復縁するきっかけの作り方。音信不通な元彼とも復縁できる!

復縁するきっかけの作り方。音信不通な元彼とも復縁できる!

別れてしまった元彼と復縁するきっかけはどうしたらいいの?という悩みを持っている女性は世の中に沢山いますが、今回はそんな復縁のきっかけを掴みたい方に元彼との接し方などをご紹介していきます。復縁を考えている方は是非参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 復縁するきっかけの作り方。音信不通な元彼とも復縁できる!

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

元彼と復縁したい...!でもきっかけがつかめない..!

復縁するきっかけの作り方。音信不通な元彼とも復縁できる!

元彼と復縁したいけどなかなかきっかけがつかめないと言う人は、結構多いのではないでしょうか? 今回はそんな元彼との復縁するきっかけや方法を、色々とご紹介していきます。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁のきっかけ作りはタイミングの見極めがポイント!

復縁のきっかけ作りはタイミングの見極めがポイント!

元彼と復縁するには、タイミングが非常に重要になってきます。 しっかりとタイミングを見極めなければ、せっかくの復縁のタイミングも失ってしまいますので注意が必要です。

まずは別れた元彼の心理を整理しよう!

まずは別れた元彼の心理を整理しよう!

何故元彼はあなたと別れてしまったのでしょうか? 復縁を考得る場合は、まずは元彼の心理をしっかりと理解する必要があります。

別れた直後〜3ヶ月くらいは解放感に満ちて復縁なんて考えられない

男性の場合、別れた直後〜3ヶ月くらいは解放感に満ちていることが多く、すぐには復縁することは考えていません。 特にあなたが元彼を束縛していた場合などは、すぐの復縁は厳しいでしょう。 元彼と復縁をしたいと思っている場合には、ある程度期間を空けることが重要です。

お一人様ライフを楽しんだ後に別れを実感し寂しさを感じるように

多くの男性は、お一人様ライフを楽しんだ後に別れを実感することが多いようで、急に寂しくなってしまうことがあります。 寂しくなってきた時に男性は復縁したいと考えるようになりますが、男性が寂しくなるタイミングで復縁のきかっかけを作ることができれば成功する確率は高いでしょう。

どんな別れ方でも本当に魅力的な相手であれば復縁を考える

たとえ元彼とどんな別れ方でも、あなたが本当に魅力的な相手であれば復縁を考えることが多いのではないでしょうか。 ただ復縁したいと思っていても気持ちを整理する時間は必要ですので、まずは少し期間を空けるようにしましょう。 ある程度期間をあけてさりげなく連絡を取ることで、復縁の可能性は高まるはずです。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼に聞いた!元カノとの復縁を考えるきっかけって?

元彼に聞いた!元カノとの復縁を考えるきっかけって?

男性は一体どんな時に元カノとの復縁を考えるのでしょうか? 元カノと復縁するきっかけについて色々と調べてみました。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元カノが綺麗になっていたり、大人っぽくなるなど雰囲気が変わった時

男性が元カノと復縁したいと考える時は、以前より「元カノが綺麗」になっていたり、「大人っぽく」なるなど雰囲気が変わった時が多いと言われています。 男性の心理としては「良い女性と付き合いたい」という欲求が強い為、あなたが以前よりも綺麗にで魅力的になっていれば自然と復縁したいと考えるようです。

元カノの仕事での活躍などを耳にした時

元カノの仕事での活躍などを耳にした時などは、男性は以前よりも「良い女」になっていると思い、復縁を考えることが多いようです。 別れた後も頑張っている元カノに「心惹かれる」ことは多いでしょう。 復縁したいと思っている時は、まずは目の前の仕事を一生懸命頑張ってみるのも一つの方法かもしれません。

他の女性と関係を持って、違うなと違和感を感じた時

元彼が復縁したと思うきっかけは、他の女性と関係を持って、違うなと「違和感」を感じた時も復縁を考えます。 元カノと今現在の女性と比較して「やっぱり違う」と思った時は、元カノのことを思いだすことが多いようです。 そんな時は元彼との復縁できる可能性が高くなるでしょう。

偶然の再会など、運命的に元カノの存在を思い出した時

元カノと偶然の再会など、運命的に出会った場合には、元彼は復縁を考えるようです。 「運命的な出会い」などに男性は弱いようで、別れて「ある程度の期間が空いている」場合にはなおさら復縁できる可能性が高まります。

男性の意見を参考に!復縁のきっかけの作り方

男性の意見を参考に!復縁のきっかけの作り方

元彼と復縁したいけとなかなかきっかけが作れないと言う人も多いはず。 そんな方は是非、元彼と復縁するきっかけの参考にしてみてくださいね。

あからさまなくらいに見た目を変化させる

元彼との復縁を考えているのであれば、あからさまなくらいに見た目を変化させると言う方法もあります。 以前とは違った「魅力的な」雰囲気があなたに出ていれば、元彼の見方も変わって「復縁する可能性」が高まるでしょう。 元彼は以前付き合っていた時よりもさらにあなたが魅力的になっていることに気付けば、復縁したいと言う気持ちが強くなるはずです。

あえて冷却期間をおいてから久しぶりの再会を果たす

元彼と復縁するには「ある程度の期間」も必要です。 あえて冷却期間をおいてから久しぶりの再会を果たすことが一番復縁するには「可能性が高い」でしょう。 久しぶりに再会することで、あなたとの思い出が蘇りもう一度やり直したいと思うのです。

元彼と新しい彼女が落ち着いたタイミングで元彼の親友になり、あなたの良さを実感させる

もし元彼に新しい彼女が出来た場合、元彼と新しい彼女が落ち着いたタイミングで元彼の「親友」になり、色々と相談に乗ることであなたの良さを実感させる方法もあります。 親友となることで「親身」になって相談に乗ってあげれば再び元彼もあなたに心が惹かれるでしょう。

関わりがなかったのであれば友達としての関係を築くために連絡を取り合う

元彼と別れてからあまり関わりが無い場合などは、「友達としての関係」を築くために連絡を取り合うことも重要です。 常に連絡を取り合っていれば何かしらの繋がりはあるので、「復縁するきっかけ」も十分に作ることができるでしょう。 友達としての関係を築く場合には、必ず音信不通にならないように注意してください。

でも連絡ってどうすればいい?メールを復縁のきっかけにするコツ

でも連絡ってどうすればいい?メールを復縁のきっかけにするコツ

復縁するきっかけは色々とありますが、直接言葉を伝えられない場合にはメールなどで連絡を取る方法もあります。 メールで復縁するきっかけを作る方法をご紹介していきますので是非参考にしてみてくださいね。

誰にでも送るような久しぶり!などの当たり障りのない内容

メールで復縁するきっかけを作りたいなら、まずは誰にでも送るような久しぶり!などの「当たり障りのない」内容がベストです! いきなり内容たっぷりなメールよりもさりげない内容のメールのほうが相手も「気楽な気持ちで」返事を返してくれます。 メールを送る際にはいきなり復縁を迫るような内容はNGなので注意しましょう。

始めは間隔を空けて定期的に近況報告をし、成長を前向きさをアピールする

復縁したい気持ちが強いあまりに、どうしても頻繁にメールをしたくなってしまいますが、始めは間隔を空けて「定期的に」近況報告をし、自分の成長を前向きにアピールすることが大切! メールする感覚としては日中に1回、夜に1回くらいの間隔が良いでしょう。 いきなり何通もメールをするのは、男性としてはとても疲れてしまうので禁物です。

昔話をたまに入れて、付き合っている時の感覚を呼び起こさせる

メールをする場合には、以前付き合っていた頃の昔話をすることも効果的です。 付き合っている時の感覚を呼び起こさせることで、元彼にあなたとの「懐かしい思い出」を蘇らせることが復縁の可能性を高めてくれます。 ただ、昔話をするにしても、喧嘩などの苦い思い出などは避けましょう。

音信不通の元彼でもきっかけさえつかめば復縁できる!

音信不通の元彼でもきっかけさえつかめば復縁できる!

元彼と音信不通になったとしてもSNSなどを使えば復縁するきっかけは十分に掴めます! そんな音信普通の元彼との復縁方法などをご紹介していきます。

アカウントを変えるSNSから攻めるなどどうにか連絡ができる環境を作る

元彼と音信不通になってしまって連絡を取りたくても取れないと言う人はSNSなどを使って、どうにか連絡ができる環境を作ることが大切です。 なにかのタイミングで連絡が取れなくなってしまうと言うのは多々あります。 元彼も連絡が取りたいけどどうしたらいいかわからないと思っていることも多いのではないでしょうか? 音信不通になっても偶然にSNSで連絡を取ることができれば、復縁の可能性は一気に高まります。

それでも連絡がこないなら冷却期間を、返事がくるなら謝罪をして友達の距離感を手に入れる

もし元彼との別れが最近なら、冷却期間を作ることも大切です。 返事がくるなら謝罪をして、友達の距離感を手に入れるようにしてください。 友達としてでも連絡を取ることが出来れば、復縁の可能性は十分に考えられます。 友達として付き合っているうちに付き合っていた頃の昔話なども加えれば、さらに元彼の心はあなたとの思い出に惹かれるでしょう。

未練があることや復縁したいことを悟られないように安定的に連絡を取ることが目標

未練があることや復縁したいことを、元彼に悟られるのは禁物です。 男性はあなたが未練や復縁したい気持ちがあるとわかると距離を置きたがります。 長い目で安定的に連絡を取ること目標としてください。 安定的に連絡を取ることで、復縁するタイミングを計るのがいいでしょう。 連絡を取る際には復縁などの具体的な内容は避けたほうが無難です。

まとめ

まとめ

元彼との復縁するきっかけの作り方で重要なポイントは ・ある程度期間を空ける ・魅力的になる ・定期的に連絡を取る などの事が重要となってきます。 何かしらの連絡を定期的にとっていれば必ず復縁のきっかけを掴むことができるので、諦めずにチャンレンジしてみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧