元彼との復縁はLINEのタイムラインが鍵を握っている。タイムラインを使って復縁する秘訣

元彼との復縁はLINEのタイムラインが鍵を握っている。タイムラインを使って復縁する秘訣

元彼と復縁したい…でも連絡を取るのが怖い!そんな時は、タイムラインを使って復縁をしてみませんか?タイムラインは、あなたの気持ちや存在を遠回しにでもうまく表現することができます。上手に利用すれば、元彼との復縁の近道になることだってあるのです。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼との復縁はLINEのタイムラインが鍵を握っている。タイムラインを使って復縁する秘訣
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼との復縁の鍵はLINEのタイムラインが握っている。

元彼との復縁はLINEのタイムラインが鍵を握っている。タイムラインを使って復縁する秘訣

好きな人、しかも一度お付き合いをしていた元彼には、自分の動向ってなんとなく知っていてほしいですよね。 直接連絡を取るわけじゃなくても自分の近況を知らせることができるのがそもそもSNSの特徴です。 今回解説していきたいのは、数あるSNSの中でも人にはよりますが、利用頻度が高めのLINE! 特にタイムライン機能を上手く使う事で復縁をグッと手繰り寄せる事も可能です。 今回はそんなLINEの中のタイムラインを使って、元彼と復縁する方法をご紹介させていただきます!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

タイムラインで判断!元彼との復縁の可能性は?

タイムラインで判断!元彼との復縁の可能性は?

最後に、あなたのタイムラインに反応する元彼の心理をご紹介します。 いったい、どんな気持ちでコメントやいいねをしてくるのでしょうか?

いいねはするけどコメントをしないのは復縁の可能性大!

いいねはするけどコメントをしないのは復縁の可能性大です! 「自分の存在を気付いてほしい」という気持ちから、さりげなくアピールしている可能性があります。 コメントは、あなたがどんな反応をするか見るのが怖いからできないのです。 いいねを何回もくれる場合は直接ラインをし、「いつも“いいね”ありがとう、たまにはコメントも残してよ~」なんて冗談ぽく送ってみると良いでしょう。

タイムラインを投稿する度に反応するのはあなたに未練がある証拠

タイムラインを投稿する度に反応するのは、あなたに未練がある証拠です。 「思い出してほしい」、そんな気持ちが彼の中にあることは間違いないでしょう。 何度も言いますが、反応を残すということは、あなたに自分の存在をアピールしているのと同じなのです。 なので、元彼の反応を見るためにも、しばらくタイムラインの更新をやめてみてはいかがでしょうか? 直接、ラインで連絡を取ってくるかもしれませんよ♪

懐かしさを感じて反応しただけの場合もあるので注意

懐かしさを感じて、反応しただけの場合もあるので注意です。 「久しぶりだな~」と思った場合、何の気なしにいいねをしてしまうことはよくあります。 とくに、別れて時間がたった元カノであれば、気を遣わずにいいいねをすることだってあるのです。 まずは、しばらくタイムラインを投稿しながら元彼の反応をチェックしてみましょう。 ここでがっついてしまっては、一気にひかれてしまう可能性もありますので要注意ですよ!

基本編。復縁を目指すなら元彼のタイムラインはまず非表示に!

基本編。復縁を目指すなら元彼のタイムラインはまず非表示に!

元彼との復縁を目指すのであれば、実はタイムラインは非表示にしておくのが一番いいのです。 それはいったいなぜなのか、その理由をご紹介していきます!

別れてすぐは、元彼の動向を知らない方が幸せ

元彼の動向は知らない方が幸せです。 別れた後に女友達と遊んでいる元カレを見たら、気持ちが落ち込んでしまいますよね。 「私がいなくても楽しそうだな」なんて気持ちにならないためにも、しばらくは元彼の情報をシャットアウトするのが一番良いのです。 ただ、共通の友達がいる場合は目に入ってしまうこともあるかもしれません。 反応はせず、そっと携帯を閉じるようにしましょう。 別れたばかりの時は、元彼が何をしているか気になってしまうものです。 しかし、知らない方が良いこともたくさんあるということを覚えておきましょう。

ただ、気持ちが落ち着いたら見ても大丈夫!

ただ、気持ちが落ち着いたら見ても大丈夫です! 別れて期間があけば、少なからず気持ちは落ち着いていきます。 「楽しそうだなー、元気そうでよかった♪」そう思えるようになったら、あなたが成長した証です。 大丈夫だと思って元彼の投稿を見て、また気持ちが急上昇してしまう可能性もあります。 その場合は、もう少し時間を置くようにすると良いでしょう。 気持ちが落ち着いてから投稿を見ることで、突発的な行動をしなくて済むようになりますよ。

タイミングは元彼への執着心がなくなった時!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

気持ちが落ち着いたと思えるタイミングは、元彼への執着心がなくなった時です。 彼の情報を見ないでいるようにすると、自然と執着心が消えていきます。 「そういえば非表示にしてたな…」と思い出すくらいになれば、もう大丈夫でしょう! しかし、気持ちが落ち着いたからと言って不必要にコメントをしてはいけません。 あなたからのコメントを望んでいない可能性もありますので、しばらくは様子を見るようにしましょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

LINEのタイムラインを利用して元彼と復縁する方法

LINEのタイムラインを利用して元彼と復縁する方法

さっそく、タイムラインを利用して元彼と復縁する方法をご紹介します。 どんな方法が彼の気持ちを掴むのでしょうか?

別れてすぐは自分のタイムラインに一切動きがないようにする

別れてすぐはタイムラインに一切動きがないようにしましょう。 「どうしてるのかな、大丈夫かな」と思わせることがキーポイントです。 あなたが頻繁にタイムラインを更新していたのであれば、その更新が途絶えた時、よっぽど落ち込んでいるのではと心配になります。 ただ、共通の友達のタイムラインに楽しそうなあなたの写真が更新されては意味がないので、しばらくは気を付けるようにしましょう!

期間が一ヶ月程空いたら、タイムラインにプロフィール画像の変更を投稿する

お互いに気持ちが治まったところでタイムラインにプロフィール画像を変更して、投稿をしましょう。 別れてしばらくしてから久しぶりに投稿すると、「久しぶりだな、元気だったかな」という懐かしさを覚えてもらうことができます。 冷却期間というのは別れた二人にとってはかなり大切なものです。 ここで大事なのが、投稿する画像は相手に可愛いと思ってもらえるようなものに変えましょう! 真っ黒の画像を投稿してしまいがちですが、絶対にNGです。 可愛いと思ってもらえるアイコンは以下の記事も参考にしてみてください!

あなたが成長している事がアピールできる投稿を!

いかにあなたが成長しているのかをアピールするのが◎です。 「なんだか変わったな」と思わせることで、あなたを手放したことに後悔する気持ちを持ってもらえる可能性が高まります。 元彼と付き合っている時は見せなかった趣味や料理、ダイエットに成功など、ワンランク成長しているところを見ると「惜しいことをした」と、ちょっと寂しい気持ちになるものなのです。 ただ、遊んでばかりいるところを投稿しては意味がありません。 あくまでも、《成長》を感じさせられることをアピールするようにしましょう!

元彼のタイムラインの投稿にいいねをするのは復縁に効果的

元彼のタイムラインの投稿にいいねをするのも効果的です。 「あ、元カノから“いいね”がついてる」と思うということは、少しでも彼の中にあなたの存在が入り込んだということです。 タイムラインに投稿するということは、自分のことをみんなに知ってもらいたいという思いも少なからずあるでしょう。 そこで“いいね”をすることによって、認めてもらった気持ちになります。 さらにそれが久しぶりのあなたからだとしたら、懐かしさも手伝って、連絡をしようかなという気持ちになってもらえる可能性だってあるのです。 ただ、別れてすぐにいいねをしてはいけません。 最低でも1ヶ月は期間をあけるようにしましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? タイムラインは、上手に活用していくことができれば、直接連絡を取り合わなくても復縁の手助けになってくれることがあるのです。 自分の存在をアピールしつつ、元彼との復縁を一歩ずつ近づけていってくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧