イライラする!クズの元彼との関わりを絶ち切って!忘れる方法とは?

イライラする!クズの元彼との関わりを絶ち切って!忘れる方法とは?

イライラする…!クズな元彼に別れてからも気分を害されていませんか?クズだと思うような元彼のことは、早く忘れてイライラや嫌な感情を断ち切りましょう。今回はクズな元彼を忘れてきれいさっぱりし、イライラとおさらばする方法をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > イライラする!クズの元彼との関わりを絶ち切って!忘れる方法とは?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼がクズ過ぎてイライラする!

元彼がクズ過ぎてイライラする!

世の男性陣ごめんなさい。 嫌になって別れた彼氏ってもうクズ男にしか見えないですよね…! キライなところを思い出してもクズ、楽しかった時の事を思い出しても「なんでこんなクズになっちゃったかな!?無理……」とイライラが止まりません。 そんなイライラMAX状態の女性のために、クズな元彼を忘れてスッキリする方法を教えます♡

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

クズの元彼のことを忘れたい!スッキリしたい!

クズの元彼のことを忘れたい!スッキリしたい!

そんなクズだと思う元彼ですが、どうしてスッキリと忘れることができないのか!? クズなんだから吐き捨ててやりたい…!と思っているはずで、もうどうでもいいと思いたいワケです。 実際本人のことなんかどうでもよくなっていますよね? でもこのイライラから抜け出せないのは、心や感情の整理がうまくできていないからです。 あなたの中で嫌だった過去や記憶は、すぐに消えるものではありませんからね。 クズ男に振り回されたこと、傷ついたこと、伝えきれなかった憤りや気持ちは、別れてからもあなたの中で消化できるまでは残るものでしょう。 でもこれを機に今のクズ男に対するイライラ、断ち切ってもうスッキリしましょう!

まずは元彼がクズだと感じ、イライラする瞬間を整理してみよう。

まずは元彼がクズだと感じ、イライラする瞬間を整理してみよう。

そこでまずは、元彼がクズだと感じるポイントをもう一度おさらいしましょう。 あなたがイラッ!とくる瞬間はどの部分でどんな時でしょうか? ここではよくありがちなクズ男の典型なパターンを3つ、女性の意見と共に見ていきます。

自分から別れを切り出したくせにしつこく「会おう」などと連絡をしてくる

自分から別れを切り出したくせにしつこく「会おう」などと連絡をしてくるクズ元彼! 「勝手にいきなり振ってきておいて、ちょっと経ったら会いたいってしつこい元彼って本当に腹立つんですよね!結局、身体目当てだったりするしほんとクズですよ!」(24歳・医療事務) 「別れてからも普通に会おうってしつこく平然と誘ってくる元彼にはイライラします!自分が振ったくせに寂しいだけでしょ」(27歳・OL) 「別れたいって言っておきながら、3日後には飯行かない?って行くわけないでしょーが!無神経さにイライラしました」(25歳・保育士) 自分から別れを切り出しても、結局彼女がいないのが寂しいのかなんなのか、平気で会おうと考えてしかも平気で言ってくる考えのなさ。 女性がイライラするポイントが満載の元彼です。 放っておいてもらいたいと思っている時や、振られて傷ついている時にそんなことを言われても…ってびっくりしますよね。

別れたあとも「お金を貸して」といってくる

別れたあとも「お金を貸して」といってくるクズ感…! 「付き合っていた時から、仕事のやめ癖があって時々お金を貸していた私。 それだって返してもらったことないのに、別れても風邪ひいたから今月きついから貸してって」(28歳・サービス業) 「お金貸してって言ってくる男はクズですね。 別れるまでも少額ですがお金がないって言うからデート代を出したり、携帯代払ってあげたり…別れてからも言ってきた時はあまりのクズさにドン引きしました」(22歳・飲食) 付き合っていてもすでにクズさが出ている「お金貸して」という男性。 まさか別れてからも言ってくるとは……そりゃあイライラしますよね!これは納得です。

別れて新しい彼女が居るのに、しつこく連絡をしてくる

別れて新しい彼女が居るのに、しつこく連絡をしてくるクズな元彼! 「別れてもう違う子と付き合ってるのは知っていましたが、連絡頻度は相変わらず。 何してんのーとか男できた?とか、なんの探りだよ!」(29歳・接客業) 「彼女がいるのに、毎日LINEをいれてくる元彼。 私はもう元彼のものでもないのに、暇してるかと思って♪と言ってくる」(23歳・アルバイト) もう彼女がいるにも関わらず、元カノに中途半端な探りを入れてみたり、相変わらずの態度にイライラ… こんな状況は割と多いようですね!

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

クズの元彼の忘れ方って?憤りを沈めて元彼を忘れる方法。

クズの元彼の忘れ方って?憤りを沈めて元彼を忘れる方法。

いやあ……クズだ!と思われる元彼は女性にとって「無神経」なんですね。 そんなクズな元彼ってどうすれば忘れられるのでしょうか? あなたの中にあるイライラを鎮めて、クズな元彼を忘れる方法をご紹介します!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

クズば元彼を連想させるものはすべて処分しよう!

クズば元彼を連想させるものはすべて処分しよう! 「何気に消し切れていないのが、大量にあった元彼とのメールです。 その中に元彼のクズっぷりが残っていて、それを許していた自分にも驚き…!」(26歳・ショップ店員) 「写真とペアリング、あと同棲していたので元彼のシャツ類が少しタンスの奥に入りっぱなしでした。 一気に全部捨ててすっきりしました」(29歳・福祉) 「お金がない年上の元彼が一度だけくれた誕生日プレゼントで、冷え性の私にって可愛い靴下があったんですよ(笑)なんとなく置いていましたが、ごみの日に出してやりました」(19歳・専門学生) 意外と残っているクズな元彼からのもらい物…! メールのやり取りなんかも、全部消去するとかなりスッキリしそうですね。 ちらっと目に入った時、クズな元彼を思い出してモヤっとくるものは処分することをおすすめします。

クズな元彼の連絡先なんて必要なし!消去だけでなく着信拒否にする

クズな元彼の連絡先なんて必要なし!消去だけでなく着信拒否にする! 連絡先が残っていると、元彼の存在と共に嫌な感情が残ってしまいがちなんですね。 消去したうえで、さらに着信拒否設定にして関わりを絶ってしまうのもいいでしょう。 思い切って拒否してしまえば、何も言ってこられなくなって平和な日々が始まりますし、あなたとしても気持ちのけじめがつけられそうですね。

クズ元彼にイライラしている時間がもったいない!一度気が済むまでストレスを発散する

クズ元彼にイライラしている時間がもったいない!一度気が済むまでストレスを発散する。 クズっぷり満載の元彼と別れてから、なんとなくモヤモヤしたままくすぶっている状態を放置してしまっていませんか? 一度元彼のことを考えることのない時間を思い切り過ごしてみると、ストレス発散になります。 いかに元彼がクズかということを女友達に愚痴って飲むのもいいですね! 一度でも強烈に発散できると、些細なことから順に嫌な気持ちが薄れていきます。 女性にとっては、「男性のクズネタ」をおしゃべりし合って気持ちを分かってもらったり、同じような話を聞くことで私だけじゃない!と安心します。 女性同士の感覚を分かち合うことは、そのイライラでさえも笑い飛ばすことができますしね…!

趣味や仕事などなんでもいいので好きな事に使う時間を増やして元彼を頭の中から追い出す

趣味や仕事などなんでもいいので好きな事に使う時間を増やして元彼を頭の中から追い出しましょう。 クズな元彼を忘れるための趣味なら、やっぱり飲み会や女子力アップでしょう。 元彼が仕事でも大して成果を出していない、仕事が続かないなら、あなたは仕事を頑張って仕事で成功し、ある程度の位置まで認められるのもいいですね。 元彼にはできないことを、あなた成し遂げることで、クズな相手は相手しているのも意味がないと思うことができるかもしれません。 男性でイライラしている気持ちは、他の男性と関わっていくことでも薄れていくでしょう。 そこで仲良くなり元彼のクズエピソードを男性側からも「それは…ないな!」と言ってもらえば、また女性から得られる共感とは違う納得があり、スッキリする可能性があります。 とにかく元彼の事をあなたの中から追い出していくために、行動しましょう!

共感が命!クズ元彼に対する愚痴やイライラを友達に、聞いてもらって女子トーク!

共感が命!クズ元彼に対する愚痴やイライラを友達に、聞いてもらって女子トーク! 先述しましたが、何と言っても共感!そしてクズエピソードを聞いてもらってください。 「わかる~私もそんな男と付き合ったことある!」という共感は、クズ男を盛り上がりの材料に変えてくれるのです。 むしろ笑い合って、”クズネタ”があってよかったわ!とすら思えることもあるんですね。 とにかく女子トークはイライラに対して最高のストレス発散になりますのでおすすめします♪

あなたは大丈夫?クズ元彼を忘れられない女性には共通の特徴が!

あなたは大丈夫?クズ元彼を忘れられない女性には共通の特徴が!

ここで、さらにクズな元彼を忘れられない女性の特徴を大発表します! 当てはまっていたなら、内面もちょっぴり変えてみるとイライラも減るでしょう。

「私があんなクズと付き合っていたなんて…許せない」完璧を求める人

「私があんなクズと付き合っていたなんて…許せない」と完璧を求める人は、クズな元彼というよりも、自分自身が情けない目に合わされているのがカッコ悪いと感じます。 完璧を求める人ほど、自分がそうなってしまった原因について深く考えてしまい、頭の中で「こういう理由があったからクズな男と付き合ってしまったんだ」と気が済むまで探す傾向があるでしょう。 そういう人は、まず「男性と付き合う事」や「彼氏がどういう人か」ということについて肩の力を抜き、恋愛なんてこんなものだと楽に構えるようになるといいですね。 いい恋愛経験になったと前向きに考え、完璧なものなどないと思うことで自分や相手に対してのハードルも下がっていきます。 恋愛だけではなく、生きる上でも適度にリラックスできるようになると、自然におだやかな男性が引き寄せられることもあるでしょう。

「あのクズ男…絶対復讐をしてやる!」やられたらやり返す!負けず嫌いな人

「あのクズ男…絶対復讐をしてやる!」やられたらやり返す!と負けず嫌いな人は、少々プライドが高いところがあります。 負けず嫌いな人は、「いつか言い返せる時がきたら、こんな風に言ってやりたい」とシュミレーションしてしまうのでクズな元彼のことが頭から消えないんですね。 それは自分の傷ついたり嫌だった部分を修復したいと思うからこその気持ちです。 本当は負けず嫌いの裏に、悲しみを抱えてしまっていて自分を守るためにやり返しに燃えてしまいます。 そんなエネルギーが溢れる人は、負けず嫌いをいいように転ばせることが大事なんですね。 とことん相手をぼっこぼこにしてぐうの音もでないようにしてやる!と思うのは仕方なくても、まず「勝ち負け」という概念を恋愛から取り払いましょう。 「やられたらやり返す」のではなく「やられたら、もうされないような女になる」と経験としてものにしてしまえば、元彼がクズであったことも負けではなく”経験”のはずです。

「何であんなクズに捨てられたんだ!」まさか自分がフラれるとは!自分に自信がある人

「何であんなクズに捨てられたんだ!」まさか自分がフラれるとは!と自分に自信がある人も、自尊心が傷つき、女性としての自信を傷つけられたことで元彼を忘れられないことがあります。 自分に自信がある人は、振られた時点でちょっぴり悔しいと感じるもの。 元々それなりに男性にモテる人で、クズな男につかまってしかも振られる…という経験が、自分の価値を下げてしまった…と感じてしまうんですね。 ですが、こういう「クズ男に騙された」という経験をしたことで、周囲の男性や同性の友達には親近感を抱かれたり親しみやすくなっていい印象を与えるようになることもあります。 いい女とは”汚点”を一度も経験しない女性ではありません。 クズな元彼には振り回されず、心のゆとりを持って受け入れてさらっと流せる女性のことなのです。 それができればあなたはイライラせず、「どうしようもない人だわ」と興味が失せるでしょう。

声も聞きたくない!クズ元彼から連絡が来るときどうすれば良い?

声も聞きたくない!クズ元彼から連絡が来るときどうすれば良い?

もう顔を見ることも、声も聞きたくないクズな元彼…! そんな元彼からしつこく連絡が来る時の対処法も見ておきましょう。

クズの元彼に「迷惑だから連絡をしてこないで!」とハッキリと伝える

クズの元彼に「迷惑だから連絡をしてこないで!」とハッキリと伝えること! クズな元彼は、総じて無神経・相手の気持ちを読んでいない・感覚が違うということです。 なので、黙っていても空気を読んで「迷惑そうだな」なんて考えて動いてはくれないんですね。 「もう迷惑だから、連絡をされることも嫌でしょうがないの!」とはっきりと告げて初めてあなたがイライラしていることに気が付くでしょう。 あなたとしても、言いたいことをクズな元彼にはっきりきっぱり言えばスッキリするはずです。

嘘でも「新しく彼氏が出来たから連絡はもうしないで」と男の影をちらつかせる

嘘でも「新しく彼氏が出来たから連絡はもうしないで」と男の影をちらつかせる! まず、クズな元彼ほど自己中で自分が一番かわいいもの。 そうなると男性の影をちらつかせた時に「もし新しい彼氏がものすごく強くて殴られたらどうしよう」などと想像しやすい生き物なんですね。 そうなってくると、自分の都合や自分の身を守ることを優先する性格のクズな元彼は、一発で鎮まる可能性が高いので効果的と言えるでしょう。

クズ元彼の連絡先は消去!電話やメールは拒否設定をする

クズ元彼の連絡先は消去!電話やメールは拒否設定をしましょう。 ここまできたら徹底的に拒否!連絡先は消去しないと、いつまでも嫌な感情が消えないものです。 消して完結してしまわないで、メールの拒否設定も完璧にしてくだいね。 あなたに拒絶されている事をクズな元彼にはっきりと分かってもらうためには、中途半端は一切しないこと!そしてどう思われようが関係ないと、バッサリ切る覚悟でいきましょう。

クズ元彼のことなんて考える時間がもったいない!早くスッキリさせよう♪

クズ元彼のことなんて考える時間がもったいない!早くスッキリさせよう♪

いかがでしたか? クズ感が半端じゃない元彼…そんな元彼のことは考えるだけ時間の無駄なんです…! 女子たちでクズ彼氏トークで盛り上がって鬱憤を晴らしたら、徹底的に切り捨てる覚悟で断ち切りましょう。 クズな元彼にイライラしている時間に、次の恋へ向かった方が毎日を何倍も楽しめます。 そして、あなた自身もプライドや完璧主義であるならこれをバネにもっと素敵な人になっていってくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧