男性の本音を大公開!口の悪い女の特徴とそこから脱却する方法

男性の本音を大公開!口の悪い女の特徴とそこから脱却する方法

あなたは周囲から「口が悪い」と注意されたことはありますか? そして、「口の悪い女の人だな」と感じる女性はいませんか? そんな女性に対して男性はどのように感じているのか。 口の悪い女に対する男性の本音をのぞいてみませんか。

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > 男性の本音を大公開!口の悪い女の特徴とそこから脱却する方法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたは大丈夫?”口の悪い女”という評判から脱却する方法を知ろう

あなたは大丈夫?”口の悪い女”という評判から脱却する方法を知ろう
男性の本音を大公開!口の悪い女の特徴とそこから脱却する方法

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが「口の悪い女」ってどんな特徴があるかご存知ですか? 口の悪い女というのは男っぽい言葉遣いをしたり、他人の悪口を言ったりとあまりいい印象をもたれません。 自覚があるのか、ないのかは分かりませんが口の悪い女の人がいると場の空気が悪くなってしまったり喧嘩に発展してしまったりと大変なことが多くありませんか? そんな口の悪い女性に対し、男性はどのように感じているのか気になりますよね。 今回はそんな「口の悪い女」についての特徴を考察。 さらに、普段聞けない男性の本音について男性たちから話を伺い、堀り下げてみました。 是非、参考にしてみてください。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

口の悪い女の特徴5つ

口の悪い女の特徴5つ

1-①《性格》プライドが高いから虚勢をはる

男女関係なく、他人から下に見られるのが嫌でプライドが高い女性は口が悪くなる特徴があります。 男性のように振舞える自分がかっこいいとさえ思っています。 こういった女性は、女性らしく柔らかい印象を持つ相手を攻撃したりもします。 女を全面的に出すのがかっこ悪いと考えているため、男友達のように振舞える自分は男性から相手にされると勘違いしてしまっているのです。 プライドが高い女性は、自分が会話の中心にて注目されていないと気が済みません。 なので、気にいらない相手がいると嫉妬をして悪口を言い始めることがあります。

1-②《性格》自分に自信がないから強く見られたい

実は自己評価が低く、自分に自信が持てないということを他人に知られたくありません。 弱い自分を見せるのは、負けた気がして嫌なのです。 素直に他人に頼ることも出来ず、強がってしまいます。 それを隠すために口が悪くなってしまうのが特徴です。 強い口調で相手と話せば、自分自身も強く見られると考えているのです。 それゆえに言葉がきつく感じられ、相手は怒られているのかな・・・と思ってしまう時があります。 語尾が強くなり、威圧的な話し方をするのがこのタイプの女性に多く見られます。

1-③《性格》シャイで女の子らしく振舞うのが照れくさい

恥ずかしがり屋で、女の子扱いされるのがただ照れくさいだけという女性もいます。 元々、男友達が多かったり、男兄弟の中で育った女性にこのタイプが多いでしょう。 女の子扱いされることに慣れていなく、単純に恥ずかしいので男っぽい言葉遣いをしてしまうのです。 性格が悪いわけではなくシャイなだけなので、友達は男女共に多くいるのが特徴。 ですが、なぜか男性にモテず浮いた話がない女性です。 サバサバした印象をもたれ、友達としてはとても重宝される存在でしょう。

2-①《言動》人のことを呼び捨てにする

男女構わず、「さん」や「くん、ちゃん」を付けないで相手を呼んでしまうのが口の悪い女性の特徴です。 呼び捨ての方が、すぐに打ち解けられると考えているため初対面でも数時間ですぐに呼び捨てにしてしまうのです。 慣れ慣れしさも愛嬌と考えていて、仲良くなる手段だと思っているのです。 そして、すぐに相手との距離を詰めることができる自分すごい!と誇らしささえ感じています。 相手からしたらいきなり呼び捨てで呼ばれると「非常識だな」と相手は感じてしまうのですが、あまり空気が読めないのも特徴なので、そう思われていることも分かっていないのです。

2-②《言動》「マジ」「ヤバい」「うざい」など単語ばかりで話す

とにかく会話の中で毎回、口が悪い女だなと印象づけてしまうこの言葉。 「お前マジでうざい!」など、言葉遣いがとても乱暴なのが特徴です。 どんな話をしていても、「マジ」「ヤバくない」「うざくない」とこの三つの単語で片づけてしまうくらい言葉のレパートリーが少ないです。 。 会話も盛り上がると考えているので、相手の気分を害していることもあまり分かっていないのです。 相手から頭が悪そうと印象を持たれてしまうでしょう。 そもそも、この言葉自体悪いと思っていないので本人はそこまで口の悪い女だという自覚はもっていません。

チェックポイント!

口の悪い女の特徴は性格が悪く、がさつな印象を相手に与えてしまうのです。 周囲から面倒くさいと思われてしまうことも。 もう少しおしとやかさと素直さを出していければいいのでしょうが、口の悪い女は基本的にこの言葉が悪い、汚いと感じていないので空気が読めない部分もあります。 口の悪い女として、面白がってくれる人もいるのでしょうが、周囲からの印象は良くなく自然と人が離れていってしまうことも。 少しでも自分にも当てはまると感じたら改善していくのがいいでしょう。

口の悪い女に対する男性の本音は?

口の悪い女に対する男性の本音は?

多くの男性は口の悪い女の人に対してあまりいい印象をもっていないことが分かりました。 そこで、男性の皆さんに「なぜ口の悪い女は悪い印象なのか」を聞いてみました。 世の中の男性は口の悪い女に対してこんな風に思っているんです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

人の悪口が多いので、一緒にいて嫌になる

「話していても悪口ばかりで一緒にいていい気分がしない」(27歳・公務員) 「聞いていて不快になるし、性格が悪いと感じる」(31歳・接客業) 「口が悪い女は恋愛対象外!どんなに可愛くても本当に無理!こっちがストレスを感じる!」(35歳・営業) 口の悪い女性は口を開けば他人の悪口ばかりです。 それを楽しそうに話し、盛り上がる会話だと勘違いをしてしまっています。 男性はそんな女性を見て性格が悪いと感じて一緒にいたくないと思うようになります。 せっかく女性と一緒にいて、楽しい時間を過ごしたいと考えている男性からしたら、そんな相手と話したくないと思ってしまうのは当然のことではないでしょうか。

不幸なんだろうな…と同情する

「自分が幸せじゃないから他人のいいところを見れない人なんだと思う」(30歳・技術職) 「マイナスなことしか言わないから可哀想な人だなという印象」(25歳・営業) 「可哀想な女性に見えてしまって同情してしまう」(22歳・学生) 口が悪い女性は不幸なんだと同情してしまうという意見も。 マイナスなことにしか目を向けれない相手に対し、狭い世界でしか物事が判断できない女性なんだなと思ってしまうのです。 幸せな人間は、他人のいいところを見つけることができます。 話す内容も楽しい話題ばかりなので一緒にいて男性も幸せに感じるのですが、口が悪い女からは不幸なオーラしか感じないのです。 そんな女性を可哀想に思い、同情さえしてしまうんです。

こんな子とは付き合いたくないなと思う

「口が悪い女とは絶対付き合いたくない」(33歳・IT) 「一緒に歩きたくないし、友達に紹介できない」(20歳・専門学生) 「口が悪い女と付き合うなんて恥ずかしくて絶対にできない!イライラしちゃって恋愛なんて無理!」(30歳・美容師) 口が悪い女は恋愛対象外という男性がほとんどです。 汚い言葉を使う女性を連れて歩けないし、恥ずかしいとさえ感じている様子。 確かに、友達に紹介したときにイメージが悪いですし、こんな女性を選んだ男性というイメージを自分ももたれてしまって自分の印象も下げてしまいます。 口が悪い女と一緒にいるとイライラしてしまい、喧嘩に発展してしまうことも少なくありません。 なので、男性はこんな子とは絶対に付き合えないと思ってしまうのです。

ストレスたまってるんだろうな~と思う

「毎日何かにストレスを感じているのかなと思う」(37歳・飲食店) 「基本的にイライラしている印象」(28歳・不動産) 「一緒にいると自分もストレスを感じそうで嫌だ」(23歳・フリーター) 口が悪い女性に対し、ストレスが溜まっているんだなと思っている男性。 威圧感がある口調に、”怒っているのかな”と感じてしまうのです。 そして、そんなストレスだらけの女性といると自分も一緒にストレスを感じてしまいそうで嫌だと思う男性も。 いつもイライラしている女性は相手にするのはしんどいものです。 もう少し自分に余裕を持てばいいのにと男性は思っています。

ズバリ下品!

「汚い、下品」(31歳・接客業) 「下品で女性と思えなくなってくる」(28歳・保育士) 「言葉が汚い女性は中身も汚く感じてしまいます」(39歳・公務員) 一言で、下品だと感じる男性が多数。 相手を「お前」と呼んだり、「マジでうざくね?」と他人を罵倒したりと語尾も汚いので、口の悪い女は下品に感じてしまいます。 どんなに綺麗な容姿をしていようが、言葉が下品だと女性そのものが汚く感じてしまうのです。 下品な女性は、男性からモテません。 男性も女性に清潔感を求めるものですから、下品な女性に恋愛感情をもつことはありえないのです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

すぐにでも実行したい!口の悪い女から脱する方法

すぐにでも実行したい!口の悪い女から脱する方法

さて、ここまで口が悪い女の特徴とそれに対する男性の本音をご紹介してきましたが、実際に口の悪い女から脱却するにはどのようなことを気を付けていけばいいのでしょうか? なるべく簡単で、すぐにできる方法を考えてみましたので是非試してみてください。

1)自分の話しているところを録音して聞いてみる

携帯にも録音機能はついていますので、まずは自分の話している会話を録音してみましょう。 自分が話している会話を客観的に聞いてみることで、言葉遣いや普段どんな風に相手に対して話しているのか分かります。 この方法を使うことで、悪い点を見つけることができ、すぐに治していくことができます。 自分の声を聞くことは少し恥ずかしいかもしれませんが、一度試してみる価値はありますよ。 録音する際は、相手に知られないようにこっそりと携帯で録音することをおすすめします。

2)他人の言動を冷静に聞く

他人を客観的に見て、自分を見つめ直すのはいいことです。 自分がこの人は口の悪い女だなと感じる人の言動を観察してみましょう。 そうすることで、他人が不快に思う言葉を理解することができます。 そして、こうなりたくないという手本が近くにいることで自分も同じようにならないよう注意することもできます。 相手の女性に口が悪いと注意するのではなく、あくまでも客観的に観察するだけにしておきましょう。

3)「マジ」「やばい」「うざい」などの言葉を使わない

言葉のレパートリーを増やすようにしましょう。 相槌を打つ時や相手に言葉を返すときに「マジ」「やばい」「うざい」と言った言葉は極力使わずに「本当」「すごい」「びっくり」「それは嫌」など、別の言葉に置き換えるよう心掛けていくといいでしょう。 他の言葉に置き換えるだけで、言葉が丁寧に聞こえるので、汚い言葉を使っているという印象を相手に与えることがなくなります。 そして、言葉を選んで使っている女性は男性から見ても気が使える人だと思ってもらえるので、印象をがらりと変える事ができます。

4)キレイな言葉遣いの人と自分がどう違うか観察して、真似てみる

身近にいるキレイな言葉を使う女性を観察して、それを真似することから始めてみるのもいいでしょう。 口が悪い女の人と一緒にいると自分にも口癖が移ってしまうことと一緒で、綺麗な言葉を使う女性と一緒にいて、それを真似することで自然と自分も同じような言葉を使うようになっていきます。 そして、汚い言葉にすぐに反応することができるようになっていきますので、自然と自分も使うのをやめようと気をつけることができるのです。 キレイな言葉を使う女性は男性からも好印象なので、真似をすれば自分も男性からいい印象をもってもらえるようになりますよ。

5)開き直って口の悪い女好きな男性を見つける

開き直ってありのままの自分を受け入れてくれる男性を探すのもいいでしょう。 口が悪い女が好き、気にしないという男性も世の中にはいます。 そういうタイプの男性を見つけて、自分を受け入れてもらうのもひとつの方法です。 ですが、そういった男性も口が悪いはずです。 同じようなタイプの人間なので喧嘩も多いかもしれませんが、自分を変える必要がないので気持ちはとても楽でいられるでしょう。

まとめ

まとめ
・口の悪い女は男性ウケが悪い! やはり女性には可愛くいてほしいのが男性の本音。 下品に感じてしまう口が悪い女は恋愛対象になりません。 ・口の悪い女の人を冷静に観察する 他人の悪い部分を見れば自分を改めあれるはず! こんな女にはなりたくないと人のふり見て我がふり直していきましょう。 ・開き直って口が悪い女が好きな男性を見つける 自分はこれでいいと思っているのなら、自分を受け入れてくれる男性を探すのもいいでしょう。 口の悪い女が好き、気にしないという男性もいるので自分に合った男性との恋愛を楽しみましょう。 いかがでしたか? 今回は口の悪い女の特徴とそれに対する男性の本音、そしてそこから脱却する方法をご紹介しました。 あなたの言葉遣いはどうですか? これを機に、もっと普段の会話で使う言葉を見直してみるのもいいと思います。 自分を見つめ直し、素敵な女性を目指しましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧