倦怠期の男の気持ちを大公開!倦怠期にすべきこと、逆にNG行動って?

倦怠期の男の気持ちを大公開!倦怠期にすべきこと、逆にNG行動って?

倦怠期を経験するカップルは多いと思います。 そんな倦怠期中の男の気持ちはどのようなものなのか、知りたいと思うことはありませんか? 男の気持ちを知って、倦怠期中にやってはいけないことや逆にするべきことを実践してみましょう。 そして倦怠期を乗り越えましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 倦怠期の男の気持ちを大公開!倦怠期にすべきこと、逆にNG行動って?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

倦怠期中の男の気持ちなんてわからない!

倦怠期中の男の気持ちなんてわからない!

倦怠期を経験したことがあるという人は多いと思います。 しかし、倦怠期中の男の気持ちはどのようなものなのか、私たち女性にはわかりません。 いくら考えてもわからないものですが、今回はそんな男の気持ちを見てみましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

倦怠期中の男の気持ちって?5つの本音

倦怠期中の男の気持ちって?5つの本音

倦怠期中の男の気持ちは女性に理解することができるものなのでしょうか。 5つの本音をご紹介しますので、男の気持ちはこんななのか…と考えてみてくださいね。 私たち女性に理解できる内容なのか…。

何をされても逆効果!嫌悪感しか感じない

何をされても逆効果!嫌悪感しか感じないという…。 なんとも女性としては悲しいものですが、何をされても嫌悪感しか感じないそうです。 「そんなの付き合ってる意味ないじゃん」と思ってしまいますが、倦怠期とはそういうものなのでしょう。 何をされてもそう感じてしまうのであれば、少し何もせずにいるしかないのかもしれません…。

悪い部分ばかり目につくようになってくる

悪い部分ばかり目につくようになってくることも。 今までは「かわいい彼女」「綺麗な彼女」と思って、好きな部分ばかりが頭に浮かんでいたと思います。 しかし、それが倦怠期ともなると「ここが嫌」「こんなのありえない」などと悪いところが目につくようになり、大したことじゃないのにイラっとしてしまうようになります。

安心感から自分を一切飾らなくなってしまう

安心感から自分を一切飾らなくなってしまうという…。 今まではデートの時などにおしゃれをしていたり、ちょっと会うだけでも髪型や服装を細かくチェックしていたかもしれません。 しかし、それが徐々に飾らなくなってしまい、「このままでいっか…」などという感じになってしまうのです。

言い方は悪いけど、飽きてしまったの一言に尽きる

言い方は悪いけど、飽きてしまったの一言に尽きる場合も…。 特に何が…ということもなくただ単に飽きてしまっただけのこともあります。 新しいものが良くなってしまうという感じでしょう。 飽きっぽい性格の人はとくにそういうところが出てきそうですね。

彼女よりも自分を優先させたくなる

彼女よりも自分を優先させたくなることも。 「今日はゆっくりしたいからデートはいいや」などと自分のことを優先したくなる場合もあるでしょう。 それが続いてしまうと倦怠期を抜け出すのが難しくなってしまうかもしれません。

男の気持ちを理解しよう!倦怠期中にすべきことって?

男の気持ちを理解しよう!倦怠期中にすべきことって?

倦怠期中の男の気持ちを少しでも理解してあげるように努力してみましょう。 まず、倦怠期の間にするべきことはどのようなことがあるのか考えてみます。 二人で話し合ってすること、自分一人ですること…どんなことがあるのか、参考にしてみてください。

期間を決めて距離をおく

期間を決めて距離をおくこと。 距離を置くと決めたとしても、無期限にしてしまうとそのまま自然消滅してしまうことがあります。 そうならないためにも期間を決めて、期間が終わりの頃に連絡を取ってお互いの気持ちを確かめるという形がいいでしょう。

男の気持ちを理解している言動をとる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男の気持ちを理解している言動をとること。 彼氏の言うことややることに対して批判するのではなく、理解しているということを言動で示してみましょう。 たとえ自分が腑に落ちない点があってもそこはとりあえず理解している素振りを見せることです。

倦怠期を乗り越えてから変わったなと思わせるために自分磨き

倦怠期を乗り越えてから変わったなと思わせるために自分磨きすること。 新鮮さを感じさせるためにも自分磨きをして、今までと違う姿を見せてみましょう。 外見でも中身でも今までと違うあなたを見ると彼氏もきっと気持ちの面で変化が現れるはすです。

悪い面を見ても、本当の彼を知れたと前向きにと捉える

悪い面を見ても、本当の彼を知れたと前向きに捉えること。 今までは良いところばかりが見えていたのかもしれませんが、悪いところを見てしまっても落ち込まないようにしましょう。 「本当の彼はこんななんだ」ということが分かっただけよかったと前向きに考えることです。

当たり前を見直して気持ちをリセットする

当たり前を見直して気持ちをリセットすること。 今まで当たり前だと思っていたことを見直してみましょう。 もしかしたら、それは決して当たり前のことではないかもしれません。 慣れてしまっていることで「当たり前」と思い込んでいるだけということもあります。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

反対に!男の気持ち的に絶対にNGな3つの行動って?

反対に!男の気持ち的に絶対にNGな3つの行動って?

では、逆に倦怠期の男性にとってNGなことはどのようなことがあるのでしょう。 もしも倦怠期が訪れてしまった場合には絶対にとらないほうがいい行動を3つご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

私のこと嫌いなの?冷めたの?と感情的に問い詰める

私のこと嫌いなの?冷めたの?と感情的に問い詰めること。 彼氏がいつもと違う様子で接してくるのが続くとつい問い詰めたくなってしまいますよね。 しかし、男の気持ちとしてはしつこく問い詰められてしまうとなおさら逃げたくなってしまうものです。 もしかしたら、避けられてしまったり、連絡も取れなくなってしまうかもしれません。

返事がこなくても何度もメールや電話をする

返事がこなくても何度もメールや電話をすること。 彼氏から返事がないからと何度も何度も執拗にメールや電話をすることはやめておきましょう。 「しつこい」「うざい」と思われてしまい、着信拒否をされてしまったり、ストーカーのように思われてしまいます。

不満に感じたことをいちいち口に出して批判する

不満に感じたことをいちいち口に出して批判すること。 ちょっとでも不満に感じたことをわざわざ口に出してしまうと彼氏もいい気はしないですよね。 不満があっても多少なら我慢して批判するのはやめておきましょう。 口にするたびに喧嘩になってしまったり、嫌われてしまう可能性もあります。

まとめ

まとめ

倦怠期中の男の気持ちをご紹介しましたが、理解できそうですか? もしも、倦怠期が訪れてしまったらするべきことを実践してみてください。 そして ・問い詰める事 ・しつこく連絡すること ・不満を口に出すこと をしないように心がけましょう。 少しでも2人の仲が悪くなることを避けて、倦怠期を乗り越えていけるように頑張ってみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧