復縁を成功に導く言葉と元彼に復縁したいと思わせる言葉。

復縁を成功に導く言葉と元彼に復縁したいと思わせる言葉。

今回は「復縁を成功に導く言葉と元彼に復縁したいと思わせる言葉」をご紹介します。「元彼に言いたい!復縁を成功に導く5つの言葉」とは…?「魔法の言葉」を使うのに最適なタイミングやシチュエーションはいつ?「魔法の言葉」を使う時には注意も必要!?

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 復縁を成功に導く言葉と元彼に復縁したいと思わせる言葉。
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

言葉の力は復縁の味方をしてくれる!言葉のチョイスが明暗を分ける!

言葉の力は復縁の味方をしてくれる!言葉のチョイスが明暗を分ける!

「言霊」という言葉がありますが、日本では昔から「言葉には霊的な力が宿る」と言われてきました。 霊的な力というと禍々しいですが、あなたもこんな経験はありませんか? 誰かの噂をしたり、悪口を言っているとその本人が現れる、なんていう事…。 日常的に起こるこんな現象も「言葉」のパワーを感じさせてくれます。 日本語は、1つの言葉に沢山のニュアンスが含まれている事も多く、単語の順番を入れ替えただけでまったく別の意味になってしまったりします。 そのため気持ちのすれ違いが起きやすい言語といえるでしょう。 しかし、同時に表現のバリエーションの多さは最強の武器ともいえる日本語。 そこで、今回は「復縁を成功に導く言葉と元彼に復縁したいと思わせる言葉」をご紹介いたします。 是非、「言霊」の力を使ってあなたの幸せをつかんで下さね♪

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼に言いたい!復縁を成功に導く5つの言葉。

元彼に言いたい!復縁を成功に導く5つの言葉。

「言葉だけで復縁なんて…」と思うかもしれませんが、意外と「言葉の力」は侮れません。 笑顔で「ありがとう」と言われるだけで気持ちが「ほっ」と和らいだりしますよね。 それと同じで、恋愛においても効果的な「パワーワード」がいくつか存在します。 「復縁を成功に導く5つの言葉」をしっかり心に留めて、元彼の気持ちをグッと引き寄せましょう!

バカだったなって後悔している...!

別れ話の最中は興奮していたり、パニックになって冷静でいる事は難しいですよね。 後になって「ああしてればよかった」「なんであんな事いっちゃったんだろう…」と後悔する事は、止めどなく溢れ出てきます。 それならば、その「後悔している気持ち」素直に元彼に伝えてしまいしょう。 元彼も別れ話の最中は冷静でありません。 たとえ冷静を装っていても、思考は普段よりも鈍くなっています。 別れてから時間がたてばたつほど、どんどん冷静になっていき、元彼にも「後悔の念」が…。 そんなときにあなたから「バカだったなって後悔している…!」と言われたらどうでしょうか? 元彼に多少なりとも「後悔の念」があれば「共感」に繋がり、心の蟠りがすーっと溶けていきます。 もちろん、この言葉をただ言うだけではダメ。 「別れた後のネガティブな空気」を感じさせないよう、何気ない日常会話の切れ目に出来た「話題の切れ目」に「不意に使う」のがポイントです。 ただし、注意したいのが「別れてから冷却期間を置いている」場合に特に効力な言葉という事。 そして「元彼も大なり小なり後悔している事」が成功の決定打になります。

やっぱりあなたしかいない。

元彼と別れてから色々な事を考え、時には泣いたり、時には思い出に浸って笑みを浮かべたり。 色んな過程を経ても「やっぱり元彼しかいない」という結論に至ったら、素直な気持ちを元彼に伝えるのがベストです。 元彼があなたの事を嫌いになったわけではない限り、「やっぱりあなたしかいない」と言われて悪い気分にはならないでしょう。 地球上にいる76億人の中から選ばれたわけですから…! というのは大げさかもしれませんが、誰かの「オンリーワン」になれるというのは、とても特別な事ですよね。 元彼に会ったら、帰る間際にこの言葉を使いましょう。 一緒に過ごしても気持ちが変わらなければ、あなたの気持ちが確かだと確信を得られますし、帰る間際に使う事で元彼に「強く印象付ける」事ができます。 帰り道で元彼はあなたの言葉について考えざるを得なくなるでしょう。 元彼の中にあなたへの気持ちが残っていれば「やっぱりあいつしかいない」と思う方向に導線を引く事ができます。 ただし、この言葉の効力を最大限に発揮するには「元彼もあなたに多少なりとも気持ちがある事」が前提になります。 「連絡しても無視される」「会いたいと言っても会ってくれない」「新しい彼女が既に居て別れる気配がない」場合は「重い」と思われ、避けられるだけですので、この言葉を使うのは止めましょう。

こう見えてもあなたとの別れ結構辛いんだよ...?

あなたが「周りから見るといつも元気そう」なタイプである場合に特に有効な言葉です。 辛くても、悲しくても「人前ではついつい強がってしまう…」、周りの人から「いつも幸せそうだね」「あなたは強いね」なんて言われてしまうと、更に辛くなりますよね。 元彼に対しても「ついつい強がって」いませんか? あなたに「こう見えてもあなたとの別れ結構辛いんだよ……?」と言われた元彼は、きっと「別れたのに全然落ち込んでなさそう」と思っていた元彼は驚くことでしょう。 そして、今まで弱さを見せなかったあなたの本音に元彼の心が動くはず。 「ギャップ萌え」という言葉がありますが、男性は特に「ギャップ」に弱いです。 これを利用しない手はありませんよね。 元彼と普通にメールや会話をしている時、ちょっとだけ「沈黙の間」を作ってからこの言葉使うと良いでしょう。 出来ればこの言葉を使うなら「別れてから少なくとも数回はデートをしている」か「1ヶ月以上たっていて、その間に普通にメールや電話をしている」状態である事が望ましいです。 別れた後に連絡も取り合わず、お互いにわだかまりが消えていない状態で使うと元彼に「ウザい」と思われかねません。

あなたの大切さに今更気づいた。

付き合っていた頃には見えなかった事が、別れてからは良く見えたりします。 客観的になった事で、特に「元彼の良い所」ばかりが出て来たり…。 あなたは「付き合っている時に気づいていれば」と後悔しているかもしれませんが、まだ遅くはありません。 元彼に「あなたの大切さに今更気づいた」と本音を伝えましょう。 元彼もあなたの言葉をきっかけに「あなたの大切さ」について考えてくれるはずです。 言霊の力で思い出すのは良い事ばかり。 そして、元彼にあなたへの気持ちが残っていれば「あなたの大切さ」に気づきます。 例え元彼にはあなたへの気持ちがなかったとしても、この言葉は使ってOKです。 「大切」だと言われて悪い気がするという人はいないですよね。 その先に「復縁」がなくても、この言葉を伝える事で、少なくとも元彼の中の「あなたとの恋愛」を「良い思い出」にする事ができますから。

もう一度チャンスをもらえないかな...?

この言葉は「別れた後に連絡も殆どとっていない」「別れた後会っていない」場合に使う「奥の手」です。 また、明らかに「あなたに非があって別れた場合」も使えますが、他の言葉に比べると「復縁」の成功率はあまり高いとはいえません。 「もう一度チャンスをもらえないかな…?」と言われたら、元彼が優しい性格ならば、あなたとの思い出を振り返り「復縁」について考えてくれるでしょう。 そうではない場合や、あなたの事を嫌いになるほど「交際中に嫌な思い」をしていた場合はまったく逆効果になる可能性も。 別れた後に元彼と連絡をとっていないならば、まず「久しぶり、元気してる?」など短い挨拶メールを送ってみましょう。 そのメールへの元彼の反応を見て、やりとりが続きそうだったら「あくまでも復縁や恋愛に触れない話題」を振ります。 そして、元彼の気分が和らいだ所で「もう一度チャンスをもらえないかな…?」と言うのが良いです。 「挨拶メールにも返信がない」「一言だけの相槌」「スタンプのみの返信」で明らかに会話する気がなさそうだったら、それ以上追うのはやめてすっぱり諦めるのが吉。 更に、切羽つまった雰囲気や病んだ雰囲気でこの言葉を使うのは絶対にダメ! 元彼に「重い」と思われるだけです。

元彼に復縁したいと思わせるには?効果的な3つの言葉

元彼に復縁したいと思わせるには?効果的な3つの言葉

元彼に「復縁したいと思わせる」のにとても効果的なのが「付き合っていた頃の楽しい思い」を思い出してもらう事。 別れてからは何故か「楽しかった思い出」ばかり蘇ってきたりしますよね? 別れてから時間がたつほど「嫌な思い出」はろ過されて、「楽しい思い出」の方が記憶に留まったりします。 それは元彼も同じなので、「効果的な3つの言葉」を使って元彼の気持ちを盛り上げましょう…!

付き合っていた頃は楽しかったね!

元彼と会ったり、メールで日常会話を出来ているならさりげなく「付き合っていた頃は楽しかったね!」と言ってみて下さい。 あなたの言葉がきっかけになり、元彼も「そういえばあの時は楽しかったな…」と付き合っていた頃の「楽しい思い出」について考え始めます。 元彼の「思楽しい出スイッチ」を入れられればこっちのもの! 後は楽しく思い出話をしていれば元彼も「また一緒に楽しい思い出を作りたいな」と思ってくれますよ♪ ただし、注意したい事が2点あります。 1点目は、この言葉が効力を発揮するには「ある程度、元彼と明るく話せる関係」でなければいけません。 2点目は、「思い出話をしているときは、絶対にネガティブな話題にならないようにする」こと。 思い出話をしていたら、あなたは「そういえばあの時の元彼の行動は酷かったな」なんて思う事もでてくるかもしれませんが、その思い出は頭の片隅に追いやって蓋をしてしまいましょう。 元彼も同じなので、少しでも「話の雲行きが怪しくなったら」、楽しい思い出話を被せて話題の流れを変えちゃって下さいね。

どんどん変わっていくあなたから目が離せなかったよ

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れてからは今までに見えなかった元彼の一面を見える事もあります。 それがあなたにとって良い事にせよ、悪い事にせよ「元彼の変化を認める」事がとても大事です。 別れてから「元彼とあまり話していない」「元彼と2人きりになる機会がなかなかない」。 そんなあなたに是非使ってみてもらいたいのが「どんどん変わっていくあなたから目が離せなかったよ」という言葉。 挨拶をして会話のきっかけをつくり、何気ない世間話にもっていった後「さりげなく言う」のがポイントです。 その時は笑顔も忘れずに…! 暗い顔をして言ったら、元彼がネガティブな意味だと勘違いしてしまうかもしれません。 この言葉を使うときに注意したいのが「ずっと見ていた」と元彼に思わせない事です。 もし別れた相手に「ずっと見られていたら」ちょっと怖いですよね? 明い表情、明るい口調で軽い感じで使いましょう。

あなたみたいな子供だったら可愛いんだろうな〜!

ちょっと反則的な言葉でもありますが、元彼にドッキリさせるのにとても効果的な言葉がこちらです。 「あなたみないな子供だったら可愛いんだろうな~!」という言葉から、あなたらならどんな事を想像しますか? 2つのシチュエーションが思い浮かんだと思います。 ・どこかの子供を見て会話の流れが「子供の話」になり出た言葉 ・「妊娠」を連想させる言葉 この言葉を元彼に使うと、思い当たる節がある場合、元彼は「まさか」と慌てるかもしれません。 そうではない場合、元彼は「いつかもしかしたら」の空想話と思う筈です。 「妊娠」を連想させてこの言葉をきっかけに「復縁」したとしても、「半ば強引に引き寄せた」状態なので関係を維持する事は簡単ではないでしょう。 また、元彼が「空想話」と取ってくれたとしても「別れたのに子供の話なんて…」と引かれる可能性もあります。 ダブルミーニングを利用した諸刃の刃。 この言葉を使う時場合は、くれぐれも慎重に…! もし実際に「元彼の子供を妊娠している可能性」があるなら、この言葉を使うよりも真実を打ち明けるのが先ですよ!

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

言葉は大事!でも同じくらいタイミングとシュチュエーションも大事!

言葉は大事!でも同じくらいタイミングとシュチュエーションも大事!

ただやみくもに「魔法の言葉」を発したからといって、魔法が成功するわけではありません。 ファンタジー映画でも呪文を詠唱しただけでは何も起こらなかったりしますよね。 時には失敗して酷い目に合う事も…。 「魔法の言葉」の魔力を最大限に引き出すには「言葉は大事!でも同じくらいタイミングとシチュエーションも大事!」なんです。 想像して見て下さい。 ゴミだらけの汚くて、臭い裏路地で「付き合って下さい」と言われても「この人と付き合いたい」なんて思えますか? いくら相手が自分の好みだったとしても、「告白の場所に酷い場所」を選んだ事はかなりのイメージダウンになります。 このようにタイミングやシチュエーションを間違えると「魔法の言葉」も効力を発揮しないどころか、逆効果になってしまう可能性が…! しっかりタイミングを見計らい、良いシチュエーションで「魔法の言葉」を使って下さいね。

復縁を成功に導く魔法の言葉の効果を高めてくれるシチュエーション

復縁を成功に導く魔法の言葉の効果を高めてくれるシチュエーション

「じゃあ、具体的にどんなシチュエーションで使えばいいの?」と思いますよね。 折角「魔法の言葉」を使うのなら、最高に効果を高めるシチュエーションで使って「復縁」の可能性をアップさせたいところ。 そこで「復縁を成功に導く魔法の言葉の効果を高めてくれるシチュエーション」をいくつかご紹介いたします。 これらを参考にして「魔法の言葉」を使う「あなたの舞台」をしっかり整えて下さいね!

夜、二人の思い出の場所で語り合っている時

付き合っていた時によく行った場所、夜まで語り合った場所はありませんか? そんな場所があるば「魔法の言葉を使う舞台」にぴったり! 「そんな場所ない…」という場合も安心して下さいね。 よく行った場所や、夜まで語り合った場所じゃなくてもかまいません。 初めて会った場所や、初めて2人で行ったお店があれば「魔法の言葉を使う舞台」にうってつけです。 初めて2人で何かした場所、というのは忘れているようでも案外記憶に残っているもの。 元彼もその場所へ行けば「初めて2人で何かした時の感情」が蘇ってくることでしょう。 恋人同士になった時、付き合い始めの数か月間は一番感情が高ぶっている時期。 その当時の感情を元彼の中に再現できれば「復縁」までの距離がぐっと縮まりますよ。 その日のデートの最後に想い出の場所へ行きましょう。 「夜、思い出の場所で語り合っている時」が「魔法の言葉」を使うチャンスです…!

三度目くらいのデートでお酒の酔いが回り始めた頃

別れてから元彼と初めてするデートでお酒を飲むのはあまりおススメできませんが、三度目にもなれば元彼との距離は縮んでいると思いますのでお酒を一緒に飲むのも良いでしょう。 特に「自分から何かアクションを取るのが苦手…」というなら尚更。 お酒のパワーを味方につければ「魔法の言葉」もすんなり出てくるはず。 お酒を飲むと「楽しい」「心地いい」と思う素の神経伝達物質の「ドーパミン」が増えますので、脳が「リラックス」した状態になり「緊張感」が薄れます。 だからといって、絶対に飲み過ぎてはダメですよ…! 冷静な判断力を失うばかりか、普段はまったく口にしないような事も口走ってしまったりしますから。

自分から復縁したいと告白することを決めた時

別れてから悩みに悩んで「自分から復縁したいと告白する事を決めた時」、その時は「魔法の言葉」を使うチャンスです! あなたが「1度決断した事は絶対に変えない!」という性格でもないかぎり、「決めた時」から時間がたてばたつほど気持ちが揺らいでしまうもの。 「思い立ったが吉日」、気持ちが揺らいでしまう前に実行しましょう。 ただし、いきなり「魔法の言葉」や「復縁したい」と言ってもダメですよ。 まずは普通に語り合って元彼の気持ちをほぐしてあげて下さいね。 「自分から復縁したいと告白する事を決めた時」が「魔法の言葉」を使う絶好のチャンスですが、やみくもに使っても意味がありません。 その事にさえ注意しておけば大丈夫です。

まとめ

まとめ

それでは「復縁を成功に導く言葉と元彼に復縁したいと思わせる言葉」のおさらいです。 まずは、「魔法の言葉」をしっかり頭に入れておいてください。 次に、その言葉が効果を発揮する状況を理解しましょう。 そして、「魔法の言葉」を使うのに最適な「シチュエーション」と「タイミング」がある事も忘れないでくださいね! いかがでしたでしょうか? たかが「言葉」されど「言葉」。 「言葉」は人の心を動かす大きな力を持っています。 是非、今回ご紹介した「魔法の言葉」を使ってみてくださいね。 あなたの「魔法の言葉」が最大限の力を発揮し、最高の幸せが訪れますように♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧