元彼から電話が!無視していいの?電話をする男性心理と目的別の対処法

元彼から電話が!無視していいの?電話をする男性心理と目的別の対処法

元彼から電話がくるという経験をした人も多いでしょう。 なぜ突然電話してきたのか、どう対処したらいいのか、悩んでしまいますよね。 元彼の本音を電話の時の態度やかけてくる時間など、様々な点から読み取ってみましょう。 良い結果へとつながるといいですね。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 元彼から電話が!無視していいの?電話をする男性心理と目的別の対処法
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れた元彼から電話が!これって復縁の可能性あり...?

元彼から電話が!無視していいの?電話をする男性心理と目的別の対処法

別れた元彼から電話がかかってきて戸惑ったという経験をしたことがある人も少なくはないでしょう。 元彼から電話がかかってくると、どのような心境になりますか? もしかして復縁の可能性も…と思ってしまったりもしますよね? 果たしてその心理とは…。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

別れた元彼が電話をしてくる6つの男性心理

別れた元彼が電話をしてくる6つの男性心理

元彼が電話をしてくるのはどんな理由からの場合が多いのでしょう。 別れてから電話してくる元彼の男性心理がわかったら…と思いますよね。 これからそんな男性心理6つをご紹介したいと思いますので、気になる方はぜひご覧になってみてください。

深い意味はなし!暇なので元カノに電話をしてみた

深い意味はなし!暇なので元カノに電話してみたということも…。 特に何かの理由があるわけではなく、暇になってふと思い出し、「何してるかな」という単純な思いだけで電話をしてきた可能性もありますね。

復縁を考えているので、復縁につなげるための電話

復縁を考えているので、復縁につなげるための電話ということもありますね。 元彼はあなたとの復縁を考えているため、とりあえず電話をしてあなたに自分のことを思い出してもらおうとしたのかもしれません。

復縁を考えてはいるが、可能性があるのか元カノの近況を探っている

復縁を考えてはいるが、可能性があるのか元カノの近況を探っているのかも…。 元彼としては復縁を考えているのですが、果たしてどう思っているんだろう…と気になって探るためにも電話をしてくるのです。 「最近どう?」というように色々と探って復縁の可能性があるのかどうか考えているのかもしれませんよ。

体の関係を持ちたいので、電話して会えないかね〜と様子見

体の関係を持ちたいので、電話して会えないかね~と様子見の可能性も…。 あなたとの体の関係だけを求めて電話してきたということもあります。 前に付き合っていたということもあってあなたも誘えば許してくれるかもしれない…と元彼の中で思っているのかもしれません。 もしも、そんな感じがした時はきっぱりと断りましょうね。

久しぶりに元カノのことを思い出す場面があり、懐かしくなった

久しぶりに元カノのことを思い出す場面があり、懐かしくなったのかも…。 もしかしたら、あなたとの思い出の場所や思い出の曲など、何か当時を思いだすきっかけがあったのかもしれませんね。 そこで「何してるんだろ」と気になり、つい電話してしまったのでしょう。

相談したいことや話があるから

相談したいことや話があるから電話をしてきたということも…。 ただ単に話したいことがあったり、あなたに相談があるから電話してきたということもありますよね。 「久しぶりに連絡してみようかな」という思いで電話している場合もあるでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

電話の内容と態度から読み取る復縁の可能性!3つのポイントに注目せよ!

電話の内容と態度から読み取る復縁の可能性!3つのポイントに注目せよ!

元彼がしてくる電話の内容や態度によって復縁の可能性を読み取ることができます。 どのような点に注目して見てみると復縁の可能性を読み取ることができるのでしょうか。 3つのポイントをご紹介したいと思いますので参考にしてみてください。

電話をしてきた時の時間帯と状況

電話をしてきた時の時間帯と状況で復縁の可能性がわかります。 もしも、元彼が復縁を考えているのであれば、あなたに確実に連絡のつく時間帯を選んで電話してくるでしょう。 前に付き合っていただけあり、どの時間帯にあなたが電話に出やすいか、自由な時間を過ごしているか把握しているはずです。 そのため、忙しい時間や自分が都合の良い時間ではなく、あなたの自由な時間を狙ってかけてくる場合には復縁を考えているのかもしれません。

電話をしてきた内容をチェック

電話をしてきた内容をチェックしてみましょう。 復縁したいという思いから電話をしてきた場合には、あなたと過ごした楽しい思い出を話し始めるかもしれません。 あなたの最近の仕事やプライベートなことに関して聞いてくる場合には、何か探っているようです。

声のトーンや話し方など電話をしてしている得の様子をチェック

声のトーンや話し方など電話をしているときの様子をチェックしよう。 あなたに電話をしてきた元彼の声のトーンや話し方はどのような感じですか? 楽しそうにはなしているか、緊張気味なのか…それとも面倒くさそうに話しているのか…。 その話し方や声のトーンに注意してみるとあなたと積極的に話をしたがっているのか、別の要件だけの連絡なのかをうかがい知ることができますよ。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼から電話がきたらどうすべき?目的別の対処法

元彼から電話がきたらどうすべき?目的別の対処法

元彼から電話がきた時にどのような対応をしたらいいのか悩んでしまう人も多いでしょう。 どんな理由から電話してきたのかによって対処法は変わってきます。 目的別の対処法をご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

興味もない、関わりたくないなら電話は無視

興味もない、関わりたくないなら電話は無視してもいいでしょう。 「今更関わり持ちたくないし」と思うのであれば、元彼から電話が来ても無視して大丈夫です。 関わりたくないのに面倒に引きずり込まれてしまっても嫌ですからね。

興味はないければ一応心配なのであればどうしたの?とメールを入れておく

興味はないけど一応心配なのであればどうしたの?とメールを入れておくのもいいでしょう。 電話に出るのはなんだか面倒くさいし…でも何かあったのかな…と気になってしまうときもあると思います。 そういった時には一応メールだけでも入れておくといいですね。 本当に何か用があれば改めて元彼から連絡がくるかもしれませんし。

友達関係をキープするのであれば電話はするが、誘われても会わない

友達関係をキープするのであれば電話はするが、誘われても会わないようにしましょう。 いくら今は別れて友達としての付き合いとはいえ、会ってしまうと流されてしまう可能性もありますよね。 良い友達関係を続けていきたいのであれば、極力2人で会う事は避けて、グループで会ったり、電話のみにしておくことです。

復縁を考えているなら時間を決めて電話をし、後日二人で会うきっかけにする

復縁を考えているなら時間を決めて電話をし、後日二人で会うきっかけにすることです。 お互いに都合のつく日時を決めて電話をして、後日ゆっくりと食事をしながら話でも…という形に持っていけるようにしましょう。 そうすることでお互いがどの程度本気なのかということや、真剣に向き合うことができるので良いのではないかと思います。

まとめ

まとめ

元彼から電話が来て戸惑うという経験をしたことがある人もいるでしょう。 ・元彼が電話してくる理由 ・復縁の可能性を読み取るポイント ・目的別の対処法 をご紹介してきました。 ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか? 元彼の本音を見抜き、自分の気持ちとも向き合って良い結果を見つけてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧