元彼との復縁はラインが鍵!復縁を成功に導くライン術【決定版】

【決定版:元彼との復縁を成功に導くライン術】元彼との復縁はラインが鍵になる事を、皆さんは知っていましたか?「脈なしだから、もう復縁は無理かも…」そんな風に思っているあなたに贈る“復縁の為のライン術”をご紹介します。諦めるのはまだ早いですよ!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > 元彼との復縁はラインが鍵!復縁を成功に導くライン術【決定版】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼との復縁を目指すにはラインが鍵を握っている知ってた?

連絡を取るのに便利なライン。 昨今ではメールに変わる連絡方法として主流になっています。 そんなラインが、復縁の手段になるって知っていましたか? ではどんな方法で元彼と復縁に結び付けていくか、学んでいきましょう。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ラインが元彼との復縁の鍵を握る3つの理由

復縁をするには、彼との縁を再度構築する必要があります。 ではどうしてラインが“復縁の鍵”を握るのか。 その理由を「3つ」紹介していきます。

気軽に出来るラインが復縁のきっかけを作ってくれる

まずはキッカケを作る事。 気軽に出来るラインが、復縁のきっかけを作ってくれます。 チャットの様に「ヤッホー」「何してた?」と”呼びかけ”だけでも不自然ではありませんし、スタンプもあります。 最初の導入にはもってこいです。

顔が見えないからこそラインで成長や変化をアピール出来る

面と向かって話せない事も、文章であれば伝えられるもの。 顔が見えないからこそ、ラインで成長や変化をアピール出来ます。 「私、頑張っているよ!」という自分アピールは、対面では中々口に出しにくいので、ラインでサラっと伝える事ができるので◎

未練を感じさせずに接触を図る事が出来る

自分の気持ちを「まだ悟られたくない」と思う場合にも、ラインは力を発揮します。 未練を感じさせずに、元彼と接触を図る事が出来るのも良いところ。 「あいつ、まだ俺の事好きなのか?」と思われると、相手に壁を作らせるキッカケにもなってしまうので、そうした不安がある場合、ラインはベストな手段と言えるでしょう。

元彼との復縁成功!につなげる5つのライン術

元彼との復縁を望むのなら。 復縁成功につなげる為の“ライン術”を知っておきましょう。 5つの方法から、あなたと元彼に合ったものを見つけていって下さいね。

未練があるとバレるような態度は取らない

前項でもお話した通り、未練があると知られる事はデメリットになる可能性が…。 元彼の警戒心を刺激しては、復縁から一歩遠のいてしまいます。 未練があるとバレるような態度は取らない事を、意識して下さい。 「まだ忘れられない」といった直接的な表現は禁物です。

久しぶりのラインで近況報告をしつつ、元彼の現状を探る

まずは、話す機会を増やす事。 自分が今何をやっているか、という話は、それだけで会話が続きます。 久しぶりのラインで近況報告をしつつ、元彼の現状を探るのが良いでしょう。 「私は最近こんな感じだよー、あなたはどう?」 「前にハマってたやつ、まだ続けてるの?」 といった風に、会話のキャッチボールを通して、自然と話せるような関係に持って行くことを心掛けて下さい!

スタンプを使うことで楽しい、明るい雰囲気の会話にする

あなたとの会話は“楽しい”と思ってもらう事も重要! スタンプを使うことで楽しい、明るい雰囲気の会話にする事は、元彼との復縁を一歩前進させてくれます。 しかし、スタンプの連投は禁物。 昨今では、しゃべったり動いたり、音の出るスタンプもあるので、ウザがられる場合もあるので気を付けましょう。

無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ラインの返信速度は遅めにして、週に一度だけ即レスをする時間帯を作る

所謂“かけひき”です。 ラインの返信速度は遅めにして、週に一度だけ即レスをする時間帯を作ると良いでしょう。 返信が遅い間、元彼は色々考えます。 「あれ、何か気に障る事言ったかな…」といった不安。 「忙しい?それとも体調崩してる?」の様な心配。 その後に、スムーズにやり取りができれば安心感を与える事ができるのです。

ラインのやり取りが続くようになった時点で電話をする

ラインのやり取りが続くようになった時点で、電話に切り替え。 声を聞く事で、あなたと元彼の距離はグッっと縮まります。 最初の電話の内容は、他愛のない話が良いでしょう。 最初から“復縁”や“相談”など、ちょっと重い話になってしまうと、2回目以降の電話につなげる事ができなくなってしまいます。

あなたと彼の復縁までの期間は?

冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

いい女は復縁したいって言わない!元彼に復縁したいと言わせる3つのライン術

あなたの「復縁したい」という気持ちは良く分かります。 ただ、復縁した後も幸せを感じていたいなら、元彼に「復縁したい」と思わせる為のテクニックを覚えておきましょう!

ラインのやり取りをしていてつい笑顔になっちゃうような楽しい会話をする

笑顔はとても重要。 ストレスを緩和し、幸せな気持ちを持続させます。 ラインのやり取りをしていて、つい笑顔になっちゃうような楽しい会話を心がけて下さい。 なにも「おもしろいギャグを!」という訳ではありません。 言い換えれば「前向きでポジティブな話」という事。 ネガティブな話やグチを聞いていたいと思う人は少ないですし、そういった話しが多くなれば、自然と人は離れていきます。 「アイツは前向きで話していると元気になる」と思ってもらえる様にしましょう。

あなたの一部が写る写真を送る事で、存在を意識させて会いたいと思わせる

自撮り画像と言う事ではありません。 あなたの一部が写る写真を送る事で、存在を意識させて「会いたい」と思わせるのです。 身体的な特徴があるものがgood! 手にホクロが付いているのであれば、さり気なく手を写して下さい。 元彼は「あ!あいつココにホクロ付いてたっけな」と、幸せな時を思い出しながら、あなたに思いをはせる事ができます。

過去の話をして懐かしいと感じさせ、実際に会う機会を設ける

ラインのやり取りがスムーズになってきたら。 過去の話をして「懐かしい」と感じさせ、実際に会う機会を設ける方向に持って行きましょう。 脳は、時間が経つと辛い事を忘れ“楽しい事だけ覚えている”様になります。 自己防衛の一つですが、だからこそ思い出は美化されていくのです。 この「美化」を利用します! ただし「ラインに時間をかける」と言う事を忘れないで。 彼の中で“記憶の整理”が出来るのを待ちましょう。 好きの気持ちが溢れ、焦り過ぎれば復縁から一歩遠のいてしまいます。

元彼と復縁出来るかどうかはラインでわかる!3つのチェックポイント

あなたが復縁をのぞむなら、あなたの気持ちは「好き」で間違いない。 でも、元彼の気持ちはどうでしょう? 元彼の気持ちを、ラインから読み取る方法にはコツがあります! 3つのポイントに分けて、見ていきましょう!

返信の速度が早くて毎回返信がくる

まずは、返信の早さに注目。 返信の速度が早くて、毎回返信がくる場合は、あなたに好意を抱いているとみて良いでしょう。 あなたからのメールを待ち構えている様子が伺えます! 「この時間は、仕事のはずなのに…」という時間帯にも返信がある場合は、元彼もあなたに好意を抱いているとみて間違いないでしょう。

元彼から話を展開させたり、会話を続けようとしてくる

質問が多かったり、レスの多さも判断のポイント! 元彼から話を展開させたり、会話を続けようとしてくる場合、あなたとのラインが楽しいと感じている証拠。 一度終わったと思った会話の後、彼からまた話し始めるのなら、もう間違いありません! 元彼も、好意を持ってあなたと接しているのでしょう。

昔の話や相談など深い話をする

昔の話や相談など、深い話を持ちかけられた場合、あなたを信用している心理があります。 思い出話が出るという事は、記憶が消化され始めた証拠。 美化されつつ、あなたとの関係が良好になっている証です。 相談の場合は「アイツなら聞いてくれる」という“信頼”の心が見て取れます。 いずれの場合も、彼は好意と信頼を、あなたに寄せている事でしょう。 あなたから話すのは控える事。 男性にとってネガティブな話は、話すのは楽しいですが、聞くのは辛いもの。 あなたは聞き役に回り、彼の気持ちに添うような会話を心がけましょう。

あとはラインをするタイミングさえ間違えなければ大丈夫!

何事も“時を見誤らない”というのは重要。 ここまでのポイントを押さえつつ、あとはラインをするタイミングさえ間違えなければ大丈夫! 元彼が忙しい時や悩んでいる時は、気持ちにも余裕がなくなるので、人と接するのが嫌になる事も。 あくまでまだ“他人であり、別れた元カノ”であるという立場を忘れないで! 応援に留めて置き、ラインを控えた方が懸命です。 翌日がお休みの時に、たっぷりお話を聞いてあげれば、彼はまた一歩、あなたの気持ちに近づくでしょう。

まとめ

・会話はポジティブで前向きなものを心掛ける ・聞き役に徹し「好き」を引きだす ・駆け引きをしつつ、ラインのタイミングを計る 沢山のご提案をしましたが、まとめると大切なのはこの3つ。 あなたと元彼に合った方法がきっとあります。 ここに書かせて頂いた内容は、あなた自身が「いい女になる方法」でもありますから、復縁は絶対に可能です! あなたが望む未来を手に入れられる様、願っています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い