギクシャクしたりすることがありません

とりあえず付き合ってみるための方法とは?

とりあえず付き合ってみるための方法とは?

とりあえず付き合ってみたいけど、どうしたら付き合えるのか分からない方に、とりあえず付き合うことのできる、いくつかの方法を紹介します。 これから紹介するのは、あなたの周りに、当てはまる男性がいる場合なので、いない場合は、そのような関係の男性を作ることからはじめてみてください。 女友達を介してでも構いませんので、仲良くなれる男友達を作ってみましょう。

①想いを寄せてくれている人がいるならその人と向き合うつもりで付き合う

自分に好意を寄せてくれている人がいるなら、その男性がなぜ、好意を寄せてくれているのか知るために、付き合ってみてはいかがでしょう。 その人はあなたに好意を持っているので、しっかり相手のことを観察することで、どうして好意を寄せているのか気づくことができます。 なぜ好意を寄せてくれているのか気づければ、自然とあなた自身も、相手を意識し始め、相手を好きになれることでしょう。 お互いを思い合うということはとても大事なことです。 相手の男性と、しっかり向き合ってみましょう。

②趣味などの共通点が多い人と付き合う機会があったなら付き合ってみる

嫌いなことが似ている人と付き合うと、長続きすると聞きますが、嫌いなことよりも、好きなことが同じ人とお付き合いしたほうが、当然長続きします。 好きなことが同じであったり、似ているのなら、感性が似ているということになるので、一緒に楽しい時間を過ごすことができます。 あなたの周りに、好きなものが似ている男性が居ましたら、とりあえず付き合えるような環境に持っていきましょう。

③なんだか気になる彼がいるなら、冗談めかして付き合うかどうかを伝えてみる

なんだかんだ気になるということが重要です。 「どうしてもその人がいい」というわけではありません。 なんだかんだ、好意を持った状態で相手の男性と接しているのなら、相手も似たような感情を持っているか、あなたとの程良い関係に居心地の良さを感じています。 冗談めかしに「とりあえず付き合ってみない」と聞いてみましょう。 冗談かのように伝えれば、相手ものりやすく、彼氏彼女という関係性をあまり重く捉えることはありません。 そして、とりあえず付き合っているので、彼氏っぽい、彼女っぽい感覚で、楽しみながら関係を深めることができます。

とりあえず付き合うことはこれといって悪いことばかりではない!

とりあえず付き合うことはこれといって悪いことばかりではない!
とりあえず付き合うということは、悪いことばかりではありません。 相手との関係がうまくいっているのなら、とりあえずでも付き合ってみていいでしょう。 付き合ったあとに、その良さを見い出せます。 とりあえず付き合うことへのイメージを変えられていたら幸いです。 とりあえずでも付き合ってみたいと考えている方は、男友達との関係をもう少しだけ深めて、一度体験してみてはいかがでしょう。 百聞は一見に如かずです。 相手の男性との関係性を見直し、あなたにとっていい体験になることを願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧