年下彼氏とのエッチは最高?年下男子が持つセックス、11の魅力

「年下彼氏」と聞くと何となく幼くて経験の浅いイメージがありますよね。 反対に年下男性から「年上彼女」は大人で経験豊富なイメージがあるのは周知の事実です。 では一層年下彼氏を虜にするにはどのように行動していくのがいいのでしょうか。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 性生活
  3. > 年下彼氏とのエッチは最高?年下男子が持つセックス、11の魅力
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年下彼氏とのセックスの11の魅力

年下彼氏の魅力の一つでもあるのがセックス。 若さや初々しさだったり私たちの想像を上回る魅力が盛りだくさんです。 では年下男性とのセックスを最大限に楽しむための魅力をお伝えしていきましょう。

体がいい

お肌の質もそうですが若さならではの引き締まった筋肉が何とも魅力的です。

アソコの硬さが凄い

とにかく若さと硬さは比例するんです。 それだけ若い男性のアソコの硬さが特に魅力的です。

2回戦ができる

年下の男性というのは体力も精力も有り余っています。 例えば同年代や年上の男性というのも魅力的な所はたくさんありますが、体力面ではやはり年下男性には敵いません。 同年代より上の男性というのは一回戦が限度でしょう。 終わったらすぐに寝てしまう、なんて経験もあるのでしょうが年下男性の場合は「もう一回!」というのも珍しくありません。

いろんなプレイを試せる

年下男性というのは好奇心も旺盛。そしてセックスも大好き。 大好きな女性とならば尚更の事です。 経験がまだ浅いので色々な事を試したくなるのも年下男性の特徴です。 AVを見たり知人男性の話を聞いたりすることできっと様々なプレイを試したい気持ちが強いはず。 その湧き出る好奇心や活力でどんな恥ずかしいプレイでも思い切って挑戦できるのが魅力の一つです。

ハッピーメールは、ライトな出会いを求める方向けの出会い系アプリです☆
登録時にもらえる無料ポイントや、メッセージ交換などに必要な機能の消費ポイントの面で、もっともコストパフォーマンスに優れています。
累計登録数が2000万人超もいるため、出会いの可能性も高いです☆ 初心者であるのならばまずはハッピーメールを使うべき! ぜひインストールしてみてください♪ 初回無料で占う(LINEで鑑定)

セックスのために褒めてくれる

同年代や年上男性は経験もそれなりにあるのでセクシーでスタイルの良い女性は見慣れている人も多いので感情表現が乏しい一面もあります。 反対に年下男性はストレートに思った事を褒めてくれるのも経験が浅いからこそ。 「綺麗だね」「可愛いね」と素直にセックスの最中でも頻繁に囁いてくれます。

自分の魅力を確認できる

恋をすると女性ホルモンが多く分泌されるので綺麗になる、と言われているようにセックスも同様に女性ホルモンが出るので綺麗になると言われています。 年下男性とのセックスによって「私もまだまだ若い!」と自信を持てるようになります。 そして年下男性からのストレートな愛情表現により自分を求めてくれることも一つの自信に。 また年下男性のポジティブで活気のある雰囲気を分けてもらえることで見た目も内面も若返りの作用が期待できます。

セックスを楽しませてくれる

女性からだとどうしても自分からセックスが好きとかセックスがしたいと素直に言えない雰囲気があります。 しかし年下男性の場合は活力が有り余っているので自分自身もセックスをしたい時に応じてくれるのでセックスを楽しむ事を許されている気がするんですね。 さらに彼自身も楽しんで満足させてくれるからセックス=楽しいものだと認識させてくれます。

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

セックスへの満足感が高い

彼自身の体が魅力的であったり、セックスをするタイミングや場所、プレイ内容。 全てを含めてあなた自身を満足させてくれるのも魅力的の一つです。 年上男性の魅力もありますが相手が年下だと満足度も実際に高いようです。

性欲のリズムが近い

男女の性欲のピークはそれぞれ違うというのをご存知ですか? 男性のピークは20代で、女性は30代が性欲のピーク。 これがもし同年代同士ならズレが生じるのですがあなたが30代で、相手男性が20代なら求め合う頻度も自然と合うんですね。 30代だからと言って恥じる必要はありません。 性欲がピークなのは相手も一緒なので燃え上がるようなエッチが毎回楽しむ事ができるかも!

余計なことを考えなくていい

子供を作るのか作らないのか、結婚はしたいのかしたくないのか、余計な心配をする必要がないのも相手が年下男性で若いからこそ。 結婚を真剣に考えているのであれば考える必要はありますが、まだ交際を始めたばかりであったり、変な話ですがワンナイトの相手が年下男性であれば純粋にセックスを楽しむ事が出来ます。

若さを保てる

セックスを楽しむ事、若い男性と過ごす事は自然と自分自身の見た目も内面も若返っていく気がします。 よくセックスをするとダイエットにもなる、と言われているように年下男性とのセックスは一番のアンチエイジング方法なのかもしれません。 年下男性は精力も有り余っているので何回でもセックスに応じてもらって綺麗な自分を目指しましょう。

星座占いはプロにお任せ!

本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 ?MIROR?では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\二人の関係がすぐに改善?!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年下彼氏とのセックスを一度知ったらやみつきに

年下男性とのセックスの魅力はいかがだったでしょうか。 やっぱり年下彼氏とのセックスって女性からすると凄く感じられる可能性が高いと思うんです!

でも女性次第でもっと楽しめるって知ってますか?

もちろん年下彼氏とのセックスは自然に行為をしてるだけでも気持ち良い事が多いですが、女性側の努力次第でもっと気持ちいいものになる事も! 簡単にできてお互いのエッチの満足度が上がるテクニックもご紹介します♪

年下彼氏とのセックスを良くする4つのテクニック

受身にも攻めにもなる

自分の方が年上だから、女性らしく受け身で・・・といったようにセックスにおいての役割を固定する必要はありません。 場合に応じては受け身でも攻めにもなれるセックスを心掛けましょう。 いつも受け身であったり、一方的に攻めの役割であったりするとマンネリ化する事は時間の問題です。 年下彼氏はいつだって刺激的なセックスを求めています。 恥じらいを感じて相手に任せっきりになったり単調なセックスにならないようにしていきましょう。

恥じらいを忘れない

主導権を握られる事で興奮する年下男性も多いですが、もちろん適度な恥じらいは忘れないで下さいね。 男性は女性の恥じらう姿にも興奮し、一層欲情します。 服を脱ぐ際に少しだけ躊躇ったり、焦らしながら一枚ずつゆっくり脱いでいきましょう。 「見えそうで見えない」という状況に年下男性の欲求は最高潮に達するはずです。 服を一枚脱ぐという動作からセックスは始まっていますから、良い雰囲気作りを意識する事が大切です。

スローセックスに挑戦してみる

若い男性はもしかしたら「スローセックス」という言葉を知らない場合もあります。 どうしても性欲が有り余っている年下男性は自分本位なセックスになってしまったり、いきなり挿入から・・・なんて事もあります。 そんな年下男性に対してはきっと知らないだけなので優しくスローセックスに導いてあげてください。 スローセックスとは愛撫や前戯に時間をかけるセックスの事を言います。 場合によっては愛撫や前戯が気持ち良すぎて挿入がないまま終わるスローセックスもあるそうですよ。 挿入だけがセックスでないという事。 セックスには色々な楽しみ方や表現方法があるという事を優しく導いてあげる事で年下男性を虜にしてみてはいかがでしょうか。

焦らしをうまく使う

相手の手を優しく掴んで「もう少し待って・・・」と言ってみたり、最後の一枚だけは脱ぐことを躊躇って見せたり、色んなテクニックがあります。 そして焦らしテクというのは性的興奮を一層高める効果がありますので、ムードも高めてくれる事は間違いないでしょう。 焦らす方も焦らされる方も、そこから解放された時の気持ち良さは何とも言えません。

たまには甘えてみる

主導権を握る事や、焦らしテクを使う事というのはサディスティックな印象がありますよね。 もちろんセックスの時はサディストでいて構いません。 年下男性はその様な刺激的なセックスが大好きなはずですから。 ただしたまには甘えてみましょう。 8割をサディストの部分だとしたら残りの2割は受け身に回ってみるのも良いですよ。 今まで主導権を握っていたあなたが急に受け身の体制を取る事で彼のサディストな部分を刺激し、あなたをメチャクチャにしてしまいたい、という欲求に駆られます。 どうでしょうか? 想像してみるだけでセックスが楽しそうなものに思えてきませんか?

気合を入れすぎてから回る事も...

年下彼氏とのセックスでは ポイントは「焦らす事」というのを覚えておいてください。 何でもかんでも相手に任せてしまうのではなくあなた自身も行動に出る事です。

セックス中にこれはだめ!なポイントもあります。

ですが逆に男性が冷めてしまう行為を気づかないうちにしている事もあるかも? 年下彼氏とのセックスだからこそ、エッチ中にやってはいけない事もしっかりと覚えておきましょう!

反対に気をつけたい NGな行動3選

完全な受身になる

完全な受け身になってしますと男性がガッカリしてしまいます。 年下男性は経験豊富な年上のあなたに「次はどんな刺激的なセックスをさせてくれるんだろう」とワクワクしているのです。 それを毎回受け身となってしまっては年上としての魅力も半減してしまいます。 今までのセックスとは違う、と思ってもらえるようにあなた自身も努力しましょう。

自分本位なセックス

相手が年下男性に限られた事ではありませんが、あなた自身も彼が自分本位なセックスを求めて来たら嫌ですよね。 セックスを心から楽しめなくなってしまう事でしょう。 自分さえ気持ち良くなれればいい、という考えでは彼から引かれてしまいます。 セックスとはお互いが楽しめなければ意味がないという事を前提にしていきましょう。

前戯に時間をかけない

セックスとは前戯あってこそです。 前戯に時間をかけずにムードもそこそこで挿入、となってはぶち壊しです。 彼は前戯も楽しみたいと思っていることを忘れないでくださいね。

年下君の心理を覗いてみる。

ここまでテクニックなど色々と紹介してきましたが、もちろんそのテクニックを活かしていいのは、あくまで男性がそれを望んでいる、という前提があるからですよね。

年上彼女とのエッチにどんな期待をしてるの?

お互いが気持ち良いセックスをするには、女性に年下彼氏がどんなセックスを期待しているのか知る事が大事になってきます。 セックス・エッチでどんな事を年上彼女に対して期待しているのかを見ていきましょう!

年下彼氏がセックスに望んでいる5つのこと

手のひらで転がされたい

年上女性と聞いて男性の頭の中で思いつくのはやはり「サディストでセクシーである」そんなイメージを持つ年下男性が多いようです。 少しやりすぎな気がしますが「年上女性になら騙されてもいい!手のひらで転がされたい!」と自ら志願する男性もいるようです。 そんな年下男性の要望を叶えるべく、少々手のひらで転がしてあげましょう。

年上ならではのテクニック

やはりセックスは経験があればあるほど上手と思われるものです。 そして年下男性からしたら「どんなすごい経験をしてきたんだろう」と欲情します。 その結果、年上女性のテクニックにつられてすっかり病みつきになってしまう事も実際にありますからあなたの豊富な経験で彼を虜にしてしまいましょう。

リードされたい

やはり年上女性にはリードされたいという意見が多く寄せられました。 年上女性とのセックスでなければ普段は自分がリードしなければいけない、相手にセックスが下手だと思われたくない、というプレッシャーから解放してくれるのはやはり年上女性ならでは。 その事から年上女性とのセックスではリードされたい願望が多いのも理解できますね。

年上の女性を支配する快感

普段の会社などでは年上や上司に逆らう事は出来ず、常に従う事が多いのが年下男性。 セックスの時くらい年上女性を支配したいという欲が強いそうです。 やはり8割がサディストで、残りの2割は受け身やマディストというのはあながち嘘ではない事が分かりましたね。

年下彼氏にはマディストが多いのかも

統計的にはやはり年下男性にはマディストが多いのかもしれません。 相手を支配したいという欲ももちろんありますが、年上女性には虐げられたい、自分を支配してほしいという男性のが多いようです。

年下彼氏とのセックスは前戯が大切

とにかく年下彼氏とのセックスを楽しむには相手を思いやった前戯が大切です。 決して自分本位にならず、また攻めにも受け身にもなれる事。 その様な経験豊富な振る舞いがあってこそ、年下男性はあなたの虜になるのです。

年下彼氏とのセックスに関するお悩みについてはこちら

関連記事

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い