キスマークをつける元彼の本音は?本当の理由を見抜くテクニック

キスマークをつける元彼の本音は?本当の理由を見抜くテクニック

元彼がキスマークをつけてきたら、それって復縁したいというサイン?それとも別の理由がある?カップルであれえば、キスマークはラブラブの証でもありますが、今回の相手は元彼。別れたのにキスマークをつけてくる元彼の心理とは?本音を探ってみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > キスマークをつける元彼の本音は?本当の理由を見抜くテクニック
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

キスマークをつける元彼の心理って?復縁はできる?

キスマークをつける元彼の本音は?本当の理由を見抜くテクニック

キスマークは所有の証? 付き合っている彼氏に所有の証としてキスマークをつけられるのを嬉しいと感じる女性もいるかもしれませんね。 彼が自分を「独占したい」「俺のものでいて欲しい」と思っている、その証としてなら好意的に受け止められることでしょう。 ただし、それは付き合っている彼氏とのこと。 もうすでに別れてしまっている元彼ならばどうでしょうか? 別れた後も体の関係を続けてしまい、その上で元彼にキスマークをつけられた場合「なんで?」と疑問に思うこともあるでしょう。 復縁を望んでいる女性なら「もしかしてまだ私のこと、好きって気持ちが残ってる?」なんて期待も抱いてしまいますよね? そこで、キスマークをつける元彼の心理とは?そしてこれから復縁の可能性はあるのか? この点について考えてみました。 元カノの身体にキスマークを残す男性の本音を見て行きましょう!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

キスマークをつける元彼の5つの本音

キスマークをつける元彼の5つの本音

キスマークをつける元彼の本音とは? 下記に本音と思われる5つの項目を挙げていますので、対処法や注意すべき点などを深く追求していきましょう。

ただのマーキング

キスマークはただのマーキングなのかもしれません…。 男性の心理としてマーキングするという行為は「好き」という気持ちとは別に、この女性と何かしら男女の関係になったことをあらわしたいという征服欲から生まれるものです。 キスマークをつけられてしまった時は、あなたが軽い女性だと思われないためにもただのマーキングならばやめてほしいことを直接伝えるべきですね。 ここで控えるべき点は何も反応せずにそのままにしておくことです。 何も反応しないということはいつでもマーキングしてもよい女性だと思われてしまいます。 強く拒否すると元彼の気持ちが引いてしまうかもしれませんが、軽々しい行為はやめてほしいことを伝えず、逆にそれを愛情表現と受け止めてしまうと、あなた自身が最終的に傷ついてしまうことになるので要注意です。 対処法としては元彼はいたずら心から知らないうちにつけてしまったのだと理解するようにして、キスマークはやめて欲しいことをはっきりと示しつつ、あまり深く問い詰めないようにしてあげましょう。

あなたの好意を利用してキープにしておきたい

あなたの好意を利用してキープにしておきたいのでは!? あなたが自分と復縁したい気持ちをわかっていて、拒む理由がないからキスマークをつけて愛情表現したように思わせ、実はキープしておこうという気持ちが芽生えているのかもしれません…。 ここであなたが本気で愛情表現として受けて止めてしまうことは危険です。 元彼があなたをキープとしか見れないのであれば、あなた自身が傷つかないためにも、それに惹かれずにまずは一度の過ちと受け取るようにしたほうがよいかもしれませんね。

好きではないが独占欲

好きの気持ちより独占欲からキスマークをつけてしまったのでは? 男性の心理として女性を征服したいと思う欲望は誰しもが持っているものなので、キスマークをつけることで自分の女性であるという印になるのです。 ただの独占欲での行為を安易に受け入れてはいけません。 あなたが元彼を好きであればキスマークなら許せてしまう範囲なのかもしれませんが、キスマークをつけられてしまい周囲に見られてしまうのはあなた自身です。 好きの気持ちではなくただの独占欲からの行為であることを理解しましょう。

復縁を考えていて気持ちに気付いて欲しいと思っている

復縁を考えていて気持ちに気付いて欲しいと思っているのではないでしょうか? キスマークは愛情表現のひとつです。 あなたとの復縁を望んでいるのであれば、キスマークをつける部分は関係なく自分の存在に気付いてほしいというサインであることも…。 あなた自身がそれに気づくことができるのであれば、キスマークの行為自体に執着するよりもあなたから実際に気持ちを確かめてみてはいかがでしょうか? 意外にもあなたからのアクションを元彼は待っているのかもしれません。

キスマークをつけることであなたの反応を伺っている

キスマークをつけることであなたの反応を伺っているのかも…? 男性の心理としてキスマークはすぐには消えないものなので、常に自分のことを思い出してほしい気持ちのサインとしてあなたの体に残したのかも。 しかし、キスマークだけでは元彼の気持ちはわからないので、あなたの反応をうかがっているなら、尚更あなたから復縁したい気持ちを伝えてはいかがでしょうか? 言葉で伝えてくれないことに悲観的にならずに、あなたから素直に気持ちを伝えることで復縁までの道のりが開かれるでしょう!

元彼がキスマークをつける理由は?本音を見抜くチェックポイント

元彼がキスマークをつける理由は?本音を見抜くチェックポイント

元彼がキスマークをつける理由はどんなことが考えられるでしょうか? ここからは本音を見抜くチェックポイントをまとめていますので、ぜひ参考にして元彼の気持ちを確かめてみてください!

キスマークをつけた元彼はあなたの好意に気づいている?

キスマークをつけた元彼はあなたの好意に気づいているでしょうか? もし元彼があなたの好意に気づいていながらキスマークをつけてきているのであれば、好意を利用してキープしたいと思っているのかもしれません…。 もしそのまま行為を許してしまうと男性側からは都合の良い相手と受け取られセフレ状態になってしまうかもしれないので要注意です! どんなに元彼のことを想う気持ちが強くても、あなたの気持ちを知りながらキスマークをつけてくることは愛情表現とは言えませんので、安易に受け入れないようにしてください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたに他の男性の影があることに元彼は気づいている?

あなたに他の男性の影があることに元彼は気づいているのかも? もし、彼があなたが他の男性と遊んだりしている事を知っていてキスマークをつけてきたのであれば独占欲を示している可能性大! 「男性の心理としてあなたを他の男性に渡したくない証拠としてキスマークをつけた」と考えられますね。 そうならば、あなたから好意を伝えるなどのアクションをした方が復縁は割とスムーズにできるかもしれません!

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

キスマークの理由を聞いたら教えてくれる?本音を聞き出すコツ

キスマークの理由を聞いたら教えてくれる?本音を聞き出すコツ

キスマークの理由を聞いたら教えてくれるでしょうか? 最後に本音を聞き出すコツを紹介しますのでしっかりと男性の心理を見抜いてしまいましょう!

素直になんでつけたの?と聞いてみる

素直になんでつけたの?と聞いてみましょう。 率直に質問することで、もし元彼があなたのことを遊びではなく真剣な気持ちでキスマークを愛情表現としてつけたのならば、気持ちをストレートに伝えてくれるはずです。 もしくは、質問した時に元彼の返答があいまいであれば、あなたに対する想いは復縁とは違うと思ってよいでしょう。 男性が嘘をついて「好きだから」とあなたに伝えても、意外とその嘘はわかりやすいものです。 あなたがストレートに聞いてみることで男性の本音がわかるはず。 ここで注意したいのはあなたがその時の答えをすべて鵜呑みにしすぎてはいけないことです。 自分自身を傷つけないためにも、元彼の返答は言葉だけではなく、その後のあなたに対する態度や行動を見て判断しましょう。 あなたを大切に想っているのならば、キスマークをつけることに疑問を抱いているあなたにさらにキスマークをつけることはしないでしょう。 反対にさらにキスマークをつけてきたり体を求めてくるようであれば元彼が利己的な証拠です。 復縁はしない方があなたにとってもよいでしょう。

かまをかけてみる

かまをかけてみてはどうでしょうか? かまをかけることでストレートに質問するよりも相手の反応をうかがうことができるので、男性の心理を見抜く近道となります。 「他の子にも同じことをやってるんじゃないの?」と試して聞いてみると、ストレートに気持ちを伝えるのが不得意な日本人特有の反応として、口では嘘をついくことができても、もし本当に他の女性にも同じような行為をしているのであれば少しでも動揺するはずです。 かまをかけるのであれば、元彼の反応をしっかりと見極めるのが重要ですね! 元彼が話術に引っかかってくれたらラッキーくらいに思っておいた方がよいでしょう!

キスマークを付け返して反応を伺う

キスマークを付け返して反応を伺ってみましょう! 同じようにキスマークを元彼につけた時、どのような反応をするでしょうか? 元彼の心理として自分はよいけれど、反対に同じことを相手にされるのにあまり良い反応をしなければ、あなたのことをただ征服欲の対象にしているだけで愛情はないのかもしれません…。 これだけは、相手の反応によってはすぐにわかってしまう可能性が高いので、何度も使える方法ではありませんね。 一度きりで見極める方がよいでしょう。

まとめ

まとめ

一般的に男性が女性にキスマークをつけることは、愛情表現の一つとして考えられますが、本音を追求してみると単なるマーキングとしての行為であったり、うまく気持ちを伝えられずにキスマークで独占欲をあらわしたりなど理由はさまざまです。 紹介しましたテクニックを利用して翻弄されずに男性の本音を見抜いてしまいましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧