ラインでの紹介で恋愛につなげる方法って?関係を順調に発展させるライン術!

ラインでの紹介で恋愛につなげる方法って?関係を順調に発展させるライン術!

今やラインは日常にあるもの。 ラインからの紹介も貴重な出会いとして存在します。 しかし会う前にラインから関係を深めていくにはどうしたらいいのでしょう? 男性はラインに対してマメじゃない人が多いので、それを含めて紹介の彼と恋愛に繋げるようなライン術を教えちゃいます!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > ラインでの紹介で恋愛につなげる方法って?関係を順調に発展させるライン術!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ラインで紹介された彼と恋人同士に!なんてこともあるの?

ラインで紹介された彼と恋人同士に!なんてこともあるの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが友達に異性を紹介された経験はありますか? 今の時代は会う前にラインで紹介されることが多いようです。 しかし、ラインから紹介をされた時、どう恋愛に繋げたらいいのでしょうか? 今回はそんな「ラインでの紹介で異性と関係を発展させ方」を男性の心理を通して、深堀っていきたいと思います。 気になる男性と結ばれるきっかけになるかもしれませんよ♡

どうすればもっと二人の距離感を縮められる...?

どうすればもっと二人の距離感を縮められる...?
なかなか進展しない片思い...😭 彼と付き合いたい!と思っていても、かなり距離感があるとどうしても思い切って行動できないですよね... でも彼との上手なきっかけの作り方や、接近する方法がわかれば一気に二人の距離も近くなるはず 今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼と付き合うにはまず何をすればいいのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの行動によって起きる未来を占います。
\\恋の叶え方、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

基本中の基本!ラインのトークで友達を紹介する方法

基本中の基本!ラインのトークで友達を紹介する方法

まずラインのトークで友達を紹介する方法です! 番号やメアドをいちいち教えなくても連絡先を交換できてしますのがラインの紹介の便利なところです。 紹介者とのトーク上で「連絡先」を選択することで直接連絡先が張り出され、追加をするだけで すぐにやり取り可能になってしまうのです。

あなたと彼、付き合える可能性は?

あなたと彼、付き合える可能性は?
誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 MIRORに相談して頂いている方の中には「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\二人が付き合える可能性は◯%//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ラインの紹介で知り合った人と恋愛関係に発展するための方法!

ラインの紹介で知り合った人と恋愛関係に発展するための方法!

ではラインの紹介で知り合った人と恋愛関係に発展するためにどのようなラインをしたらいいのでしょうか? 仲を深めていくきっかけとなる話題や入れ方をの方法をご紹介します!

《1》印象を決めるのはやっぱり最初のあいさつ!軽すぎず重すぎず、親しみを込めたあいさつを

出だしは大切!「お疲れ様です」と重過ぎず「ヤッホー」と軽すぎずな、適度な距離を保つような親しみやすい挨拶をしましょう。 重い挨拶は固い人なのかな…と思われ、軽い挨拶は礼儀ないのかな…と思われるので、「こんにちは」「はじめまして」など普通な親しみある挨拶が一番です。 出だしは印象が決まる大切なポイント! どんな人か分からないので、文章から人柄を分析してしまうので、日頃から使っている誰もが使う挨拶をすることで好感が持てます。 挨拶は基本中の基本です!勢いあまって挨拶を忘れずに。

《2》共通の話題として使いやすいのは、やっぱり紹介してくれた友達との関係!

まずは自己紹介から! やっぱり紹介してくれた友達との関係が、共通の話題として盛り上がりやすいです。 紹介してくれた友達との関係性は、お互いに知りたいものなので興味をもちます。 友達とも関係性をきくことで、仕事や趣味などが分かり、生活観や人柄が少しずつ見えてくるので話しを広げやすいのです。 ただし、紹介してくれた友達のことをひたすら話すのはやめましょう! きっかけとして使うことをおすすめします。

《3》相手の好きなことや興味のあることに関心を示して、たくさん話を聞こう!

自分のことは聞かれたら話して、まずは相手の好きなことや興味のあることに関心を示して、聞き役になりましょう! 男性は基本的にラインでの会話に慣れていないのでどんなやり取りをしていいのか悩むので、あなたがリードして相手にたくさん質問して相手が返事しやすい環境を作ってあげることが必要です。 好きなことや興味のあることを聞くことで、共感してもらいたい気持ちから彼も思わず話したくなるので、やり取りがスムーズにいき人柄もだんだん分かってきます。 質問しっぱなしは自分も疲れてしまうので、合間に自分の話しもして彼に知ってもらいしょう!

《4》テンションは「相手より少し高め」くらいを意識して、あまり高すぎないように!

テンション高いほうが好感的は間違い!「相手より少し高め」くらいを意識して、あまり高すぎないように気をつけましょう。 まだどんな人かわからない状態でテンションが高いと男性は圧倒されて気持ちがふさぎこみがちになるので、高すぎず、相手より少し高めを保つことが大切です。 高すぎるとガッついて見えてしまって男性は引いてしまうかもしれないので、少し高めを意識して、紹介に前向きだと思わせることです。 逆に低すぎるのはやる気ないのかな…と思わせてしまうので気をつけましょう!

《5》「話してるとメッチャ楽しい!」など、相手の喜ぶ言葉も織り交ぜてみよう!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「○○くんと話してると楽しい!」「何でも知っていてすごい」など、相手の喜ぶ言葉も織り交ぜてみましょう! ぶっちゃけ男性は単純なところがあります!女性からのほめ言葉や楽しいアピールには素直に喜ぶので、アピールしてみましょう。 そうすることで彼も嬉しくなり、ラインでの会話を積極的にします。 自分のことをほめてくれることで、特別感を感じて彼ももっと楽しませたい!という気持ちにもなるのです。 褒める言葉は何でもいいですが、頻繁に使うよりは会話会話に織り交ぜてさりげなくアピールしましょう!

友達の紹介で知り合った人とラインのやりとりをするときの注意点!

友達の紹介で知り合った人とラインのやりとりをするときの注意点!

友達の紹介で知り合った人とラインのやりとりをするときに注意しないといけないことはなんでしょうか? ラインで相手を困らせないようにするために注意点を把握しときましょう!

《1》返信がないのにしつこく送りつづけたり「返信まだ?」などの催促はしないこと

彼からの返信が来ていないのは、不安で心配になる気持ちは分かりますが、しつこく送りつづけたり「返信まだ?」などの催促をするのはやめましょう。 相手は相手の生活のリズムがあり、特に男性はラインに対してマメではないので、忙しかったりすると返信が送れてしまいます。 「返事返さないと」と思っているところに催促のラインがくることでさらにプレッシャーになり困惑して返信しずらくなってしまうのです。

《2》ネガティブすぎる話題や日記のような内容など、相手が返事をしにくいLINEをするのは避けること

常に話題がネガティブなことばかりや日記のような自分語りの内容など、相手が返事をしにくいLINEをするのは避けましょう! 男性は基本的にラインをコミュニケーションのツールとして活用していない人が多いので、興味がある話題など彼が興味が出る話題や返事を返しやすい内容が大切です。 ネガティブな話題や日記みたいな報告のラインは男性は読むだけで疲れるのでやめましょう!

《3》「合わないな…」と感じたときは、まず紹介してくれた友達にひと言入れること

もしラインでの会話から「合わないな…」と感じたときは、まず紹介してくれた友達にひと言入れるようにしましょう! ラインだけでは本当の人柄は分かりませんが、ラインのやり取りをした感じ、合わないと感じたというのは、実際に会っても合わないと感じる可能性が高いです。 違和感ややり取りしたくないなと思ったら、無視やブロックをする前に紹介してくれた友達に一言入れるようにしましょう! 友達の立場や彼の立場など考えて、礼儀としてきちんと順序を守ることが大切です。

便利なラインをうまく使って紹介された人と親密になろう!

便利なラインをうまく使って紹介された人と親密になろう!

いかがでしたか?ラインでの紹介は男性にとってアリなのです! 進んで紹介を受けてラインをして出会いを大切にしていきましょう! さらにラインでのテンションは高すぎず低すぎず、相手が落ち着いてラインできる空間をつくり、彼がやり取りしていて楽しいと思える気遣いを大切にして関係を順調に発展させて恋愛につなげましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧