セックスレスなら別れる方がいい?でも別れたくない!結婚するべきかどうか

セックスレスなら別れる方がいい?でも別れたくない!結婚するべきかどうか

セックスレスのカップルは結婚せずに別れるべき!その理由を実際にあった体験談と共にご紹介しています。また、セックスレスになっていても別れる必要のないカップルの特徴もお伝えしていますよ。 大好きな人だからこそ、ずっと仲良くしていたいと思うあなたにおすすめ。

  1. チャット占い・電話占い > 性生活 > セックスレスなら別れる方がいい?でも別れたくない!結婚するべきかどうか
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

セックスレスのカップルは別れる方がいい

セックスレスのカップルは別れる方がいい

こんにちは! Dears編集部です。 最近、セックスレスだけれどいつかは解消されるはず…そのように感じていませんか? 長い間お付き合いをしていると別れることをなかなか想像できないものです。 今回は、セックスレスになっているカップルは別れるべきかそのまま関係を続けるべきなのかについて特集いたします。 結論から話してしまいますと、セックスレスのカップルは「別れた方がいい」です。その理由についても詳しくご紹介していきますね。

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?
夫婦生活は非常に長く、たまに旦那さんと一緒にいるのがしんどくなってしまう時もありますよね。 もちろん、逆に言えば良い事だって沢山あるはず。 長い時間を共有するというのはそういう事ですよね。 でも、一度考えてみて欲しいのが今の旦那さんとあなたは本当に一緒にいるべき二人なのかどうかということ。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が夫婦二人の未来や、本来の相性など様々な角度から「あなたの幸せ」のために占います。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

基本的にセックスレスなら別れる方がいい5つの理由

基本的にセックスレスなら別れる方がいい5つの理由

恋人関係であるカップルの段階でセックスレスになってしまっているのであれば、別れることをおすすめします。 その理由を見ていきましょう。

セックスレスは解消する確率が低い

もしかしたら、もうあなたは既にセックスレスを解消しようと努力なさっているかもしれません。しかし、多くの場合、なかなか解消しませんよね。 その確率は25%といわれています。しかし、筆者から見ると15%くらいにしか感じられません。例えると、25%の場合、30人いる中で約クラスに1人しかセックスレスが解消されていないんです。 これは、セックスレスが解消しにくいことをしっかり確認することが出来ますよね。

セックスレスの解消は時間がかかる

セックスレスを解消するには、とても時間がかかります。 カップルによってはセックスレス解消しようとどちらか一方が努力した場合に、なんと10年かかってしまったケースがあるんです。 また、セックスレスに陥ってそのまま改善することのない夫婦もいらっしゃいます。

セックスレスは離婚理由になる。

もしも、現在お付き合いされている相手と結婚を考えているのであれば、セックスレスについて注意深く考えるべきです。 なぜなら、セックスが離婚原因になりうるからです。今では、あまりセックスに興味がないために淡白な相手で満足しているかもしれません。 しかし、年を取るにつれて、または子供が欲しいと思うときにセックスをすることが出来ないんです。しかもその状態が15年以上も続いています。 生きているのに、生ごろしされているような気持ちになってしまいますよ。

カップルの時の浮気は怒られて終わり。夫婦の浮気は裁判。

恋愛関係のカップルであれば、どちらかが浮気をしても怒るだけでその場はおさまります。しかし、夫婦になってしまえば全く別問題になるんです。 セックスレスが原因であなたやあなたの将来の旦那さんが浮気をしたら、不倫とみなされます。 結婚してからセックスレスになるならまだしも、カップルである今セックスレスであるのは不倫を招くかもしれないんです。

結婚するのは簡単。結婚の後、別れるのは難しい

結婚するときは、両家の挨拶などを済ませ、婚姻届を提出するだけで終わります。 しかし、別れるときはそうは簡単にいかないもの。 話がこじれたり、結婚後の生活を考えて離婚に踏み切れないこともあるんです。また、離婚したとしても次の人を探すのは大変かもしれませんよね。

今セックスレスなら別れた方がいいカップルの特徴

今セックスレスなら別れた方がいいカップルの特徴

セックスレスのカップルがどうして別れた方がいいのか理由をお伝えしてきました。 でも「セックスレス」だけを基準に考えると、なかなか自分に置き換えて考えられません。そこで、実際にどのようなカップルが別れるべきなのかを具体的に見ていきましょう。

すでに1年以上セックスレスのカップル

お付き合いしてから1年以上のセックスレスになってしまっているカップルは、既にセックスレスを解消しにくい状態に突入しています。 結婚すれば相手が変わるかもしれない! なんて思われているかもしれませんが、ほぼ変わりません。セックスレスが改善するわけではないんです。

年齢的に若いカップル

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年齢が若いカップルであればあるほど、今の相手と別れても次の人をゆっくり探すことが出来ます。 結婚相手もまだまだ探す時間はありますよね。 晩婚化が進んでいる現代日本だからこそ、28歳以下であれば今の相手は諦め、次の相手を探すべきです。

どちらかがセックス好きなカップル

セックスが好きな人にとって、セックスレスになってしまうのはかなりの地獄。 もしも結婚まで考えているのであれば、その状態が半永久的に続くと考えても良いでしょう。 セックスに対して、共通の思いを持っていたほうがうまくいくんです。

結婚を考えているカップル

結婚を考えているカップルでセックスレスになっている場合、結婚してもずっとセックスレスのままの可能性があります。 そして新婚生活に悪い影響を与えることも。 セックスという濃密なコミュニケーションを取ることが出来ないということは、そもそもの二人の夫婦関係を修復するような、心を結びつかせるコミュニケーション方法が必要になるんです。 また、結婚したいと考えられる相手と別れるのは悲しいこと。でもお互いの幸せのために、別れた方がいいですよ。

子供は欲しいと思っている

将来的には子供が欲しい! そう考えているのであれば、セックスレスに陥っている相手とは別れるべきです。 セックスレスが解消するのは、全体の25%しか存在しません。繰り返しになってしまいますがかなり低い確率ですよね。 そのため、あなたがいざ子作りしたいと考えてもセックスレスは改善されず、子供を授かることができなくなってしまいます。

どちらかが寂しがりや

どちらか一方が寂しがりやである場合も別れた方がいいかもしれません。 セックスはそもそも濃密なコミュニケーションの一つです。また、カップル2人の仲を良くしてくれます。 しかし、寂しがりやの人がセックスレスに陥ると浮気や不倫に走る可能性が高くなってしまうんです。 浮気をされて悲しんだり、浮気をしようと決意しなければならなくなるなんて嫌ですよね。

すでに今から将来に不安を感じている

今現在、既に将来について不安を感じていませんか?もしもそうであるならば、セックスレスの改善は確実に難しいです。 結婚するというのは、死ぬまで一緒にいるということ。その間ずっとその悩みを持ち続けるのでしょうか? それってとても辛いですし、ストレスで寿命も縮まります。

二人は今後、どんな未来を歩むのか

二人は今後、どんな未来を歩むのか
今、あなたは幸せですか? こう聞かれて即答できる方、というのは意外と多くないのではないでしょうか。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択""を調べるのと相性が良いのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で悩まれています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼とあなたは一緒にいて幸せになれるのか?」 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたにとってベストな選択や夫婦二人の相性を徹底的に占ってくれます。 ぜひ一度試してみてください。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

今セックスレスでも別れなくていいカップルの特徴

今セックスレスでも別れなくていいカップルの特徴

これまでにセックスレスで別れた方がいいカップルについて、見てきましたね。 しかし、セックスレスになっていても別れる必要のないカップルもいます。どのようなカップルなのか気になりますよね。 ぜひあなたたちに当てはめて確認してみてくださいね。

3ヶ月に1度程度はセックスをする

セックスレスといえども、3ヶ月に1度はセックスをしているカップルであれば別れる必要はないです。 そのペースであれば深刻なセックスレスではないからです。それに今後、そのペースのセックスレスも改善する可能性があrます。 もしも、そのペースに満足いっていないのであれば、もっと回数を増やせるように努力が必要ですよ!

年齢的に新しい恋ができないかもしれない

相手とお付き合いを始めて数年、数十年経っている場合、あなたの年齢が既に30歳以上である場合には、結婚をした方がいいです。 なぜなら、今の恋人と別れたあ後に結婚を考えられるような相手が現われないかもしれないからです。

どちらも子供を欲しいとは思っていない

どちらとも将来的に子供を欲しいと思っていない場合にセックスレスになっても、全く問題がありません。 またセックスレスだからといって、2人の関係が悪くなるというわけではないですよね。 そのような場合は、別れる必要がないでしょう。

仮にセックスレスのまま結婚するとどうなるか?

仮にセックスレスのまま結婚するとどうなるか?

カップル時代からセックスレスで、そのまま結婚した方は大勢いらっしゃいます。そのようなセックスレスからの結婚をして、皆さんとても大変な思いをしています。 もしもあなたがセックスレスでも結婚したい! と考えているのであれば、これからご紹介することを参考によく考えてみてくださいね。 結婚はあなたの人生を決めるものです。

子供ができず、苦しむかもしれない

結婚4年目のふわふわです。子供はまだいません。以前から欲しいと思っているものの恥ずかしながら、うちの夫婦はセックスレスです。(夫がしたがらない)結婚前は普通の性生活を送れていたのですが最近では1年に1回あるかないか、ほぼゼロな状態が続いています。そのことで悩み、ひとりで泣いたことも、思い切って主人と話をしたこともありますが、やはり簡単には解決せず今に至っています。セックスレスについて以前主人は、『元々淡白なのもあり、なかなかする気が起こらない。私を嫌いになった訳じゃない。』と言いました。浮気も疑っていません。少しお調子者ですが、優しくていい人です。子供が欲しいことは夫にも伝えていますし会話の中で夫が『子供ができたら・・・』と楽しそうに将来の話をすることもあります。でもやはり夫から誘われることも、セックスの話をすることも無いです。どうにかがんばって子作りしたいのですが、夫をどう誘ったらいいのかわからないのと自分が傷つくことが怖くて色々と考えてしまいます。
出典 : http://www.jineko.net/forum/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E5%8C%BB%E7%99%82%E3%81%AE%E5%BA%83%E5%A0%B4/126216

現代では生殖医療技術が進み、体外受精や人工授精などで子作りをできるようになりました。 しかし、その技術を知っていても知らなくてもセックスレスの状態から「子供が欲しい」と伝えることすら、難しく感じてしまうようになってしまいます。 子供が欲しいということくらいちゃんと言えるわよ! と今は強気かもしれません。しかし、夫婦になれば2人の関係は変わります。あなたばかりが傷つくことになってもいいのでしょうか。

どちらかが浮気に走るかもしれない

浮気したいです。新婚の30代ですが、セックスレスです。お願いしたらしてくれますが、仕方なくという感じなので、最中も、 してもらって結局申し訳ない気持ちになって、気持ちよくなれません。日頃からキスもスキンシップも愛情表現もないですが、主人は浮気せず、週1でキャバクラやクラブに飲みに行く程度です。生活費も十分いただけます。子供ができたら私も我慢できるかと思うのですが、今はつらいです。せめて手をつなぐとかでもあればいいのですが、私から近寄ると嫌がられることもあります。正直、罪悪感で浮気できないような気はしますが、浮気さえできればすっきりして、主人が望むスキンシップなし夫婦になれるのではないかと思います。
出典 : https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1474140854

こちらはYahoo!知恵袋からの引用になります。 大好きな相手とはいえ、ずっと放置されると寂しさがどんどん募っていってしまいますよね。そして、それまでは決して思わなかったのに”浮気”を考えてしまう時期が出てきてしまうんです。 大好きな彼氏と結婚したいかもしれません。しかし、結婚後は今以上にけむたがられるかもしれないんです。その状態を耐えることが出来ますか?

離婚するかもしれない

夫30代後半、妻30代半ばで結婚8年目です。セックスレス歴がおよそ5~6年です。(最後がいつだったかも覚えていません)私は今までは、我慢していましたが、30才を過ぎた頃からセックスをしたいと思うようになりました。ですが、夫は私には興味がないようです。セクシー系下着をつけたり、寝室の雰囲気を変える、旅行に行って非日常的な空間を作る、おもちゃなど使ってみませんか?と誘ってみる、努力しましたが全く興味がないようです。私から「さみしい」と言ったこともありました。私の裸をみても全く興味を示さない、興奮しない夫を憎らしく思った時期もあります。他の男性とセックスをする事はいけない事ですので、したいと望むなら離婚するしかないと思っていますし、その話をすると夫も「そうだね」と言います。夫婦仲は何も問題がないのに離婚していいのかと悩んだり、でも単なる同居人のような暮らしは嫌だなと思ったりで悩んでいます。セックスが嫌いな奥様も多数いるみたいですので、「そのような人だったらあなたと気があったのにね」というと「そうだね」という返事が帰ってきました。
出典 : https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119408381

こちらはYahoo!知恵袋からの引用になります。 奥様は切実に悩まれているのに対し、旦那さんがそれを全く気にかけていない姿をかいまみれますね。 このご夫婦はこの後どのようになったのかは定かではありません。しかし、セックスレスになってしまい、努力をしているけれど改善されない時の悲しみが伝わってきます。 あなたもこの方のように一人で寂しい思いを抱えることになるかもしれないんですよ。

セックスレスのカップルは別れるべき。

セックスレスのカップルは別れるべき。

今回は、お付き合いしている段階からセックスレスに陥っているカップルは別れるべきかそうではないか…について特集してきました。 いかがでしたか? 編集部としましては、セックスレスに陥ってしまっているカップルさんは、将来を考え、早めに別れるべきだと思います。相手のことを愛しているかもしれません。 しかし、結婚してしまえばもっと状況は深刻になり、複雑な問題に発展します。 だからといって、読者様に絶対に別れることを強制しているのではありません。最終的に決定するのは、あなた自身です。 その決断を下すときの参考にしていただけらら、嬉しく思います。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧