和紙を使ったおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

和紙を使ったおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

恋のおまじないは様々ありますが、和紙を使ったおまじないというのもあります。 和紙と黒ペンさえあればどんな場所でも行える、便利なおまじないです。 しかも、たくさんの成功談が届けられている強力なおまじないでもあるのです。 和紙を使ったおまじないの詳細なやり方と注意点をご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 和紙を使ったおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

和紙を使ったおまじないとは?

和紙を使ったおまじないとは?
みなさん和紙を使ったおまじないをご存知ですか? 魂を鎮魂する時に使われる方法を真似したもので、恋愛成就にとても効果があると言われています。

恋愛に効果があるおまじない

和紙を使ったおまじないを行うと、あなたの望む相手から深い愛情を受けることができるようになります。 その相手はパートナーでも片思いの彼でも効果があります。 もちろん、あまり話さない、関わりの少ない彼でも問題ありません。 しかし、和紙を使ったおまじないは遊び半分で行ってはいけません。 元は鎮魂のための儀式に使われていた方法を真似ているためです。 本気で彼を射止めたいと思っているあなたが、本気で取り組むときだけ使ってくださいね。 また、男女問わず使える方法なので、男性の方も興味があればぜひ行ってみてください。

《注意》おまじないをするには2つの「条件」がある

和紙のおまじないで必要なものは和紙とペンだけ。 誰にでもできる方法になっているのですが、どうしてもクリアしておかなければならない条件があります。 条件は二つ。 一つは相手のフルネームを正しい漢字で知っていること。 二つ目は、相手があなたのことを知っていること。 もちろん、あなたも相手の顔をはっきり頭の中に思い浮かべる必要があります。 また、和紙である理由は、和紙が自然由来のものでできているからだと言われています。 自然の恵みがおまじないを成功に導いてくれる、大きなパワーを秘めているのです。

和紙を使ったおまじないがもたらす5つの効果

和紙を使ったおまじないがもたらす5つの効果

和紙のおまじないで必要なことがわかったところで、その効果を紹介していきたいと思います。 ここでは、和紙を使ったおまじないによってどんな効果が現れるのか、大きく5つに分けてご紹介。

両想いの彼から、さらに深く愛される

両思いの彼をおまじないの相手に選んだ時には、彼からさらに深く愛されるようになるはずです。 彼が今まで「好き」とは言ってくれないタイプだったのに、自分から「好き」と何度も言ってくれるようになったり、あなたへの気遣いが今まで以上に細やかになったりなど、様々なところで効果を感じるはずです。 「両思いだし、彼が私を好きだとわかってはいるけれど」「本当に彼が私を好きかどうかわからなくなってきた」など、付き合っていても悩みはあるものです。 そんな彼との仲をより親密にさせたい、自分が愛されている自信を持ちたいといった時には和紙のおまじないがオススメです。

片思いの彼の気持ちを射止める

片思いの彼の気持ちを射止める効果もあります。 名前と顔さえ知っていればどんな相手に対してもおまじないを使うことができます。 たとえあなたとの関わりがとても薄くても問題ありません。 しかし、先に話したように、彼があなたを知っていなければおまじないの効果はないので、おまじないをする前に彼に自分を知ってもらえるよう、話しかけるなどの行動は必要かもしれません。

一度別れた彼の気持ちを取り戻す

一度別れた彼の気持ちを取り戻すこともできます。 和紙のおまじないは復縁にも非常に効果的だと言われているのです。 この場合、別れてしまった彼がどんな状態であるかはあまり関係ありません。 たとえ、彼に新しい彼女や結婚相手がいたとしても効果を発揮させることができます。 あなたにどうしても彼とやり直したいと強く願う気持ちがあれば和紙のおまじないが応えてくれます。 また、「復縁したいけれど、そんなこと叶いっこない」と思っている人にこそ効果があるとも言われています。 まずは、諦めずに試してみるのが良さそうです。

接点の薄い彼との距離を縮める

接点の薄い彼との距離を縮める効果を発揮することもあります。 気になっていたけれど、接点が薄く、なかなか話す機会もなかった彼が、あなたと行動を一緒にするようになる効果です。 帰り道が一緒になったり、お出かけ先で偶然会うことがあったりなど。 片思いの彼を振り向かせるほどの力ではありませんが、今後のあなたと彼、二人の関係を大きく進展させてくれる貴重な効果です。

離れかけた彼の気持ちを取り戻す

離れかけた彼の気持ちを取り戻すこともできます。 両思いでも、永遠に彼が愛情を注いでくれるとは限りません。 いつの間にか、彼から「好き」の言葉が聞けなくなったり、あなたの扱いがぞんざいになっているような気がしているなら、和紙のおまじないで彼の気持ち繋ぎ止めましょう。 彼が自分を嫌いになるはずない…と現実から目を背けていると、本当に辛い別れがやってきてしまうかもしれません。 現実を無視せず、自分のできることを行なっていくことが大切です。 できることからコツコツ積み上げていく。 和紙のおまじないも努力の一つになるはずです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

みんなが体験した和紙を使ったおまじないで効果が出た体験談

みんなが体験した和紙を使ったおまじないで効果が出た体験談

では実際に和紙のおまじないによって気になる彼、両思いの彼の気持ちを掴み取った人のエピソードが編集部に寄せられているので、一緒に見ていきましょう。

おまじないから数週間後、彼から告白された

《10代・学生》の体験談 強力って言われてたので何となくでやってみました。 おまじないをした後、どうやって保管するのか、うろ覚えで学校に持って行ってしまったのですが、それが功を奏して気になる彼と付き合えることになったんです! 学校に持ってった和紙を私がうっかり落としてしまってそれを彼が拾ってくれました。 中身を見られたらやばいと思って慌てて「ありがと」と言って彼から紙を返してもらおうとしたのですが、彼が好奇心で紙の中身を見てしまいました。 「終わった」って思ったんですけど、むしろその逆で。 彼は以前から私のことが気になってたみたいで紙の中に彼の名前が書かれていたのを見て勇気を出して告白してくれました。 すごい嬉しかったです! おまじないがきっかけになって彼との距離を縮められたエピソードですね。 何もしていなかったらもしかしたら進展はなかったかもしれません。

彼氏から「好きでたまらない」と言われラブラブに…

《25歳・ライター》の体験談 元々「好き」だと言ってくれる彼氏ではなかったのですが、付き合って一年経ってもなかなか愛情表現が変わらず心配になっていました。 「この人は本当に私のこと好きなんだろうか」と不安になり、彼のことを信じられなくなってきていました。 このままではいけない、別れてしまうのも時間の問題だと思い、復縁や恋愛成就にぴったりと聞いていた和紙のおまじないをやってみたんです。 そしたら「好き」とストレートに愛情表現してもらえるようになりました! 正直始めは気持ちをごまかすためぐらいに思ってやってみた方法だったので、予想以上の効果にびっくりしてます。 でも、本当にやってみて良かったです。 付き合っていても、いつの間にか愛情のない関係になっていることってありますよね。 始めからラブラブというほどではなかったようですが、それでも「いつかもっとラブラブになれるはず」と期待してしまうこともあるものです。 彼氏さんも本当は好きなのに、それを表現できなかっただけかもしれません。 和紙のおまじないはそんな素直ではない彼氏さんの心を開くきっかけになったのかもしれませんね。

離れかけていた夫の気持ちを取り戻せた

《50代・専業主婦》の体験談 夫は仕事に忙しく、私一人で家事を毎日やることにイライラしていました。 ある日喧嘩をしてしまい、それからというもの夫の帰りが遅くなりました。 もしかしたら浮気していたのかもしれません。 そんな時に見つけたのが和紙のおまじないです。 何とか夫の気持ちを繋ぎとめようと必死でした。 和紙を棚に置いてから一ヶ月。 以前のような険悪なムードはなく、現在は二人で仲良く暮らしています。 やはり、あのおまじないのおかげだったのではないかと思い、感謝しています。 どんなに仲の良いパートナーでも喧嘩をしたら気まずくなるものです。 そこから少しずつ関係性が崩れていくことも否定できません。 しかし、おまじないの効果で二人の関係を保つことができたこのエピソードからは、和紙のおまじないが復縁などにも効果があるとわかる事例だと思います。

和紙を使ったおまじないのやり方

和紙を使ったおまじないのやり方

さっそく和紙を使ったおまじないのやり方についてご紹介していきます。 先に実践のしかたをご紹介し、次に注意点をお伝えしますね。 和紙のおまじないは神事を真似た方法ですので、間違ったやり方で取り組まないよう気をつけましょう。

こちらの動画に和紙のおまじないのやり方が詳しく書かれています。 また、この動画ではおまじないの力だけに頼らず、自分でできることは全て行えているか、反省する気構えも必要だと諭しています。

STEP1,和紙と黒いペンを用意する

まずは和紙と黒いペンを用意します。 動画にある通り、和紙であることがベストですが、書道で使うわら半紙などで代用することも可能です。 和紙が求められる理由は、先述したように、和紙が自然由来のものでできており、自然の恵みを味方につけることができるからです。 適当なコピー用紙などだと効果が薄まる可能性もあるので、紙選びには気をつけましょう。 お気に入りの和紙などがあればそれを使うのもいいですね。 和紙はこれからあなたの気持ちや魂の一部を吹き込む大切な媒体です。 たかが紙と思わずに、大切に扱うよう気をつけましょう。

STEP2,和紙を三つ折にする

和紙、もしくはわら半紙などの代用品と黒いペンが用意できたら、今度は和紙に細工を行います。 和紙を三つ折りにするのです。 三つ折りにする際は、自分と和紙が向き合った状態で、自分から見て和紙の右側から折りたたんでいきます。 綺麗に三等分になるよう、ゆっくり丁寧にたたみましょう。

STEP3,三つ折りの一番右に男性名をフルネームで書く

和紙を三つ折りにしたら、今度は黒いペンを使います。 和紙を三等分にした一番右のスペースに気になる彼の名前を書きます。 この際、漢字は間違ってはいけません。 漢字がうろ覚えだからといってひらがなで書くのも効果がなくなってしまう原因なので気をつけましょう。 もちろん、彼の名前が平仮名や、カタカナ、アルファベットであるなら、その正しいスペルを覚えて、そのまま和紙に書き込みましょう。 彼の名前を正確に書き記すことが大切です。 あだ名や簡略化した名前で書くのも和紙のおまじないの効果を削ぐ可能性があるので、必ずフルネームで書いてくださいね

STEP4,三つ折りの真ん中部分に自分の名前をフルネームで書く

彼の名前を書き終えたら、あなたの名前を書きます。 彼の隣に位置する三等分した真ん中のスペースに書き込みましょう。 彼の名前を書いた時と同様、あなたの名前もフルネームで正しく書き記してください。 名前のサイズや字の雰囲気などは気にしなくても大丈夫ですよ。

STEP5,紙の中央を手で持ち、息を吹きかける

二人の名前を並べて書き終えたら、和紙を両手で持って名前を見つめましょう。 この時持つ手は和紙の中央にあるのがベストです。 和紙を破かないよう両手で持ったら、あなたが書いた彼の名前を見ながら、彼の顔を思い浮かべてください。 よりはっきりと心に浮かべましょう。 そしたら和紙に思い切り息を吹きかけてください。 ロウソクの火を消す時のように、勢いよく吹きかけることが大切です。

STEP6,彼とあなたの名前が重なるように紙を三つ折りにする

息を吹きかけたのちに、和紙をもう一度折りたたみます。 この時も三つ折りです。 まずは、一番右側にある気になる彼の名前が記された部分を折りたたみます。 次に、あなたの名前が書かれた真ん中の部分を折りたたみます。 彼の名前が書かれた右側の和紙に覆いかぶさるように真ん中のスペースを折ります。 最後に何も書かれていない左側の部分を折りたたみ、おまじないの儀式は終了です。 これからは絶対に和紙を開かないでくださいね。 息を吹きかけたことによってあなたの気持ちが和紙に込められたのですから、和紙を開いてそれが四方に飛び散っては意味がなくなってしまいます。 無意識でも和紙を開いてしまうことのないよう十分気をつけてください。

STEP7,紙は、腰より高い位置にあるテーブル、棚に保管する

和紙のおまじないで使った紙はもちろん捨ててはいけません。 大切に保管しましょう。 その際、保管する場所は、あなたの腰よりもやや高い位置にするのが適切です。 腰より高い位置であれば場所は問いませんので、テーブルや棚など和紙を無くしにくい場所に置いておきましょう。 場所は問いませんが、汚い場所などは避けておきましょうね

和紙を使ったおまじないをやる際の3つの注意点

和紙を使ったおまじないをやる際の3つの注意点

たくさんの方々が実際に効果を感じている和紙のおまじないですが、やり方を間違えると大変です。 何度も言うように、元々は神事を真似た儀式であるので、遊び半分で行うのはあなたのためにはなりません。 ここではとっても効果のある和紙のおまじないをする際に注意すべきことについてご紹介します。

1ヶ月効果が無ければ、感謝の気持ちをもって和紙を捨てよう

一ヶ月効果が無ければ、和紙は捨ててしまいましょう。 和紙のおまじないの効果は、一ヶ月程度で現れると言われています。 そのため、一ヶ月経っても効果が現れない時は、残念ながら和紙のおまじないは成功しなかったとも言えるのです。 しかし、おまじないで使った和紙はあなたの魂と彼に対する強い気持ちが込められています。 ですからむやみやたらに捨てるのはお勧めできません。 捨てる時には、まず和紙に感謝を込めましょう。 そして、和紙を別の白い紙で包んで、川に流してあげましょう。 川に入れることが大切ですから、川の中にある木の枝などに引っかかってしまっても問題ありません。 もし気になるなら、もう一度流し直しても大丈夫です。

おまじないだけに頼りすぎないこと

おまじないだけに頼りすぎると、現実からどんどん乖離してしまいます。 おまじないはあなたが精一杯努力をして、それでも叶わない恋をどうにか実らせたいと思った時の最終手段です。 おまじないをしている最中や、おまじないを終えた後でも構いませんから、まずはあなたのこれまでの行動を振り返りましょう。 彼に積極的に話しかけることができたか、彼に振り向いてもらうために自分を良く見せる努力をしたか。 誰にも得手不得手があります。 ですから、何でも言われたことや、みんなが頑張っていることを全部やらなくてはいけないわけではありません。 自分ができること、頑張れば行えたことを実行したかどうかが大切です。 そうして努力していくと、自ずと自分に自信が持てるようにもなるものですよ。

和紙を粗末に扱わないこと

効果がなかった際にも感謝をして和紙を捨てるべきとお話しましたが、おまじないの最中でも同じです。 和紙にはあなたの気持ちと魂が込められていますから、粗末に扱うことはあなた自身をぞんざいに扱うのと同義です。 信じた効果を発揮させるためにも、おまじないに使った和紙は大切に保管しましょう。

和紙を使ったおまじないの効果を高めるコツ3つ

和紙を使ったおまじないの効果を高めるコツ3つ

和紙を使ったおまじないにはコツがあります。 これからいくつか紹介しますので、実践してみてくださいね。

午前中にすると効果が高い

和紙を使ったおまじないは午前中に行うと効果が高いと言われています。 午前中の中でも7時から11時の間に行うのが最も良いでしょう。 このルールの根拠には太陽の動きに関係があります。 昔から、太陽が沈む夕暮れは運気も沈みやすいと言われているのです。 そのため、午後からおまじないを行うのは縁起が悪いと思われています。

筆や筆ペンを使うと更に良い

ボールペンなどの代わりに筆や筆ペンを使うとより効果を得られると考えられています。 それは筆が動物の毛を使って作られているからです。 和紙と同様、自然の力を味方につけられることから、おまじないの効果をより強くできるとされているのです。

チャンスを逃さないこと

おまじないをやっているのは気になる彼との距離を縮めたい、もっと彼に愛されたいと思っているからですよね。 したがっておまじないを行なった直後やおまじないの効果が出ずに、和紙を捨てた後などでも、チャンスがあれば積極的に行動しましょう。 偶然にもお出かけ中に彼に出会った時や、彼からラインが来た時など、チャンスをものにする努力は欠かせません。 「おまじないがあるから」と自分から行動するのをやめていたらおまじないの効果も薄れてしまいます。 効果を高めるために、あなたの願いを叶えるために自分でできることなら進んで行動していきましょうね。

まとめ

まとめ

和紙を使ったおまじないはあなたの望む相手がどんな人であろうと効力を発揮できる万能なおまじないです。 やり方も簡単で、どんな人でもできる方法なので多くの人にオススメできます。 しかし、おまじないだけに頼り、自分で行える努力を捨ててしまっては本末転倒になりかねません。 あなたの望みが彼との距離を近づけることなのであれば、できることはおまじないをしている時にも行いましょう。 彼の気持ちを掴み取るために、おまじないに頼りながら、自分を磨くことも同時並行で行えたらいいですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧